まさか大学のWi-Fiであにまんに書き込んでるバカはいないよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:59:43

    って思って見てみたらずっとタフカテに書き込んでるバカが1人いたわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:01:45

    自分の書き込みってIPで記録されてるんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:02:04

    履歴見せて

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:02:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:02:36

    お前も見られてる定期

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:05:17

    >>5

    流石に大学のWi-Fiでは書き込まんって

    大学側で何してるか全部見られるのに

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:05:52

    大学側はあにまん見てないから大丈夫

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:06:10

    うちの大学にもいたわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:06:41

    うちにもいたわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:06:41

    やっぱタフカテ民ってちょっとアレなんやな🤣

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:09:04

    >>3

    そんな事したら大学バレちゃうじゃねえかよ えーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:15:16

    前にも同じようなこと言ってる人いたしタフカテはやはり魔境

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:16:17

    >>11

    その大学の学生にしかバレないからええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:16:26

    ワンピカテに常駐しながらタフカテのワンピスレにも顔を出してるやついた

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:17:26

    そういう時は大学のWiFiで荒らしまくってIP規制させればええんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:18:55

    >>15

    ちょっと笑えるおバカを消すために自分が遥か下の蛆虫に成り下がるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:19:06

    なんで同じ掲示板をみてるのに見下せるんだい?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:38:07

    タフカテに書き込んでることを見下してるんじゃなくて大学Wi-Fiで書き込んでることを見下してる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:41:05

    知らない人のために言っておくと大学のWi-Fiは事前に学生番号を登録しておく所が多いから下手したら呼び出しくらうんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:42:15

    >>19

    あれってエロ動画とか見過ぎないと来ないんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:45:25

    あにまん民が最低でも二人もいる学校とか終わりだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:35:19

    >>20

    最近はサイトにアクセスすらできないフィルタリングかかってることも多い

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:22:43

    学校のWifi繋いだらタフで政治スレ建てて自演してるやついて草

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:23:57

    >>23

    このスレまともな政治スレ扱いされてたけどやっぱり内実はこんなもんか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:24:42

    >>22

    政治系まとめが見れて競馬系のまとめは見れないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:24:54

    >>23

    大学生活をなに無駄遣いしてんだよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:31:54

    >>24

    定期的に書き込んでるやつがいるのは観測してたけどスレ立て自演してるのを見たのは初めてで笑っちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:26

    >>23のスレ消えてて草

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:06

    このスレ見た感じ大学Wi-Fiタフカテ民多すぎるだろ
    どうなってるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:48:01

    >>29

    あにまん全体の年齢層が年齢層だからしゃーない

    というか一部のカテに固執してるやつなんて少数派やろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています