【BL】ここだけドイツチームに

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:59:40

    馬狼、凛、二子、士道、玲王(凪無し)も行った世界線
    代わりに氷織、黒名は他チームへ行くとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:01:09

    強そう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:02:29

    凛と士道とカイザーとか絶対食い合わせ悪い

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:05:40

    >>3

    今以上にカオスが極まりそうだ

    恐らく暴力沙汰になる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:06:58

    空気悪そう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:06:58

    潔と玲王の過労死コンビ結成

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:10:05

    (凪無し)
    ここの部分の安心感

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:19:48

    絶対一度は乱闘騒ぎになるやつ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:23:14

    >>4

    フィジカル的に喧嘩止めれそうなのが馬狼しかいないのがきつすぎる

    積極的に止める性格ではないが強引に割って入れるのが馬狼しかいなくて過労死しそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:30:26

    空気死んでね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:32:43

    戦力過多で笑う
    チーム内で乱闘起こりそう…にこと玲王は逃げような…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:34:06

    っぱ七星よ!がんばれフランス

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:36:27

    我牙丸ユッキー潔雷市orイガグリ國神+馬狼玲王士道二子凛がドイツの面子かな
    いや火力ヤバいけど我牙丸と二子がいるから防御面も高くてヨシ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:37:47

    氷織か黒名がイングランドで凪の出し手やってる可能性があったりする?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:38:55

    >>14

    黒名凪の組み合わせは宇宙猫が連想されるわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:39:53

    玲王は合理主義のノアの指導と合いそうなんだよな
    理想を追求するプリンスの元だからこそ自信取り戻せたのはあるんだろうがノアの数字追求でも成長できそう
    ニ子はドイツ初期潔みたいに数字に出にくそうだから試合出れなくて厳しそうな気もする
    凛士堂馬狼はカイザーネロ雪宮潔國神あたりの喧嘩に仲良く合流して出場停止になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:41:41

    玲王と二子かわいそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:46:00

    FW多いからMF玲王とDFニ子はワンチャン試合出やすいかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:46:41

    >>18

    ただMFはネスを抑えないと難しいのがな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:48:53

    地味にネス士道の相性悪そうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:51:45

    黒名と氷織いないとなると玲王を黒名化しないと潔さん死なないか?
    頑張って口説き落とせ潔
    玲王がカイザー凛馬狼國神あたりについたらやばいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:52:41

    氷織黒名がイングランド行って凪と惑星したりドンピシャな連携して主に玲王がぐちゃぐちゃになるドイツvs.イングランド戦見たい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:53:50

    これ雪宮もいるんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:55:26

    凛vs.士道vs.カイザーネスvs.雪宮vs.潔vs.玲王
    PvPやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:57:26

    >>21

    玲王はライバルリーの絡みがあるから國神にやや肩入れしそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:57:54

    >>24

    カイザーとネス、組んでプレイするなんてサッカーをチーム競技か何かだと思ってるの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:58:57

    >>26

    何かおかしいぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:01:35

    二子と玲王なら潔みたいにノアに自ら質問行って密かなお気に入り枠に入れそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:01:38

    >>25

    玲王國神潔で何とかするイングランド戦

    何か國神は早い段階で光落ちしてヒーローに戻りそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:04:37

    玲王とノアって合理的思考の持ち主同士気が合いそうだし何かめちゃくちゃパワーアップしそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:06:29

    4人部屋のメンバーが馬狼二子雪宮潔だと潔にも馬狼にも優しそうだなと思ったけど凛ちゃんと士道一緒にしたら最後の1人が可哀想すぎるから士道二子雪宮潔の方がいいかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:07:12

    >>21

    その中だと玲王はつくなら國神か潔だろうな

    まともな動きしてる潔につきそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:00:09

    玲王は凪いなかったらまともだから基本は合わせるのもうまい潔につくだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:03:25

    >>33

    凪いてもU20で有能だっただろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:04:35

    なんでみんなU20でコピー連打で活躍した玲王の記憶失ってるの
    むしろカウンターでボール奪って真面目にサッカーしてた玲王よりコイツラが揉めてたのに

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:05:52

    >>19

    カイザーにしかボール渡さないネスより全体に機能する玲王だろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:07:17

    >>36

    それノアに納得させるためにはカイザーシステム潰す必要があるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:07:56

    >>37

    BL組がこんだけ投入されるならカイザーシステム崩壊するのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:08:27

    >>36

    カイザーにしかボール渡さないというかそれがカイザーシステムだからであってネスは普通に名MFとしてプロしてるから

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:09:01

    >>36

    流石にネスやろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:09:13

    >>39

    そのネスの価値がそろそろ暴落しそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:11:16

    >>40

    でもイングランドのネスvs玲王のマッチアップみるとそうでもないような

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:12:13

    イングランド戦見返したら普通にネス劣勢でワロタ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:12:32

    イングランド戦だと玲王>ネスだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:14:39

    イングランドくっそ内輪揉めして誰一人好きなように動けてないドイツの話は辞めるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:15:53

    >>45

    その内輪揉めしてるドイツにBL組ぶっこんだらって流れなんだから

    そらBL組のが優勢になるんでは?ていう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:16:08

    >>45

    よくイングランドに勝てたよほんと

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:16:49

    >>47

    主人公のチームが勝つのは物語上の調整だからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:17:12

    >>46

    さらなる内輪揉めが起こる予感しかしない上にまずノアに玲王>玲王を分かってもらわないと出れなくねって話では?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:17:39

    タラレバで>>1のBL組がぶっこまれたら普通にカイザーシステムは崩壊するでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:17:43

    >>49

    玲王>ネスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:18:30

    値段的にも現状は世間の評価もネス>玲王だからな

    ニコは安泰だけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:18:36

    もうめちゃくちゃでカイザーシステムどころじゃないな
    黒名のポジに玲王置いときゃ問題ない

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:18:59

    >>51

    タラレバだから不毛だけど

    玲王はオールAな上に全ポジはいれてかつ超合理的思考で理論で返せるノアからも好かれるタイプだからスタメン入れる率高いし

    スタメン入れる前提で語らないと>>1がまず無意味になっちゃう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:20:09

    >>52

    値段っていっても玲王はまだ1試合分しか加算されてないよ

    1試合で付いた値段だと3番目に高い

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:20:46

    1試合でゴール無し4000だからな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:21:26

    >>52

    なんでニ子は安泰なんだ

    U20ではニ子と玲王は同じポジションで交代したからDFもできるのに

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:24:38

    >>53

    >>1だと黒名をよそにやるってなってるしネスと玲王が争う状況は発生しないよね

    カイザーにしかパスしないネスと全体を動かす玲王(黒名枠)になるだけ

    そしたら好きに動く凛士道と潔と連携してアシストする玲王とディフェンダーのニ子って形になるからカイザーシステムは厳しいよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:25:39

    カイザーシステムなんて潔ハブって前提で機能してるから
    BL組大量投入される時点で崩壊するわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:30:39

    ネスと同じ試合数出たら普通にネス超えるよな玲王
    1試合で1000万差まで迫られてるし

    とりあえずここまでBL組ぶっこまれるとカイザーシステムって機能しないよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:31:48

    凛士道はカイザーシステム?なにそれキショだし
    潔玲王ニ子は普通にサッカーするし
    むしろカイザーとネスがハブられシステムになる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:32:58

    カイザーシステム(BL組にハブられるカイネスシステム)

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:36:04

    クソお邪魔できないねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:40:14

    自分から周りをハブってる凛ちゃんの意識の高さを見習うべき

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:34:21

    それはぼっち

    いやなんでもない

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:00:30

    玲王と潔が一緒にメタビ入ったりしそう
    他の国は火力高いブルロ組がほぼドイツ行ってるけど大丈夫なのかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:02:39

    凪居なくてもメタビ入れるのかな
    まあ、スレ自体タラレバだし入れる前提にしとこう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:05:33

    氷織と黒名はどの国行っても何とかなってそう

  • 69123/01/27(金) 07:50:31

    >>54

    あ、てっきりスタメン入り出来るかどうかもの予定でした…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:38:53

    この面子入れると試合出れるか潔でも大変そう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:43:21

    このメンツなら潔が凛の惑星やってそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:09:06

    凛の惑星草
    衛生でなく?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:02:09

    戦力偏りすぎるな
    他のチームの攻撃力かなり下がるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています