パラシュートなしで突然高度1万mから投げ出されたときに生き延びる方法ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:32:55

    とりあえず急いで生き残り方をググるぐらいしか思いつかんが

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:33:46

    秘められし力に目覚める

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:34:21

    寧ろ意識覚束ないやろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:34:43

    異世界転生

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:35:37

    ヴェスナ・ヴロヴィッチさんだけが知っていそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:37:50

    上位存在から「このまま落ちて死ぬのは不憫だ」
    などの同情を買って星座にしてもらうのいいぞオススメ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:38:33

    こういう感じでなんとか頑張れ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:39:21

    念能力が目覚めればいけるいける

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:41:12

    オーバーソウルで固めれば余裕やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:47:31

    ヒューマンバグ大学?で飛行機から落ちたけど生き延びたCA居る的なのやってたわ
    推測としては、周りの瓦礫とかに守られてかつ木落ちた時の木とかが衝撃を吸収したんじゃないかみたいなの

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:04:01

    空気抵抗による終端速度が存在するので1万mのなんか凄そう感は実はあんまり意味がない
    まあそれはそれとして普通に死ぬ速度だけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:04:04
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:17:54

    パラシュートつけたトムクルーズに回収してもらえるから余裕

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:44:07

    生還のギネス記録が1万mだけど偶然生きてただけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:59:19

    頭から落ちない
    景色に見とれない
    怪我したくなきゃ受け身を取れるようにしておく

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:00:44

    コーラスフルーツをかじれば立てる場所にワープするから余裕よ(マイクラ並感)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:07:10

    >>16

    着地点に水バケツダバァするほうがお手軽だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:08:38

    こう……屁でクッションして
    あぁでも屁じゃだめだわ
    おならじゃなきゃ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:14:24
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:16:43

    美味しそうな匂いを発して大量の鳥に巣まで運んでもらう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:23:34

    スレ立てしてからもう数時間…>>1助かったのかな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:38:18

    >>21

    空気抵抗によってはワンチャンあるかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています