【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part8

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:37:12

    なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)


    正当な読者なのとロボに反応するのは原作通り



    ※荒らしや他キャラsageは禁止


    ※スレ主が荒らし、または荒らしに構っていると判断したら消していくので撤退スルーとレス番問い合わせでの対応お願いします


    ※他スレの話題を持ち込む、または他スレにこのスレの話題を持ち出すことも控えて下さい


    ※問題が起きたらsage進行申請してきます

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:41:37

    次スレ必要でしたら>>190でスレ立てとします


    part1


    【一応閲注】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75bbs.animanch.com

    part2


    【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part2|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75※荒らしや他キ…bbs.animanch.com

    part3


    【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part3|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75※荒らしや他キ…bbs.animanch.com

    part4


    【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part4|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75※荒らしや他キ…bbs.animanch.com

    part5


    【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part5|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75※荒らしや他キ…bbs.animanch.com

    part6


    【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界 part6|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75※荒らしや他キ…bbs.animanch.com

    part7


    【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part7|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75※荒らしや他キャ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:42:23

    立て乙だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:43:05
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:43:46
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:46:14

    もうpart8か

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:47:45

    10まで上げ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:52:52

    おつおつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:53:03

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:53:30

    スモロの結婚式は真っ白がいいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:54:53

    >>10

    そんな……結婚式でそんなエッチな事を!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:58:06

    ここではローちゃんがコラさんと同じようにまた大事な人を失ってしまうシチュエーションが見れると聞きました!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:58:23

    >>11

    その発想は

    なかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:59:03

    >>11

    違えよ!服とか場所とかの話だよ!

    ウエディングドレスでエッチするスモロは見たいけど!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:59:58

    お前……さすがに裸で外出んなよ……

    はっ倒すぞ💢これはそういう服なんだよバカ💢💢

    おれの上着着とけ

    ……ふん♥

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:00:54

    >>15

    キャプテン、雌落ちしてるの

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:06:27

    ま、お前ら童貞は私で鼻息荒くしとけよ♥
    ざぁこ♥♥

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:09:10

    メスガキキャプテンきたな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:10:47

    キャプテンどんな声で喘ぐんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:13:29

    最初頑張って声出すの我慢するけど攻めに気持ち良いとこ見つかったらアンアン言ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:16:26

    羞恥心があまりないだけで全く無い訳では無いよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:20:31

    前スレの地獄は良かったなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:22:29

    どうしてルフィ死んでしまうん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:23:11

    寿命縮めるような戦いばっかするから…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:27:29

    キッドとはケンカップル

    ルフィとは重々カップル

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:28:01

    センゴクさんの胃は限界だよ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:34:31

    コラさんが聖域なのは共通認識?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:09:31

    >>14

    ウエディングドレスでえっちするのは背徳的だがフリルが邪魔そうだし我に返ったときいろいろ後悔しそうだから、ブライダルインナーでえっちするのはどうだろう ガーター付きでちょっと貞操帯っぽいデザインだと非情によろしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:30:04

    前スレの曾孫バカのガープ&センゴクと軍医のロー♀さんがめちゃくちゃ好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:33:25

    >>28

    ガーター付きブライダルインナーについて調べてみたがこれ着たトラ子ってちょっとえっちすぎでは?

    攻めの理性がぶっ壊れてもおかしくないでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:53:46

    攻めに一晩中抱き潰されそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:58

    露出の高い服を着ていたら攻めに「その服やめろ」と言われるが「私に命令しないで」と断る
    そのあと攻めに見えるところにキスマークや噛み跡をつけられるので強制的に露出の低い服を着せられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:46

    強い女トラ子「キスマークが見えてて恥ずかしくないのかって?なぜそれを私が恥ずかしがる必要があるの?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:37:44

    ルロー♀の子どもに構いまくるセンゴクとガープいいな…サボとドラゴンも出来れば構いにきてほしい
    子ども「しゃお…しゃぼ」
    サボ「今!サボって言ったぞ!!聞いたか?!」みたいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:58:29

    七武海時代にお偉いさんにエッなことされたロー♀いないかな…逆らったら七武海の称号を剥奪するぞって脅されてまだ七武海をやめるわけにはいかないから嫌々と…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:27:15

    お清めセッ...は良い文化だけど、現実でやると引くって人も結構いるらしいんだよな
    確かにスモやんとかはお偉いさんに脅されて乱暴されてるトラ子を助けてもそういう流れにはならない(しない)ような気がする だけどトラ子ちゃんが「抱いて」って言うと「1週間後にその気持ちが変わってなかったらこの部屋に来い」って住んでる所のメモを渡して、訪ねて来ようモンなら玄関先で抱き締めて扉に押し付けるように……ってイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:35:51

    周りが協力するやつ好き
    互いのクルー達が協力して本人達に恋してるって自覚させようとするやつ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:29:43

    トラ子ちゃんはハニトラはやったことはあるけど実戦経験はなさそうなのでそいいった場面になったら逆転されていそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:50:00

    ローちゃんの何がいいって露出度低い服エッッなのと、脱いたら脱いだでタトゥーがエッッなんですよ。
    あ、これニョタローちゃんじゃなくても当てはまるわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:52:36

    童貞をこ○す例のセーター(背中空いてるやつな)着てほしい。
    背中のタトゥー丸見えでちゅっちゅされてビクビクしちゃうやつ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:53:50

    ルロー♀は尊い


    罪と罰私達は雪の降る島に滞在していた

    薄暗い海底の中にずっといてはクルーも気が滅入ると思い皆に提案したが即座に了承を得られた

    雪は嫌いではない、荒んだ心を落ち着かせ安らぎを与えてくれる。故郷を思い出すからだろうか


    麦わら屋と喧嘩別れしたのはつい先週の事だった

    私は、今更になって彼に罪悪感を覚えていた。ちょっと言い過ぎたかな、嫌われたかも…なんて、素直にその場で仲直りしておけばよかったのに、私は間抜けだ


    感傷的な気分になるのはきっと雪の冷たさのせいだと自分に言い聞かせる。ウジウジ悩むのは私らしくない、いつもは彼の方から訪ねてきてくれるが今度は私自らあちらに出向こう。そしてちゃんと謝ろう………想いも今度こそ…伝えよう

    そう心の中で決心していた時


    「キャ…キャプテーン!!!」

    ドタドタとべポ達が私の元へと血相を変えてやってきた

    「どうしたお前ら騒がしい…そんなに慌ててどうした?」

    「だ、だって……これ…これ!!!」

    新聞に何か載っているようだ

    「……見せてみろ」

    嫌な予感がする、私はこれを見てはいけないと確信していた。だがそんな焦燥感に駆られながらも目を通さずにはいられなかった

    そこに記されていたのは



    海賊王…
    telegra.ph
  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:57:09

    >>41

    あんたは鬼か……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:02:00

    ぐはぁっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:03:04

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:03:15

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:03:25

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:03:40

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:03:50

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:04:00

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:04:11

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:04:21

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:04:32

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:04:42

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:04:52

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:08:06

    >>41

    朝から地獄を見た

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:12:02

    >>41

    前スレの続きか!?語り継がれる…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:24:11

    >>41

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:24:46

    >>41

    人の心(褒め言葉)

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:29:13

    またルフィ殿が死んでおられるぞ!!
    いいぞもっとやれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:55:37

    大丈夫だよ、失ったってまた立ち直ればいいんだから

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:02:32

    >>41

    わぁ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:47:34

    死ネタってすっごい悲しいけどそそるよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:53:38

    あ、明るい話題を誰か……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:27:00

    ラッキースケベしたことによりロー♀を意識しだすキッドが見たい
    いつもは言い寄られる方だからどうすればいいのか分からずキラーに相談する

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:31:07

    死ネタ苦手だから前回から続いてて悲しい…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:36:03

    軍医ロー♀さんに告白したが「私彼氏いるの」とフラれてしまう
    諦めきれず「おれの方がそんな彼氏よりかっこいいっす!強いっす!」とぐいぐい迫ったらロー♀がぶちギレる前にスモーカー中将が「へぇ…いい度胸だな…?」と急に現れ死を覚悟するモブになりたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:09:06

    よし、もう死ネタは書かんぞ!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:09:48

    >>40

    胸元空いてるやつならタトゥーのドクロに見つめられて大変エッッですね。

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:12:17

    今更な話ではあるけどローが女だったら女になる病に感染することはないけど相変わらず黒ひげと戦闘中の現状危なくない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:14:26

    >>69

    そこはヒロインパワーさ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:04

    >>69

    逆に男になる病に感染させられてイッカクと一緒に男になったりして

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:47

    >>69

    堕胎グラパンという最低過ぎる思いつきをしてしまった

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:17:48

    クロコダイルにコーディネートされるロー♀を受信した…めちゃくちゃオシャレな高い服着てるんだろうな…
    「これ私に似合うか?」
    「おれがコーディネートしたんだ…似合わないとでも?」

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:20:44

    私の見た夢を話そう
    PH編ロー♀がシーザーに膝枕したりあーんする夢を見たんだ…とても羨ましい…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:30:41

    ルフィと互いに服脱ぎあって恥ずかしがった奴格下ァ!!対決するんだよね…
    その後セッ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:36:24

    >>74

    シーザーお前...

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:38:26

    パンクハザードでモネと並んでたらタイプの違う美人が2人なんだろうな
    シーザーが羨ましいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:43

    モネとローがいてガールズシップ呼ぶ必要ある…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:04:34

    右側にロー♀左側にモネという美女達がおり膝枕してもらったりや手料理食べることができるシーザーだと?!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:16

    ロビンがドレスローザの時の格好を指摘して下着を買いに行く事になったトラ子
    ナミとロビンにどんな下着をいい?と聞かれ「年下が好きそうな下着…とか…」と答えるトラ子は可愛いと思います

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:36:27

    こいつはどうせセッのやり方なんて知らねぇだろと煽っていたら押し倒され「おれがセッのやり方知らねぇとでも思ってたんだろ?」とめちゃくちゃに抱かれるロー♀いいと思います

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:00:20

    何度も言うがドレークさんに胸を押し付けるロー♀は最高だと思います
    わからセッしてください

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:10:40

    >>78

    モネもロー♀もちやほやしてくれないから呼ぶ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:07:45

    >>83

    あいつ最低なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:05:27

    もし本編だったら読者達のシーザーへの当たりがさらに強くなりそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:18:09

    「麦わら屋さんが全く手を出してこない…」って悩むトラ子が見たいね
    もしやわたし魅力がないのか…?!って考える

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:18:12

    イッカクちゃんとお出かけしてるロー♀
    「この服キャプテンに似合いそう!」
    「いや…似合わないだろ…」
    「えー似合いますよー◯◯屋も似合う可愛いって思いますよきっと!」
    「…じゃあ買ってみる…」
    「やった!」みたいな会話を聞く店主になりたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:59:38

    「……き、今日は裸じゃねェんだな」
    「人がいつも全裸で過ごしてるような言い方やめろ💢💢」

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:54:07

    >>88

    何気に裸見てないかこれ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:52:29

    今日"は"……?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:00:35

    ハト麦同盟、日頃から裸を見せあってるの



  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:26:46

    私みたいな女の裸で興奮する奴がいる訳ねェだろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:30:30

    別スレ概念なんだけど故郷滅亡+家族全滅+恩人死亡+αのコンボによるショックでローの容姿が13歳時点でストップしたifが癖に刺さったので良ければ皆の見解を聞きたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:30:53

    とぼけた事を…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:32:24

    >>92

    ここにいますけど??お触りいいでs

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:32:45

    >>92

    じゃあ興奮しないんで体見せてねグヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:32:51

    >>93

    つまりロリ?!?!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:34:40

    >>93

    DR編でルフィにやれやれする合法ロリが見れるということですか!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:14:54

    >>93

    ワノ国でホーキンスと対峙して傘みたいなのがとれた時、成長したローが出てきたらめちゃくちゃ興奮する自信がある

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:04:33

    >>93

    ちょっと前まで発育悪い13歳の少女(下手したらそれより幼い外見)だったロー子がいつの間にか美女になってたら読者もハートクルー&ぐるわら&ワノ国再登場キャラも脳バグりそう

    急成長したせいで服のサイズが合わなくなって新しい服買うまではイッカクちゃんやロビンちゃんの服一時的に借りてて欲しいし、変化したリーチに慣れなくてドジったりいつも以上に無防備だと嬉しい

    討ち入り辺りで完全に感覚掴んでて欲しい


    ていうか元スレでも言われてた筈だけど子どもの外見でDR編と同じ目に遭うのは絵面的にかなりキツいものがある(大人でもキツいのに)…流石にマイルドにされてそうかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:10:02

    ドレスローザ…ロリローがハートの椅子に拘束され右腕を切り落とされるのか…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:12:14

    >>101

    ドフラミンゴで首掴まれて持ち上げられてジタバタしてほしい

    ロリ体型だから身長差本編よりエグそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:13:09

    >>101

    絵面がアウト!!!!

    少年誌には載せられない!!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:18:35

    >>100

    コビーがあんな風に垢抜けるんだから普通に有り得る世界

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:42:27

    >>101

    見た目13歳の女の子を銃撃するんすか……?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:44:22

    >>69

    捕まってアレコレされちゃうエロ同人展開です本当にありがとう黒ひげ海賊団

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:47:08

    ナミさんが見てたらぶちギレ案件だなこれ

    >>101

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:56:54

    スモVSロリローでローたんが勝つんか?
    性癖ぶっ壊れるわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:14

    「おい、なぜあたまをなでる。わたしをこどもあつかいするな!!」

    「子供扱いって……子供だろお前」

    「む、むぎわらやぁ……!!くそぉ…わたしのほうがとしうえなのに…!!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:58:58

    ロリローの心臓にぎにぎするヴェルゴ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:54:29

    処女なのにビッチ扱いされるロー♀いいと思うんだ…
    攻めに「お前ビッチなんだろ?」と言われ「だったらなんだ…?」と返すが内心では「(んなわけねぇだろ!!経験人数0だわ!)」ってなってる

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:20:56

    >>109

    かわいい(かわいい)

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:23:04

    >>109

    気ぶれる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:03:23

    >>110

    それだけじゃなくてめちゃくちゃボコボコにする

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:39:57

    ロリローの場合たしぎちゃん戦えるのかな…
    ロリだから対応少しだけ甘くなりそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:37:47

    見た目13歳くらいのロー︎︎♀とルフィで添い寝とかして欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:22:32

    PHで心臓を戻すときアレ…スモーカーとヴェルゴとドフラミンゴに自分の胸見られるよな…その場で服めくってるし…
    ミンゴ「おれは人前で自分の胸さらすような子に育てた覚えはないぞロー!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:26:40

    一見するとただの子供が実は七武海というギャップいいな……

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:00:44

    絶妙に犯罪臭がする出来になった

    温もり私の身体は、13歳の頃の肉体で成長が止まっている

    父様も母様も……ラミも、亡くしてしまったあの時から

    きっと私の身体が成長する事はもう無いのだろう。しかしそれでいいのだ、この身体はあの時の事を忘れない為の楔になっているのだから


    「おーいトラ子…って……何してんだ?」

    「麦わら屋さん……別に、何でもない。ただ海を眺めてただけ」

    「そっか。じゃ!!おれもいいか?」

    「…好きにしなさい」

    ─────────

    いつもはやかましいこの男は驚く程静かだった。ただ、2人でぼーっと何もしない時間を過ごしていた

    どれだけそうしていただろうか、ふと彼が私をだき抱えてきた

    「ちょっと…!」

    「ん?どした」

    「子供扱いはやめて、年上にする事じゃないでしょ…何を企んでる」

    「お前を子供とは思ってねェし、何も企んでねェ」

    「じゃあ何で…」

    「お前が寂しそうだったからこうしてやりたかった。一人は辛ェもんな」

    何故こいつは人の繊細な部分に踏み込んで来るのだろう

    「…正直気味悪いでしょ?ずっと子供の姿なのよ、いくら手を打ってもどうにもならなかった。はっ…まるで化け物ね」

    コツン

    「う"ッ…な、何のつもり!?」

    「あんなァ、自分の事を化け物なんて言うな。普通だろお前は」…
    telegra.ph
  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:02:40

    >>119

    わァ…あ……

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:05:10

    >>119

    あったけぇなあ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:07:23

    >>119

    これは太陽神

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:08:15

    >>119

    やっぱりルフィ先輩は神だべさ!

    これにはローの家族も黄泉の国でニッコリ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:14:18

    >>119

    泣きべそかいちゃうの可愛い…なんか愛の力とかで成長しませんかね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:36:20
  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:37:36

    >>125

    何かに目覚めそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:45:06

    >>125

    これは効くねェ~…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:45:59

    >>125

    これは気ぶる

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:59:58

    いくら怖い顔したりキッ!て睨みつけてもロリだからかわいい〜ってなるんだろうな
    それでいて王下七武海入りする戦闘力を持ってるの最高だな??

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:00:01

    >>117

    スモやんが慌てて上着被せてきそう…と思ったけどたしぎちゃんのブラを引きちぎってるししない気もしてきた

    脳裏に焼きついてふとした拍子に思い出してしまって「年下の、しかも海賊の女だぞ……」って頭抱えて欲しいしふとした拍子に再会してちょっと気まずそうにしてると健康にいい(尚当のロー子は全く気にしてないからPHで胸を晒したことを覚えてないので挙動不審なスモやんに訝しんでると嬉しい)

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:02:25

    七武海のロリロー…可愛がられてそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:05:47

    ハンコックに頭撫でられたり妹扱いされてキレるロリローだって!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:09:24

    そういや絶対会議の机と椅子デカイよな…誰かがお膝に乗せようとしよう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:11:15

    >>133

    センゴクさん……

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:13:59

    センゴク「ここに座りなさい」
    ロリロー「いやそこあんたの膝…」
    ドフラミンゴ「ここでもいいぞ??」
    ロリロー「やだ」

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:14:26

    成長したらこうなるんでしょお?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:53:30

    >>119

    >>125

    脳が完全に焼き切れた

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:56:10

    パンクハザードではロングヘアーのトラ子概念は擦りたい
    モネに散髪してあげましょうか?とか言われても信用できない相手だから断るから伸びっぱなしなんだ
    ヴェルゴに掴まれて膝蹴りされたりもするけどすぐ自分で髪を切り落としてショートになる

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:17:54

    ロリローと並んだらモリアとくまがもはや小さめの山に見えそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:21:06

    くま…可愛がってくれそうな感じがする
    めっちゃ子ども扱いして怒られる

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:23:30

    いつもは可愛くツンツンしてるロリローがPHでオサレ能力使ってきたら性癖おかしくなっちゃうよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:26:04

    こんな可愛いロリが頂上戦争に乗り込み「わたしは医者だ!」ってやるの?!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:01:25

    ロリローは歩幅が小さいから抱えられるのに慣れてる可能性ある?モフモフのシロクマに抱えられる幼女…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:08:45

    このロリローがキッドと格下争いするのか…
    待って?!シャボンディで褐色ロリローが出るのか?!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:20:44

    テレグラならエッなのも書いてええのんか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:46

    >>145

    いいぞ書いてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:57:11

    キドロ♀キラロ♀の三角関係を受信しました
    「相棒にもこいつは譲れねぇ」
    「海賊ならほしいもんは奪わねぇとな?」みたいな
    まぁなんとなくキラーさんはキッドに譲るイメージがあるが…
    ショートヘアの強気の女…結構タイプそうだなと勝手に思いました

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:17:57

    ロリローとかいう蠱惑的すぎる概念

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:19:40

    ロリルとロリロの絡みが見てみたいと思ったがこいつら面識無いんだった!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:24:05

    >>149

    わんちゃんあるぞ!!ほらこのロリローフレバンスの生き残りでオペオペの能力者だから!狙われててもおかしくないしね?!

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:54:58

    見た目幼いと何やっても犯罪臭がしちまう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:31:31

    レイリーの覇気耐えるロリローちゃん注目の的だね!
    キッドルフィだけじゃなくゾロも興味持ちそう…
    「あのチビ、やるな」

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:42:51

    ロリローとギア3の反動で小さくなったルフィ見て「いつからここは託児所になったんだ?」ってキッドに煽って欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:39:32

    ロー♀「ドレーク屋さーん♡」
    ドレーク「や…やめろ!胸を押し付けるな!」
    ロー♀「え~なんでー?」
    ドレーク「おれだって男だ!襲われてもしらんぞ!」
    ロー♀「ドレーク屋さんが私を襲えるとでも?」
    みたいな会話ほしい
    こういうのは何度見てもいいからね

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:34

    スモロ♀七武海時代パーティーへの潜入捜査とかでバディ組んでほしい
    「足ひっぱんなよ」「お前がな」って感じで最初はギスギスしてるけど任務が終わったあとは…みたいなのほしいです

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:49:04

    >>154

    散々煽った挙げ句に半ば事故的に押し倒されて「ドレーク屋さんってば大胆ね♡」と言いつつ内心で焦っているロー♀と色々とそれどころではないドレークの攻防はたくさん見たい

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:02

    男装するロー♀を思い付いた
    女だと知っているのはドフラミンゴ、コラさん、クルーくらい

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:44:50

    >>157

    女だと他の人が気づいた時が面白いね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:15:34

    ルフィは自由を愛する男だからやっぱミンゴを倒した後の真に自由になったトラ子にグッと来て欲しいんだよな

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:48:10

    男装ロー♀ちゃん
    ドレスローザ後は男装やめるんだろうな…
    だがずっと男として過ごしてきたので女という自覚が薄く問題を起こす

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:49:19

    >>160

    ルフィとゾロは感覚で、ロビンは同じ女子だから薄々気づいてるけど、他は男装止めてから気がつく感じかな

    ウソップは絶対良いリアクションしてくれる

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:49:59

    DRの時に真の意味で自由を手に入れようとしている姿のローちゃんに惹かれはじめて
    その後から恋をする様になるといいなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:54:07

    ロメオ君はにょたローちゃんにも当たりが強いのかな?
    それともルフィ先輩の嫁候補としてファンになるのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:30:44

    PH前は長髪なトラ子ならその後、髪を気にするルフィやスモーカーは気ぶれてしまいそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:50:43

    ロリローをめちゃくちゃ可愛がってるロビンちゃんが見えた
    添い寝とかしてそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:52:15

    男装ロー♀…サンジ気づいた時どうすんだろ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:45:19

    >>166

    そもそもサンジなら男装してること気づきそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:43:56

    ロリロー…シュガーと仲良くしゃべってほしい
    絶対可愛いし
    それを見るには右腕ifしかないのか?!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:32:47

    >>168

    ドレスローザでの邂逅シーンがあったはず

    シュガーがぷくーってしてるとこ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:54:11

    サンジがレディを見逃すはずがないしアダルト組は気づいてても黙ってそうなイメージある
    チョッパーも匂いでオスメスの区別付きそうだから気づかないのウソップとナミだけ説

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:04:37

    >>162

    恋をしたのがワノ国だとすごい気ぶれる

    強くて美しいっていう一般的な価値観だけじゃなくてルフィキッドとバカやってる自由な姿にもやっぱおもしれーやつだなってルフィの癖に刺さって欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:11:20

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:11:33

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:11:43

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:11:56

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:12:06

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:12:17

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:12:28

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:12:39

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:12:49

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:13:12

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:13:22

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:13:33

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:13:46

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:13:58

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:14:08

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:14:19

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:14:29

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:14:39

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:14:49

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:15:00

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:15:10

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:15:20

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:15:30

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:15:40

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:15:51

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:16:01

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:16:19

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:16:30

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:16:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています