ギーツにさ暴走フォーム出ると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:09:35

    ギーツを止めろゲームとか
    ぎろりとか出すのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:13:20

    ワンパターンで展開を狭める害悪にしかなっとらんしイラン

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:14:17

    出ない
    出たとしても英寿は使わないだろうな
    まあ道長くんは既に暴走してるようなもんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:14:47

    強力だけど使用にデメリットがあるバックルとかは出そう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:15:15

    デザイアグランプリ運営からは出てこないだろうな
    出す意味もないし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:25:39

    >>4

    じ、ジャマトバックル…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:40:51

    >>2

    いや……暴走フォームやそれにまつわるストーリーの運びがワンパターンだったようには思えないな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:48:51

    グレアの洗脳メットみたいな効果を持つトラップバックルを

    スポンサー「もっと刺激的なゲームが見たいぞ」→運営「おかのした」→ボックスに混ぜる→引っかかったライダー暴走!
    的な感じかねえ

    暴走を解除するためのアイテムを手に入れるのもゲームになるとか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:50:32

    むしろ映画踏まえると景和にお鉢が向かってきそうな気がする
    エビルみたいな感じで

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:51:12

    >>7

    去年のジャックリバイス周りでワンパターンな事喚いてた連中がよく吠える

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:15:15

    正直暴走フォーム自体が割と食傷気味だよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:18:32

    ぶっちゃけ飽きたから結構です、ジャックリバイス出てきた時も暴走だ!って騒いでたけど違ったし
    なんかハザードやプリミティブなんかでこの時期は暴走の時期とか言われてるけど
    言うて3つくらいやんけこの時期の暴走なんざ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:27:11

    でも正直いつも他ライダーたちに素顔を見せない英寿が暴走して恥も外聞もなく苦しむ姿は割と観たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:48:28

    >>10

    に食わない意見は全部同じ人が言ってるって思い込むのやめな?

    世界の狭い子供じゃあるまいし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:50:59

    それぞれ暴走フォームにも個性が出てきたからキャラ被りしなけりゃでてもいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:53:45

    暴走は3年連続でお腹いっぱい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:54:27

    出るとしてもドライブのデットヒートみたいなのがいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:54:47

    まぁ別に出なくてもいいかなとは思う
    アンチとかそういうのでは無く

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:55:23

    >>16

    ジャックリバイスは暴走なのかアレ?

    まぁわかんないけど

    暴走→制御アイテムの売り方小賢しいからやめてほしいなとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:56:06

    今回『ギーツのフォーム』とか関係なく全員同じアイテムで形態使い回すっていうタイプだし無いだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:56:24

    他のライダーが使用、コントロール出来ずに自爆
    その後で英寿に渡って本領発揮みたいな感じとか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:50:01

    とりあえず今年までの暴走フォームのやつ書いとくわ

    2021 ジャックリバイス▶︎忘れた
    2020 プリミティブドラゴン▶︎続きを書いてあげた。
    2019 メタクラ▶︎善意パワー剣
    2018 なし
    2017 ハザード▶︎アーマーを開発して制御。
    2016 ドラゴナイトハンターZ▶︎忘れた
    2015 ない
    2014 デッドヒート▶︎慣れた?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:02:03

    >>21

    エイムアシストというか戦闘アシスト機能が主張強すぎるナーフ前のG3-Xみたいに

    ちゃんと使わない方が悪いみたいなのはやれそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:02:27

    ジャックリバイスはジャックリバイスだから暴走したんじゃなくて
    ギフの復活のせいだからラブコフも暴走したし(ぽふぽふぽふ)
    カゲロウは暴走を恐れて引っ込んだ
    だからジャックリバイスは暴走フォームってわけじゃない
    問題は一期

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:06:22

    >>24

    途中で送っちゃったごめん

    問題は一輝と一体化してしまって非常に不便

    一輝の状態でも暴走してしまう

    解決はサンダーゲイル+一輝が精神世界のバイスと相対して

    一体化してもコントロールできるようになったことで

    変身解除したら元に戻るようになった

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:33:38

    ケケラ「新アイテムのハイブーストだ! 頑張れ景和!」
    景和「うわぁ制御が効かない!(バックルとともに何処かにかっ飛んでいく)」
    英寿たち「あっ……」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:38:49

    >>26

    ドライブのデッドヒート的な暴走なら結構しっくりくる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:50:33

    >>22

    ディープスペクターさん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:52:30

    ジャマトに対抗するためにバックルの出力上げすぎて暴走ならたしかにありそう
    流石に自我をなくして強くなるバックルとかは出なそうだがオーディエンス側が要望すれば作ったりするのかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:53:58

    映画でカゲロウが覗いた景和の内心を考えるとそっち方面の増幅バックルが来そうで怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています