あの……自分マリィに抱きしめられたいんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:50:18

    永劫に宇宙を繰り返していいスか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:51:18

    あわわ お前は掘り下げが進めば進むほど神としてはようやってた説が濃くなっていく変態

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:52:10

    結局座が完成する前の宇宙はどうなってたのか誰か教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:52:58

    >>2

    他の神の理が悉くチンカスすぎるせいでこの変態が相対的に超まともになるあたりに神座世界の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:53:42

    >>4

    うーん異常渇望愛者であればあるほど強くなる世界観だから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:54:12

    >>3

    今その話を連載してるんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:54:40

    はーっ ニートよ氏ね!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:54:46

    >>6

    今第二天じゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:55:41

    >>8

    あれ神になる前のミトラが主役だから第零の話じゃないスか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:56:42

    >>8

    ムフフ第二天の話はParadise Lostで

    今は第零天の話が連載してるの

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:56:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:56:52

    >>7

    あなたは"ベイ中尉"ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:57:17

    >>8

    そもそも二天の話がパラロスだと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:57:47

    >>12

    口上的に夜行だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:57:54

    >>12

    待てよ ルサルカかも知れないんだぜ

    待てよ リザかも知れないんだぜ

    待てよ ザミエルかも知れないんだぜ

    待てよ ベアトリスかも知れないんだぜ

    待てよ シュライバーかも知れないんだぜ

    待てよ

    待てよ

    待てよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:58:14

    リアル世界なら社会不適合者として荼毘に付される異常者ほど強くなるなんて…こ、こんなの納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:58:40

    全ての元凶はお前だっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:00:02

    >>2

    神座は宇宙を染め上げる「死不要ッ」から世界を守るフィルターみたいなものだと明かされたので

    最も時間稼ぎ能力が高いこの 異 常 金 髪 愛 者 が再評価されるのは仕方がない 本当に仕方がない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:01:33

    待てよ
    神座を取った場合の時間稼ぎなら刹那が一番かもしれないんだぜ
    まあ絶対取らないんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:02:51

    >>16

    大体は神座のシステムを作った綾模様おばさんが怒りを源泉に力とする基盤となってしまったからなのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:04:18

    >>19

    全宇宙の時間が停止して生産性がほぼ0になるからね

    まぁそれでも滅尽滅奏よりはマシなんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:04:32

    >>16

    それはシュライバーのことを言うとんのかい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:49:17

    ルサルカおばさんが1番かわいいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:02:04

    変幻自在のクソ綾模様、宇宙規模交代制デスゲーム女
    善悪みんなの祈りを叶えたうえで皆殺しにした救世主ヤクザ
    潔癖すぎる科学者、生体兵器で文字通り文明浄化した大罪者
    マリィ原理主義の無限ループコズミック変質者
    暴走ウンコマン、自分に触れる塵クズは神だろうとぶちのめす

    こいつら糞っすね、忌憚のない意見ってヤツです

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:05:44

    水銀に精神汚染されるラメントの話が見たいんだァ
    約束通りパンテオンを復活させるか第三天の話を連載してもらおうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:16:45

    アーディティヤがエンジンかかってきたと思ってるのは…俺なんだ!
    やめろっ やめてくれバイシャジャ ぼうっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:17:04

    反天使は明星に微笑んだ… 禁断の二天の話"二度打ち"するならやっぱりロトとサタナイルとサマエルの話がみたいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:31:42

    >>25

    やっぱり不安要素しかないソシャゲよりも今のFantia連載で書籍にして金が溜まったらビジュアルノベル化の方針で良いよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:10:59

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:22:52

    >>24

    当たり前のようにマリィを糞から外しとるよーやけども

    >>18の「死不要ッ」は「人間が自力でそれを観測できるようになったら=人類が宇宙文明まで発展しきったら時間切れ」な上

    黄昏の性質上よっっっっっぽどの異 常 者じゃないと「覇道神の交代」は起きずに併存する羽目になるから

    黄昏の所業自体は「人類をかなりペース良く発展するよう甘やかしたうえで対処方法のないまま全員生き地獄に叩き落しす(未遂)」なんだよね

    何もかもが酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:48:48

    >>30

    しゃあけどそんなもん知る由もないんだから神座の目的を教えようともしないアホが悪いわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:01:29

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:36:38

    >>32

    ◇この語録も使えない蛆虫は……⁉︎

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:37:20

    >>33

    なにって…見ての通り語録も使えない蛆虫やん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:40:02

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:41:45

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:42:46

    >>36

    それはマネモブのことを言うとんのかい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:44:47

    >>37

    まともに会話できるだけマネモブの方がマシなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:46:21

    なんか上で話してるけど世界観がわからなくて意味わからんのよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:47:43

    >>36

    だからと言ってファンが普通に会話してるレスに殴り込んでくるのはルール禁止スよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:48:06

    なんでこのスレにレスしようと思ったの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:51:46

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:53:19

    あわわお前は勘違い自治野郎

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:54:57

    そんな事よりマネモブがスプンタ・マンユの戒律を設けたらどうなるんすかね?元々孤独だからスプンタとは違う能力が獲得できるんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:55:17

    怒らないでくださいね
    NGワードとして認証されてないなら何を語ろうが自由じゃないっスか
    現にお前が来るまでここも平穏なスレやったしなブヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:56:20

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:57:12

    >>44

    あれは元々慈悲深いスプンタ・マンだからこそ成り立つ戒律であって異常野蛮者なマネモブには発動自体が困難を極めると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:58:12

    >>44

    だれも近寄らなくなるんじゃないスか?

    まあブラジルで酒池肉林のカーニバルを送ってる俺にはマネモブの事なんかわからないんだなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:00:31

    >>47

    待てよ

    戒律自体は設定できるんだぜ

    まあ当事者によって内容が変わったりするんだけどなブヘヘヘ

    見てみぃこのフェルドゥスを

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:01:04

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:02:01

    >>48

    あわわお前は春草

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:02:53

    >>49

    怒らないでくださいね

    マネモブの作る仲間を作らない戒律は生まれた頃からのベジタリアンが後付けで肉を食わないって戒律を設けるようなもんじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:03:44

    怒らないでくださいね
    時を止める?修羅を率いる?万象、宇宙の星を操り、永劫の回帰を繰り返す?
    なんだそれは?なんなのだ?なぜそんなに小賢しい。弱いから、つまらぬから、物珍しげな設定をひねり出して、頭が良いとでも思わせたいのか?せせこましい、狡すからい。
    理屈臭く概念概念、意味や現象がどうだのと、呆れて我は物も言えなくないすか?忌憚なき意見ってやつっす

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:04:22

    >>53

    うるせえ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:04:48

    >>53

    あわわお前はババコンガ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:05:26

    >>53

    退場ッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:07:09

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:07:53

    >>52

    貴様ーっマネモブを愚弄するかーっ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:24:52

    >>56

    でもね俺覇吐のこと好きなんだよね

    最終的にはマリィの尊さを心底理解してそれでもあんたは甘過ぎたと絞り出すように溢したりウンコ・マンを倒した際には一抹の寂しさを覚えたりと中立的な物の見方が出来るでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:27:29

    >>52

    それがどうした いっぺん戒律つくってみるか

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:29:00

    >>59

    最終的に自分の着る服に兄貴をモチーフとした意匠を入れた男

    偉大なる次男坊 坂上覇吐

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:34:44

    >>53

    あわわお前は波旬の力に溺れた冷泉

    技名も虎の威を借る狐野郎な上に物語もブーメランと痛烈な皮肉

    でもね、死体も残らず滅尽滅相したとはいえ恋敵と言った最期は好きなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:39:59

    でもね俺冷泉って好きなんだよね
    波旬のウンコパワーでイキった挙句自分の言った力を使う際の危険要素で自滅するとかブーメランすぎて面白いでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:58:41

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:00:20

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:40:07

    >>15

    ◇登場人物のほとんどから嫌われている

    ◇息子がいる

    ◇強い

    ◇交友関係に軍の偉い人がいる


    もしかしてカール・クラフトと鬼龍は同一人物なんじゃないんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:45:49

    >>52

    待てよ

    自分の気質に合った戒律を作っても結構強化されるんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:50:44

    >>67

    そうか!マネモブは目に映る全てを愚弄しなければいけない戒律を背負っているんだね!かわいそ..

    しかしなぜそんな戒律を..?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:53:45

    波旬は世界から追放ッ
    あっアムリタが攻めてきたっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:57:57

    へっ俺なんて薬品名を並べるだけなのを詠唱する芸を見せてやるよっ
    声優さんってスゲーっスね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:59:15

    >>69

    転生者が知識持ってこの世界に来た瞬間あっ荼毘に伏せないになるんだよね怖くない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:08:38

    >>30

    お言葉ですがどの宇宙も根底の神座システムがクソなせいで最終的にはデメリット面がデカくなって滅びる運命ですよ

    黄昏は魂のトータル面では待遇は良くなっていくしそもそもまともに生きられない宇宙が多すぎるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:45:39

    転生不要! 今生限りの生があればいい!!
    (∴)じゃあタヒね ウアアア 助ケテクレーッ

    何なんスかコレ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:52:37

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:58:47

    >>74

    綾模様おばさんの世界に転生するんスか? 勘弁して欲しいッス!!

    絶対義者スタートっスよ!!まかり間違って不義者になったら救世主ヤクザに狩られる運命っス…


    でも第四天ならクロスオーバー行けると思うッス

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:07:16

    >>75

    まあ気にしないで、どうせ白も黒も最終的にヤクザに殺されますから

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:08:35

    >>73

    何って運がなかっただけやん

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:47:50

    >>74

    あの…自分一度、アヴェスターの外伝SS考えたことあるんスよ

    殺人鬼に変えられた義者の青年が、人喰いたいのを何とかするために「不義者だけを餌食にする」

    という戒律立てて、孔雀王で殺人衝動を抑えながら善の戦士として転戦するって話っス

    不義者の子供を生きたまま喰い殺したり、不義者への殺意以外何も無くなってしまった自分に

    驚愕したりして、凡人ながらこの宇宙の法(アヴェスター)に疑問を抱いていくって話っス

    まぁ最期はヤクザに首刎ねられるんスけどね、ぶへへ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:10:13

    >>78

    読ませろ はやく読ませろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:16:45

    どうして覇道神のみんなはマリィみたく平和な世界観を構築しようとしないの?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:16:58

    >>80

    元が怒りから来ているから仕方ない本当に仕方ない

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:22:20

    >>81

    なんでやーっ!人の心は尊いんやー!!

    善悪善悪うるさいんじゃ! なめるなっ メスブタァッ!

    天の御方よひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたはクソだ

    あの……自分マリィに抱きしめられたいんスよ、ぶへへ

    大いに愛し合え⋯ 正気を無くしてこそ“本物の愛”よ

    恐れず 怯まず たじろがず⋯ 慈しみ拝み⋯ 全身全霊で受け止める⋯ これ菩薩の境地なり

    神聖な黄昏を不浄なる穢れで汚す者たちに天罰が降るッ!!

    塵屑の大量発生だな あ───っ


    独りだけ毛色違い過ぎるッス

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:34:26

    >>80

    待てよ 黄昏の治世も戦争貧困暴力差別何でもござれの猿世界なんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:36:11

    不幸なこととかどないする?
    最終的に魂が混ざって幸せになれるからまあええやろ
    なんでやーっ何でこの世で幸せになれないんじゃーっ
    気持ちはわからんでもないーよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:56:28

    宮沢三兄弟が覇道神になった世界がみたいですね……生(レア)でね

    まだ試した事はないんですが、オトンが神座についたなら文明の発展が抑えられる上に人類も善人だらけでハッピー・ハッピーだと思うんですよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:21:29

    >>84

    黄昏の世界は当人の努力でどうにかなる所存現実世界的な在り方をしているから今生で幸せになれないっていうのも当人の努力不足かそもそも環境的に詰んでるかって感じっスよね 

    後者は問題だけどそもそも現実からして取りこぼされる人は存在するし人一人の思想からできた世界に完璧なものを求めすぎだと思うのは俺なんだよね 各世界で比較するなら間違いなくトップクラスに良い世界であるのは事実やしなっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:22:50

    アーディティヤ御更新だあっ
    女の陰に隠れて粋がるなんてお前には失望したよ始まりの座標を当たり前のことやってて手に入ると思うなよせめて命くらいかけてくれよ
    へっなにが姉貴や お前のやらかしで捕まったくせに
    これでもいろいろ気をつかう… 家族に対して一歩引いてしまうのが悩みなんだ
    欺瞞だ お前たち家族は欺瞞に満ちている
    クワルナフをぶち壊せェッ 星霊大祭に参加してるやつは一人残らずみな殺しだあっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:01:51

    ウム…外宇宙から飛来した変質者は変質者だし
    その後継の女神も変質者が入れ込んでた女だから
    特異なのは当たり前といえば当たり前なんだなァ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:18:01

    >>73

    現行設定だとタスケテーッしたのは単なる下っ端で

    組織のトップは自分たちごと世界滅んでもハッピーハッピー大勝利やんけ! ってことになったんスよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:32:40

    >>85

    鷹兄、完全放置

    鬼龍、ゲイのサディスト

    おとん、いつでも見守っていますよ!(グッ


    これが神座宮沢家ローテーションだァ!!

    (御狐四人衆が波旬創りそうっスね)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:44

    >>84

    しゃーない

    実際生まれつき精神感応能力なんて持って苦しんだ神父や

    劣悪な環境で虐待を超えた虐待でシリアルキラーになり果てたシュライバーとか

    そういう今生の生まれや環境で苦しんだ者たちを見て来たんだもの

    でもそう言う輩を一切生まないとなるとガチガチ支配でどうしても歪みが生じる


    だから争いや悲劇を消すのは危険で出来ないけど、来世なら幸せになれる

    神様に頼らずともそっと背中を押すだけで人が人として前に進めて必ず幸福に至れるのがマリィの世界や

    悲劇や軋轢を許容した上での人がどうにかする神の介入無く人がどうにかするならまあこれが精一杯やろ

    まあ欠点としてどんな取りこぼしや外道、化外、異端とかの異常者をも許容してしまう問題があったから滅んだんやけどなブヘヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:01:06

    何言ってんだ それおかしいだろ黄昏ップ
    来世の知らない誰かが幸せになろうが自分とは何の関係もないじゃねえかよえーーーっ
    来世など知らんし私は今を生きているのだから今の私の幸せの為に全力を尽くすのが生きるということだろう!
    という宣言は実質藤井蓮のかつての信念と同じなのにそれを否定する立場に神となった刹那が立っているのは人生の悲哀を感じますね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:03:19

    なにっ 厨二を超えた厨二 神座世界が続いている!
    馬鹿な…ソシャゲが荼毘に付して解散したはずでは

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:28:05

    >>92

    ナラカ「カモがネギしょってやってきたぜェ グヘヘヘヘ」

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:23:36

    >>92

    まあ蓮こと永遠の刹那も自分の思想は変えられないけど

    それやったら地獄だろと自覚しとるからな悔しか

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:57:39

    >>95

    蓮が仮に神座握ったら、サザエさん時空な日常系ギャルゲ世界になると思うんだぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:00:18

    >>96

    あー、永遠に終わらない時間がぐるぐる・・・それって停止じゃなくて永劫回帰の方が近くね?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:58:33

    >>97

    一握りの友達や知り合いのみの小さなコミュニティ

    誰も死なない歳をとらない成長しない、穏やかな日常が延々と続く理想的な世界です…

    でもこの神座には致命的な弱点がある

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:02:08

    仮に獣殿の修羅道が座を握ったら
    あの爆発オチなんてさいてー!今日もグラズヘイムは地獄です
    ってギャグみたいになるとか言われて笑った

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:22:16

    >>74

    しかし…神座の二次創作を書く人自体が絶滅危惧種になりそうなんです

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:33:05

    しゃあけど前世の影響で50歳以上の差のある年下男性に半分本気で求婚するババアが存在する黄昏の空は滅ぶべき罪悪だと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:19:03

    >>101

    夢オチとはいえ、fanzaのエロゲーとコラボしたときにあいつとロートスの寝室が出たときは正気を疑いましたよ、制作陣のね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています