【番外編】陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった【加筆】11

  • 1スレ主23/01/26(木) 13:37:32

    陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界の番外編

    番外編では本編でダイスした物語を加筆していく


    志島カワキ(♀)
    チョコラテ度は3割、人の心は半分ほど得たスパイの滅却師。作中屈指の正直者
    ※ただし敵やその他大勢には人の心-11になる

    物静かで善良度がやや低いスーパードライな合理性の鬼。敵地に瀕死のチャドを置き去りにすることに定評がある
    陛下からは情操教育も目的として現世に送られた

    己の強さ以外を信じておらず、陛下に仕えるのは聖文字という更なる力が目的
    強さにこだわるが、生きていれば報復のチャンスはくるので撤退も視野に入れて行動する

    純血滅却師だが虚の毒を4割ほど緩和、軽減できる。理由は陛下にもわからない。現世組あるあるのバグ枠。霊王由来でもない。

  • 2スレ主23/01/26(木) 13:38:15

    初代

    【番外編】陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった【加筆】|あにまん掲示板陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界の番外編番外編では本編でダイスした物語を加筆していく志島カワキ(♀)チョコラテ度は3割、人の心は半分ほど得たスパイの滅却師。作中屈指の正直者※ただ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【番外編】陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった【加筆】10|あにまん掲示板陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界の番外編番外編では本編でダイスした物語を加筆していく志島カワキ(♀)チョコラテ度は3割、人の心は半分ほど得たスパイの滅却師。作中屈指の正直者※ただ…bbs.animanch.com

    本編スレ一覧

    スレ一覧死神代行篇 67スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/1424758/

    68スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/1427950/

    69スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/1430924/

    70スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/1434404/

    71スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/1438688/

    72スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/1441652/

    73スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/1444813/

    74スレ目(オマケ)

    https://bbs.animanch.com/board/1446456/


    尸魂界篇 1スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/1335263/


    破面篇

    2スレ目の途中から

    https://bbs.animanch.com/board/1339085/

    3スレ目

    https://bbs.animanch.…
    telegra.ph
  • 3スレ主23/01/26(木) 13:39:27

    【加筆まとめ】

    スレ全部読まなくてもこれで今までの流れは多分わかる。スレ全部は追えない!文章のみを読みたい!という方はこちら↓


    【尸魂界篇】

    SSまとめ【尸魂界篇】あらすじ

    序章

    ルキアを捕縛する為に、恋次と白哉が現世にやって来る! 現世組からの印象という圧倒的な打算から真っ先にルキアを助けに駆け付けるカワキ。戦いの行方や如何に!


    第一章

    修行を終えた一行は、ルキア救出の為に、遂に尸魂界へ向かう。カワキから出発直前に連絡が入った見えざる帝国の様子は? 一行は上手く瀞霊廷に侵入できるのか…?


    第二章

    空鶴さんの助けで瀞霊廷に侵入した一行。ちょっとした事故で全員バラバラな方向に飛ばされた。チャドと一緒に行動する事になったカワキ。ルキア救出はどうなる…?


    第三章

    チャドを見捨て、一人で懺罪宮に到着したカワキ。しかしルキアの様子が…? 途中で目的を同じくする花太郎達と合流して、現れた強敵 朽木白哉に立ち向かう――!


    第四章

    地下救護牢に投獄されてしまったカワキ。剣八の手引きで脱獄し、一人で双殛の丘を目指す。雑兵を蹴散らし、砕蜂と対峙する事になったカワキの運命や如何に……。


    第五章

    撹乱の為に四十六室を襲撃する事に決めたカワキ。何者かに先を越されてしまう! 地下議事堂に潜んでいる吉良の安否は? 迷探偵カワキは犯人を見付けられるのか?


    第六章

    無事にルキア達と合流する…
    telegra.ph
  • 4スレ主23/01/26(木) 13:39:58
  • 5スレ主23/01/26(木) 13:40:25

    能力値

    能力値潜入前(強さ76)

    霊子操作82

    動血装52

    静血装86

    飛廉脚50


    死神代行篇(陛下に預けた分の力)

    霊子操作18(64)

    動血装40(12)

    静血装48(38)

    飛廉脚16(34)


    尸魂界篇

    霊子操作52

    動血装40

    静血装48

    飛廉脚63


    破面篇

    霊子操作92

    動血装40

    静血装48

    飛廉脚91


    死神代行消失篇

    霊子操作116

    動血装40

    静血装48

    飛廉脚137


    千年血戦篇(最新版)

    霊子操作180

    動血装52

    静血装86

    飛廉脚171
    telegra.ph

    カワキの情報まとめ

    志島カワキ志島カワキ(♀)

    チョコラテ度は3割、人の心は(友人相手なら)半分ほどある。隠し事はしても嘘はつかない作中屈指の正直者。

    ※ただし敵やその他大勢には人の心-11になる


    基本プロフィール

    1月10日生まれ。身長160cm。体型は普通。

    実年齢は一護達より60歳くらい年上、ルキア達半分くらいの年齢。

    お酒がだいすき。煙草も吸う。

    酒に関しては、現世でも見えざる帝国でも怒られが発生する飲み方をしている。特に改善しない。現世でも禁酒しない。


    見た目はベースはのえる。雰囲気はネムや片桐に似ている。見た目に頓着しないのでダーテンまとめ用のクリップで髪を纏めている。私服はカッコいい系(陛下チョイス)。


    特技

    自炊がめちゃくちゃできる。料理は5歳からやり始めた。

    エスニック料理が得意。相対的に中華が苦手だが、腕前は90を超えている。料理は基本的にジャンル問わずできる。

    陛下はそこそこの頻度で、ハッシュヴァルトはほぼ毎食、カワキの手料理を食べていた。

    カワキ本人は人に料理を振る舞うのは、そんなに好きじゃない。


    与えられた聖文字はA

    「The Analyze」(解析)

    全てのものの動きを事前に予測して、事前に行動を決め…
    telegra.ph

    カワキへの好感度まとめ

    カワキへの好感度現世組+α

    黒崎一護 281

    井上織姫 173

    石田雨竜 201

    茶渡泰虎 222

    朽木ルキア256

    阿散井恋次276


    有沢竜貴 99

    浅野啓吾 49

    小島水色 37

    遊子111

    夏梨24

    一心79

    竜弦76

    一勇94

    苺花81


    護廷十三隊

    山爺65 雀部98 沖牙73

    砕蜂61 大前田125

    ローズ16 吉良85 (ギン91)

    卯ノ花さん111 勇音86 伊江村102

    平子14 雛森100 (藍染22)

    白哉88 恋次276

    狛村79 射場72

    京楽42 七緒73

    六車22 檜佐木74 (東仙6)

    日番谷91 乱菊59

    剣八8 やちる115 一角32

    マユリ様81 ネム126 阿近74

    浮竹125 ルキア256 清音106 小椿107

    八々原熊如69

    輪堂与ウ71


    浦原商店

    浦原67

    夜一40

    鉄裁86

    雨40

    ジン太90 


    仮面の軍勢

    ひより39

    ラブ94

    リサ54

    ハッチ63

    白56


    星十字騎士団

    陛下132

    アスキン94

    ハッシュ92

    キルゲ81

    バンビ73

    ミニーニャ71

    ジジ69

    リルトット68

    ぺぺ様66

    ニャンゾル49

    リジェ44

    ナナナ30

    エスノト29

    ロバート24

    グレミィ20…
    telegra.ph

    カワキからの好感度まとめ

    カワキからの好感度現世組+α

    黒崎一護80

    井上織姫80

    石田雨竜80

    茶渡泰虎80

    朽木ルキア80

    阿散井恋次80


    星十字騎士団

    Rのお猿さん40

    ジジ39

    バズビー37

    キャンディス35

    アスキン33

    陛下 忠誠心=好感度31

    リルトット31

    ニャンゾル29

    ミニーニャ28

    キルゲ24

    ペルニダ23

    ぺぺ様21

    ポテト19

    ナナナ16

    バンビ14

    グレミィ14

    エスノト8

    ロバート5

    リジェ4

    ジェラルド3


    護廷十三隊

    山爺60 雀部48 沖牙65

    砕蜂24 大前田72

    ローズ64 吉良67 (ギン65)

    卯ノ花さん27 勇音46 伊江村39

    平子43 雛森63 (藍染78)

    白哉77 恋次80

    狛村53 射場15

    京楽37 七緒75

    六車33 檜佐木13 (東仙59)

    日番谷76 乱菊49

    剣八26 やちる11 一角42

    マユリ様55 ネム71 阿近72

    浮竹66 ルキア80 清音15 小椿79


    浦原商店

    浦原76

    夜一8

    鉄裁4

    雨8

    ジン太70


    仮面の軍勢

    ひより62

    ラブ1

    リサ45

    ハッチ21

    白70


    破面

    ヤミー2

    ハリベル67

    ウルキオラ37

    ノイトラ80

    グリムジョー40

    ルドボーン37


    ネル32…
    telegra.ph
  • 6スレ主23/01/26(木) 13:40:51

    【アナウンス】

    番外編では、本編でダイスした物語を加筆投稿していく。書いている内に出てきた疑問は追加ダイスするぞ。

    不定期で載せていくので、それ以外の時間、このスレは雑談・感想・疑問などに使ってくれ。展開を考えたり、追加ダイスしたり、色々と参考にする。

  • 7スレ主23/01/26(木) 13:42:55

    じゃあ、破面篇のリメイク開始!
    まずは夏休み明けの話。カワキ…夏休みの宿題、ちゃんとやったのか…?白紙で提出してないだろうな……

  • 8スレ主23/01/26(木) 13:43:05

     夏休み明けの教室は各々、休暇中の思い出語りに騒がしい。そんな中でも、カワキはいつも通りの静けさで席に着いていた。すぐ近くでは一護やその友人達が、夏休みの間に仲を深めた面々の様子に、好奇心を隠せない態度だった。

    「なになになんなのあの集団!? なんかおかしくない!? ねェ!? 夏休み前、あの4人とあんなに仲良かったっけ!?」

     一護が死神の力を目覚めさせる前まで、カワキは一護との接触を避けていた。護衛である事を悟られない様に――という理由もあるが、単にわざわざ交流する必要性が見出せなかったからだ。

    「一体この夏の間にどんないかがわしいアレが!?」
    「別になんもねーよ」

     そう言って席に着いた一護の姿を横目で見遣るカワキ。その脳裏に尸魂界での戦いが過ぎる。一護が戦う力に目覚めてから、正体を明かさずに護衛を続ける事が困難になったと思いながら。

    ⦅今後は大人しくしていてくれたら仕事がやりやすいんだけど……⦆

     何も語らず物憂げな態度でため息をつくカワキは億劫だった。席に着いてから頬杖をつく。ぼんやりと喧騒を眺めていると、代行証に言及するたつきと一護の会話が耳に入った。

  • 9スレ主23/01/26(木) 13:43:43

     カワキは少しだけ目を丸くしてそちらに視線を動かす。

    ⦅――…代行証が見えてる…井上さん達と同じで後天的に力が発現する予兆か…?⦆

     代行証に気付いて訊ねるたつきに、言葉を濁して誤魔化そうとしていた一護も疑問が湧いたらしい。

    「たつきオマエ…これが見えるのか?」

     意味がわからない問いかけに、怪訝そうに訊き返そうとするたつき。言い終わる前にガラガラと教室の扉が開いた。教師の声で生徒達は席に戻っていく。

    「今日はみんなにステキなお知らせだ! 転入生を紹介するぞ!」

     カワキは教師の言葉より新しい力に気を取られ、一護も代行証の故障を疑っていて話を聞き流していた。
     一護が代行証を手許で遊ばせていると、突然けたたましい虚出現の警報が鳴る。

    「ぅおおおい!?」
    「……どうしたの一護?」
    「…あ…あーイヤ…ちょっと…ハラが…」
    ⦅仕事だ。切り替えていこう⦆

     普通の人間には警報の音は聞こえない事を失念していた一護が、慌てて誤魔化した。

  • 10スレ主23/01/26(木) 13:44:16

     井上、石田、チャドが一護を見る。カワキは見向きもせずに虚の霊圧を探っていた。

    「…虚か」
    「あー」

     小声で会話するチャドと一護。いつまでも入ってこない転入生を探し、教師が扉を開けた横を潜り抜けて一護が廊下に出た。カワキも一護を追いかけて廊下を走る。

    「…ってコラァ!!! 黒崎!! 志島!!」
    「便所っス!!」
    「便所ってあんたね…」
    『すぐ済ませて戻ります』

     後ろから井上とチャドがこちらにダッと駆け出してくる足音がした。

    「うおおい!! 茶渡!! 井上まで!!」
    「「便所っス!!」」
    「ウソつけえ!!!」

     教師が廊下で騒ぐ声が遠ざかっていく。石田が追ってくる気配は無かった。

    ◇◇◇

     虚退治は一護だけでもすぐに終わった。「オマエらまで学校抜けなくてもよ」と、気遣う様な一護の言葉に、一度やってみたかったと返す井上の顔は朗らかだった。

  • 11スレ主23/01/26(木) 13:44:40

    「そういや石田はどうした?」
    『来てないよ』
    「来てなきゃ来てないで気になるんだ。そういう奴だ」

     石田の不在を気にする一護を指差して、チャドがカワキと井上に言う。迷った様に口を開いた井上は少し気まずそうだった。

    「石田くんは…ずっと調子悪いみたいだよ」
    「え!? そうなのか?」
    「うん。尸魂界(むこう)から戻るよりも随分前から…」

     全く気付いていなかったらしい一護が、驚いた顔でチャドとカワキに訊ねる。

    「…気付いてたか?」
    「…いや…」
    『私は知ってたよ。地下牢で治療した時に確認した』

     カワキには石田の状態を隠してやる義理も、隠蔽を頼まれた憶えも無かった。正直に聞かれた事に答える。

    「…そうだったのか…?」
    「なんでその時に言わねーんだよ!」

     チャドはポカンと口を開けた。チャドの方を見ていた一護が目を大きくしてカワキを振り返る。

  • 12スレ主23/01/26(木) 13:44:57

     どうして伝える必要があるんだろう? カワキにはわからなかった。

    『石田くんの選択は彼自身の責任だよ。私や君達が口を出す事じゃない』
    「それは……そうかもしれねえけど…」

     言葉に詰まった一護に寂しげな顔をした井上が語る。

    「…黒崎くん達には気付いて欲しくないんじゃないかな…。石田くんはきっと…そういうとこ人に知られるの好きじゃないから…」
    『自分が弱っている事を知られたくないと思うのは不思議じゃない。……石田くんのような人間なら特にそうだろうね』

     死神を憎み、復讐の念に燃える石田の事だ。死神に弱っていると知られたくないのだろう。カワキは現世に帰った日も、石田が一護を「死神」と呼称していた事を思い出した。

    「…井上…。…だったらそれ、俺らに言わない方がいいんじゃねえか…?」
    「え!? あ、そうか!! そうだよね!! ど…どうしようどうしよう!!」
    「わーかったわかった!! まだ気付いてないフリしとくから!」
    「ホ…ホント!?」

  • 13スレ主23/01/26(木) 13:45:22

     わいわいと賑やかに、学校へ戻っていく4人の姿を頭上から眺める人影があった。逆さまに空に立ったまま、ペットボトルで水を飲む。重力に逆らって、水も、髪も、服も、地上に落ちる事はない。
     その異様な人物に、カワキも気付く事は無かった。

    「黒崎……一護ね」

  • 14スレ主23/01/26(木) 13:46:16

    以上

    カワキは正直者だから便所ではないので、「便所っス」とは言わない。石田が霊力を失った事に我関せずな態度。石田に対しては死神への復讐に命懸けのアヴェンジャーだと誤解中。ツンデレを理解出来てない。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:54:18

    読者「カワキちゃんは便所なんて言わない」
    →ノ・エス・エサクト
    カワキはギャグでも冗談でも嘘は言わない
    →エサクト!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:55:32

    立て乙

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:01:44

    一護井上チャド石田の4人の輪に入らないカワキ
    そういうところだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:37:50

    宿題は……影の領域でやれば時間の流れ遅いだろうから終わるな(やったとは言ってない)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:02:37

    結果的に女子組だけ石田の異常を知ってた感が出てしまった…

  • 20スレ主23/01/26(木) 17:37:54

    じゃあ次、平子が転入生として入って来る日の話。
    この前日に一護は石田にコンの修理頼んで「石田が滅却師の力失くしてるー!?」って気付いてめっちゃ悩んでる。

  • 21スレ主23/01/26(木) 17:38:20

     黒板に逆さ文字が書かれていく。

    「平子真子でぇす。よろしくーゥ」
    「うおーい。平子君平子君、逆逆!」
    「上手いこと書けてるやろ? オレ得意やねんで、さかさま」
    「あー、そうかい。じゃあ、もうあんた、コレ含めて自己紹介に入っちゃいな」

     一護は転入生の自己紹介も碌に聞かず、考え込む。石田から滅却師の能力が完全に失われた事に気付いたからだった。尸魂界に行ったせいで能力を失ったのだと、思い悩む一護を井上が不安げに見遣る。
     カワキは一護の様子を見つつも、転入生を訝しげに眺めていた。

    ⦅こんな時期に転入生…? 妙だな……⦆

     近頃は事件が起こり続けていたせいか、カワキは環境の変化に敏感になっていた。突然の転入生、平子に胡乱な目を向ける。

    「よーし! じゃあ席はそこの後ろな!」
    「あいあーい」
    ⦅よりにもよって一護の隣か⦆

     カワキにはあまり好ましくない事態に、少し眉を顰めて様子を見た。

    「おとなりさんやなァ。仲良うしてや! 黒崎くん」

  • 22スレ主23/01/26(木) 17:38:40

    「ん? お…おう、よろし…」

     平子の声に我に返った一護が挨拶を言い終わる前に、また虚の出現を知らせる警報が鳴った。

    「うおおっ!? ゴメン、遠智サン!! ちょっと便所!!」
    「何ィ!? またか黒さ…ちょっ…まてコラ!! 黒崎ィ!!!」

     バタバタと慌しく教室を出ていく一護の席をきょとんとした顔の平子が見ていた。チャドが「…すまん」と謝る。

    「何というか…ああいう奴なんだ」
    「あァ、イヤ。構めへん構めへん。…思てたまんまや」

     ニヤリと笑った平子を、真剣な眼差しでカワキとチャドが見ていた。

    ◇◇◇

     その夜、異変が起こった。

    『――! 何だ…この感じ……』

     一護の霊圧が大きく揺らいだ。近くに誰か居る。同時に街中に虚の霊圧を感じた。それも一つではない。ぐっと眉を顰める。

  • 23スレ主23/01/26(木) 17:39:05

     一護の付近にいる謎の人物。別々の場所に同時に現れた虚…。一度にすべての異変を見て回る事はできない。カワキは口元に手を当てて考える。

    ⦅一護の方へ向かうか? …! この感じ――…一護の肉体の方に虚の霊圧が近付いてる? もう一つは…石田くんが近いな⦆

     カワキは長い息を吐いて、静かに感覚を研ぎ澄ませる。いっそ、割り切って霊圧を探る方が得られる情報が多いだろうと判断しての事だった。

    『一護と戦っているのは――……この霊圧…平子くん、か?』

     波のように大きく揺らいだ一護の霊圧も今は安定を取り戻している。近くにいた者の霊圧は、今朝の転入生に似ているように感じた。カワキは続けて虚の霊圧を探る。

    ⦅――片方はグランドフィッシャーだな。あれだけやられてまた空座町にやって来るなんて……懲りないな。仕留めておくべきだったか…?⦆

     カワキが一護の前に姿を現し、滅却師だと名乗ったあの日、一護と戦っていた虚がグランドフィッシャーだった。その時の事を思い出してカワキが瞳孔をきゅっと鋭くする。その直後、カワキは弾かれたようにばっと気配のする方角へ視線を向けた。

  • 24スレ主23/01/26(木) 17:39:15

    『――誰だ…この霊圧……』

     一護の肉体――コンの方に隊長格クラスと思しき霊圧の持ち主が居る。だが、その霊圧はカワキには憶えが無かった。つまり尸魂界で会った隊長の誰でもない誰かだ。
     束の間、グランドフィッシャーの霊圧が消えた。やったのはこの“誰か”だろう。

    『コンに異常は無い……。…味方…と見ていいのかな……』

     正体はわからないが、敵対勢力では無いらしい。ひとまずは、一護の肉体は無事に危機を脱したと思っていいだろう。
     残りは――…。

    『石田くんも無事だな。弓も作れない状態でよく生き残ったものだ』

     カワキは意外そうに呟いた。地下牢の中で、石田から滅却師としての力が失われていく様を確認していただけに、カワキには少なからず驚きがあった。

    『……あぁ成程、そういう事か』

     石田の付近の霊圧を察知して、カワキは合点が入った。おそらくは石田竜弦が助けに入ったのだろう。裏切り者 石田宗弦の息子の存在はダーテンにも記述があった。

  • 25スレ主23/01/26(木) 17:39:34

    ⦅強いと言うのは事実らしい。今後、接触する際は気を付けないと……⦆

     カワキは一度目を閉じて、研ぎ澄ませていた感覚を常の状態に戻していく。今夜の異変から得られた情報を、瞼を閉じた暗闇の中で整理する。気になった点はいくつもあった。
     明日以降、調べるべき事が山程できたと思いながら、瞼を上げたカワキ。これにて騒がしい夜は幕を下ろした。

  • 26スレ主23/01/26(木) 17:40:25

    以上

    カワキはマジで洒落にならない状態だったコンと石田を見捨てて探知していた!竜弦の事はダーテンで知ってるし、あいつ宗弦に帝国の事を聞かされてるんじゃね?と思って警戒している。

    竜弦は見えざる帝国の事を知っているだけあって、カワキをアホほど怪しんでいる。マジでめちゃくちゃに疑ってるが息子との折り合いが悪いので上手く伝えられていない。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:19:49

    竜弦視点じゃ生き残ってた混血滅却師は聖別でみんな死んだ筈で純血も真咲(故)しか残ってなかったからな
    息子の周りに急に湧いた滅却師とかめっちゃ怪しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:33:09

    光の滅却師フィルターかかってるから言っても絶対信じてもらえないんだよなぁ

  • 29スレ主23/01/26(木) 18:49:08

    せっかくだし追加ダイス


    竜弦、この時に「死神に近づくな」って石田に言ってるけどカワキの事には言及したのか

    dice1d100=63 (63)

    高いほど言った。

    低いほど言ってない。

  • 30スレ主23/01/26(木) 18:51:17

    これはなんか言ってるな。
    半分をちょっと超えてるくらいだし、ガッツリ「近づくな」とまでは言ってないかもだけど「警戒しろ」とか「あれ誰?」くらいのことは言ってるかもしれん。

    石田はカワキの事、全然疑ってないので反発したものと思われる。これも加筆するか。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:58:16

    ちゃんと友達だしスパイ(建前)だからどっちも間違ってはいないんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:11:07

    護衛対象は一護だったけど、石田雨竜と仲良くしとけ的な陛下からの指令があったのかもな。一護とは無かった友好関係が石田にはあったし
    …混血なのに聖別回避した石田に興味があって打算で近づいた可能性もあるけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:17:16

    石田の聖別回避の謎は果たしてアニメで保管されるのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:03:52

    この時期の竜弦は疑わしきは滅却せよってくらい疑念もりもりの警戒バリバリなので、陛下が護衛任務に出す時に血装縛りしたのも尸魂界篇を経ても血装解禁を正式通達しなかったのも、結果としてカワキの首の皮一枚繋げてるんだよね
    もし雨竜が一緒に修業したって言った時にカワキから血装っていう技術があるんだよって伝えられていたらアウトだし、伝えられなくても教わらなくても雨竜が血装使ってるカワキを見てるってだけでだいぶアウト、おそらくその時点で竜弦が草の根分けてもカワキを探し出してガチマジの速射で戦闘不能にしてからの拘束して尋問のちさくっと始末しかねない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:04:07

    石田を連れてこい云々はいつ頃から言われていたのかな

  • 36スレ主23/01/26(木) 20:08:45

    カワキが石田に近づいた理由は…

    dice1d100=27 (27)

    高いほど陛下の命令なり、打算なりの何かしらがある。

    低いほど特にない。

  • 37スレ主23/01/26(木) 20:11:41

    理由はあんまり無いらしい。あの当時のカワキが自分から他人と関わる事は無さそうなので、多分だけど石田の方からカワキを構ってたんだと思う。
    な…なんでだ……?やっぱり亡くなった母にどことなく雰囲気が似てたから?

  • 38スレ主23/01/26(木) 20:13:36

    >>35

    一応、石田の勧誘は千年血戦篇の最初の方で指令が下ってる設定。第一次侵攻あたりかな?あの辺

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:17:48

    入学当初のカワキって人間味無さそう…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:25:24

    石田も現世組の例に漏れずお人好しなので、親しい友人もいなさそうで死んだ母親を何となく思い出させる女の子を気にかけてくれていたのかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:26:07

    雨竜は滅却師っていう種族の関係上、他人の霊感のあるなし度合いに関してはかなり鋭敏なセンサー持ってそうな気がすんだよね
    だから人間味がない程度では雨竜のなんか気になるセンサーの除外判定には入らなさそうだし、ちょくちょく接点を持ってたような予感

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:10:06

    修行中の雨竜が見ていてそれが竜弦に伝わってても問題ない情報、って考えたら、
    ・滅却十字(五架)(=一人前ですよー)
    ・こつこつ銀筒に霊力備蓄してた
    くらいかなあ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:16:27

    ゼーレシュナイダーで剣を嗜んでるのはセーフ……
    (弓に特化した石田もいるわけだし)
    隊長相手に斬り合える剣の達人はアウトかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:17:06

    竜弦からしたら雨竜の近くに自分の知らない滅却師いて、しかも自分の妻にどことなく似てるとか…
    帝国から嫌がらせだな(冤罪)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:18:56

    石田は隊長格を圧倒したカワキ見てないからセーフだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:21:43

    あれだけ剣の達人なのにカワキの特技は『射撃』なんだろうな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:24:43

    現世で恋次白哉と斬り合った時→石田ダウン後
    京楽さんを出し抜いた時→石田いない
    白哉と戦った時→石田いない
    砕蜂とやりあった時→石田いない
    吉良とやりあった時→石田いない
    東仙とやりあった時→石田いない
    藍染とやりあった時→石田いない

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:26:05

    石田チェックをすり抜けてる完璧だ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:29:11

    石田が知ってるカワキは
    死神(代行)と一緒に虚退治をしてて、撒き餌の時も自分に協力して虚退治をしてくれて、死神の女の子を助けるために一生懸命で、仲間の怪我まで治してくれる滅却師の女の子だからな

  • 50スレ主23/01/26(木) 21:30:18

    じゃあ、石田親子の会話を加筆。もう明らかに伏線でしか無いよ、ここの会話……。

  • 51スレ主23/01/26(木) 21:30:39

    「…どういう…ことだよ…どうしてあんたが…滅却師の能力を…!?」

     自身が苦戦した虚をいとも容易く倒してみせた竜弦に石田が目を瞠った。

    「あんた…あんなに滅却師を毛嫌いしてたじゃないか…。だから滅却師の能力なんて…とっくに捨てたものだと…」
    「…だからお前は馬鹿だと言うんだ。言ったろう、“私には興味が無い”。“お前には才能が無い”」

     石田の脳裏を幼い頃に父と交わした会話が掠めた。竜弦は淡々と告げる。

    「生憎と、私の能力はお前のように簡単に消え去るような代物じゃあないんだ」

     そして、何かを見極めるような目をした竜弦が石田に訊ね返した。

    「――お前が滅却師最終形態の修行をした時に共にいた……あの少女は、お前に何も言わなかったのか?」
    「…は…? …カワキさんの事か? ……なぜ彼女の話が出てくる? たとえカワキさんに止められたって僕はやってたさ!」

     気色ばむ石田に竜弦は態度を崩さない。返された答えに納得いかない様子で質問を重ねた。

  • 52スレ主23/01/26(木) 21:30:51

    「そうじゃない。他の修行方法を提示する事もしなかったのかと聞いているんだ」
    「だから何が言いたいんだ! あの状況で他に一体どんなやり方がある…!? 勝手な憶測で僕の友達を悪く言うな!」

     竜弦の言葉に、石田が噛み付くかのように吼える。突然、友人を悪く言われて気分が悪かった。竜弦は解せないと言うような顔で不服そうに目を細めて鼻を鳴らした。

    「――…まあいい」

     そう呟いてスーツの懐に手をやる。

    「石田竜弦。好むと好まざるとに関わらずそれが先代 石田宗弦からすべての能力と技術を継承し、“最後の滅却師”を名乗ることを許された――」

     告げられた言葉に、その手にじゃらりと揺れる十字に――石田の顔がみるみる驚愕に染まっていく。

    「ただ一人の男の名だ」
    「――滅却十字――…!」

     見せつけるように取り出された滅却十字に気を取られた石田の背後に、もう一体の虚が近付く。竜弦は顔色ひとつ変えずに、弓の一撃で虚を射落としてみせた。

  • 53スレ主23/01/26(木) 21:31:16

    「…雨竜。お前は未熟だ。未熟なまま尸魂界へと向かい、そしてその未熟な力すらも失って帰ってきた愚か者だ」

     何も言い返せず、石田が黙り込む。竜弦は「だが…」と言葉を続けた。

    「私ならお前のその失った能力を元に戻してやることができる」

     続く言葉に石田が顔色を変える。

    「…信じられないか? だが事実だ。ただし、それには一つ条件が在る」

     “条件”という言葉に、石田が眉を寄せて恐る恐る口を開いた。

    「――…何だ」

     対峙する竜弦の表情は険しい。その眉間には深いしわが刻まれている。告げられた条件に石田の顔が凍りついた。

    「今後一切、死神には関わらんと誓え」

  • 54スレ主23/01/26(木) 21:31:49

    以上

    石田は「お前の友達は止めてくれなかったのか?」「他の方法も教えてくれなかったんだな」と言われたと思って父親になんだコイツ…してる。父も祖父も見えざる帝国の事を全然話してくれないので、カワキがスパイだなんて全く疑ってない。

    竜弦、カワキがあまりにも怪しくてどう考えても見えざる帝国の滅却師だろ……と思っているので「滅却師最終形態について何か言ってなかった?」「血装の修行するように言われなかったか?」という内容を訊ねたかった。ツンデレは遺伝か?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:34:34

    カワキも十字架が五芒星だったような……

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:36:05

    聖別後生き残ってるのは雨竜以外じゃ純血だけ。純血なら生まれつき血装が使えるから竜弦はカワキが血装を教えなかったのか確認したのか
    まあカワキは血装を制限されてるので死にかけても使わないんだけどな!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:39:53

    こんな聞き方じゃ薄情な友達だなってdisられてるように聞こえても無理ないよ
    困った…事実だな…(薄情)(冷血)(ドライ)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:40:41

    ツンデレは遺伝だな
    そして雨竜、原作流れに加えて同じ滅却師仲間にして友達なカワキについて唐突にぐりぐりと含みありありに突っ込んでこられて(※雨竜視点)、その上でこの条件出されて、それでも「誓います」って言ったんか
    それも踏み倒す気満々じゃなく、ちゃんと己が立てた誓約は順守するつもりで
    すげえな この世で一番すがりたくない相手第一位に頭下げるまでの苦悩は半端なかっただろうに
    己の無力を心から呪った枠一名追加だよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:10

    カワキのタチの悪いところは千年以上前から現世に拠点を構える家系の出身で一族はユーハバッハよりも古い歴史がある可能性が高い純血統の一族なんだ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:54

    竜弦パパの滅却十字は五架なんだよね 原作ではここで初めて雨竜のとは形状が違うってお出しされるけど、この世界線の読者は「あっ、カワキと同じだ!」になるのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:49:48

    読者:カワキと石田の十字架の形が違う?宗派が違う的な奴か?(銃でも剣でも何でも使う派と弓しか使わない派)

    読者:石田パパのはカワキと一緒やん!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:53:33

    >>60

    巧妙な伏線来たな……

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:30

    カワキは竜弦と同じ一族の免許皆伝の滅却師クロスみたいだけど滅却師としての実力が初期石田でおかしいことになるよな…
    (きっと深い事情があるのだろう)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:38

    まぁカワキちゃんも文字通り陛下から(滅却師としての)すべての能力と技術を継承してるからな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:14

    与える者としての能力以外は滅却師の能力は聖文字以外持ってたカワキ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:28

    友達なのに色々教えてくれなかったの?は竜弦視点だと怪しすぎるんだが逆にたまたま父が見つけられないままどこかで生き残ってた現世の滅却師の可能性が出てるの笑う

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:46

    まぁでもカワキちゃんと片桐似てるから竜弦から見ても片桐の祖先の純血滅却師と同じ現世の純血滅却師の一族の可能性あるんだよな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:10:43

    カワキの戦い見たら免許皆伝の納得だから困る…デバフ&血装縛りでアレなんだもん

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:11:27

    志島家(滅却師)は大正の終わりぐらいまで純血を維持していた名門でもあるから竜弦がカワキから得られる情報で探ってもカワキの生家がワンチャン出てくるだけなんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:12:07

    ちょっと霊子収束力と飛廉脚の出力が低めなだけで技術はあったからな代行編カワキ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:16:45

    滅却師として未熟でも才能と応用力で解決できるから問題無いのはカワキが隊長格相手に大暴れして正面しちゃったからな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:02

    自分は何も知らないカワキ推しの読者
    「石田パパはカワキのこと責めてんの?石田が力を失ったのにカワキ関係無いじゃん」

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:57

    爺さんが調べてたりして現世の志島家は壊滅してるはずまで行けるかもしれないけど7人兄弟が行方不明だから誰か別の純血滅却師に保護されて細々生き延びてる可能性はあるからな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:18:55

    生家の情報が出てくるのが悪質だよな
    大正頃で兄弟失踪して情報が途絶えても戦争や災害で資料が紛失したとかの理由で納得できてしまう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:52

    マユリが石田を天才と称してたから石田の方が才能あんのかな?って誘導されてるよね
    石田が天才ならカワキはなんだ、怪物か?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:20:02

    ダイスの奴、そこまで考えて……

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:21:36

    何故か七人兄弟の末妹と同じ名前だけど祖先の名前を肖って貰うのはあり得るのもな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:49

    ぶっちゃけ石田は間違いなく天才の部類なんだ
    純血ということ考えても竜弦とカワキが才能ありすぎるだけで…
    竜弦とか原作であれだから真面目に滅却師やってたら聖文字抜きで親衛隊くらい行ってるかもしれないし…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:23:12

    命名法則とかあってそれに倣ったら被ったとか普通にあるからな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:25:42

    例えば河紀と華湧とかでもどっちもカワキさんだからな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:22

    カワキが失踪した時生まれたばっかだからな…奇跡的に写真とか見つかっても本人は赤子だから顔とか分からん

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:26

    竜弦は息子に弦を受け継がなかったけど一族断絶の危機を生き延びた偉大なる母にあやかって娘に同じ名前は純血滅却師なら多分あり得るラインだからな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:31:25

    >>75

    >>78

    散霊手套による修行での強制リミッター解除があるとしても、それは霊子集束力を極限まで高める方のリミッターなのであって、乱装天傀を実用レベルでできるってのは別口なんだ

    そして雨竜は修行年数の半分くらいは師匠なしの独学なんだ

    そこに混血統という先天的な基本能力ハンデを加えて考えると間違いなく天才なんだ


    竜弦とかカワキっていう純血統の上にきちんとした指導を受けて滅却師の技術も修めてる(やつら霊子の薄い現世で空中に立つレベルの飛廉脚できるからな(これ考えると片桐さん相当にやべえなと思う))二人が不世出の領域なだけで

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:42

    現世でヤミーも弱体化してるけどヤミーのイエロをぶち抜いて半殺しにしてるカワキのヤバさがわかるよな……

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:19

    カワキに先祖のことを聞いても「詳しいことは知りません」で終わりだし、問い詰めようにも
    ならご両親は?→父だけです
    お父君に聞かなかったのか→今の父には生まれてすぐ引き取られたので尋ねる機会が無く…
    ご兄弟や親戚は?→兄弟はいましたが、父に引き取られたのは私だけです。別居中に虚にやられて全員亡くなりました

    これで会話終了だもんな…全て事実なのもタチが悪い

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:10

    カワキ本人に接触してド直球「お前は見えざる帝国の滅却師か?」に聞くのが最短ルートなんだけど竜弦はそういうタイプじゃないからな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:42

    実はカワキちゃんもギリアンとはいえ現世で大虚相手に大立ち回りしてるから仮に竜弦がチラ見してたならあの時点で才能溢れてるの気付けるレベルでカワキちゃんはおかしかったりする

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:53

    ギリアン戦もカワキが銀筒とゼーレシュナイダーを渋らずに出したら単独で討伐出来ただろうしな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:55

    ゼーレシュナイダーで切り倒して終わり疑惑があったギリアン戦

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:59

    カワキがヤミーのイエロ打ち抜けた理由は、真咲がホワイトさん打ち抜いたのみたら納得できるんだよな…めっちゃ先だな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:43:03

    浦原商店組や竜弦や死神が気付けて現世組と読者が気付けないの面白すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:43

    気づけるか否か、経験値の差かな……何の経験値って言われると困るんだけど、こう、漠然とした

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:39

    チャンイチが見てるカワキはいつも傷ついてるからな…(白哉戦×2藍染戦)

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:56

    >>86

    性分じゃなくても訊きに行けるんだったら訊きに行ってると思う

    でも滅却師としての竜弦は銀の鏃の秘匿があるから、何の接点もない状態で自分から接触してまで怪しんでますよはできないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:48:24

    石田(カワキさんは僕とはちょっと違うが他の滅却師はそういうものなのか…)
    チャン一(滅却師ならそういうもんなのか…)
    井上(滅却師ならそういうものなのか…)
    チャド(滅却師ならそういうものなのか…)
    ルキア(滅却師ならそういうものなのか…)
    恋次(滅却師ならそういうもんなのか…)
    大人「「「そんなわけないだろ」」」

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:48:24

    竜弦はめちゃくちゃ疑ってるけどカワキに近付いたのはお前の息子の方なんだよな
    雨竜が自分から接触しに行っててそこにカワキの作為はないという……

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:24

    カワキは20年も生きてない滅却師とは思えない引き出しの多さと練度なんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:59

    現世組がいるとカワキは観察やら後衛に回るし、よくて援護だからな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:55

    竜弦が絡むとサスペンスの雰囲気が漂い始めるの笑う
    ここだけ推理モノの刑事と犯人の空気感

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:11

    竜弦からしたらカワキちゃんの育ての父が石田家の後の帝国の裏切り者で巻き込みたくなくて意図的に帝国の情報シャットアウトしてる(雨竜に対する自分と同じ)可能性もあるのがめんどくさいんだよな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:04

    東仙を追い詰めた時も藍染以外は恋次とルキアしかいないから2人とも若い死神だし滅却師の平均を知らないからカワキが天才の類でも異常性を正確に理解出来ないのタチが悪い

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:57:26

    これ無理だわどう考えても怪しいけど普通に帝国関係ない可能性も割とあるからカワキちゃんが尻尾出さない以上疑いきれないわ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:39

    そして千年血戦まで尻尾を出さない
    なんだこのスパイ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:58

    竜弦の見立ては大体合ってる
    ただ現在のカワキの対象は雨竜じゃなくて一護で、雨竜が対象になる時には警戒緩めちゃってんだよな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:07

    浦原商店→夜一が死神の志島を知ってる?
    親父組→一心が死神の志島を知ってる?
    死神→山爺と卯ノ花さんが懐かしんでる
    竜弦が誰かと連携すると逆にカワキちゃんのスパイ疑惑薄くなるんだよね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:07

    血装以外に呪法も自主的に縛ってるのが厄介なんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:11

    優秀なスパイやってんのに、本人は私は隠し事が下手だな…って思ってんのホント草

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:05

    隠し事が下手すぎて逆に皆深読みしてくんだよなぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:34

    言動、経歴、実力、精神力…様々な面でスパイとして優秀過ぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:00

    しかし真の目的は情操教育である

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:41

    何が酷いってカワキちゃんが現世の滅却師の一族なのも育ての父があんまり争い事に巻き込みたくないのも大体合ってるのが酷い

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:08:13

    初代の志島フィルターとか光の滅却師フィルターとかカワキが意図してないバイアスがかかり過ぎである。
    多分竜弦の一番正しい見方できてるよ
    というか合ってるんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:08:56

    全ての要素が複雑に絡み合って全力でカワキをサポートしてくるの面白すぎる 世界とダイスに愛されてる
    この生まれ持った天運で侵攻後の無罪放免まで勝ち取ってるんだから筋金入りだよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:11:26

    事実(一護の護衛とスパイ行為)と真実(情操教育のための現世留学)は違う
    こんなのわかるか!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:12:20

    帝国所属の雨竜の友達であり少なくとも石田家のスパイではないが千年血戦編で雨竜をスカウトするので雨竜も竜弦も半分正解
    作中の登場人物誰もカワキ検定満点取れない女は格が違った

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:12:29

    一番正解に近かった竜弦の見立てさえちょうどいいタイミングで曇るんだよ
    雨竜が標的になる少し前のタイミングで急激に警戒が下がるんだから本当にすごい ピタゴラスイッチみたいにカワキに都合よく状況が動いていく

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:12:57

    カワキの過去を見せてくれたら答えに近づくけど最終章でも訣別譚まで行かないとネタバレすぎて見せてくれない……

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:18:52

    そういえば斬魄刀は斬月の正体それなりに気づいてたみたいだけどホワイトさんやおっさんや斬魄刀はカワキの中のバグが何かわかるんだろうか
    仮にホワイトさんと似たようなものだとしても斬魄刀の形してないから厳しいかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:20:22

    こうしてる間にもじわじわ足元の影が侵食されてるんだよな…
    なんかカワキに信頼が集まって現世に馴染む度に影(見えざる帝国)の侵食が連動して進んでるみたいでオサレな演出だ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:21:46

    空座町にも侵食してるしな(見えざる倉庫)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:23:16

    過去は滅茶苦茶お辛いものだけど、現状と未来はカワキの都合の良いように動いてる
    すごいよね。死んでも一番大切なもの(力)を失ってもおかしくなかったんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:24:45

    カワキは自分の心に正直に生き過ぎてるから後ろめたさが微塵もなくて逆にバレないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:24:51

    空座町の8割がカワキの手に落ちたからな……
    浦原商店、総合病院、石田邸、黒崎家の周辺以外はすべて呑まれるそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:26:05

    カワキちゃんが時々やるギャンブルが色んな意味で周囲を狂わせる
    その血の運命…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:27:16

    もしかして空座決戦編はカワキちゃん的には見えざる倉庫防衛戦のつもりだった可能性が?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:01:29

    この時まだ純血統も混血統も出てきてないからこの時点の読者がわかるのは
    ・竜弦がカワキの怪しんでる?
    ・滅却師最終形態以外の修行方法がある…?
    ・カワキが持ってた滅却師十字は正統後継者の証だった
    これぐらいなんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:10:31

    読者「最終形態以外の修行方法……石田がやってない……ジェOイ…剣道か!」
    カワキの剣術無双のせいで石田パパが近接鍛えろと言ってると思われそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:24:22

    虚夜宮で石田もラ○トセーバー使うから
    曰く剣じゃなくて矢で滅却師は弓矢以外は使わないらしいけど

  • 129スレ主23/01/27(金) 00:28:31

    竜弦も消失篇でカワキと直接関わるまでは正しい見立てが出来てたのにな……。やっぱり直に関わるとダメにされるのか……?こわ……


    じゃあ本日最後の投稿、平子の勧誘を断った次の日の話。
    ここには石田の様子は書いてないけど、石田も竜弦の申し出にゲンドウポーズで悩んでる。

  • 130スレ主23/01/27(金) 00:28:48

    「――ちっ…」

     前日の出来事を思い出して、一護は憮然とした顔で舌打ちをした。カワキは一護の様子を盗み見る。

    ⦅これは――…やはり昨日何かあったな⦆

     カワキは一護の態度に昨日の異変が関係していると推測した。そこに、井上の明るい挨拶が響く。平子も続いて朝の挨拶をした。

    「おっはよう黒崎くん!」
    「おはようさん一護クン!!」

     平子と対峙した一護の様子がおかしい。
     元気良く挨拶した平子に、驚いた様な顔をした一護。平子と友人達の会話の途中で「ちょっと来い、平子」と割り込んだ。

    「お? おお〜〜〜!?」
    「い…一護…?」
    「…ナニ…? どうしちゃったの、一護のヤツ…?」
    『…………』

     平子の胸倉を掴んで教室を出て行く一護に友人達は困惑を隠せない様だ。カワキは虚空を眺め、しなやかな指を顎にかけた。手持ちの情報から考察する。

    ⦅十中八九、昨日の事が原因で間違いないだろうけど…――後をつけるか?⦆

  • 131スレ主23/01/27(金) 00:29:12

     長い睫毛の下で、蒼い双眸が教室の扉へ向かって静かに動いた。一度、瞬きをして元の位置に戻る。
     一護だけなら誤魔化せるだろう。しかし平子は油断ならない。正体も目的も、何もわからないが、霊圧の隠し方からそう判断する。尾行に気付かれる可能性を考慮し、カワキは後から一護に訊ねる事に決めた。

    ◇◇◇

     人気の無い廊下で、カワキが一護に探りを入れる。

    『一護、さっきは突然どうしたの? 平子くんと何かあった?』
    「あ…ああ…いや……。なんでもねーよ」
    『……昨日の事と何か関係が?』
    「!」

     目を逸らしてもごもごと口籠もっていた一護が、見事に言い当てられて驚愕に言葉を失った。カワキがその動揺に、躊躇なく切り込んでいく。

    『昨日、一護と戦っていた相手――あれは平子くんだろう? 大事なさそうだと見には行かなかったけど……』
    「…気付いてたのか…!」

     一護が観念した様に呟いた。その反応にカワキは確信する。
    上手く霊圧を隠していた為、確証を持てずにいたが、昨夜の一護の交戦相手は平子で確定だ。

  • 132スレ主23/01/27(金) 00:29:42

    『”私には次も声をかけてね“って言ったのを覚えてる? 危ない事なら話してくれ』

     海の底の様に輝く碧眼が真摯に訴える。一護がじんとした様子で「…カワキ…」と呟き、目を伏せた。おずおずと口を開いて事情を話す。

    「…それが…俺にもよくわかんねーんだ。平子は俺を何かに勧誘したいらしくて…。昨日も断ったんだが、まだ諦めてねーみたいでな……」

     一護はカワキの真剣な目に、全てを隠す事はできないと悟り、肝心な情報は伏せたものの昨晩の出来事のあらましを話した。

    ◇◇◇

     平子が斬魄刀を所持していた事。一護を仲間に引き入れたがっている事。一護自身は口をつぐんだが……どうも勧誘の理由に心当たりがあるらしい事も読み取れた。

    『成程…そんなことが……』

     話の内容。一護の様子。近頃の異変…。余す事なく考察の材料にして思案する。

    ⦅一護はおそらく勧誘に心当たりがある。理由を隠したがるのは――…察するに虚に似た仮面や暴走状態に関する事…?⦆

  • 133スレ主23/01/27(金) 00:30:25

     理由に大まかな当たりをつけて、カワキは話を切り上げる事に決めた。あまり深く問い詰めて話を隠すようになっては事だ。

    「悪りィ…。心配かけちまったな…」
    『心配はするよ。君には無事に生きていて欲しいから』

     真っ直ぐなカワキの言葉に、照れた様に「お前…たまにすごい事言うな…」と一護が頬を掻いた。

    『思った事を言っただけだよ』

     カワキは当然の事だという態度で言うと口元に指をやった。一護のした話を頭の中で整理して、知り得る情報から手がかりがないか検索する。

    ⦅斬魄刀を所持しているなら、平子くんは死神の筈――…。平子…平子……⦆

     ぱらぱらと脳内で膨大な量のダーテンを捲るカワキ。はっと該当する記述の存在を思い出して『そういえば…』と言葉が口を衝いてこぼれた。

    ⦅確か…あの藍染の前任が”平子“という名だった筈……。失踪したとあったが、現世に潜伏していたのか――?⦆
    「…カワキ…? …どうかしたのか?」

     一護の声にカワキの意識が廊下に戻る。

  • 134スレ主23/01/27(金) 00:30:54

     『ああ…こっちの話だ。気にしないで』と告げたカワキに、一護が何かを言いかけるように口を動かした。音が言葉になる前に口を閉じて、気まずそうに目を逸らす。

    『一護?』
    「…あー…いや…。……なあ…カワキ…」

     視線を合わせず、一護がカワキをどこか気遣う様に慎重に言葉を選ぶ。

    「なんつーか…うまく言えねえけどさ…。お前も…何かあるなら相談してくれよ。俺も…きっと他の連中も…力になるからよ」

     思いもよらない言葉にカワキがぱちぱちと瞬きをする。そして、どこか切実さまで感じさせる玲瓏な声で言った。

    『死なないでいてくれたらそれでいいよ』

     その声色に言い知れぬ感情を覚え、一護が何か気にかかったような顔で振り向く。カワキはそれ以上の追及を避けるように、話を終わらせた。

    『一護の方こそ、悩みや困った事がある時は早めに相談して。大事になる前にね』
    「うっ……! ……ああ…」

  • 135スレ主23/01/27(金) 00:31:13

     明らかに後ろめたい事がある様子の一護に、カワキはため息を吐く。新しい情報があればすぐに伝える様に頼んで、カワキは一足早く教室に戻った。

  • 136スレ主23/01/27(金) 00:31:45

    以上

    カワキは平子の手段が回りくどすぎるので差し迫った命の危機では無さそうと判断。この時の会話で「一護に私がスパイだって気付かれたかもな」と思っている。

    一護、虚化の事は友達に知られたくないらしい。カワキがスパイだなんて思ってないけど、何か大きな隠し事がある事は気付いてる。「隠し事は知らないけど力になりたい」と伝えたかった。チョコラテ。

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:40:52

    一護は霊圧感知が下手だしカワキは一部しか話さないから街全域の状況を正確に感知出来てる熟練の感知能力を持っているとわからせないな……
    一護にとっての比較対象が石田ぐらいしかいなの辛い

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:41:16

    相談する事も力になれる事も無いですね。
    一護が死ななければそれでいい(ガチ)

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:42:42

    カワキは自然にカッコいい事を言ってくるお洒落な人たらしだからな……

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:46:27

    私欲しか無いのに出力が完璧すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:50:43

    カワキの力になりたいならチャンイチは余計なことに首を突っ込まず大人しく高校生やっててくれるだけでいいんだよな
    空白の17ヶ月みたいに

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:56:42

    >>141

    陛下もそうだと言っております

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:19:43

    アニオリ時空を挟み込まれてハードワークが追加されるカワキ……

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:30:19

    チャンイチの絆ポイントが上がる音がする……
    いやあ友情って素晴らしいなあ!(白目)

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:20:23

    >>140

    バンビーズも保護者も死神も破面も完現術師も現世組もなんならどんな女かわかってるはずの陛下もやられた高性能出力装置だからな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:33:19

    これには斬月のおっさんもホワイトさんもニッコリ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:41:00

    現在
    死なないでいてくれたらそれでいいよ(本心)

    未来
    来るなら仕方ない。弔いはしてあげよう(本心)

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:50:13

    死なないでくれって言ってくれるのが所詮潜入中だけの友情で、来るなら殺すよしてるのが大切な友達とは思ってるコイツの精神構造やべえ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:53:45

    カワキが何を考えてるかはストレートに質問すれば正直に答えてくれるけどカワキ自身の事をカワキが理解してないから詳しく知りたかったら陛下に聞くしかないという罠。立ち位置がスパイだけど本来与えられた役割はスパイじゃないからチャンイチが戦いに行かなければ誰にとっても無害どころか有益でしかなかったのエグいな。結果としてチャンイチが陛下にブチ切れられたのそらそうだとなる。

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:32:30

    けどチャンイチにキレてるのが陛下しかいないのホント草

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:08:45

    >>147

    上 打算100%

    下 逃げるなら見逃すし殺したら弔いもする友達に対する誠意100%

    うーんこの人格破綻者

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:33:56

    よく考えると千年血戦編は命懸けで戦争してるのでカワキちゃんの方が当たり前である
    カワキちゃんは結果的に生きてただけでそもそも死神代行編から命懸けだったんだが…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:37:15

    >>152

    「そこら辺わかってるのか一護😡」

    (((半分くらい陛下の命令のせいじゃん…)))

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:08:16

    チャンイチが巻き込まれに行かなければ千年血戦以外では雑魚虚以外と戦う必要すらなかったカワキ。下手したらチャンイチ護衛役続行で千年血戦にも出てくる必要なかったかもしれない。

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:12:13

    カワキの人の心の成長
    1(〜SS篇)→22(破面篇)→50(消失篇)→53(千年血戦篇)→53/友達以外は-11(最終結果)

    30未満 潜入中だけの友情
    30〜 大事な友達だとは思ってるけど仕事は仕事だと割り切ってる
    60〜 ガッツリ情が移っている
    70〜 状況によっては仕事より友達優先するかも
    90〜 見えざる帝国に流す情報に手を加えるくらい友情を感じている

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:13:27

    最後の裏切りも友だちを優先したってより自分にとって都合の良い未来を選んだって感じだったからな
    自分の命を握ってる父親(娘を聖別なんてしません)or何か策のある友達(策は無い。あるのは友情だけだ!)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:13:40

    一護を戦いの道に引き込んだ死神のせいだから……

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:38:27

    狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人だから、光の滅却師の真似(してない)だってそれで走り切ったカワキは光の滅却師ってことだよ……

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:38:42

    読み返したけど陛下が裏切られたのはやっぱり死神に勝っても命の危機継続(カワキ視点)なのがまずかったと思う
    死神側には恩売ってるし友達もいるし「陛下に勝ったら」死神側の方が生き残る目がある
    そりゃ賭けに勝ってもリターンが無いならリスクが高くてもリターンがある方に賭けるわ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:42:49

    完全に光の滅却師を演じきってるならまだしも内面から凄まじい出力されてるだけで全部素なのである意味ではほんとに光の滅却師である

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:49:36

    人格破綻者なことが功を奏して「曇らない、折れない、止まらない」で勝利を勝ち取ったからな
    葛藤もなく石田を助けて気付いたらチャンイチの味方になってる。おそろしく速い寝返り…オレでなきゃ見逃しちゃうね

    人格破綻者なことが功を奏するってなんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:17:25

    裏切っておいて別れの言葉でポテトと陛下を安心させる人格破綻者の鑑
    いやポテトは心配だなぁ…頼んだぞ石田…ってなってたか…

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:18:48

    狂ってないと聖人なんてやれないという意味では間違いなく聖人

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:19:49

    カワキからの好感度は、カワキと戦う上でなんのアドバンテージにもならないんだよな…
    むしろカワキへの好感度を上げて自ら敵対しないのが最善ってどういうことだよ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:33:56

    でもカワキを死ぬ寸前までボコると好感度が爆上がりする仕様なの酷いよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:28:44

    そこだけ戦闘民族サイヤ人な謎好感度
    カワキは自分が強くなることに喜びを感じても、強いやつにわくわくはしないはずなのだが

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:38:52

    カワキは純粋に強さへの求道者だけど戦闘スタイルや卯ノ花さんの好感度的に実は本人が否定してるだけで初代剣八気質なのかもしれない…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:43:05

    まずは観察からはじめるあたり、戦いが好きってより強くなるのが好きって剣八と逆のタイプっぽい
    自分が強くなる戦いをしてくれた強者への好感度は高い

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:44:21

    >>167

    剣ちゃんの好感度の低さってなんとなく本質が八千流似なのに銃使いだからなのかな。なまじ剣術見たからそこは剣に専念してくれよっていう。

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:54:40

    カワキの戦った人への好感度
    白哉77→ボコられた
    砕蜂24→ザコ認定疑惑
    吉良67→事務力で好感度をカバー
    東仙59→接戦だった
    藍染78→ボコられた

    ヤミー2→ザコに興味無し
    ウルキオラ37→心無し同士だね。わからん
    ノイトラ80→ボコられた

    月島さん57→人格破綻者同士だね。能力を評価された?
    銀城75→ボコったけど、ガチ強者ではある

  • 171スレ主23/01/27(金) 19:08:12

    カワキの好感度なにもわからん。どういう基準だ……。


    じゃあ今日の加筆投稿。
    授業終わりに井上達から「一護の様子がおかしいから平子を問い詰めに行こうぜ」って誘われた時の話。

  • 172スレ主23/01/27(金) 19:08:30

     授業が終わり、チャイムが鳴った。帰り支度を整える生徒達の喧騒が満ちる教室に陽気な声が響く。

    「イッチッグォーイ! 帰りちょっと市内の方に寄ってかねー!?」
    「…悪りィ。…一人で帰りてーんだ」

     誘いをすげなく断った一護は他者を拒絶するような空気を纏っていた。静かに鞄を背負うと、声をかけた浅野を振り返る事もなく、教室を去っていく。一護の様子が変だと友人達が騒ぐ中、石田も何も言わずに帰っていった。
     教室に残った井上とチャドが真剣な様子で顔を見合わせて頷き合う。

    「カワキちゃん! 黒崎くんの事で相談があるんだけど……」
    『平子くんとの事?』
    「…やっぱりカワキも気付いてたんだな」

     帰り支度をしていたカワキは声をかけてきた二人に視線を向けると、端的な言葉で結論から切り出した。話が早いと、井上がカワキに誘いをかける。

    「私達で平子くんに直接話を訊きに行こうと思うの。…黒崎くんに訊いても、きっと黒崎くんは“何でもない”って答えると思うから…」

     成程、言う通りだ。カワキが実際に一護に訊ねた時も、はじめはそう言っていた。

  • 173スレ主23/01/27(金) 19:08:41

     つい数時間前に交わした会話を思い出してカワキが感心したように頷く。

    『確かに。私が訊ねた時にも、一護はそう言っていたよ』
    「…やっぱり…」

     カワキの言葉を聞いて予想が的中した、と言うように井上は眉を八の字に下げて、どこか悲しげな顔をした。憂いを帯びた顔を前にして、カワキは慰めるでもなく断りの言葉を告げる。

    『話はわかった。だけど…私はやめておくよ。平子くんに直接訊くより、自力で調査した方が得られる情報は多いと思うから』
    「…“自力で”って…当てはあるのか…?」
    『一応ね。どの程度情報があるかについては、一度きちんと調べないと明言できないけど……。何もない事は無い筈だよ』

     何やら確信があるらしい。カワキの目を見たチャドがしっかりと頷きを返した。

    「そういう事なら、こちらは俺達に任せてくれ。何かわかったらお互い連絡しよう」
    「それじゃあ、カワキちゃん。また明日」

     二人の顔は一護の助けになりたいという決意の色に満ちていた。カワキは否定も、肯定もせず、ひらひらと手を振って教室を後にした。

  • 174スレ主23/01/27(金) 19:09:01

    ◇◇◇

     自宅に戻ったカワキは紫煙をくゆらせて資料を漁っていた。物が少ないせいだろうか。一人で住むには広すぎるその部屋は、がらんとして生活感がなかった。白い指が咥えていた煙草を挟む。形の良い唇から、細く白い煙がたなびいた。

    『確か…事件は100年程前だったかな』

     そう呟いて煙草を咥え直す。棚から関連する書類を手当たり次第に取り出すと、髪のクリップを引き抜いて留めた。ほどけた黒髪が背中で揺れる。
     灰皿と酒の入ったグラスが置かれた机に書類を投げたカワキは、ふぅと煙を吹いて煙草を灰皿に押し付けた。何枚かの書類を引き抜いて手に取るとソファに腰掛ける。

    『失踪事件に関するダーテンは――…』

     煙草の煙が微かな霧のように漂う部屋で本格的に調査を開始しようとしたその時。凪いだ水面のようだった瞳に波紋が立つ。

    『――! ……この霊圧……』

     ずしりと重い霊圧を感じたカワキの視線が窓の外、森の方角へ向けられた。直後、高く土煙が舞い上がるのが見えた。大きな落下音が街に響く。

  • 175スレ主23/01/27(金) 19:09:19

    ⦅――強いな。それに派手な動きだ。放置できる相手じゃない⦆

     カワキは手に持っていた書類をソファに放り投げて立ち上がり、机に置かれた酒をぐいっと一気に飲み干した。手早く装備を整える。書類から外したクリップで長い髪を留め直すと、現場へ駆け出した。

  • 176スレ主23/01/27(金) 19:09:47

    以上

    カワキは一護からある程度の情報がゲットできたので、井上達について行っても新規情報は無さそうだと誘いを断る。冷たい。破面に気付いて速攻で野次馬しに行った。お酒が大好き。煙草も吸う。

    井上&チャド、カワキは何やら独自の調査をするらしいと信頼して任せる。カワキが一護から聞き出した内容は共有してもらえなかった。その事にも気付いてない。普段は酒をガブガブ呑むカワキを止めている。

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:22:04

    次回、団体行動ができないと定評がある迷探偵カワキ暴れる

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:38:08

    『ダーテン』カワキさんって外国育ちだからポロっと出るんだなぁ…
    →キルゲさん、エスノト「「ダーテン」」

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:46:57

    知ってる情報を共有してくれないのはBLEACHではよくあることだからしゃーない

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:51:20

    何で100年前に起きた死神にとって厄ネタぽい事件の資料が部屋にあるんですか?(酒とタバコは今更)

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:03:52

    セリフなしで書類見てるコマが一コマ描かれてるやつだ……

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:18:01

    一護が首突っ込むなら仕方ないが平子が昔隊長だったって井上達に教えて死神と滅却師の戦いに現世の少年少女を巻き込むのも悪いからな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:22:38

    >>182

    抗争に極力カタギを巻き込まないアウトローの鑑

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:48:16

    死神も見習え
    現世の高校生を巻き込むな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:46

    バリバリ敵サイドの東仙要ですら一護のことを「半死神の少年」って表現してて、つまり死神じゃねーんだぞって案に言ってるのに(まあこのひとはそもそも死神絶許同担歓迎過激派だけど)、死神達は死神代行なんだから大体死神!よし!だからな……そして死神代行の友人たちはボランティア扱い疑惑……

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:11:31

    山爺だけだよ…命懸けの戦いに現世の人間を巻き込むのを嫌がったのは

  • 187スレ主23/01/27(金) 21:57:36

    このスレに投稿したSSのまとめはこちら

    文章のみを読みたい方はこちらをどうぞ↓


    加筆まとめ①

    加筆まとめ①夏休み明けの教室にて

    転入生、平子真子

    幕間・石田親子の会話

    一護の隠し事を探れ

    放課後の教室 井上達の誘い
    telegra.ph
  • 188二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:05:08

    たすかる

  • 189スレ主23/01/27(金) 22:06:46
  • 190スレ主23/01/27(金) 22:07:48

    ちょっと早いが次スレ
    スレ主がお風呂から上がったら次スレで続きを投稿するわ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:08:47

    ヤミーが蜂の巣にされるまであと少しか…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:19:18

    原作よりチャドが活躍するんだよな

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:20:57

    力を取られて弱体化した後鍛え直して破面の鋼皮ぶち抜ける威力に素で到達してるカワキの活躍や如何に

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:28:51

    純血統滅却師は強い
    60巻の真咲を見てみろ(現在22巻)

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:34:47

    ほんとに石田が最後の現世滅却師だとするとカワキちゃんは最後の純現世血統滅却師なんだよな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:39:33

    たしかに。宗弦は元帝国所属だから石田のルーツは帝国なのかもしれんし、一方志島家は千年前から現世にいたとかいう…カワキ代まで純血とかヤバい

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:40:29

    問題は純血を後世に残せるような男の純血滅却師が居ないこと
    ジジでも誘うか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:40:55

    母方ルーツなら竜弦も一応現世の純血統滅却師だから……カワキの実年齢より若いし……

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:20:35

    多分依澄さんも真咲も死んでるし、生きてるのはカワキちゃんだけだから
    最後の純現世純血統滅却師はカワキちゃん

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:25:33

    石田の祖母より年齢が上疑惑のあるカワキだけど最後の純現世純血統滅却師……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています