ブルーアーカイタフ 248発目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:26:30

    「ボケーッ 地層的に温泉は無いと言うたやろうがッ」

    「"温泉が出る根拠"不要ッ心の中に温泉があればいいっ」

    「あのうついでにピラー壊しましょうか?」

    虚妄のサンクトゥム攻略作戦 

    その壮絶な戦いの一部である


    前スレである

    ブルーアーカイタフ 247発目|あにまん掲示板私のこのウイはいつ来るんですか?も...もうおかしくなってしまう前スレだあっhttps://bbs.animanch.com/board/1524993/?res=189bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:27:17

    ばあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:29:48

    >>2

    あわわ お前は身体はシコいのに中身で抜けなくしてきたオカルトバカ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:30:55

    万魔殿はですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:31:42

    皆の心の中にある温泉を実際に掘り出すのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

    ◇この国際テロリストは…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:31:50

    >>2

    ふぅん立てば芍薬座れば牡丹歩く姿はただのアホということか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:33:45

    >>6

    気に障ったら謝ります でも…ゲヘナはこんなんばっかですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:34:19

    >>2

    恐らくこのスチルに映っているのは双子の姉だと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:34:35

    あ、あの自分リセマラ頑張ったんスよ
    もうゴールしていいスか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:36:09

    >>9

    所詮リセマラなんて自己満を超えた自己満なんだよね

    出るか分からない生徒を引き続けるよりさっさと始めた方が楽しめると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:36:55

    少数精鋭の美食と違って三桁単位で武装して地殻に大ダメージを与えて去るのはマジモンのエコ・テロリストだと考えられる
    ストーリーでモブが湯水の如く湧いてめちゃくちゃ戦闘に参加してきて笑ったのは俺なんだよね
    プレイヤーキャラが見えねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:38:00

    >>9

    ミカと水おじが来たなら大当たりやないかーっ

    はよう始めて楽しまんかいっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:38:16

    リセマラ勢は"自分の推し"引いたらとっとと始めろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:38:22

    >>7

    それはハルナのことを…

    それはアルのことを…

    それはマコトのことを…

    それはアカリのことを…

    それは……

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:38:29

    >>9

    ミカも水着ホシノも揃ってるからマイ・ペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:39:27

    >>9

    この中で好みに刺さった生徒が居ればリセマラは成功だぞケンゴ!

    でも刺さるかどうかはゲームを始めないと分かんないぞケンゴ!

    急げっ、乗り遅れるな、透き通る世界観を掴むんだ、”着任・ラッシュ”だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:40:31

    推しを引ければスタートと言うがストーリーやイベントをしてるとウイルスのスピードで好きな生徒が増えてくんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:41:01

    >>17

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:41:48

    しかし…私の推しはこの後くる温泉開発部のメスブタなのです
    その次に好きなのがヒナちゃんなのです

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:42:39

    うむ・・・しかしミカを引き当てた新任先生はエデン条約編をワシたちとは違った印象で読み進めることになるんだろうなぁ・・・
    推しが辛い目に遭うかもしれんが耐えるんだぞケンゴっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:43:06

    このスレを含めたらあと3スレで250スレ目の節目なんだよね すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:43:32

    ミカにゲヘナのおせちを食わせまくる…
    これはもう⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎以上の快楽だッ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:43:48

    前スレがウイ好きに始まりウイ好きによって終わるなんて...一途的でラブリスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:45:56

    ぶっちゃけアコさえ引けてればアタッカーなんて好みの子であれば誰でもいいんだと思ってるのは俺なんだよね
    タンクと単体火力はユウカとハスミがいるしなっ
    セリナやコタマは低レアだからすぐ手に入るしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:46:23

    もしかして先生の事が好きで生徒の神秘に関心があり独自の方法で探求を続けてるワシらは実質ゲマトリアなんじゃないですか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:47:17

    スレ消化のスピードが速いってことはここの掲示板だけで結構の人が興味持ってくれてるんだよね、嬉しくない?

    俺が運営だったら眼を濡らすね。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:48:24

    >>25

    ウム…黒服は大人のカードを使いすぎた先生の行き着く果てでもあるらしいから

    黒服=先生なのはQED証明完了かんぺきって感じなんだやなァ(ニコニコ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:48:46

    ミカの餌食となったヒエロニムスに悲しき現在…
    もう40%切ってるんだよね、早くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:50:50

    ムフフ…ようやく届くのん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:51:20

    まあはやく荼毘に伏したらヨンハが穢土転生でもしてくれるやろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:51:33

    >>29

    不思議やな、ギャグにしかみえなかったのにあれのあとだとかっこよく見える

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:51:41

    >>28

    ウム…壺を一発で回復出来ないけど何だかんだで倒せてるんだなァ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:54:31

    >>24

    ウム…ブルアカの高レアは一点特化が多いから任務を進めるのには低レアの方が活躍したりするんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:55:48

    >>29

    マスクで感動させてマフラーで泣かせに来るのはルールで禁止スよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:56:21

    我が名はゴリーラ
    倒しやすく報酬が美味いヒエロが荼毘に付す事に悲しみを感じる

    おいっ おかわり持ってきてくれっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:56:22

    >>18

    私のエイミはいつ受け入れられるんですか

    合同火力演習が総力戦に比べて少なすぎて受け入れられなくて精神崩壊しそうなんです

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:57:21

    >>27

    えっ?あれって使い続けたら死ぬって意味じゃないんスか?

    でないとマエストロがカードを見てあんなに驚愕してた意味がよくわからなくなるんスけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:58:00

    >>19

    ムフッ100連は残しておこうねっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:59:22

    >>37

    もしかして最終編まだ見てないタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:00:07

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:00:52

    ウサギさんのグループストーリーでちゃんと防衛室が賄賂貰っててもうそのまま解体してくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:01:03

    うああああ

    アビドス上級生をマフラー2本が練り巻かれている


    去年の1stアニバのPVが回収されてるんだよね、凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:01:51

    ゲマトリアは壊滅しちゃったらしいスけどマエストロがどうなったか気になって仕方ないんだよね
    黒服も荼毘に付しそうで怖いんだまだいなくならないで欲しいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:03:59

    ・貴方も私達のように死にますよ
    ・貴方も私達のように異形に変わり果て破滅しますよ
    ♢揺れる解釈……

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:04:29

    ここまでinsが出てこないということは一度全員倒してストーリー開放から復活おかわりみたいな展開かもしれないっスね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:05:01

    薄々気づいてたけどコハルってめっちゃ万能キャラなんじゃないっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:05:49

    >>42

    この頃の行動力のあるおじさんとまだフリーダムになりきれてないノノミが好きなのは……俺なんだ!

    謎の狼を校舎に入れることを即決するホシノと戸惑うノノミはいいよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:07:01

    >>39

    一応黒服が「使ったらあなたは私たちと同じ結末を迎えることになりますよ、先生」ってのは見てます あれって最初黒服が出てきた時の「ゲマトリアは壊滅しました」に掛かってるかと思ってました

    まだ最後まで見れてないので後でゆっくり見るっス

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:07:25

    >>45

    ウム…このペースだと一週間で全てのゲージが削れそうだから何かしらの追加要素が色彩ペロロジラ以外にもありそうなんだナァ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:08:15

    >>45

    INS解放するにしても報酬が単純にEXの2倍を上回っていた場合、事前にアナウンスしてからじゃないと「ボケーッもう今日分のチケット消化終えちまったやろがっ」みたいな不満が続出するのが目に見えてるから何かしらはあると思うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:08:31

    >>38

    今からガチャ禁でリセマラ分以外を全てメグに回す

    それがボクです

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:08:34

    もしかして最終編第3章がしきさいそうりきせんの後に公開されるんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:09:45

    >>42

    よくみたらこのホシノポニテだったんスね 

    可愛いすぎるのん…はうっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:10:53

    >>44

    結末って言ってるんだから「惨めな最期を迎える」くらいの意味合いだと受け取った

    それが僕です


    大人のカードは人生と時間を代価にするのであって、異形になるとか姿が変わるならそう言われてるはずだしなっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:11:19

    これで1年のホシノ、2年のホシノ、3年のホシノが揃ったってことっスよね
    うーっやらせろ、ホシノの過去編をやらせろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:11:49

    >>42

    よく見たらおじさんのマフラーの巻き方が雑すぎるんだよね

    しかもノノミはガドリング持ってないから1人で制圧してるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:11:50

    ペロロジラはカイテンジャーが協力してくれそうでワクワクしてるのは俺なんだ!
    敵キャラが協力してくれる展開なんて刺激的でファンタスティックだろ
    もちろんヘルメット団やスケバンが協力してくれたのもめちゃくちゃ興奮した

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:13:59

    >>55

    1年2年3年の姿が公開されてるんスね

    もしかしてブルーアーカイブの主人公はおじさんだったんじゃないスか?マフラーをメインヒロインに巻いたしな(ヌッ

    フランシスを呼べっ詠唱開始だっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:23:04

    ムフフ長いこと水着おじさん難民だったけどやっと手に入れることが出来たのん

    ウワァァァTier7設計図はたくさんあるのに低ティア設計図がないんダーッ!!装備品を強化出来ない助ケテクレーッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:23:06

    >>28

    ビナー君はなんだかんだで硬いからコハルとミカが入れば殴り倒せるヒエロに哀しき現在...

    ビナー君もビナー君で水おじと正月ハルナでアホみたいに削れるから正月ハルナを試してない人は試して欲しいのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:26:50

    >>59

    低レベル設計図はショップで買ってしまうのも手だぞケンゴ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:27:02

    >>48

    俺も同じ意見だな...

    先生に優しい黒服のことだから破滅するって意味だと思ってるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:28:24

    >>35

    えっもう終わるんですか

    まだ1回もやってないのに...こ、こんなの納得出来ない

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:28:33

    >>59

    熟達証書はめちゃくちゃ余り始めるから6以下のはどんどん交換しちゃっていいと思うのは俺なんだ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:29:41

    カイテンジャーはいつか☆1実装か適当なギャグイベで配布してほしい
    それが僕です

    でも実際実装されたら絶対反応に困る
    それも僕です

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:29:47

    >>61

    ムフフ 他生徒に使ってもう無いのん

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:30:48

    前スレの179の質問に答えようかァ
    紹介しよう極楽地獄清渓川部屋だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:32:55

    >>57

    シャーレ防衛戦味方モブ多すぎて笑ったのは...俺なんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:33:32

    >>63

    既に30%台なんだよね

    明日には退場ッ!すると思われる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:34:32

    >>8

    そして自己崩壊が始まる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:34:59

    はうっ(絶命)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:37:28

    >>71

    それは2天井して一度もミカを自引き出来なかったワシのことを嘲笑ってんのかい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:37:39

    >>71

    かわいそ...

    元気出せ71!ミカ以外の辺りはどうだったんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:39:33

    >>68

    温泉とシャーレは見事な多勢に無勢だぁっを見せてくれたよね

    あれだけの数で温泉を掘りにこられたら恐怖なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:41:15

    ミカは天井で引くのが当たり前なので何も痛みを感じていない
    それがボクです

    ボケーッそれにしてもすり抜けと被りが多すぎるやろうがーっ!
    恒常持ってない娘わりといるのにミカ以外で新規お迎えできたのアコだけやぞジャワティーっ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:41:42

    モブ参戦はめちゃくちゃ嬉しかったけど、敵の特殊行動で風紀モブとかヘルメット団たちが一斉に荼毘に伏したときに儚くて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:42:03

    >>68

    ウム…ヘルメット団やスケバンともちゃんとつきあってきた成果なんだなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:42:13

    >>68

    あまりの多さに初めて処理落ちが発生したんだよね

    機種によってはアプリが落ちると思われるが...

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:45:09

    禁断のPU“三枚抜き”
    もうリセマラも終わりだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:45:50
  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:50:04

    >>79

    豪運を超えた豪運

    俺がブルアカを始めた頃に見せられていたら嫉妬で呪い殺すね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:51:00

    よしじゃあ予定を変更してブルアカのキャラ(チーム)に合う曲を教え合おう
    マネモブ…英語の曲ならできれば日本語訳のを頼む…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:51:34

    >>79

    あまりの豪運に真面目にコラを疑っちゃうんだよね 凄くない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:52:00

    はーっおみあしおみあしおみあしおみあし

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:52:50

    ぶっちゃけ一番テンション上がったのがカイテンジャー参戦なんだ
    そしてこいつらデッッッデカくない?となり素顔が見たいですね、生(レア)でね(グッ)となったのが…俺なんだ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:53:22

    >>84

    血と失意と絶望と罪悪感に満ちた道を歩いてきた足と考えられるが……

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:56:16

    最終編を読んでアビドスリゾートを読み返すのが辛くなった それがボクです
    ノノミとホシノはあの会話で何を思ってたのか考えるだけで涙が止まらないんだ

    それに対してアビドス1年生はかわええなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:58:17

    よしっ お姫様と水着のお姫様を手に入れてやったぜ
    これで環境は俺のものだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:58:55

    >>75

    アコ引けた代償なんだ くやしか

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:59:42

    >>79

    もう嫉妬を通り越してすげーよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:05:31

    仕事終わって見たらヒエロニムスくんが死にかけてるんだよね、こわくない?

    まさに”殺したかっただけで死んでほしくはなかった”なのん。
    チケットが溜まってる~~~~っゴリラパンチ開始だーーーGOーーーーッ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:10:48

    >>82

    これとか美食研究会にピッタリだと考えられる

    MYTH & ROID「VORACITY」(TVアニメ「オーバーロードⅢ」OPテーマ) MV full


  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:16:50

    マネモブ先生、俺に"動画"を紹介させてください

    俺はこの"ブルアカMAD"を共有したいのです

    しゃあっ 手描きMADと静止画MADっ!

    【手描きMV】ブルアカ×お気に召すまま


  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:17:24
  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:18:50

    >>68

    でも俺エデン条約とか最終編のnpcが参加してくる戦闘好きなんだよね

    バトルシステムを活用してる感じがするしモブがわちゃわちゃしてかわいいでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:23:10

    >>73

    ムフフ…(イズミ、シロコ、ヒフミ)←所持済みとサヤ(私服)とノドカ(温泉)が弾けたのん

    もちろんめちゃくちゃ水おじは出なかった

    でもリア友がオールマックス水おじ貸してくれるからマイ・ペンライ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:23:35

    >>82

    アリウススクワッド(エデン条約編3章時点)

    BLACK LAGOON Opening 1 Full - Red Fraction


  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:11:20

    ビナー「先生 お…俺は疲れた も…もう終わりにしねェか……」

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:20:47

    >>98

    先生 「殴るっ!」シュー

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:21:50
  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:26:03

    >>56

    このシーンの場所って駐輪場なんだよね

    シロコの趣味となにか関係があったりするんスかね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:26:42

    私はこれでも怠け者でね 今更ながらエデン条約編3章までを終わらせてもらった
    その結果ヒフミさんがブルアカの主役であることがわかった

    みんなで物語を決めるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:30:09

    いつのまにかヒエロのが減ってて驚いたんだよね
    ふうんそんなにミカを使いたいという事か

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:30:51

    >>102

             ブルーアーカイブ

    出たぜヒフミさんの青春宣言

    俺が女なら股を濡らすね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:32:43

    >>103

    ゴリラ先生のミカをお借りして

    ヒエロにぶつけるとゴリゴリ削れて気持ちがいいんだよね

    ドロップも美味いでぇっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:33:40

    あの…自分ビナーが先に荼毘に伏されると思ってたんスよ
    先にヒエロが死にそうじゃねぇかえーっ!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:33:46

    ビナーと非エロはいけるんだけど他が不安なのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:41:55

    はー、ようやく規制解除されたのん
    200連☆3が5枚の話をしたかったのに酷くない?
    慰めをくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:20

    pvで連邦生徒会長に惚れてはじめた蛆虫なんすけど、ミカは無理してでも追うべきなのか教えてくれよ
    正直石を貯めておきたいのが俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:44:36

    シロクロは何とかなったからしばらくは安心なのん
    まぁヒエロビナーの次に落ちそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:00

    >>109

    現状で周年キャラの再ピックアップが無いし、貫通アタッカーとしての性能は破格っスから出来たら取りたいっスね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:16

    >>109

    限定の水おじ、ワカモもガチャから出るし引いておくべきだと思われる

    ミカも限定だし☆3排出率6倍だしなッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:19

    >>109

    ウム……連邦生徒会長はぶっちゃけ立ち位置が重要を超えた重要すぎるからいつ実装されるか不明なんだなァ

    最低でも1年は渋られそうな気がするのん

    ならまだ貯金するのはちょっと早そうっスね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:07

    >>109

    今の天井と石の所持数次第と思われるが…

    限定ガチャの10連が通常の20連相当なんだよねすごくない?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:19

    >>107

    シロクロはミカとカズサでどうにかなるっスね

    ケセドとホド?ククク…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:48:52

    マリーお前はなんだ?
    そんな清楚な服装をして“シスターフッド”と言えるのか

    サクラコは自らエグい角度のハイレグを着て見事に「覚悟」を示して見せたぞ
    君もシスターフッドの「覚悟」をみせろ マリーッ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:49:28

    とりあえずヒエロを殴れるだけ殴って荼毘に付したらシロクロを攻略しようと思ってるのは俺なんだよね

    ビナーは無理ですフレの爆発アタッカーが足りないですから

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:51:40

    試しにケセドの模擬戦してきたら雑魚処理が間に合わず自爆で壊滅した、それがボクです

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:54:39

    シロクロはまあユウカで引っ張ればなんとかなるやろ
    ケセドってやつはどうすればいいのん?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:40

    >>116

    ∧___∧ 

    ∫⌒◡⌒)<・・・・・・



    ∧___∧ 

    √⌒◡⌒)

    (っ┳═一

    "Earth to earth, ashes to ashes, dust to dust."

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:24

    ふと思ったけどもしかして先生は空眼の目付けが出来るんじゃないスか?
    異常な指揮能力に説明もつくと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:28

    >>108

    かわうそ・・・

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:45

    >>119

    もちろんめちゃくちゃ超無敵徹甲虎丸に蹂躙してもらう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:07

    >>119

    圧倒的な雑魚殲滅能力が要求されるから、正月ムツキとかチセにゃんとかイロハとかの範囲神秘アタッカーで全員荼毘に伏してくしかないのん

    まあ大体の人はかなり層が薄いんやけどな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:00

    今回天井まで行ってもすり抜けが来なかったのでそろそろ諦めようと思っている、それが僕です

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:06

    わ…分かりました…HCで偉大なるチェリノ様に蹂躙してもらいます…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:03:45

    そこまで報酬変わらないならHCで妥協してる
    それが僕です

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:03:49

    あの、ヒエロがもう20%しかないんスけどいいんスかこれ・・・

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:04:33

    >>98

    嫌だ もっと殴らせろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:05:20

    ノーマル2倍に向けて装備の確認してるんスけど装備って誰から優先した方がいいんスかね

    ストライカー>スペシャル

    アタッカー>タンク>サポート>ヒーラーでいいのん?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:05:21

    そういやホドで思い出したんスけどインベイド・ピラーってあれめちゃくちゃ厄介でびっくりしたんだ
    地面を掘り返して焼かないと無効化できないってそれ強すぎないスか?
    気絶させれば抜ける戦闘画面に比べてタフすぎるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:05:26

    >>125

    待てよ31から無料10連があるから今回のレイドで使わないならその10連が終わるまで待った方がいいんだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:06:13

    よしっ 18-5をクリアしてやったぜ
    バル・バラがめちゃくちゃ痛くて荼毘伏しゃするところで危なかったのん…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:06:50

    >>119

    自分はこの編成でギリギリEX1凸したっス

    雑魚散らしの他に一人ワカモクラスの強力な神秘アタッカーがいないと厳しいっスね

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:01

    あの・・・T4のカバンを装備したらいきなり防御力が1000も上がったんスけどいいんスかコレで・・・
    今まで100ちょっとだったのに10倍も上昇したんだ インフレが深まるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:49

    最近は当番に置くのは一周回ってメモロビじゃなくなった それがボクです
    戻ってくるたびキャラの声がするから癒されるのん
    こらマネモブ お前らの当番教えろ
    ワシは水おじ 登板性能も最強なんだよね 隙がなくない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:09:18

    hardcoreが限界なんっスけど
    無理にex挑むよりここに甘んじた方がいいっスかね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:09:34

    >>136

    ウタ…ハ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:09:55

    マネモブ先生ヒエロニムス攻略の方法を教えてください。
    強烈な報酬を打ち込みたいのです

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:10:01

    >>136

    イズナ……

    声聞くだけで元気が出るんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:10:22

    >>137

    報酬はEXとHCで大きくは変わらないのでHCでもマイ・ペンライ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:11:23

    >>135


    ムフフ貧弱な補助効果はT3まで

    それ以降は必須アイテムと化すの

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:11:35

    >>136

    おかえぃと言ったんですよ本山せんせぇ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:12:04

    >>139

    壺回復できるヒーラーとつよつよお姫様が居れば多分どうにかなりますよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:12:09

    >>136

    姫…メモロビだと髪型がいつもと違くて可愛いすぎる…可愛さの次元が違う

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:12:16

    >>143

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:12:25

    >>139

    壺を1発で起動させられる回復役(コハル、セリナ、ココナなど)

    正月フウカ

    ムキムキのミカ

    この3人がいればExでも簡単に荼毘に伏せるから、借りて試してみるといいのん


    回復役で壺を5回起動して(デバフがかかってる時には手を出さないこと)

    そっからフウカ→ミカを連打するだけで荼毘に伏すんだよね 怖くない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:12:53

    >>139

    ウム…フィールドギミックのランタンに回復スキルを使ってヒエロにデバフを掛けるんだなぁ…

    青いランタンは防御デバフ、後半から出てくる赤いランタンはヒエロの大技を妨害するんだなぁ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:41

    >>136

    ん、

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:14:03

    >>147

    あざーす試してみる

    なにっフレに該当キャラがいない

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:14:22

    >>136

    ミサキ…

    音楽と色合いと表情が落ち着くのん…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:01

    >>136

    カヨコの「おかえり、先生」の優しい声色に癒されるのん


       ・・

    およめさん

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:05

    >>136

    美しすぎる…美しさの次元が違う

    まるでヒロインだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:50

    >>135

    鞄装備ならT4は必須やけど、逆にそれ以降は効果が薄くて優先度が一気に落ちるんだよね

    T7になっても防御力は+300しかされないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:21:38

    ワシ…SOFがあっさりやられた展開に既視感があるんや
    TOUGHシリーズや 強いと語られていた新キャラが次の話でいざ登場するとうああああ(PC書き文字)ってやってるいつものTOUGHや!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:06

    >>136

    ツ…バキ…

    一緒にお昼寝したいんだ

    睡眠欲が高まるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:25:19

    >>150

    あのう誰かフレになってくれませんか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:49

    常々フレンド登録数が少なすぎると思っているのが俺なんだよね
    今の倍は登録できてもいいのではないかと考えられるが…

    あっ アンケートに書き忘れたっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:39

    >>157

    ARZHYRRH

    しゃあっフレコ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:52

    ヒエロニムスが20%切ったのん
    果たして明日1日生き残れるスかね

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:00

    >>158

    今見てみたら30人になっていたのね

    どんだけ多くても60人くらいしかいないなんてこ、こんなの納得できない

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:12

    >>136

    ブルアカ最初の二次創作のネタに決めてから誕生日ボイスを聞く瞬間と気に入ったキャラのボイスを確かめる以外ずっと水着イズミにしている

    それがボクです


    久保ユリカさんの声が脳に沁み渡るんだ

    癒しが深まるんだ

    頭の緩そうなかわい子ちゃんのムチムチボディも眺められるしな(ヌッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:16

    >>160

    泣いて詫びているヒエロニムスに対して冷徹非常にぶちのめす精神が”強さ”だと信じている野蛮人が続々上陸してくるから無理っスね

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:00

    推しのサオリがすり抜けてくれた!
    俺も嬉しいぜ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:25

    >>160

    素材欲しさに一方的に殺されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:56

    >>111

    >>112

    >>113

    >>114

    あざーす

    もうすぐ天井なんで天井まで引いて撤退するっす

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:57

    100連分は残しておかなきゃと思う反面…この6%ガチャで石を完全解放したくなる衝動に駆られるッ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:45

    もしかしてカヨコは元ゲヘナの中枢(風紀委員or万魔殿)所属なんじゃないすか?
    アコちゃんも意味深に反応したしな(ヌッ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:49:56

    ミカの絆4をさっき読んだ それが僕です
    許せなかった・・・いや本当に許せなかった・・・・・!

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:51

    >>168

    万魔殿のメンバーと接触した時が楽しみっスね…

    その反応次第でどっちかわかると思われる

    元万魔殿疑いのハルカの反応も見たいしな(ヌッ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:26

    あの…午後みたら2nd pv超えてて今見たらもう200万回行ってたんスよ…伸びエグくないスか?

    【ブルアカ】4th PV


  • 172二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:23

    >>136

    何言ってやがる ズンコの「ようこそ先生〜」が最強だろ 

    はーっ ズンコズンコズンコズンコズンコズンコズンコズンコズンコズンコズンコズンコズンコズンコ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:04

    元まんまどの説のハルカと元風紀委員説のカヨコとアルちゃんとメガネフェチが便利屋を構成する……加えてキヴォトス最高の神秘とガトリング令嬢と猫とアヤネがビナーを討伐する……よく考えたらめちゃくちゃ最強だ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:14

    便利屋・温泉開発部・美食研…
    どの組織も在野で彷徨いてていい戦力じゃないんだよね 怖くない?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:57:18

    >>174

    テロリストはルール無用だろ

    ってかこれ全部ヒナ1人が担当なの流石に仕事偏りすぎなんだ 頑張りが深まるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:57:23

    >>174

    いや

    この”覆面水着団”こそがフリー戦力で最もヤバいと考えている

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:52

    >>174

    まてよ。rabbit小隊も野良なんだぜ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:08

    >>176

    おいっペロロジラ欲しいから来てくれっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:19

    ホシノ!シロコを殺せ
    相手はお前が拾った死の神……お前にすべての責任があるはずだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:49

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:04:36

    >>171

    何度でも見れるから仕方ない本当に仕方ない

    私は…あり得たバッドエンドと先生の言葉の後に楽しそうな皆が映るシーンで涙腺が壊れそうになるんだっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:43

    >>174

    怒らないで下さいね

    下手にそいつら解体したら行き場を失った野蛮人どもがキヴォトス中に溢れて正実やヒナが過労死待った無しじゃないですか

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:06:06
  • 184二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:08:00

    >>183

    183あなたは神だ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:05

    >>183

    見事やな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:17

    >>183

    あざーす(ガシッ)

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:57

    勝ったッ!リセマラ完俺はもう疲れたも…もう終わりにしていいか…?
    可愛いイオリも引けたしハッピーハッピーなんやけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:19

    >>173

    さらにビナー戦のサポートをマキがしてたけど芸が細かいっスね

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:11:48

    >>187

    戦力はこれでもまあ十分だし推しキャラが引けてるならマイペンライ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:12:24

    私のこの"ミカナギ"はいつ描写されるんですか?
    も...もう待ちきれない

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:13:06

    >>190

    ”公式ツイ”ッターへ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:13:44

    そろそろ埋めるか…♣

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:14:00

    >>187

    あとはミカまで行ければ隙がないっスね

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:14:36

    ♣︎を見たら全てノノミに見えるようになった
    それがボクです

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:14:58

    >>189

    >>193

    よっしゃあ────っ

    嫌でもミカを引いてやりますよククク

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:17:35

    ウンウン、そろそろ埋めましょうね〜♣️

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:17:37

    200ならカヤと全裸謝罪会見をするのん
    もちろん脱ぐのは先生

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:21:07

    >>197

    先生の裸を見る為にすごい数の生徒が集まってきている!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:22:37

    >>200ならヒエロニムスは踊り狂って死ぬ♣️

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:23:07

    そろそろ狩るか…♣️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています