ミオリネって出生に秘密あるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:52:50

    母親が遺伝子学者なんだしデザイナーベビーとかは有り得そうな気がするんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:58:11

    地味にミオリネの母親ってそこそこ重要そうなのに情報がないんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:01:48

    わからん…割と性格とか目の色とかデリング要素強いし血が繋がってなくはなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:06:40

    デザインベイビー説ありなら髪色とかもいじられた結果の産物かもとか考えちゃうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:08:47

    可能性はあるけど、今のところ物語上デザイナーベビーである必要性がないからどう落とし込むのかだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:10:32

    母親がプロスペラ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:11:37

    恐らくプロスペラの新しいボディだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:11:45

    >>6

    スレッタとミオリネが遺伝上は姉妹だった概念はちょっと面白そう

    しかも姉っぽいミオリネが妹になるとな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:12:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:32:32

    お母さんの遺伝子学者ってのが気になる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:46:11

    「お母さんが作ったの、品種に決まってるでしょ」に対しての「私も同じです」だから、むしろスレッタの出生にノートレットが関わってそうで逆にミオリネは普通だと妄想してる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:47:27

    >>9

    デザイン出来ることを実証するためのテストケースとか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:21:02

    色白で瞳の色も薄いけどアルビノじゃないんだよね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:23:21

    マニュアルらしき物体をざっと見ただけで全部覚えられてる能力はデザイナーベビー疑惑出てもおかしくない程度には凄まじいとは思う
    仮にそうだったらもうちょっと肉体面のことも考えて差し上げてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:11:43

    スレッタが闇が深そうなぶん、ミオミオには光の存在でいてほしい気持ちはある
    光と闇なら支えあって生きていけそうだけど闇と闇だと二人でどこまでも堕ちていくしかなさそうだからさ…(そういうのも好きだけども)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:05:36

    メタ的な考え方をすると、KVの5人は出自や設定的な部分でネタを被せないと思うんだよな
    スレッタ→普通じゃない疑惑多数
    ミオリネ→アースペハーフ説、デザインベビー説
    グエル→捻りなくただの人間、純粋なスペーシアン?
    シャディク→推定アーシアン、元孤児で現在は養子
    エラン4号→推定アーシアン、強化人間枠

  • 17前スレ99523/01/26(木) 22:36:52

    二人とも出自が闇だけど
    二人が手を取り合いながら
    「呪い」を「祝福」に変えて光の存在になっていくのも良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています