神「手違いでお主をscp世界に転移させてしまった」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:55:59

    神「お詫びにこの世界でも生きていけるように即死能力をお前に授けよう」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:57:07

    そういうのいいんで帰して
    むしろ今苦しまず殺して

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:58:02

    とっとと自分に即死能力使うべ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:58:19

    即死能力程度でどうにかなる世界なら財団なんて物は多分出来てない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:59:16

    こいつ“死"になってない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:59:27

    もっと豪華な能力よこせ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:59:40

    物理破壊不可能が標準搭載の世界でたかが即死させる程度の能力でどうしろと

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:00:54

    即死能力あってもいらないし仮に不死能力でもいらない
    人間らしく死にたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:01:53

    せめてヒューム値4桁の現実改変能力をよこせ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:02:59

    せめて精神汚染系完全耐性とかにしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:05:20

    >>10

    一人残されるのは

    辛いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:06:21

    >>9

    SCP-1000-jpですら550なんですがそれは

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:06:53

    即死能力(これで自害すれば死ぬこともできない自体は避けられるぞ!)という事か
    なお死のあとにあるもの

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:07:17

    死の終焉ハブの世界だと神と崇められるか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:07:40

    >>9

    収容されたまま一生を終えるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:08:06

    >>9

    未来の銃で殺されそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:08:47

    さっさとこの世界の救われなかった少年少女(Ω7、小さな魔女等)を救った上で転生し直させろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:09:36

    あの世界死んだ後でも体の感覚は永遠に残り続ける可能性あるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:09:54

    あの世界に存在する全ての異常存在並びに異常性を無かったことにして、異常存在が存在しなくても成立するかつ異常存在が産まれない普通の世界に変えるくらい出来ないと行きたく無い(欲張り)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:09:54

    完全なミーム耐性はワンチャンThaumiel扱いで研究対象兼エージェントルートいけるか?
    それが幸せかはともかくとして

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:10:59

    >>15

    そのほうが良いまであるからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:12:01

    多分他の人に使う事の方が多いだろうけど一番の価値は何時でも自死できる事にある能力

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:13:27

    ぶっちゃけどんだけ強能力貰ったとしても複数の要因でいつ滅びてもおかしくない世界とか微塵も行きたくない

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:14:13

    JPのでくの坊さんみたいな感じの現実改変能力者になって一生収容がいい…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:19:20

    ほんとにいろいろ貫通して殺せるなら酷い状態で不死身にさせられた人への安楽装置として重宝されそうではある

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:19:29

    シェルドン級霊魂縛鎖を回避できる能力だけくれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:26:12

    SCP-2935レベルの強制力で制御可能なら……いやいらんな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:29:19

    せめてえっちなSCPとか寄越せ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:30:15

    >>18

    あれはまあ情報災害だから...

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:31:06
  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:31:43

    >>27

    殺されて能力が暴走してSCP-2935の原因に…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:32:01
  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:32:55

    >>30

    ユカはやめろ


    というかユカに限らずエロ系SCPってロクでもないよね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:33:43

    そもそもSCP自体ロクでもな(削除済み)

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:37:20
  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:37:35

    SCPのHな要素なんて基本的に疑似餌みたいなもんだからな・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:48:26

    まず現実改変対策にヒュームは欲しいだろ、認知抵抗値も当然居る、奇跡論アノマリーも多いからEveも欲しい、更に言うならアキヴァも欲しい、密接に関わる霊素も増強したい、当然物語階層による改変にも耐性が必須、当たり前にフィジカルも大事でレッドオレンジ当たり由来の肉体強化もしたい、肉対策に機械も欲しい、それから異常芸術確率夢界増殖…
    もう物語改変耐性貰って死せるものたちに見られながら死のうぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:51:18

    >>15

    現実改編能力者でおとなしく収容されてるというと……

    SCP-650-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:53:09
  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:53:15

    >>37

    メタる必要がある事象が多すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:16:57

    嫌じゃ……素でホラーな世界観まで転がってる世界など嫌じゃ……

    SCP-511-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:19:18

    即死能力の活用方法が概ね「自分に使う」で一致してるの笑う

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:22:29

    しかし現地で誰かすごい仲のいい人を作ってから死んだりすると
    最悪、天使がいっぱいいる踏切に呼び出されたりしそうだから死ぬは死ぬで安心できんというか……

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:25:09

    普通に暮らしてても一定確率でSCPがあっちから来るしいじめとかDVに巻き込まれると自分がSCP作ったりしかねないしなんなら自殺した奴用のSCPもある(数奇に翔んでごらんとか)
    終わりです

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:26:39

    このくらいの能力を理性的に使える力をください

    SCP-3812 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:29:08

    犀賀派となんとかコンタクトとって……scpのないパラレルワールドへ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:50:01

    神を名乗る貴方はSCP-(任意の数字)だったりしないんです?
    ヤルダバオートか壊れたる神かショパンだったりしない?ホントに?(疑いの目)
    アホだったりもしない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:26:22

    チート付与して転生者送りつけてくる神とかまぁそれこそ収容せなならん

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:27:14

    アホな神みたいな存在になって収容された方が楽な気もする

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:50:31

    財団世界で能力者なんて大抵はGOCに殺されるからな…
    転移直後に警察行って洗いざらい喋って財団に来てもらって収容されるのが最良かもな(なお終了される可能性)

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:58:35

    >>50

    カノンによっては異世界人くらいそこそこいるし……

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:01:25

    せめて不死でも即死させる能力と破壊不可存在を破壊する能力にしろ
    クソトカゲ殺った後GOC行くから

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:28:15

    >>47

    さあ星々のようになりましょう!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:48

    そんなもん渡された時点でSCP認定だから黙って普通の人間にするか元の世界に戻すかの二択なんだよなあ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:21:13

    >>24

    あの人寿命死するのかな…

    自意識で老衰まで肉体を改変しても意識を手放せるのか怪しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:23:07

    邪神を超えた邪神
    そういえばいたよね、SCPの無い世界が居心地良すぎて亡命しようとした職員。アレは可哀想だった

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:00

    体のどこかに【リトル・ミスターズ®の一員、ミスター・てんせいbyワンダーテインメント博士】ってない?大丈夫?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:17:25

    死ぬより辛いが山ほど転がってる上死んでも>>18とか加減しろ莫迦!

    人並みの幸福もいらんので死ぬより辛い苦痛がない条件で永久に生きられるSCPとかないですかね……

    南海ピザデリバリーズの運転手になるみたいなやつ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:09:16
  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:46:07

    >>55

    そもそもでくの坊さんは厳密には現実改変者じゃなくて現実改変能力を持った死体だしな

    最初から生きているように振る舞っていただけという

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:37:26

    善良に生きても無限に閉じ込められる可能性もあるし

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:27:37

    >>13

    死ですら救いにならねぇのホンマ血も涙もねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:36:27

    >>61

    SCP-2662 - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    毎月50米ドルもらえるならそれもいいかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:58:02

    あーあ
    迂闊にあの世界に転生なんてさせたせいでお前も変なことに巻き込まれるぞ神
    オブジェクト扱いで変なことになっても知らねえからな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:48:14

    >>63

    そいつに関しては助け求めて自分から収容されに来てんでしょーが!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:49:45

    >>56

    これが気になるんだが誰か教えてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:51:00

    これ財団にとってメタフィクションにならん? 自分の生前のSCPの知識をミーム汚染なしで伝えるられるとかだったらThaumielになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:52:13

    >>2

    この世界の死は死じゃないから

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:53:04

    >>66

    SCP-1485 通常次元

    scp世界と基本同じ、ただし全く異常がない世界

    ここの連中の行きたがらなさを見れば向こうからこちらを見た羨ましさは分かる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:55:10

    即死能力って人間用?それともSCP用?せめてシャイガイ倒せるくらいじゃないと自決用か要注意団体用にしか使えないんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:31

    >>69

    ありがとう助かる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:27:58

    ブライト博士がSCP-██とのクロステストを行う事は禁止されました。
    確かにあなたの境遇を思えば即死能力に一縷の望みをかける気持ちはわからないでもありませんが、あなたが言うところの「残機」を損耗するだけに終わる事はご承知かと思いますが証明されています。

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:29:08

    >>67

    7000以上をどれだけ覚えてる?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:43:25

    SCPにわかな俺だがそんなSCPにわかでもほぼ知ってるであろう糞鳥の知識ある以上、まず最初に糞鳥相手にしなくちゃいけないわけだろ
    糞鳥即死で殺せるのかな?殺せなかったら幻想ループゲーか自分即死後に死んだあと関係のSCPに遊ばれるかだけの2本道のみのゲームセットという

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:56:03

    >>74

    糞鳥は成長さえしてなきゃ文字を読み上げない限り問題ない

    ただ、いつか解き放たれる世界線だと汚染されてないはずのお前がいきなり発狂する大型地雷になって収容破れそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:20:19

    せめて異世界転生の特典として自分が記憶しているミーム汚染は無効化して自分が伝えたりしてもミーム汚染は発生しない、scp全ての記憶を保持してるぐらい欲しい これぐらいの特典あったThaumielとして安全に暮らせそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:35:46

    誰かに思われて死んだら鳥みたいなガキの餌になる恐怖を永遠に味わう可能性もあるのよね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:12:32

    開き直ってニッソとかに入ったほうが楽しそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:31:19

    >>74

    会得しよう、財団神拳

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:08:58

    >>1

    裸にナイフ一本でジャングルに入るようなものでは?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:42:49

    即死能力じゃなくてかなり極まった直死の魔眼みたいなのくださいな……

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:04:14

    宇宙規模のSCP現象がゴロゴロしてるのに即死能力でイキれるとは思えない

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:19:27

    「地球上に存在する全ての漫画のキャラクターの能力をデメリット無しで使用できる」くらいのチート貰って漸く一息つけるレベル

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:36:38

    >>75

    そっか、存在を知ってる自分が現れただけで収用違反達成してんのか

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:07

    「彼らが生きていることそれ自体が彼らをアノマリーにしているのだとでも思ったの? 馬鹿ね、生きるということは我々人間のもっとも異常でない部分なのに。」

    SCP-1730 - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    即死能力なんか持ったところで、自衛どころか墓穴を掘る未来しか見えないんですが

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:56:57

    適当に近代に飛ばしてもらえば多少被害軽減されるかな
    創作の性質上事件が起こるのは大体1900年代以降なわけだし
    我々が知らないだけ?その分未収容のアノマリーもうじゃうじゃいる?はい

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:48:59

    ヒューム値40000とscp-5000の財団を倒せるぐらいの力よこせ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:53:48

    クソ高ヒューム持った後エルマあたりに入信して飛びまくればそれなりに幸せに…
    飛んだ先のヒューム値がぶっ飛んでた?そう…(溶けながら)

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:10:08

    危険なSCPがほとんど居ない財団世界にしろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:46:22

    小さな財団世界であってくれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:56:24

    >>90

    ちいさなざいだん

    だったわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:33:58

    scp3812みたいな上位存在レベルで干渉できる能力にしてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:44
  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:19:03

    やはり別次元に逃げるのが最適解か

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:20:17

    >>91

    ちいさなざいだんですら嘆きの水曜日(かなり人が死んだ大規模収容違反)がある罠

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:54:53

    >>13

    SCP-2718 - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    ぶっちゃけ踏切よりこっちの方が怖い

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:00:38

    やっぱ地獄より酷いわ財団世界

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:07:24

    >>69

    実際、通常世界側の人達もSCPとかやばい物たくさんある世界だって知ってからは財団世界とは関わり合いを持ちたくないみたいだしな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:35:29

    >>97

    なんだったら地獄と契約してサイトを地獄にしちゃうぞ?

    SCP-2211-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:43:07

    自衛用にある程度の特典(チート)は欲しいのに、「前世の記憶保持」みたいな最低限レベルの特典でさえ厄ネタへの片道キップってのがね
    根本的に転生先としてクソすぎない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:58:41

    知ってるだけで害ある奴は罠すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:27:01

    >>86

    現実世界の色相を知ってる俺らがSCP-8900-EX以前の世界にいったらどういう風に見えるんだろう?


    それとも俺らが原因でSCP-8900-EXが広まるのか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:52:33

    よくよく考えてみれば認識の鳥とかねこですとか転生時の時点で影響受けそうだよな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:00:18
    SCP-686 - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    せめてこれを飲んでから人生終了したい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:01:13

    ミーム系はマジで地雷が多いと言うか、どんなチート能力も土俵に立つことすら許してくれなそうな感じがする

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:01:21

    クソトカゲを完全に即死させられるならワンチャン…
    でも概念系やミーム汚染には無力か

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:02:11

    大丈夫?逆にSCP認定されたりしない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:21:32

    せめて物語改変くらいは欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:52:29

    >>106

    そもそもあの世界だとクソトカゲより人を殺してるオブジェクトとか山ほどありそうだし…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:24:55

    そもそも即死能力くらいならいくらでもあるのやばいよ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:27:12

    あれだ、もう真っ先に酩酊街目指すしかないわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:31:25

    あそこもあそこで、時代が下がるにつれ厄介さがなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:14:45

    なんで屈指のエグさをほこる如月工務店と関係あるの……

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:17:39

    >>1を死の終焉ハブにぶち込もうぜ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:58:00

    救難信号の世界とかいったら神だな

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:23:42

    というか安全性確保の面で言うなら死という概念がまいおりてscp含めて全て死に絶えた世界に移住したら安全じゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:03:57

    一人の世界でどう生きようか

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:14:49

    能力を使ってしまったが最後、財団にSCPとして収容される未来しか見えない

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:31:38

    代わりに守ってくれ
    倫理委員会が仕事してくれることを祈る

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:47:28

    即死能力を人に使う→財団にマーク
    即死能力をオブジェクトに使う→効くやつがいねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:44:15

    破壊耐性を突破できればワンチャン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています