バイトから帰ったらタフカテが凄いことになっていた

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:50:53

    何があったのか教えてくれよ
    出勤前はいつも通りだったのになぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:51:30

    管理人がねんねや
    それだけや

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:51:46

    お言葉ですがタフカテ以外も凄いことになっていますよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:51:46

    た…大変だあっ
    管理人さんが…管理人さんが死んだあッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:51:51

    管理人がいないんだぁ
    大人しくしてもらおうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:51:55

    >>1

    管理人が猿空間送りになったよ

    骨も無くなった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:51:56

    今日はいつもより深いねんねや
    おそらくミギーのような状態と思われるが⋯⋯

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:52:19

    管理人が倒れたか逮捕されたレベルで朝から何もしてないヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:52:46

    さあね...ただここまで長時間荒れてると管理人に何かあったんじゃないかと心配になるのは事実だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:53:04

    ガチで今日があにまん掲示板の最終回だと思われる

  • 11スレ主23/01/26(木) 13:53:58

    しかし…私が見ているカテゴリーはタフカテ以外は平和なのです

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:54:52

    >>11

    ウマを見てみい、舞台版どうこうのスレが荒れ放題や

  • 13スレ主23/01/26(木) 13:55:28

    >>12

    うむ…ウマ娘知らないからカテゴリーにも行かないようにしてたんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:56:15

    やっぱり少数で管理してると誰か急病になったりしたときが大変だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:57:18

    管理人ちゃんがいないからブルアカを叩き棒にしてる荒らしが暴れてるだけですよ
    ウマカテのほうが凄いです

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:03:12

    恐いもの見たさで二次元以外ものぞいてみたらタフカテを荒らしに行くぜみたいなレスに大量の❤が付いてたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:05:04

    >>16

    恐らく儂だと思われるが…

    どうせタフカテでブルアカウマ娘叩きが横行するやろうなって適当にレスしたんだよね荒らしては無いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:06:19

    >>17

    お前にそのつもりが無くても荒らしをその気にさせてたらどうするんだよえーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:07:21

    もしかして大学受験とか高校受験が終わったガキッが暴れてるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:09:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:13:08

    昨日もお問い合わせしてもまったく何もしてないんだよね 生きて無い?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:17:04

    >>1

    ムフッ普段はちょっと不満言っただけで消されるけど今日は何も考えずに振る舞えるね

    あわわっ荒らしですぅ い、いっぱい出てるですぅ

    まともに話すスレがないですぅ はひーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:35:38

    もしかしてZ世代のアレで逮捕されたんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています