秩序のない掲示板って

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:18:30

    もうメチャクチャだな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:19:13

    あにまんには管理人がいないのです

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:19:17

    ハッピーハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:28:25

    秩序がないということはメチャクチャということ
    中身のない文を弄ぶのはやめなさい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:29:25

    管理人は昨日一昨日の寒さで死んだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:32:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:51:32

    「管理人」どこへ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:54:24

    いい加減戻ってきてほしい、それがボクです
    お問い合わせしてもまるで反応がないんだよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:55:08

    おいっ荒れてるのはウマとタフカテだけなんだぜ
    それ以外は割と民度良いと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:56:12

    修学旅行みたいな騒ぎようで引き笑いなんだよね
    いい大人のやる事っスかこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:58:25

    >>10

    タフカテに居る大人がいい大人なわけねーだろ(ゴッホ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:00:28
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:01:09

    もしかしてこれはあにまん民に対して管理人が必要だと思わせる印象操作なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:02:12
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:02:57

    正直タフとウマの荒れ方が酷すぎてそこそこ荒れてるはずの二次元以外とかが相対的にマシなんだよね酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:04:45

    お言葉ですがちょっと前のぐろ画像やらホラー画像連投とかに比べれば荒れてませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:04:52

    >>11

    ◇この印象派の画家は…!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:05:08

    対立煽り、政治厨、乱立厨、シコ民がタフカテとウマカテを支える
    本当の意味で最悪だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:05:33

    >>15

    もしかしてウマとタフの利用層は同じなんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:06:56

    >>16

    それらはまだ一発ネタ感あるし一斉に消せるからいいんスよ

    今は無理です荒らしとピリピリしてる奴しかいませんから

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:14:08

    >>19

    実際タフカテでウマ娘の荒らしスレ立てる蛆虫やウマカテでタフ語録を荒らしに使う蛆虫を多く見かけるので、荒らしの多くは両方のカテの住民を利用してると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています