お気持ち注意

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 05:32:36

    好き、好き、大好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 05:35:30

    わかる!!!!!!
    透のイラストだとこれが一番美しくて大好きです!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 05:35:38

    このイチ好きが通り越して語彙力まで透並みになってない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 05:38:13

    >>1

    うー、どっかーん!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 05:39:01

    これ>>1から透への愛なんか?透エミュかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 05:39:03

    何で言ったの当然の事

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 05:39:04

    >>1

    うーん、この美しく整った顔

    シャニPにプロポーズされた瞬間くしゃくしゃになって泣き笑いして欲しいねえ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 05:39:17

    わかるよ
    このキャラからじゃないと摂取できない栄養分は確実にある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 05:41:54

    >>4

    正直ウサミンとの絡みは見てみたい

    絶対ウサミンは世話焼くし透に振り回される

    見てぇ~

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 05:46:43

    真面目でクールそうな子だな→割とアホの子なのか……→あーっっ!!乙女!!!かわいい!!!!めっちゃ!!!!
    2段構えのギャップ萌えに成す術も無くやられちゃいました……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 05:47:07

    カセットテープのコミュで10年後もプロデューサーと一緒だと思ってるの、いいよね…エモい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 05:50:22

    いざ透の良さを語ろうとすると語彙力浅倉になってしまうのがつらい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 05:53:50

    >>12

    いいじゃん、それでも

    気持ちは言葉にすれば伝わるから、きっと

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 05:55:27

    自分と周りの物事に対する難易度が違うから
    それに対する努力のギャップで悩む姿本当に好き
    幸せになって♡

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:03:33

    天塵で幼馴染の事を紹介しようとしたのを何回も遮られてムッとしてたの3人の事を大事に思ってるんだなって凄く感じられて大好き♡

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:09:22

    魔性の女すぎる
    その顔で周りの助けがないと生きれない感じの言動してたらそりゃ虜になります……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:12:42

    シャニPが自分の意を汲んでくれた時のちょっと弾んだ声すき

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:49:34

    ハロウィンケーキですっぱいの引いた時がスイートすぎてしんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:30:53

    乙女でかわいい内面も天然な所もいざという時はかっこいい所も頑張りたいって思いを秘めてる所も透明感溢れる美しい容姿も歌声も全部大好きです
    これは個人的に1番好きなイラスト

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:31:25

    少女漫画かよォ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:46:21

    いちいち破壊力が高すぎるんだよ……
    ありがとう……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:46:21

    浅倉ー!
    イエーイしてーー!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:47:51
  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:04:04

    >>23

    生のイエーイだーー!!

    サイコーー!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:35:16
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:40:35

    予言するけど透はLPのライブMCでもイエーイって言うと思う
    なので実装早くして♡

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:16:15

    LPやべえよ……やべえよ……
    やはり「浅倉透」……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:27:09

    >>26

    残念

    言わなかったね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:33:37

    >>28

    ライブ終わったあと言ったからセーフ…

    てか透LPやばいわ

    これからどうなっちゃうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:39:07

    重い……けどそれがいい……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:48:05

    今しがた終わらせたけど透LPすごい良かった…!
    シャニPはとんでもない捕食者を起こしてしまいました

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:19:01

    >>30

    この発言が出るに至るまでの展開すごくシャニマスしてたと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:22:59

    まだ読めてないけど透のLPやばいのか?読むの怖くなってきた

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:24:53

    >>33

    GRADほど劇的ではないけれど浅倉お前そういう方向性も出してくるのかって感じはあった

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:27:21

    >>34

    ありがとうシリアスな展開とか見ると胃が痛くなるんだよねノーカラットとか吐きそうになったから

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:27:58

    透はやっぱりGRADがあまりにも良すぎたな
    捕食者透の一連の流れは何度見ても素晴らしい
    あの一連の中でしか摂取できない成分がある

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:28:51

    結局透はミジンコにはなれなかったね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:48:59

    売れに売れたあと全てを爆破しそうな怖さがある

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:53:41

    プロデューサーがカレシですって爆弾をはやく落とせ浅倉!
    責任は取る約束してるからな!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:20:50

    >>34

    ちょっと覚悟しといた方が良いかも

    ノーカラットよりは後味良いけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:22:52

    次のコミュを早く読みてえ
    絶対なんかやらかしてくれるでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:10:19

    283プロはあさひやアンティーカが売れ筋って感じだったけど
    ここに来て透が爆発するのか

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:13:02

    >>42

    天塵の時から番組側の人に優遇される位目付けられてたしまあ当然とも言える

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:04:44

    透のLP読んだ、この爆発って言うのがやらかしなのかステージ上で全力出します的な意味の爆発か気になるな早く続き見たい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:56:25

    言うほど不穏ではなかった
    というか、透→Pがかなり危ない方向に行ってる気がする

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:07:24

    >>45

    捕食者浅倉透にとってシャニPは皿の上のご馳走なのだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:09:45

    イチャイチャするのはPカードで供給されるからやはりシナリオコミュに必要なのは成長よ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:13:13

    >>45

    危ない方向に行ってる気がするなら不穏なのでは……?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:23:15

    ハロウィンで濃厚なイチャイチャは見れたしたぶんクリスマスもイチャつくだろうしな
    LP読んでちょっと脳破壊されたからイタズラケーキ見返して癒されるわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:28:14

    >>46

    ご馳走そのものというか、無限スポンサーというか。

    >>48

    危ないって言い方だとアレなんだけど、なんというか。最近リメイクが出たアレの真祖の姫レベルというか。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:13:26

    「ある? 1500円」

    透にとっては、億より重かった1500円……

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:29:50

    ある? 1500円

    ってどこら辺で言ってた?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:30:15

    1500円ってセリフ本編には出てこなかったけど映画の料金+ジュース代とかなのかな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:37:55

    透を家まで送った時の億あるか聞いたのがそこにかかってるんだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:41:39

    ポップコーンとコーラLで700円らしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:46:06

    ここの透の声と表情が珍しい感じで好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:47:21

    やっぱ天性の才能の塊すぎるな透……

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:16:49

    シナリオもだけど和久井さんの演技がすごかった
    ちゃんと透らしさがありつつも爆発する感じとか燻ってる感じとか弱々しい感じとか新しい表現が多くて良かったわ
    映画館のバチーンの所の声が一番好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:39:15

    浅倉にストレスを掛けることでしか抽出されない栄養素がある

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:45:56

    映画シーンのモノマネとかも透の場合ああなるのかって関心した
    微妙な息遣いとか浅倉透の表現力が和久井さんすごい
    そりゃみんなこれが正解かぁってなる

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:33:26

    透のフラストレーションが溜まっていく過程はハラハラしたね、
    Pも上手く纏められなくて結末が不安だったけど軟着陸できて良かった……のか?
    責任を一緒に取る発言で今後の透がどうなるか気になりすぎる。

    LP以降のストーリーも今後出てくるんだろうか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:18:35

    財布ないわのコミュや10個光のファミレスでの奢る奢らないの問題、海出サポカの古着を1つ500円で幼なじみに売る所、GRADで委員長から300円もらってナレーションを仕事にする所、今回の1500円や億とお金にまつわるコミュが透には多いよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:31:01

    お金にまつわるコミュ、だいたいお金を通して透のスタンスというか価値観と周囲の関係みたいなものが伝わってくるんだけど、今回でついに透自身の価値観と周囲のそれに明確な断絶が出来たんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:32:28

    LPやってない人から見たらやべー会話に見えるやつ
    ここゾクッとしちゃった

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:39:22

    >>62

    これもかな

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:41:06

    透担当でGRAD筆頭に全部のコミュ読んで透のこと理解した気になってたけど全然分かってなかったんだなってなった…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:46:06

    >>66

    多分透本人も分かってないからしゃーない

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:17:08

    映画館あんまり行かないんだけどそれでも受付のおばちゃん態度悪すぎだろ
    消えて、とか文句はわかるけど口にしたらアウトだよ
    あるいは閉鎖するって知ってたからあんな態度だったのか
    透が来るより前にギャル達の態度に辟易していたのか

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:18:41

    透がバズると何か仕事が来る印象
    前はラジオで今回は宣伝
    次回は映画にでも出るのか

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:53:50

    今回の透が観ようとしたのがおそらく太陽を盗んだ男

    普段奇行を繰り返し変人扱いされていた主人公
    その奇行は全て事件を起こすための予行演習
    主人公はその通りに爆弾を組み、脅迫事件を起こす
    連絡役となった刑事と主人公は対話を繰り返し、刑事が張った罠で事件は防がれるが爆弾はまだ主人公の元に
    刺し違えてでも止めようとするが刑事は死に、主人公は生き残る
    爆弾を抱えたまま町を歩く主人公
    秒針の音が響き、暗転して終わる

    主人公が透、シャニPが刑事とすると、なやつ
    解釈を広げて刑事を主人公の理解者とするとさらに捗るし、努のエイプリルフールが被ってるのも理解者を失って暴走する爆弾魔ってあたりがなかなか不穏

    透が最後まで観ていないのが意味深
    シャニPはどうするのかしら……

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:07:09

    >>70

    シャニPが選択を間違えてたらその映画のルートに行ってたって事なんだろうか

    それともこれからそのシナリオをなぞっていく事になるのか

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:29:39

    >>71

    今回のシナリオから解釈すると、


    今まで「息してるだけで」いいのにと思っていた自分がいよいよ誰かを食らって大きくなっているのを自覚

    ないわーと思ったし全部ぶち壊そうとも思ったけど、そういう世界が自分の居場所だともライブを通してわかってしまって

    シャニPがはっきりしないことにイラついてもいたけど、自分がそういう存在だってことをシャニPの方がよりわかっていて

    もう止まれないなら、自分に未来を見せてくれるって言ったなら、責任取ってくれるよね

    取ってくれないなら爆発しちゃうかもね


    なので、間違ってたら爆発してたろうけど、これからはシャニPがズレたりついてこられなくなったらそうなっちゃうかもねって感じかしら

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:36:19

    >>72

    ただシャニPは透の起こす爆発を見てみたいって気持ちもあるっぽいんだよね

    どうなっちまうんだ……

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:45:28

    爆発っていうのは何かやらかして炎上して事務所に迷惑かけるってマイナスの意味だけじゃなくて何かすごいことを成し遂げてムーブメント起こすっていうプラスの意味もあると思うんだよね
    シャニPが期待してて透が爆発したいって言って求めてるのもプラスの意味での爆発なんだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:47:15

    シャニP、透に人間としてもアイドルとしても魅力を感じてしまってるからな……爆発が透ならプラスにしてくれる、なってくれるという期待もあると思う

    それはそれとして、エイプリルフール絡められると「生きて」エンドの目もあるのがすごい不穏ー!(わくわく

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:55:59

    WINGではプロデューサーは何も言わなくても自分の事を分かってくれると思ってた透だけどそんな事はないと気付いてちゃんと言葉にして伝えて、伝わるようになり
    GRADでは
    頑張ってるのかどうかってこと
    透が決めて良いんだ
    ってシャニPは透が言って欲しい事が分かるようになって
    今回のこの台詞で透が目を背けていた透自身を気付かせた
    だんだん繋がっていってる感じが……凄く良い……

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:04:08

    >>74>>75

    「爆発」ならそう捉える事もできるけど「事故」って言い方が気になるんよね

    直前の透は爆発って言ってるのにわざわざ不吉なイメージの強い事故って言ってる

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:17:40

    よくないことが付き物だってちゃんと言ってたり、透が大きくなっていくことに本当は自由でいさせてやりたいしそうしたいって言ってたり、けど透がそういう器でおさまらないこともわかっていて
    透が自分から望んで事務所やシャニPのことも考えず何を、どれだけのことをやってくれるのか見てみたい気持ちもあるんだろうなって
    たとえ不吉であっても、透が本当に望むことならっていう

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:36:42

    いろいろ溜まったりもて余してシャニPに不満をぶつける透いいよね……ちゃんと見せるようになってるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:38:20

    今、浅倉LP見終わった。
    なんだこれは、どうすればいいんだ。一回じゃ十分に咀嚼しきれない。

    爆発しそうだって?爆発しそうなのはこっちだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:31:39

    円香がやれ湿度だ重力だ言われてきたのに、向こうが解放されたと思ったら今度はこっちか!ってなるのなんなん……俺たちは踊らされている……

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:53:13

    透には楽しく笑っていてほしいので透の納得出来る未来に辿り着けるように願ってる

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:01:26

    透が窮屈な所から逃れようとするのまわるものについての最初のコミュと重なるんだよね…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:08:37

    シャニPが透を特別扱いしてるとかは思わないけど、なんか他の子と比べて期待が重いような……気がする
    なんだろうな……うまく言えん

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:53:41

    円香に対するそれとは別の意味で重い
    どこまでいけるのか、何をしてくれるのかを見たい気持ちが出てきてる

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:06:26

    全然いなくならないだろうけど明日消えてそうな透明感あるこの透好き

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:30:54

    >>84

    期待してるからかどうなのかあんまり透に対しては踏み込んでこなかったなという印象

    まわるものについてで追いかけてくれて嬉しかった、GRADで潟に連れて行ってくれて良かったってちゃんと伝えてたんだからもっと踏み込んであげた方が良かったんじゃないかなと思う

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:39:07

    >>87

    ただ今回のシナリオでは透に縛られたくない、自由が欲しいって気持ちがあったしシャニPもそれを察してたから良い意味でも悪い意味でも慎重になってたんだと思う

    いくら好きな人でも踏み込んでほしくない領域ってのはあるだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:16:23

    爆発したい、粉々になりたいって所でGRADのここ思い出した
    爆発したい=すごいムーブメントを起こして世間を熱狂させたい
    粉々になりたい=GRADで描かれたように自分を見てくれた人々の糧になりたい
    っていう風にプラスの意味で捉えたんだけどどうなんだろうか
    ふふっ、分からん

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:36:26

    >>82

    その願い、支援する。

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:13:39

    LP読んでますます透が好きになった、続きが待ち切れない

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:17:27

    >>86

    これが配布とかいう神采配

    いや普通に限定でも引きに行くイラストだよこれ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:18:53

    >>92

    元々透は全部引いてるけど

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:03:51

    まわるものについての透ホントかわいいしコミュもエモくて好き
    デートしてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:08:55

    >>86

    これは絵画

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 06:36:14

    LP5回くらい読み直してるけど全然分かってる気がしないっすね……
    シャニマスのシナリオ班の意図を掴める日は来るんだろうか……

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:01:27

    透のコミュは分からんようで分かるようで分からんからな
    WINGとかGRADは分かりやすい方だけど
    LPは色んな人の解釈見てようやく飲み込めた

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:12:56

    >>97

    LPのせいでGRADの解釈は前までのままだとダメなんじゃないか、何かしら後LP後に読めば分かる意図があるんじゃないかと思えてな……

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:09:17

    >>98

    俺も最初は解釈違い起こしてたけど何回か見返して他の人の解釈見まくったら案外GRADとかおかえりギターまでの解釈と矛盾してないなって思って納得できたよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:50:58

    「まわるものについて」でシャニPを追ってるかもしれないって言ってたけど、
    LP終わった時点でもまだ追ってるかもって思ってるのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:50:42

    >>100

    透は追う側でもあるけど追われる側でもあるからね

    WINGの幼少期にシャニPがジャングルジムに向かった時には追う側、「旅に出ます」した時や優勝後シャニPをジャングルジムに誘った時には追われる側

    感謝祭冒頭では遅刻しそうなシャニPを追う側、感謝祭後は遅刻しそうな透が追われる側、というふうに追う、追われるのフェーズがあるんだよ

    今回のLPの透は仕事関係での悩みを抱えてたことから好きな人であると同時に仕事仲間でもあるシャニPを自ら遠ざけてた故に追われる側になってたんだろう

    まわるものについてでは透がシャニPに追われる側であると同時に透がシャニPを追う側でもあるということを描いているから、今回追われる側になったからといってそれで追う側になることはなくなった訳ではないと思う

    次のコミュで追う側になってる可能性はあるし追われる側のままの可能性もある

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:31:43

    バチーン!
    ってなんなのかね
    火花が散るとかそういうイメージかな

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:36:56

    好き好き大好き

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:40:30

    うー、どっかーん!で爆発ってコト…!?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:57:20

    クジラは死ぬと爆発するって聞いてはえーってなった

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:10:43

    ミジンコになりたかったクジラが捕食に目覚めたってことで良いのかな

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:19:48

    LPはアイドルとしての成長を描いたけど
    未だに透をPラブじゃないって言い張ってるのっているんだなハロウィンのとか見て何思ったのやら

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:10:43

    自分はそういう生き方が許されん存在だってわかってしまったし、引き返すにしてもこの世界での楽しさを知らなかった頃にはもう戻れんし
    自分が『頑張った』と思えるように動くほどそういう風になっていくし、『旅に出ます』と放り投げることもできないし

    取ってくれるんでしょ、責任

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:40:14

    元々そういう傾向があったとはいえ、アイドル樋口円香ではなく樋口円香をプロデュースしようとしている、と同時に出される、浅倉透の気持ちは酌んでもらえなかったけどアイドル浅倉透の意識はしっかり酌んでた、の流れは本当にね……

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:47:27

    とりあえず、今回のLP、円香と透でPは別人だろうという声をちらほら聞く。それは、Pの行動が二人に対してそれぞれ真逆の行動をとっているように見えるからだろう。
    確かにそうかもしれない。今回、円香には必要以上に内面に入り込み、一方透は内面までにはほとんど踏み込まず、言うならばPはほとんど何もしていないように見える。
    ただ、Pは一つの行動原理から動いてるんじゃないかと思う。
    それが、アイドルたちが望む空に羽ばたけるようにすること。これはP自身が常々言っていることである。
    ここである意味たちが悪いのは、この「望む空」の解釈である。これはアイドルが公言しているものでなく、アイドルたちの潜在している想いを汲み取って行動しているんじゃないかと思う。
    だから円香の場合、Pからワンマンライブを企画し、ほぼ全てを円香に任せた。
    これは、円香が自身の中に封じ込めた激情を持ち、そしてそれを表現したいと思っていることにPが気づいたからだ。これは円香LP yotu niよりPが述べている。
    そして、さらに円香の内面にまで踏み込んだ。そうしなければ円香がその激情を外へ出し、表現したいということを自覚させることはできなかった。全ては円香が望む空に行けるように。

    対して、浅倉透。まず大きく違うのが、Pが企画したものではなく、大手企業が仕事を持ちかけていることだ。
    そう。ライブ前にPが言った通り、世界がもう透を逃さない。
    そしてPは透が、追いかけてくる世界。その鼓動に惹かれているということも見抜いていた。
    だから、Pはとくに何かをする必要はなかったのだ。
    何もしなくても、どうせもう世界は透を逃さないし、透は自分の飢えに抗えない。
    ただ、Pは自分のプロデューサーとしての本能とは別に、理性では本当にこれでいいのだろうかとも思っている。実際、最後にPも「正直なところ、わからない」と言っている。だからPはこの仕事を「断れる準備」をしていたんだと思う。どちらに転んでもいいように。
    だって、これはあくまで欲求を満たすための行動であり、透が本当に目指す空とは言えないのだから。
    透が望む空は多分、Pと一緒に進む空なんだと思う。多分、wingのころからこれだけは変わっていない。
    だから、最後に透は「責任とって」って言ったのかなって思う。
    浅倉の場合、Pはただ隣にいるだけでいいのだ。

    あっこれ私の妄想ね!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:37:31

    >>110

    透と円香があまりにも衝撃的すぎたからいまいち触れられてないけど、小糸と雛菜も「望む空」の実現が描かれてるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:18:31

    >>109

    透の事を教えて欲しい、別にアイドルに縛られる必要もないってやりとりはもうwing時点でやってるんだよね

    それにこの発言もあるしアイドルではない透の気持ちを蔑ろにしてる訳ではないと思う、飢えを薄々自覚してしまった以上もう元々の透には戻れないってのもあるし

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:21:33

    好き この一言に尽きる 本人は満足しなそうだけど

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:59:01

    LPの「街はつづく、人生みたいに」ってキャッチコピーに3周目透のカードタイトルが「つづく、」でノクチル3周目の思い出演出の舞台が街なのなんか繋がりを感じてエモいよね
    透とシャニPがこれからもずっと一緒ってことが強調されたつづく、のコミュはLP後のコミュなのかもって思った
    3周目思い出演出は透→円香→雛菜でだんだん街が発展していってるので小糸でどうなるのかも楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています