管理人 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:24:15

    すいませんボクらが悪かったのでもう一度管理してもらえませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:25:06

    もしかして普段の管理人はメチャクチャ頑張ってたんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:26:20

    もう遅い

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:27:57

    >>3

    なろう批判で稼いでたネカマが自分自身でなろうを体現するとは…見事な有終の美や

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:28:02

    >>2

    おそらくこういうのは戻って来たあとは言ったことを猿空間送りして愚弄していると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:29:24

    >>2

    色んな掲示板見てきたねどここまで管理してくれる管理人は全然いないのね

    まあそれはそれとして愚弄はやめないけどなっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:30:52

    自身のありがたみを周知するために静観してるんじゃないスか?
    まあこれからも愚弄するんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:33:04

    >>6

    >>7

    へっ 何がこれからも愚弄するや

    もう管理人は帰ってこないくせに

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:33:24

    >>2

    はいそうですよニコニコ

    削除基準に思うところはあれど他の掲示板ならグロ画像で溢れたとしても対応しないユーザーが悪いと運営が言い始めてもおかしくないぐらい仕事をしないですから

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:33:50

    >>6

    嘘つけっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:35:05

    >>6

    欺瞞だ

    普段あれで管理してるなんて言ったらタフカテが馬鹿にしてる脳姦野郎の方が遥かにマシじゃねえかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:35:21

    >>9

    それはグロ画像を連投する荒らしに困って運営に相談しに行ったら反応するお前らが悪いと一蹴されたなんG民のことを

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:35:22

    へっ 何が管理人ファンや
    戻ってきた瞬間愚弄するくせに

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:36:31

    >>12

    漱石スクリプトはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:36:52

    掲示板の管理人なんて愚弄されるかオモチャにされるかの二択なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:37:23

    最初から管理人を愚弄したことないから戻っても愚弄しようとも思っていない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:38:42

    差別主義者もよりどりみどりで俺も悲しいぜ!
    悪質なデマも流れてて怖いですね…マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:46:21

    管理人は1つずつポチポチ削除ボタンを押すだけのアナログ作業に嫌気が差してしまったのだと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:20:15

    俺たちの管理人が帰ってきたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:20:53

    よしっ!!ウマシコスレが消えたぜっ!!

    これで他のクソスレも終わりだっ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:20:52

    でもね俺心置きなくinmネタが使えて楽しかったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています