効いてる…効いてるぞ…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:12:31

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:13:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:13:47

    あの……シェイクスピア史実でもアホほど叩かれてるんすけど……良いんすかコレ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:13:49

    いいや 関東ジョニィスレという事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:14:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:14:12
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:14:50

    でも実際ここの部分書いてる時ニヤついてそうっスね
    忌憚のない意見ってやつッす

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:16:17

    >>7

    それは>>1のことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:17:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:19:46

    桜井ダメだろ FGOで上手いこと言ったシナリオが剣豪七番勝負だけだからってキャラにこれを言わせちゃ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:24:41

    ひょっとして効いてるのはこんなクソスレ建てた>>1なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:28:13

    >>10

    ただの史実ネタだと思われるが……

    シェイクスピア「よしっ今までに無い全く新しい劇を書き上げてやったぜ」

    民衆「ふざけんなっ何やこのクソみたいな劇は、オラーッ出て来いやシェイクスピアーッ」

    がマジであったんだよね、凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:39:48

    ウム…剽窃するような作家は叩かれて当然なんだなァ
    マテでディオスクロイの設定担当だったのが開示されて言い逃れできなくなったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:46:16

    いつからFGOはシナリオでライターのお気持ち発言をさせるようになったんやろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:46:53

    おいおい都合が悪いことは史実ネタにして責任転嫁しちゃ駄目でしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:47:13

    公式がキャラを使ってお人・形さん遊びをしてお気持ちセリフを言わせる そんなシナリオは虚しくないか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:48:06

    >>16

    それは創作残飯のことを...

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:48:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:48:38

    >>14

    >>15

    >>16

    お前…なんでVPN使ってまで擁護をするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:49:40

    >>19

    な…なんだぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:50:13

    >>19

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:50:29

    あかんやん効いたからってこんな雑なお気持ちスレ立てたら
    余計傷口が広がるで

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:50:57

    >>13

    神話なんてフリー素材みたいなもんだからマイペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:51:15

    >>18

    はいっ勿論ありますよ(ニコニコ)

    そもそもの童話が認めない……されてたのと話が暗すぎるって批判されたのん……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:52:29

    昼前からはウマ荒らしで夕方からはfgo荒らしで嫌悪者がどういう層なのか分かるの面白いっスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:53:26

    >>25

    ふぅん 一日中暇な奴って事か

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:55:07

    >>11

    ウム…本人は上手く煽り返したつもりなんだろうなァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:00:32

    >>13

    謝ったんだから許してやれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています