コーディネーターでも

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:13:21

    ダセえ服しかコーディネート出来ねえんだなwwww

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:20:36

    ファッションセンスを司る遺伝子はまだ見つかってないんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:56:53

    キラのベルトだらけの私服俺は好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:14:52

    時代が違うから俺らとはファッションセンスが違うんだよ
    多分あの世界じゃこれがめちゃくちゃオシャレでイケてる格好で、俺らが着てる服がクソダサ時代遅れ認定なんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:35:35

    このファッションが分からないとか、ナチュラルはファッションでも劣っているんだな
    しかしオーブの代表ともなると普通のナチュラルとは違うんだなと一目置かせてくれるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:46:33

    >>5

    ナチュラルはナチュラルでコレやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:49:37

    シンとラクスは結構まともに見える
    アスランはなんかもう色々とアレ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:50:34

    多分種界隈で一番まともなファッションしてるタペストリー
    キラとカガリがかなり怪しいけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:55:17

    >>8

    キラはまだマシな気がする…

    カガリはアウトだしシンもデートでは絶対着ない方がいいと思う…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:56:51

    >>8

    キラはあんまりお洒落上級という感じはないがシンプル故に事故ってはいない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:02:24

    >>9

    シンは16の少年と考えたら若干幼いけど相応なファッションだと思う

    と言うかシンって結構ファッションセンスが幼い。と言うか家族と死別した14歳で感性が止まってる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:06:06

    >>4

    実際SEEDリアルタイムの服装はもうダサいしねえ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:07:54

    >>11

    止まっているというかたったの二年で区切りついて大人に成長できるのも無理がある経歴だからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:08:34

    ZZのルールカだって当時はありえない奇抜な服装だったのに放送から30年くらいした平成終期〜令和初期あたりに肩出しの服が流行ったからSEEDもきっとそれくらいに流行るでしょ(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:22:15

    何だこの服

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:29:34

    准将のベルトとクソデカ襟に対する異常な情熱はなんなんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:41:40

    こういうデザインって平井やんの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:51:07

    >>16

    准将の私服はゴスロリらしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:04

    ファッションだと必ずネタにされる種だけど逆にオサレなガンダムなんてあったかというと

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:11:08

    >>19

    それこそアニメの閃ハサじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:11:55

    無印1話でカガリが着ていた服は好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:12:24

    >>15

    ズボンにねじ込みたくなる裾してんな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:16

    >>21

    あれ可愛かったよね

    奇跡の1着?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:20:54

    大物感出してるクルーゼやデュランダルも私服がクソダサいと思うと草

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:25:41

    >>3

    逆にこういうのはフィクションのファンタジー全開で

    全然アリなんだよな

    頑張って現実と折り合いつけようとしてる感じのは

    よほど気合い入れてそれっぽくしないと浮く

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:42

    ファフナーも1期でダサいダサい言われて劇場版からマシになって2期からは普通になっていた

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:27:44

    >>8

    カガリはダサ可愛いだろとか自慢してきそうだけど

    シンのその何だ…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:29:54

    >>3

    ベルトよりピッチピチのパッツパツはなんの素材使ってんだよってなる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:31:43

    >>8

    キラのポーズは何?

    社会の窓でも閉め忘れたの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:32:17

    もうみんなスーツと制服だけ着ててくれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:33:45

    >>8

    シンのジャケットが酷すぎねぇ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:43:15

    >>19

    因みに00

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:59:21

    >>32

    突き抜けつつも纏めてるからこれはそういうファッションだと思える

    ただし刹那は除く

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:04:48

    >>32

    アーティストのジャケットかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:07:00

    逆オムライス

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:38:11

    >>35

    お前もベルトに呪われてるのか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:40:33

    ラクスは本編でダサい衣装は着てないよね
    舞台衣装っぽいドレスか、ラフなワンピースか、戦装束ってイメージ
    登場キャラで一番フィクション感が強いからダサさが感じにくい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:40:38

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:42:33

    >>28

    平成初期の「これが未来の〇〇!」みたいな子供雑誌の特集だとみんなピチピテカテカの謎素材服だったじゃん

    あれだよあれ(適当)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:09:47

    >>32の私服とか比べると、SEEDはとにかく色使いが悪い印象

    スレ画とかファッションに疎いから全員モノトーンで纏めたヤケクソ感

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:12:43

    鉄血と水星は変な服なかったな
    ∀も意図的に変な趣味のムーンレイス以外はおしゃれだった

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:16:06

    水星はパジャマとドレスコードしかやってないじゃん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:18:45

    ダセェ言ってる本人の私服はもっとダサそうだけどな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:30:32

    >>43

    いやでもお前、>>35の色の服とか着れるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています