ソシャゲキャラの最初の好感度は全員最低から始めてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:03:13

    上げる楽しみがあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:03:57

    最高状態の子の限界を超えさせるのも楽しいだろうがよぉ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:03:59

    マイナスから始まった女も居るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:05:07

    好感度最低かつ先生と同じ大人であり生徒の教育もした女性がいるらしいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:05:09

    下品な話、そのへん手間かからないからウケてるんだろう
    まあ自分もそういうシステムは欲しいが

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:06:17

    貢物で一瞬で好感度あげちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:06:43

    媚びないと世界から消されるんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:08:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:09:08

    最低~高めぐらいがちょうどばらけてて欲しくはあるね
    ただ多くのユーザーはそれを求めてないだろうから売れなくなる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:09:27

    マイナスからでなくて最初は警戒されてたり事務的な感じでいい
    数人ゴミが!って言ってくれる程度でいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:09:45

    SRTとか最低というかマイナスだったよね
    先生が基本的に連邦生徒会の人間だから猶更。

    …絆ストーリーまでに何があったんだよ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:09:53

    スレ画の例だとメインのストーリーでは好感度ゼロなのに個別ストーリーではメチャクチャ好感度高かったりするんだよな
    まあ悪くはないけど、????とはなる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:10:17

    女だけの世界に男が来たらそれ相応に警戒されてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:13:53

    小鳥遊ホシノよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:25:22

    絆ストーリーまでマイナスから始めちゃうと話数が膨れ上がるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:26:49

    エロゲでストーリーやらずにエロシーン見てる気持ちや

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:27:46

    >>11

    廃棄弁当食わせたりドラム缶風呂入ってるの見てたり雨の中土木作業手伝ったり

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:25:06

    ところでスレ画右のメモロビ解放レベルなんですが・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:34:07

    好感度最低から始まる必要は無いけどみんな初っ端から好感度高すぎるのもなぁはある。ヤンデレとか一目惚れタイプならまだしも

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:42:22

    本編やイベントのストーリーで初対面果たした子ならギリわかるのよ、初めましてすらない子の好感度が高いのは『先生、あんたこの子に何やった!?』って感情が来る

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:43:24

    プレイヤーキャラだから無条件に好きになってる感が出てるとなんか嫌

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:51:09

    >>21

    だってそうした方が売れるし

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:54:11

    「仲間」とか「指揮下」に入る時点で一定の好感度はある(ある程度積み上げて初めてを受ける)位に考えてるな
    初対面から普通にそこそこにまで…を毎回やるより同じ尺である程度気を許した事で見せるようになった個性とか見せて欲しいし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:07:18

    アズレンは確か好感度下げれるし好感度低い時のボイスもあるんじゃなかったっけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:09:12

    好感度上げるとボイスが甘々になるシステムが狂おしいほどに好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:25:18

    好感度最低の女貼る

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:27:34

    >>24

    あるにはあるけどよほど意図的に負けまくらないとだからホイホイ下げられるようなもんでもなかったような…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:31:17

    逆手に取って組織が洗脳で上げてますって設定ぶち込もう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:38:58

    ブルアカはまずモモトーク交換してからが始まりだから好感度は高めだろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:39:53

    >>29

    まぁ基本的には確かに嫌いな相手とはLINE交換しないな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:41:32

    好感度最低から上げるのは好きなんだけど
    ソシャゲでは求めているよさが出せんんとは思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:56:53

    >>12

    あれいつこんなに仲良くなったんだっけ?と距離感にバグる

    好感度ステータス上げしたからにしてもそれは機械的な数値であって実際に仲良くなる交流描写スキップすると戸惑うわ

    それがもういきなり信頼しているまであると尚更

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:17:32

    ワカモみたいなのは初っ端から高くてもまあそういうやつだしってなる
    社長みたいなのはまあなんかあったんやろなぁで済む
    ただ、C&Cみたいなのだと「俺の知らないところで一体何が……」になる
    ご主人になった覚えねぇよ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:20:16

    百万回言われた言葉:キャラによる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:22:48

    嫌い合う中での関係構築は据え置き1本分くらいの尺をじっくり掛けて尚説得力持たせられるかも分からん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:40:21

    それいつも聞くけどある程度好感度上がったところからキャラとのモモトーク大体始まってるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています