もしかして管理人ちゃんが頑張ってただけで

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:38:48

    あにまん住民はクソなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:39:16

    あたぬか!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:39:25

    当たり前の事を!!!!!!抜かすな!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:39:38

    いまさら気付くなんて頭悪いなコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:40:02

    怒らないでくださいね
    管理されてた状態ですらろくなもんじゃなかったじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:41:14

    どいつもこいつも良心とか倫理感には無縁の行動してやがる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:42:29

    正直管理人管理人うるさいんだァ
    どうして精神病棟で騒がないでネット上ではしゃいでいるの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:43:03

    ぶっちゃけこれでも普通の掲示板に近づいてるだけなんだ
    あにまんの住民はお上品な類っスよ
    匿名掲示板のデフォルトが蛆虫の塊みたいなもので「(蛆虫にしては)繊細で上品」というだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:43:35

    匿名掲示板に住むネット民なんてそんなモンやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:43:43

    >>8

    すみません、ショボイだけですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:45:17

    >>7

    ワイは精神病院にぶち込まれるほど弱くないしネットで大人しくできるほど弱くもない。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:45:21

    もし5chが一切管理されなくなったらこれの100倍はひどいことになるのは目に見えているんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:45:25

    >>9

    ここまでモラル欠如してると思わなかったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:48:48

    ネカピンがいなくなった途端に掲示板全体が地獄絵図と化したんだよね
    五条が封印された後のシブヤ事変みたいなのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:44:46

    お見事ですネカマピンク
    私の見込んだ通りやはりあなたな素晴らしい御方だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:45:54

    年齢層が低いからか荒れ方もなんか可愛くて笑ったのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:45

    >>13

    まともなモラルなんてもん匿名掲示板なんかに来る蛆虫が持ち合わせてるわけないやんケ

    何アホな事言っとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:28

    >>16

    エロ絵、野獣、タクヤが荒らしを支える⋯ある意味"平和"だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:49:32

    >>18

    ホモガキの大量発生だなあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:51:27

    >>17

    ウム…インターネットは人カスには過ぎたおもちゃなんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:51:31

    >>18

    マズイなァ

    荒らしてるのがどういう層か丸見えになっちゃうよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:56:34

    >>12

    お言葉ですが5ちゃんの管理人は何もしませんよ

    鯖落ち関連以外は何があっても放置なのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:57:31

    先生がいなくなった学校って言われてるの見てめちゃくちゃ笑ったんだよね
    他の掲示板では絶対こんな表現でないんだ年齢層がわかるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:17:22

    なあ、スレの削除って管理人がいちいちやってるんか?
    ワイ3回ぐらい消されたんやけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています