無法地帯

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:26:16

    フィールド魔法
    ①このカードがフィールド上に存在する限り、すべてのカードのスペルスピードは3となる。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:26:49

    スペルスピードって効果に明記されたことあるの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:29:22

    現実的には永続魔法になって、このカードがフィールドに存在する限り全ての自分と相手のモンスター、魔法、罠の効果は相手ターンでも発動できるあたりになるんか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:29:28

    レッドリブートが超絶弱体化してる……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:29:55

    カウンター罠の上から打てるってテキストで表現できるの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:32:14

    起動効果のスペルスピードが3になるとフリチェになるの…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:47:05

    発動条件を満たした全部の効果が好きなようにチェーンを組める世界か

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:48:31

    今のあにまんじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:49:44

    全部のカードが0コスインスタントになる遊戯王

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:49:55

    スペルスピードがテキストに出てきた前列は無いけどスペルスピード自体は公式用語ではあるから一応行けるっちゃ行けるか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:50:16

    >>6

    そうだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:52:04

    手札から特殊召喚できる系のテーマは相手ターンに悪いことしそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:52:15

    フリチェ絶許ドラゴン

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:53:25

    展開に通常召喚を挟むテーマに人権がなくなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:55:53

    すべてのカードってのはカードの発動のみスペルスピード3になるってことでよろしくて?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:03:52

    いちおうオルフェゴール・バベルでスペルスピード上げる効果自体は前例あるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:07:39

    スペルスピード3って確かカウンター罠だったよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:10:01

    >>6

    >>16で既出ですがバベルあるとオルフェゴールの起動効果はフリーチェーンで発動できるようになりますよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:10:28

    2なら相手ターンにも発動できるってつければ良いだけなんだろうが、3だとどう書けば

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:21:21

    >>19

    この効果は「カウンター罠」にもチェーンして発動できる。とかは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:53:41

    チェーンブロックを作らない奴はどうなるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:11

    スペルスピード自体のルールはあるんだから堂々と3になるでいいんじゃねーかな
    ダメステ地獄になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:39

    相手ターン烙印融合とかいう無法

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:17:26

    えっ!今日はチェーンバーンに通常魔法たくさん積んでいいのか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています