フェアリータイプ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:54:52

    たしかに

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:07:35

    どっかでワイン樽から掠め取るタイプのフェアリー言われてて草

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:08:18

    フェアリー(広義)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:11:53

    ノリさんはフェアリー/はがねの複合だよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:16:05

    息子もフェアリータイプ持ってそうだな
    何かしら他タイプとの複合で

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:17:57

    >>5

    フェアリー/ノーマル

    フェアリー/あく

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:18:49

    かくとう/あく

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:19:14

    >>6

    そのたけし黒地に赤バッテンじゃない?大丈夫?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:19:37

    ユーイチはドラゴンタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:20:18

    武豊がラスボスでジムトレーナーが誰って画像思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:20:57

    でしたはアルセウスみたいにタイプころころ変わりそうで怖い

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:00:06

    ユーガはほのおだろうなあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:17:01

    フェアリータイプっぽい何してくるかわからないがノリさんで、
    エスパータイプっぽい何してくるかわからないがかずおのような気がする

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:18:41

    そういえばしばらく前にジョッキーポケモンスレ建ってたな
    そこではネイティオが和生っぽいって言われてた記憶

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:19:25

    >>2

    それ、フェアリーじゃなくて天使や!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:21:03

    >>4

    カヌチャン一族の特性がかたやぶり、マイペース、わるいてぐせで笑った

    クレッフィのいたずらごころ、マジシャンもわりと似合う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:25:30

    >>14

    ナスカジャン!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:31:25

    >>17

    ナスカジャンに引っ張られてネイティオとシンボラーがそれっぽいって言われてたの覚えてる

    そしてスーリヤ神からエーフィ、ふんふん歩きのタイホからリキキリンが出てエスパータイプのジムリと化すかずお

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:34:26

    たけし何タイプって言われたら困るけど主人公属性だからサトシが使ってそうなポケモンが似合う
    ピカチュウ似合うね……

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:36:08

    たけしにはピカチュウとか王道を連れていてほしいけど、ポケカユーザーらしくガチパ組んでそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:39:28

    フェアリーおじさんたち

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:42:15

    善臣先生は毛量が多いジムのジムリーダー
    キュウコンとかブースターとか
    え?そんなタイプの括りはない?そうですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:43:48

    >>22

    でっかい犬飼ってるしムーランド似合いそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:44:28

    >>21

    フラエッテじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:44:29

    でした。は一作目でチャンピオンとして出てきて次作では殿堂入り後に戦えるようになる謎の流浪のつよつよおじさん枠

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:46:48

    >>22

    もふもふはほのおタイプに多いからほのおタイプいいんじゃない

    ムーランドは…まあ専門タイプの技使えれば混ざっててOKってシン○ウのジムリーダーや四天王も言ってた

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:02:51

    川田は、はがねタイプなのか、ほのおタイプなのか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:36:13

    >>27

    調べたけど複合タイプはヒードランしかいないのか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:00

    ゴースト・エスパーのTBR

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:52:38

    ビジュアルと雰囲気で上の人(?)から無理やりフェアリージムのジムリーダーに任命されてるみゆぴーだけど実はかくとうタイプのポケモンで戦う方が得意

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:54:32

    >>18

    こんな感じか…

    ポケモンガチ勢じゃないからバランスとか何も考えてないのは申し訳ない

    (キノガッサはくさタイプ1体くらい欲しかった&和生と似てた)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:12

    >>30

    みゆぴーのパートナーキテルグマ概念はどっかで見た

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:22

    >>32

    想像したら可愛すぎてひとりでニヤニヤしてしまった

    可愛すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:32

    >>32

    たしか同じスレだと思うんだけど、みゆぴーがペロッパフとマホイップを非常食として見てるやつ好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:00:41

    >>31

    見事にエスパー偏重で草

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:38

    和生はケーシィだけどノリさんはフーディン使ってたら俺が勝手に助かる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:09:39

    ノリさんとかずおはエスパータイプの扱い得意そうだけどたけしはそんなイメージないな〜と思って油断してたら普通に手持ちに入ってて驚いた
    まったく対策せずに挑んだからボコボコにされたわ(幻覚)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:10:00

    なんでスーリヤ成分がエーフィなんだ...?
    ポケモンあんまり詳しくないからわからん 教えて有識者

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:12:36

    >>38

    スーリヤ:太陽神

    エーフィ:たいようポケモン&日光をサイコパワーとして溜めてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:17

    アンカツは多分じめんタイプ使い

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:50

    >>37

    たけしが使いそうなエスパーポケモンって何だろう?

    主人公的なパーティ組んでそうだからエルレイドが思い浮かんだけど…


    見た目だけならアローラライチュウ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:08

    >>18

    エーフィはなつき進化枠でもあるからな

    二重の意味でいいかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:42

    横山家のパーティに必ず1体なつき進化ポケモンがいる概念はいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:21:13

    >>39

    はえーたすかる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:23

    >>9

    ギャラドスをテラスタルでドラゴン化する概念は秀逸すぎた

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:30

    >>29

    あくを入れるか迷うな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:04

    >>41

    ガチパ組むタイプならはがねの複合になるけどメタグロス使ってる可能性はありそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:26

    たけしはガチパ派と主人公パ派がいるから永遠にスタメン決まらないけどピカチュウが入ってる幻覚は双方一致してるイメージ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:11

    主人公っぽいガチパ組めば良いだろ(?)

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:44

    ノリさん本人はフェアリータイプかもしれないけど、ノリさんが連れてそうなフェアリータイプのポケモンとなるとなやむ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:34

    フェアリータイプのおっさんが多すぎる
    モンスターボールから繰り出したい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:35

    >>50

    バリヤードマシェードグランブルがふと浮かんだ

    かわいいからちょっと外したメンバーが揃ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:15

    松山さんが扱いそうなポケモンが思いつかねえ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:44

    ノリさんは珍しいポケモンとかは持ってなくてもそのポケモンでその技を!?とかそんな戦法を!?みたいな戦い方しそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:57:00
  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:45

    >>27

    じめんも持ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:55

    >>55

    ありがとう

    そのスレ持ち出し禁止なの忘れててみゆぴーキテルグマ概念出しちゃったわ…申し訳ない…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:25

    たけし手持ちにピカチュウは確定
    あとは個人的にリオルからのルカリオが入ってるとなんか嬉しい。

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:06:44

    フェアリータイプのジムリーダーみゆぴー♡
    先鋒マリルリ「よろしく」

    ここまで思いついたけど上のスレでもう出てたわ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:19:20

    みゆぴ〜はお菓子を抱きしめながら寝ることがあるらしいので、マホイップを抱きしめて寝ながら食べてたら面白怖い

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:21:47

    みゆぴーのキテルグマに背骨バキバキにされるikze(ギャグ時空)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:23:20

    >>61

    「あっはっは謙ちゃん大袈裟だよ~」って言いながらみゆぴーはハグされても平然としてるんだ…(鉄人並感)

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:25:51

    真意の読めない目でスイーツ系ポケモンを眺めている姿が度々目撃されるみゆぴー…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:31:04

    パピモッチはお菓子なのかパンなのかじーっと見つめて考えてるみゆぴー?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:33:33

    プリンを見つめるみゆぴー
    「名前は美味しそうなんだけどなあ…」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:54:28

    みゆぴーパ、見た目「は」可愛いの解釈一致だな…
    あとペロッパフらはバトル要員じゃなくて侍らせてるだけっぽい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:56:31

    >>31

    こうして見るとすげえ横山和生っぽいメンバー

    横山和生っぽいって何だよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:59:39

    >>66

    ダブルバトルでパチリス出してきそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:10:48

    >>68

    わかる

    パチリスさんの耐久力が本人の鉄人要素にも絡んでいい感じ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:12:11

    鉄人会のはみんなコジロウ並みのポケパルレ廃人だった……?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:14:46

    色味がスリーエイチって言われてるの見てからそうとしか見えなくなった
    何より馬だし(S井R星を見ながら)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:18:12

    >>60

    >>61

    マホイップを抱きしめながら寝てるみゆぴーを抱きしめながら寝てるキテルグマ想像した

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:23:35

    ハピナスに寮長の仕事(特にないけど)手伝ってもらうクニヒコくん

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:24:07

    >>53

    コーヘイは良い意味で無害な常識人のイメージなのでノーマルタイプ中心に扱っててほしい気持ちがある

    ノココッチとかカビゴンとかイッカネズミとか

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:25:07

    クニヒコくんは手持ちにポケモンセンター感ある(あやふや)と思う
    あと某スレの影響でワンパチ連れててほしさが

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:26:34

    >>72

    マホイップとみゆぴーは普通に目閉じて寝てるんだけどキテルグマは目を開けていつもの表情で寝てるのでうかつに近寄れないやつでは

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:28:56

    岩田父はパワータイプばかりに見えてステロとか岩石封じに砂嵐補正だとかの搦手も駆使してきそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:31:01

    常にクニヒコくんを見上げているので前を向いておらず、止まったことに気づかないで、しょっちゅう長いおみ足に鼻から激突するイヌヌワン
    なので一緒のときはゆっくり歩くクニヒコくん
    そんな1人と1匹を今日も見守るトプロ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:32:38
  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:33:50

    スイーツポケモンたちを見て真剣に考え事をしているみゆぴーに「幸センパイまさか食べ…」って言いかけたところでキテルグマにないないされるikze

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:38:12

    ヘルガー♀連れてる東のユタカ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:46:48

    コーヘーちゃんを彷彿とさせる人畜無害感

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:52:16

    エダテルはガラルニャースとか似合いそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:19:59

    >>82

    実はでんき・はがねタイプなの鉄人ポイント

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:25:29

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:25:36

    >>67

    和生とエスパータイプの親和性なんなんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:05:15

    >>82

    UMAJOのハート両肩に乗せてる写真みたいに両肩に乗っけてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:05:47

    >>82

    がんじょうほっぺすりすりとかいう害悪戦法…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:39:19

    >>88

    実は腹黒…ってコト!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:48:09

    >>71

    色味がスリーエイチは草

    絶対外見パか馬パ組んでるじゃん(相棒はロズレイド)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:52:23

    >>89

    みゆぴー「コーヘイちゃんはいい子だから」

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:55:01

    >>91

    まあバトルのときマリルリで何タテもしてきたりパチリスさん出してくる人に比べれば良い子…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:45:41

    この世界のikze、耐久度がコジロウ並で草

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:52:21

    すばやさ遅いパーティだな〜(後ポツン)と思わせてからのトリックルーム(前ポツン)
    油断した頃にやられる確定先制でんこうせっか・しんそく(トップナイフ事件)

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:54:55

    ikzeのパーティ統一感なさそう
    主人公っぽさはあるだろうけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:10:20

    ここまで挙がった名前に個人的願望(タマゴからかえしてゆくゆくはトゲキッスに…)を加えたみゆパ
    ただ今になって思うとトゲピーはこーへーちゃん感あるな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:20:44

    >>96

    マリルリ「よろしく」

    パチリス「よろしく」

    キテルグマ「おまたせ」

    トゲピー&ペロッパフ&マホイップ「キャッキャッ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:06:33

    >>96

    こんなに可愛いツラして何人もの挑戦者を屠ってきたという…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:08:40

    三冠ジョッキーなのでね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:14:29

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:23:09

    みゆぴーは最後から2人目のジムリ感ある

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:29:34

    クラシック三冠ジョッキーはバトル方面が
    牝馬三冠ジョッキーはコンテストが強いと私が嬉しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:38:34

    >>102

    現役だとルメ山英明が当てはまるか

    ルメールはブランド展開するくらいだしコンテストもさぞや演出が達者なんだと思うが残る2人…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:45:11

    >>103

    これでいくて激怒さんがコンテスト強くて、でした。がバトル強いの対照的でいいな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:10:44

    だめだ、コーヘイ&トゲデマルがしっくりきすぎて他のてもちが思い浮かばない

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:15:20

    コーヘイ色合いだけならチルタリス持ってそうなんだけどなあ…(完全にノルマンディーに引っ張られてる)

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:50:13

    >>55

    このスレの52だけど、和生にユレイドルは欠かせないと根拠のない自信があるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:02:08

    >>107

    たしかにナスカジャンの柄にいそうなフォルム

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:04:30

    >>107

    ワイこのスレの31なんだけど、誰OUTユレイドルINしようか

    (ケーシィとキノガッサは何か和生っぽいなってだけで入れた)

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:31:48

    >>95

    ギルガルドとムウマージ(他の魔女ポケでもいいけど)はいて欲しいなー

  • 11110723/01/28(土) 11:58:17

    >>109

    このパーティもめちゃくちゃ好きだから変えなくていいと思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:00:48

    >>16

    ふとうのけん…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:05:54

    >>111

    ありがとう、そう言ってもらえると嬉しい

    自分もユレイドル解釈一致だから、新作でちょっとてもち変わってるとかそういう感じで入ってると良いなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています