個人的にイルクラが好きなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:23:13

    イルアメよりイルクラを応援してる一読者です。
    原作派。最近話までネタバレ有で誰かと語りたいと思い建ててみました

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:24:31

    なんか最近会長とのフラグがまたバンバンたってるから……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:24:54

    正直魔王様にはみんなまとめて相手してほしい
    チマちゃんにも勝ってほしいぞ俺は

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:25:03

    掲示板初心者すぎてほしゅの仕組みをよくわかってない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:28:13

    >>3

    チマちゃん!チマちゃん可愛い

    みんな入間くんのもの!エンドは魔入間ぽいかもしれない。強欲な入間くん…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:28:43

    会長もクララも

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:30:05

    わかるぞ
    なんとなくだが二人のやり取りが好きだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:40:10

    今週見ると結局会長一強なんだなって

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:19:23

    >>8

    現実を直視させないでくれ………

    やっぱそんな感じするよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:21:52

    イルアメで落ち着くとアズクラの2人もFFしそうだなあと思うんだがな〜〜〜んかしっくりこなくて…
    いや実際西先生が過程を描いてくださればそうじゃないかもしれないけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:27:43

    ほしゅ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:31:28

    もういっそアメ×クラフラグを建ててくれたら

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:20:26

    わかる
    クララもメロメロ回や収穫祭のおもちゃ箱等でちゃんと入間へアタックしてるから想い届いてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:34:46

    会長は本当に恋愛に関して攻め攻め

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:50:26

    クララ回が来るとイルクラ~!となるし会長回が来るとイルアメ~!となるし期待のダークホースのイルチマ~!にもなる
    心が忙しない
    どの子が入間を仕留めても小姑ポジになりかねないアズアズに負けない強さを見せつけて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:50:14

    悪魔は多分tntn生やせるし入間くんは人間だから食べられちゃうの
    のでアメイルかクライルだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:19:20

    >>15

    小姑になりかねないアズアズで草


    会長も恋愛フラグ強いけど、普段から隣りにいるし最初期から友達なのがクララだからな…もっと恋愛イベント起こって欲しい。あの三人ならイルクラ成立してもアズアズがぼっちにならない確信もある。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:45:44

    イルクラはトモダチとしてのお付き合いが長すぎるのでお互いに恋心を自覚していない…と信じたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:28:55

    >>18

    いつまでも発展しない内に横から積極的な会長にかっさらわれてBSSなクララが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:29:04

    どのカプが成立してもアズアズがうるさいのが見える見える

    イルクラが成立したとき結婚式のスピーチをするアズアズ、新郎友人と新婦友人どっちの立場で出るのか気になる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:14

    作中で入間くんが初めて抱いた欲望って
    「クララと遊びたい」だと思う。
    今の強欲な入間くんに至るきっかけはクララだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:29:14

    会長とは恋愛パート多いけど
    クララは仲良しトリオみたいな感じだよな
    チマちゃんは…うん。頑張れ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:58:31

    >>16

    ならアズアズとキリヲパイセン当たりも女の子になる可能性があるな 増えるハーレム要員

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:28:01

    >>20 アスモデウスなら新郎側と新婦側両方のスピーチやりそうだから困る

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:18:16

    悪魔って欲深い奴ほど良いとされてるから
    割とハームレエンドにはなりそうだけど
    そうなるとどこまで範囲が広がるのかが気になる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:21:59

    クララ
    アメリ
    チマ
    エイコ
    シーダ
    ナフラ
    アリス
    ギャリー(…は正体バラしたらダメか?)
    辺りかねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:23:59

    そっか、ハーレムエンドもありなんだ
    ならアメリさんアズ君とクララの3人まとめて結婚しちゃえばいいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:46:25

    入間ちに引っ付きすぎてオプションと化してるアスモデウスは草なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:07:25

    悪魔なら強い者が勝つって感じで一夫多妻制とか出来そうや

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:16:39

    クララとアメリ先輩、恋愛感にだいぶ開きがあるなぁと思ってたけどそういえばふわっと語りで悪魔たちの入学は年齢に関係ないって言ってたの思い出した。実際みんな何歳差くらいなんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:41:39

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:52:21

    年齢がハッキリしてる入間と推定ケロリちゃんの四、五歳くらい下のチマちゃん(やっぱりはっきりわからない)くらいしかキャラの年齢がわからん
    ファンブックに期待だな

    アメリ先輩は普段つよつよのつよ女傑なのに少女漫画好きの乙女だからアタックの仕方が可愛らしいのが強い
    でもクララは入間を夢中にさせたい!って頑張るところがそれ~!それ~!気付け~!となり拳を高く振り上げ応援してしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています