感動の再開なのは分かるが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:38:15

    それはそれとしてなんか笑ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:52:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:55:58

    腹パンがね・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:58:59

    瑠璃以外の名前を叫んだのってこれが初めてな感じ?なんか叫んでるイメージだけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:08:20

    キャラゲットのイベントで続きあるのはわかるけどスレ画のセリフでイベント終わりなの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:51:55

    >>4

    顕゛れ゛ろ゛ォ゛!゛とかワンクッ4ッ!とか大声はよく出すから混ざってもおかしくはない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:53:41

    突然現れ決闘を仕掛け、気がついたらなんか叫んで去っていく

    …原作通りヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:29:03

    ぶっちゃけ本編だとそんな一緒にいないし

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:30:16

    >>8

    常に一人でどっか言って敵作って帰ってくるイメージある

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:35:22

    >>7

    本当にこんな感じだから困る

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:41:46

    キャラゲットイベント前に終わるの笑う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:47:57

    大概チラ見せのやつらは一回帰るんだけど黒咲さんは次回に続く!ってかんじでおわった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:23:30

    記憶の世界らしいがユートもそうなんかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:25:02

    >>13

    いかんせんユートを内蔵してる遊矢がいるからわからん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:44:58

    >>14

    仮にリンクスユートがデータだけの存在だと

    ユートの前に……ユートが現れたァ!ってことになるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:58

    故郷と妹と親友を失った黒咲に救いを・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:50:33

    アニメ版に救いなどないわ
    リンクスを楽しもう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:51:53

    >>13

    ただの再現では無いだろうよ

    遊矢がおかしくなってたから

    柚子も似たような感じになってたし多分遊矢達の中のほか3人の記憶が呼び起こされて出てきてる(出てこようとしてる)から本体に影響が出てるんだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:19

    所詮リンクスだし

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:12

    >>1

    このあとにこれなの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:48

    瑠璃いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい早く実装されてくれ瑠璃いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:16

    >>18

    ユートイベントはゲートが光るログイン演出がなかったから何かありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています