全種族採用のテーマないかな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:55:59

    勇者とかはそれっぽいけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:56:31

    こういう話題になると絶対にネックになる幻獣神

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:56:57

    カテゴリ内に全種族のカードが一枚以上あるとかそういう感じか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:57:54

    神を除外しても23ぐらい種族あるんだっけ?
    まずそれぐらいモンスターがあるテーマがほとんどいない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:57:59

    しゅぞくっていくつあるっけこのげーむ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:02:16

    サブテラーが一番バラけてるんじゃないか?
    採用自体は導師と妖魔とあと少しぐらいだけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:03:22

    >>5

    25

    まあ幻神獣と創造神はノーカンでいいかもので23

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:03:43

    全種族とは程遠いが空牙団も多かったような
    後は忍者

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:07:17

    でも23種族は各1枚だけでもデッキの半分に行ったな…
    全部初動できるじゃなければ死ぬほど事故りそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:08:15

    幻獣神と創造神は除くとして幻竜がきついなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:08:32

    コ、コアキメイル…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:09:14

    23種類全部が初動にできるとしても戦略の関係で絞るだろうから存在はできても採用は厳しそう
    ハイランダー軸になれば行けるかもだけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:09:33

    カテゴリで最大規模を誇るNo.でも19種族なんだっけ?となると全種族内包はかなり難しいな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:10:29

    このカードはドラゴンかつ爬虫類かつみたいに2、3個種族で圧縮できないかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:10:29

    EXに15枚投げられるからメインデッキは最小で8種で行けるはず

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:12:33

    >>14

    そういや複合種族はないよね

    属性はあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:21:12

    種族混合でラッシュの魔導騎士族やサイボーグ族を再現するの面白そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:22:30

    >>14

    アニメTGは全部機械複合だったな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:24:04

    種族複合ってとレインボリューション・ラボの種族版みたいな感じもあるか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:30:07

    >>19

    効果欄すごいことなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:10:42

    種族複合はリンクで悪いことできそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:39:46

    TGやEMみたいに種族バラバラテーマは割とあるけど全種族コンプ(神系以外)はまだないかな
    岩石族・水族・炎族・雷族←このあたりが鬼門
    あとサイバース村

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:52:41

    セブンスギアスみたいなフィニッシャーが欲しくなる奴だな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:02:32

    やるとしたら「宣言した種族になる」をかき集めたテーマかな
    それならモンスター数が少なくても何とかなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:09:21

    >>24

    音楽性の違いで独立したピアーノが立ち上げた新たなるテーマか……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:25:25

    >>22

    セフィラ入り霊獣でなんとか…

    カテゴリ2つになっちゃうけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:09

    >>11

    岩石と獣戦士の比重が重すぎるんDA☆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています