あかんやん指揮官に仕えるKAN-SENが指揮官に逆らったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:13:41

    あっ、指揮官が多勢に無勢だ行っけぇ!されたっ! 猛烈な勢いで逆レ・ラッシュをされている。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:15:17

    あかんやん指揮官が飢えたKAN-SENを刺激したら。陣営関係なく食われるで

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:17:49

    うむ…。艤装つけてないときは力は人並みらしいがそれでも軍人なみに鍛えてるのがかなりいるんだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:24:21

    指揮官が誘うような事言えば勇んでダイブしそうなやつが多いんだよねパパ。主に重桜と鉄血…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:40:35

    だがKAN-SENを恨むのは間違いだぞ
    悪いのはなんかしょっちゅう胸を触ってくる指揮官だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:42:00

    よしならメイド隊に匿ってもらうぞいけーーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:43:36

    好感度セリフを見てると明確に指揮官を性的な目で見てくるKAN-SENが結構な数いるんだよね
    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:45:00

    KAN-SENは艦娘と違ってガチで身体狙ってきてるやつ多いからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:45:06

    >>6

    淫売しかいないだろうがえーっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:48:57

    >>5

    うむ…。食う気マシマシな奴にセクハラしたらそりゃ食われるのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:02:41

    恐らくエンタープライズとか長門辺りが安全を超えた安全だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:25:24

    >>7

    まあ大抵は自分からは襲ってこないからマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:26:41

    加賀!のところへ逃げれば匿ってくれると考えられるが...
    もちろんケッコン済

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:27:57

    だからポネキが安牌なんスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:29:43

    >>14

    インディちゃんに似た子供10人は欲しいって言って来るメスブタァ!やんけ。恐らく指揮官が枯れると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:30:41

    >>14

    お言葉ですがポートランド姉貴は子供がまず10人欲しいと言ってきますよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:36:59

    >>11

    待てよ権力で守ってくれる長門は兎も角ナチュラルに戦闘が強いエンプラ相手だと向こうがその気になれば簡単に制圧されると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:39:21

    よしなら企画を変更してボルチモアのところへ行こう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:42:35

    姉貴兄貴が安全だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:43:52

    よし、ペド野郎の盗撮の揉み消しの代わりに護衛に着かせよう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:46:27

    >>19

    とにかくクリーブランドはボボパンに関してはケッコン後ならするよね…覚悟はできてる的な台詞があるくらいボボパンにおいては奥手なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:46:39

    >>19

    待てよ 私だって…女の子なんだぜ

    ま…マッサージするだけだから…ね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:46:56

    ここまで候補に重桜が長門以外挙がってないんだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:47:32

    高雄辺りが安全じゃないスか…?
    あとはローンとか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:48:02

    もう艦船以外に頼るしかないよね
    ”コラボキャラ”と一緒に過ごそうよッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:49:20

    逆に逆レしないやついるんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:56:06

    >>26

    もともと艦船は盛りのついたメス豚ばっかりなんだ

    た…ただ“バターン”なら普通の距離感で付き合ってくれるはず

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:59:06

    >>26

    クリーブランドには"性的なことへの強さ"がないのです

    強さがないから指揮官を逆レできない

    強さがないからスリスリしたりすることしかできないのです

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:02:52

    天城さんの逆レに抵抗する時に生きた証を残したいと囁かれて抵抗をやめてやねぇ
    いつの間にか赤城加賀土佐も混じってるのもウマイで!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:08:26

    >>5

    超危険行為"パイタッチ"を公共の場でしてはいけない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:23:06

    >>11

    うむ…。確かにエンタープライズは性格面も強さも安心を超えた安心。しゃあけど指揮官を性的に襲いそうな重桜空母とか戦艦はVSエンタープライズはバッチコイな奴が多いんだよねパパ。恐らく瑞鶴と加賀と赤城辺りがエンタープライズを抑えてるうちに翔鶴に喰われると思うが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:32:40

    待てよブレマートンも安全牌なんだぜ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:52:42

    >>32

    ウム…二次創作で勘違いされやすいがブレマートンは言うほど淫売じゃないしメチャクチャ面倒見のいい子なんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:18

    俺なんてこのロイヤルの指揮官が重桜に捕まって樫野に逆ボボパンされる二次創作でボボパンする芸を見せてやるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:22

    ブレマートンじゃダメなんです
    ブレマートンのゴキゲンなボディじゃこっちが興奮を抑えきれないんです

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:51

    信濃に逆レされるかと思ったらそのまま抱き枕にされて寝られたいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:44

    ブレマートンは二次創作でアホほど痴女になったりNTRされた過去があるんや
    その数・・・500億

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:55

    おそらくKAN-SENに襲われてもオサナナジミのところへ逃げ込めば守って貰えると思うが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:53

    >>36

    うむ……そういう二次小説pixivにあったんだなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:01:59

    日向曰く素手ゴロだとしゅきかんにもワンチャン勝ち目があるらしいので相当な強き者だと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:44

    >>39

    おしえろ はやくおしえろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:04:06

    >>41

    しゃあっ


    重桜の捕虜になった少年指揮官が、籠絡担当の信濃の胸で寝つかされ、・

    同じ布団の中で何もかも蕩かされてしまうお話。!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:05:34
  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:32

    >>40

    うむ…。ステゴロでこのレベルは無いと艦船の相手とセイレーンとの戦争はやってられないよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:27

    鉄血陣営に逃げ込めば問題ないと考えられる
    上層部同士で争ってる重桜やメイド隊のいるロイヤルと違ってビスマルクが統率を取っているからな

    このローンは…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:16:17

    >>45

    ローンは嫉妬で心を満たすタイプなのでおいっ。私の目の前でレイプされてくれっとお願いしてくると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:21:30

    >>44

    一つの陣営のトップレベルに勝つのは厳しいと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:14

    >>20

    しかし"性癖以外は完璧なエロカッコよくて強いメスブタ"はこっちが理性崩壊しそうになるんです

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:55

    押しに弱いと言われている
    それが総旗艦です

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:19

    >>1准将

    大鳳やシリウスといった初めから好感度MAXのKAN-SENからの逆レでしか満足できないお前にはエンタープイズや蒼龍のような立場として壁がある相手とゆっくりと愛情を育む妙味は分かるまい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:25

    ムフフ
    ロリコンのアーク・ロイヤルなら安全と相場が決まってるのん…
    オラーッなんだお前のその好感度はーっロリ・コンの癖して指揮官に雌の顔してるんじゃねえぞ性犯罪者がーっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:31:47

    >>50

    いいや、太鳳やシリアスはエロゲ展開を超えたエロゲ展開になるがエンタープライズや蒼龍だと普通にシリアス展開を超えていく感じになると思われる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:35

    >>50

    愛を育んだと思わせたところで恋愛対象とは見ていない素振りをして逆レされたいよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:07

    >>51

    妹たちを優しく見守るカッコいいお姉さんは夜の八時まで

    それ以降は閣下のオンナに変身するの

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:50

    ラ・ガリソニエールちゃんみたいな悪友のような距離感が1番癒される それがボクです

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:32

    アクロは指揮官にも性欲向けてるじゃねーかえーっ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:30

    待てよ
    人面獣心のペド野郎はこっちが押したら断らないだけで向こうからは多少気を引く程度で逆ボボパンはしてこなさそうなんだぜ

    というか駆逐艦相手にしたときだけ理性の溶け方がおかしいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:06

    待てよサン・ルイは清楚を超えた清楚なんだぜ
    ◇このド・スケベなパーティードレスは…?
    ◇このラブのセリフは…?
    サン・ルイを英語読みするとセント・ルイス…ふうんそういうことか

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:44

    >>57

    な…なんでペド野郎との関係が一番節度があるラブコメになってるのん…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:27

    ライザ・コラボ加入組としっかりケッコンができると知った時は流石にビックリしましたよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:28

    もしかして一周回って赤城と太鳳が安全なんじゃないッスか? 多分天城の拳骨をチラつかせてちゃんと無理やり襲われるのは嫌だと示せば言う事聞いてくれると思われるが…。
    太鳳は適当にアルバコアぶつければええのん

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:06:57

    最もケッコンされているKAN-SENとして
    指揮官達よりお墨付きを頂いている

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:02

    綾波、ジャベリン、ラフィー、Z23が指揮官を支える。ある意味最強だ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:22

    >>62

    駆逐…艦…。


    待てよ指揮官はアクロの同類じゃないっすか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:29:29

    >>61

    待てよ 大鳳とアルバコアはいっしょにバレンタインチョコを手作りするくらい仲がいいんだぜ

    おそらく抑止力としてはよく言われてるほど期待できないのではないかと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:09:47

    >>65

    うむ…アイドルイベ見るに割と普通に仲いいんだよねパパ。なんなら大鳳が指揮官襲うのを協力するまであるんじゃないっすか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:23:43

    リットリオが他の艦船を喰っちまうのをお祈りするのが一番だと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:27:39

    >>67

    すいません一通り喰ったら次は指揮官の番なんです

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:29:11

    >>67

    一緒に貪ったら美味しいんじゃないスか?になって多勢に無勢になると思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:29:16

    も...もうハーミーズと決闘するしかない

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:31:03

    ヤバイやつが増えすぎて相対的にまとも扱いされ始めた赤城に悲しい過去…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:38:38

    >>69

    恐らくエンタープライズとニュージャージーに殿任せてエセッ クスのバイクパクって逃げ出したほうが早いと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:47:42

    >>71

    まとも扱いされて指揮官からの好感度が上がってハッピーハッピーやんケ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:02:24

    ガッツリ指揮官に性欲を向けてるチカロフには好感が持てる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:30:02

    >>74

    やっぱり五期開発艦のお姉さんたちっていいよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:45:33

    >>75

    ウム…でかすぎず小さすぎずでかなり好みなんだなァ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:27:09

    >>40

    ル・ファンタスク級よりも速いんだよね

    凄くない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:07:39

    >>64

    ふうん、同類同士気が会うという事か

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:10:25

    俺なんて全員力で圧倒して抱き潰す芸を見せてやるよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:11:47

    >>44

    KANSENを束ねる指揮官がKANSENより弱いことなどあるか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:32:31

    >>77

    ドンだけ速いんだよえーっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:35:05

    艦娘達…指揮官に何しとるんや?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:58:51

    か…KAN-SENってえっちな存在だな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:06:49

    チャパエフはですねぇ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:17:29

    >>70

    おいおい

    サイコデュエリストとデュエルしたら何されるか分かったもんじゃないでしょうが

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:27:34

    >>85

    おそらくサイコ・ショッカーやゴッド・オーガスに抑え込まれその隙に逆レされると思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:46:23

    >>80

    いろんな艦船からの情報を総合すると多分駆逐艦より速くて一部の戦艦にワンチャンあるくらいだから指揮官の強さは恐らく軽巡〜重巡くらすだと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:15:36
  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:19:38

    指揮官はKAN-SENと常に一緒にいるせいか本編イベント(セイレーンとの激突)だと定期的に死にかけているんだ
    この前の「積重なる事象の幻界 」だと仮初の世界ではあれどヨークタウンⅡを含めた部下たちを本当に失っているんだ

    指揮官ってやつは痛々しいくらいタフだな(心配)

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:15:00

    よしっ ロード画面で太ももに正の字が書かれた女とやらせてやる いけーっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:18:48

    >>87

    待てよ、ヤベーやつ大体空母か戦艦なんだぜ。恐らく普通に勝てないと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:23:08

    ムフフフ……メイド長は清楚なのん
    ◇このご主人様を誘惑する気しかない衣装達は……?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:24:22

    アズレンの鯱山は気の置けない友達枠と思うッス
    忌憚のない意見ってヤツッス

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:05:23

    >>89

    だからオレたちがいるんだろっ

    エムデンがイベで指揮官を救ったシーンは震えたね…マジでね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:54:03

    >>93

    ケッコンしたらデートすっぞ!デート!って誘ってくるのん

    これは尻に敷かれますねぇ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:36:54

    >>84

    ちょっと待って下さい!宮沢さん…

    チャパエフはMもいけるしな(ヌッ)という…

    そんな指揮官なら周知の事実を言うつもりじゃないでしょうね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:41:06

    >>95

    クリスマススキンの距離感が付き合ってる感じで癒されるよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:45:22

    駆逐艦の小っちゃい子たちなら安全だと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:11:04

    アンカレッジちゃんに絵本を読んであげてやねぇ
    逆にアンカレッジちゃんに守ってもらうのもええで!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:34:49

    もしかしてさっさと誰かとくっついて守ってもらえば良いんじゃないんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:02:34

    >>100

    重婚してると嫁同士で争いが起きて結局逆レに行き着くと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:12:00

    >>92

    「露出が少ないけどごめんなぁっ(意訳)」とか言うやつなんだ。最初っからそういうつもりなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:39:39

    >>1准将

    長乳ド淫乱KAN-SENによる暴力的騎乗位逆レでしか抜けないお前には摩耶くんやモンピちゃんといったクールボーイッシュな子を徐々に恋する乙女にしていく妙味は分かるまい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:08:57

    >>99

    いいや アンカレッジともボボパンすることになっている

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:17:01

    >>104

    待てよアンカレッジに守護られるならボルチモアとブレマートンも一緒に守護ってくれるんだぜ

    ママだっアンカレッジをママにするんだっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:57:28

    >>104

    ムフフ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:01:42

    >>25

    DOAコラボ艦船は積極的だから、コラボ艦船に逃げるのも危ないと思うのが俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:04:52

    >>103

    いいや、何だかんだ二番目にモントピリアとケッコンしたから滅茶苦茶わかるんだよねパパ。

    一番目…?  プリンツ・オイゲン……

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:07:41

    >>103

    やっぱり海上騎士団くらいの外見年齢の子たちが1番癒されるよねパパ

    ヒャハハハ バーミンガムちゃんメチャクチャかわいいでエ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:10:12
  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:30:54

    お姉さん艦船のがっつき具合に疲れて駆逐艦が好きになってきた それがボクです

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:05:02

    >>111

    恐らく駆逐側に気がなくとも、密着ハグしてKANSENのいい匂いを嗅いだり、触れ合いが多くなると指揮官のオフニャが大きくなると考えられるが…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:15:16

    >>107

    安心…?冗談だろ、知り合って2時間もせずパンティーを脱いだも同然の格好になるDOAの女に対して安心なんてできるわけねぇだろ

    御成婚すらルールで禁止されてるアイ・マスのキャラがある意味一番健全かもしれないっスね

    ムフフ、でもグリッドマンやライザのキャラも程よく良い雰囲気になれそうでウマいで!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:22:01

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:22:58

    >>107

    >>113

    ウム…DOA勢はコエテクがそもそも頭ビーチバレーだから色々危ういんだよなァ

    バカわんこ!になっちゃった

    うたわれなら夜伽はそれはダメするから安心だと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:23:09

    >>114

    はい!

    建造すればいつでも手に入りますよ ニコニコ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:27:31

    最初期から指揮官を支えるこのエンタープライズこそ安全だと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:27:46

    >>114

    よしっ余裕のあるお姉さんを紹介してやる いけーっ

    計画艦だからいつでも無料で作る事もできるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:29:39

    >>114

    ムフッ ジャンバールを建造しようね

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:29:49

    >>114

    ヒャハハハもうゲーム内アイテムの交換枠落ちしてるリットリオでめちゃくちゃ抜けるでエ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:40:59

    >>112

    フンッ 指揮官様が駆逐艦に欲情するわけないだろう

    なにっ 寝巻きが無駄にエロいっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:42:11

    >>117

    エンプラは無理です

    時折見せる重たい感情が怖いですから

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:42:51

    >>117

    確かに強さと人格面は安全を超えた安全。しかし、精々一航戦と五航戦と大鳳隼鷹抑えるのが限界だと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:50:15

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:54:49
  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:03:29

    >>121

    ニーミちゃんとかメ超メと指揮官からお墨付きを頂いているからね

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:22:25

    >>25

    >>107

    >>113

    >>115

    春香さんはいつになったら結婚できるんですか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:28:19

    >>127

    春香さんは無理です

    親が強すぎるあいつはバンナムですから

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:50:17

    >>128

    美希とあずさは結婚したのに

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:26:51

    ううん、どういうことだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:30:21

    中の人か?と思ったがチアキングが結婚…?って困惑してるのがボクです

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:34:26

    >>123

    十分だろうがえーっ!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:43:14

    >>132

    母校にはアホ程たくさんのKAN-SENがおるんや

    その数…50億

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:01:07

    ヨークタウン級だけで殲滅出来ると考えられる
    性を感じさせないエセッッックス級でもいいしなっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:55:28

    だけどね本当はオレ…
    “犯される”ことよりも“犯す”ことのほうが好きな人間なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:01:52
  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:11:38

    今までの見ると指揮官は弱き者…な印象しかないんスけど…いいんスかこれ…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:50:37

    エンプラの元に逃げ込んだ指揮官を追ってきた重桜連中を前に指揮官を一人逃してやねぇ そのまま辛くも襲撃組を退けて指揮官を探しに行ったら>>31みたく翔鶴に食われとるんもええけど、重桜連中と戦ってる最中に重桜の別動隊に指揮官を捕らえられてそのまま人質ボボパンをエンプラに見せつけるのもウマイで!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:12:30

    重桜空母たちを集めたんだァ
    約束通りインペリアルクロスで護衛してもらおうかァ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:29:55

    やっぱりボボパンの相手は自分で選びたいよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:21:55

    俺は種付け・おじさんだぜ
    KAN-SEN達に一日中逆レされすぎて賢者タイム中に職務を全うするのよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:28:49

    >>141

    QEとかウォスパに仕事手伝わせればええやん…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:39:38

    >>142

    QE、ウォスパ、ヴァリアント様と中学生みたいなちょっかいかけながら過ごしたいよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:08:29

    >>143

    アズきゅん学園製品版はいつ出るんですか?

    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:52:15

    >>144

    クリーブランド攻略したいよねモンピ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:31:54

    >>144

    大鳳に尾行させてやねぇ

    そのまま家に引きずり込むのもええけど

    侵入現場を押さえてボボパンするのもウマイで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています