サカモトデイズ最新刊書影公開

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:53:03

    かっけぇ…

    やっぱスラー顔良いなてか碧眼なのね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:01:29

    絵がうめえ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:09:08

    ラスボス感ぱないわ、、晶ちゃん大丈夫かこれ()

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:23:40

    今まで色がはっきりしてる表紙が多かったからなんか新鮮

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:34:49

    今回と今までの表紙の色感の違いだったり登場シーンの鉛筆画だったり明らかに他キャラとの違いを出してるな、やっぱりラスボスなのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:49:35

    こいつと太本さんが同じ世界に生きているって人を見る目がバグりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:51:11

    今回のはシンプルにかっこいい
    スラーほんとにイケメンやな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:59:09

    銀髪碧眼てスラーは口シア系の血でも入ってるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:02:07

    Ⅹ巻だからスラーなのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:09:51

    >>9

    言われて気付いたけど、右下の10のところに重ねがけでXって入ってるんだな

    この絶妙な透過具合がいいよね

    ほんとカラーセンスいいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:10:02

    作中で白髪白スーツのイケメンって言われてたもんな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:44:10

    押しを変えるのもわかるイケメン

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:32:42

    個人的な好きなジャンプ漫画の表紙ランキングトップになったわ 本当にこの人のセンス凄すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:12

    スラー多重人格なんじゃねって前どっかのスレで言われてたけどx字が3重になってるし割とあるかも

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:47

    >>9

    出番この巻そんな多くないのに何で?って思ってたけどそういう理由ね

    スッキリした

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:46:32

    かっこよすぎる
    個人的に単行本表紙はキャラがソロで飾ってるのが好きだからめちゃくちゃ好みに刺さった、はやく手元に欲しいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:51:34

    ジャンプの看板背負ってるだけの事はあるなやっぱ
    画力カンストし過ぎて目が肥えちゃうわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています