次にアニメ化しそうな百合漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:41:34

    百合界隈から期待を頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:42:59

    ちょくちょく広告見るけどこれ百合漫画なんスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:46:08

    おもろっ
    でも…単行本が出るスピードが遅いーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:52:27

    新刊PVも定期的に出てるし百合姫にしては割と宣伝に力入れてそうだよねパパ


    『きみが死ぬまで恋をしたい』(著:あおのなち)第6巻発売記念PV


  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:57:22

    >>2

    百合漫画認定は詳細聞くまで信じるなと言っておろうがっ


    ホントに百合なんスか?主人公周りの描写を根拠にした妄想で例え他にフラグ立ってる男が出てても百合コンテンツ扱いをすぐするから信用できないんだ


    百合姫連載とか公式でそれを冠している証拠をまず貼るべきなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:58:23
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:11:43

    >>5

    はいっ百合姫コミックスから発売されてる百合恋愛漫画ですよ(ニコニコ

    絵が綺麗なんだァ素直に購入してもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:13:09

    タイトル読みにくいーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:15:57

    reonaが激推ししてる漫画やん
    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:21:56

    不老不死×人間なんてハッピーエンドが見えないんスけどいいんスかこれ
    うーっ死別エンドは辛いぞアニキ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:41:41

    そろそろエッチも描写する百合アニメがみたいですね
    一般向けでねグッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:02:08

    どの百合漫画のアニメ化にも通じることやが…恋愛感情が動き出す前に1クールが終わる!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:52:15

    最近は少なくなってきたけどこういうじっくり仲良くなってその上で恋愛感情を持つようになる百合作品が好きなのは俺なんだよね
    なんでやーっなんで連載までいつの間にか隔月になってるんやー!ボケーッ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:36:46

    俺なんて間に挟まる芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:37:34

    >>10

    そんな君には破壊神マグちゃんをオススメするよ

    ただし涙腺崩壊してもらうがね!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:41:27

    >>14

    消えろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:42:39

    5巻まで無料公開してるんだァ

    約束通り読んでもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:43:27

    >>14

    恐らく戦地に駆り出されて死ぬ芸をすることになると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:45:32

    でもね俺って百合アニメ嫌いなんだよね
    ガチの恋愛感情持って尚且つ恋愛主体でゴールする百合が見たいのになかなか無いでしょう

    安達としまむらが2期やったら確実に告白までいけるんだよね
    オラーっ 二期はやくせんかい
    あとやが君もせんかいっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:45:55

    主人公とヒロインはメタ的にも能力的にもまだ安全だけど周りの人間はいつ死ぬかわからないんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:46:30

    どうして百合姫連載からネット連載に変わったの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:49:26

    >>21

    なんでって…月1連載も難しいからやん

    あっ今隔月掲載にすればええやんって思ったでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:00:04

    あおのなち…お俺はバッドエンドに怯えるのに疲れた
    も…もう戦争の行方とかぶん投げてシーナとミミが付き合って終わりにしねえか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:08:25

    >>19

    百合漫画原作のアニメ化作品で付き合うまで描けたの多分「捏造トラップ」くらいなんだよね酷くない?

    私のcitrusはいつ2期が来るのですか?もうおかしくなってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:26:00

    百合漫画の真髄はキスシーンをいかに描写するかにあるッ
    きみが死ぬまで恋をしたい…あなたは神だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:33:15

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:57:43

    ぶっちゃけ友達が不老不死で死んでも再生するところなんか目の当たりにしたら普通に怖いし気持ち悪いしで疎遠になると思うのは俺なんだよね
    カッコいいぜシーナよミミの秘密を知ってもなお側で支えようとするその気概と矜持…俺がミミなら股を濡らすね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:13:05

    >>25

    激えろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:48:17

    作者が別の連載も持ってるっぽくて隔月連載なのが微妙に他人に勧め辛いよねパパ
    あとがき見てると妹に原稿手伝ってもらったり結構余裕なさそうで笑うんだよね
    ◇この商業誌の原稿を手伝えるスキル持ちの妹は?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:42:05

    ◇この無駄に重い世界観は…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:45:28

    自分はクソ弱いオタクでビターエンドすら苦手です
    それでもこの漫画を読めますか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:50:14

    >>14

    間に挟まるって事はお前も女になるってことやん・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:53:18

    >>5

    ◇このクソめんどくさい百合オタは…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:44:01

    >>14

    スミス准将

    前戯もなしにいきなりセッ,クスするお前には百合の妙味はわかるまい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:23:04

    か、勝手に現実舞台だと思ってたけどガッツリファンタジーなんだな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:32:06

    読んでみた結果杖使って魔法で戦うっていうのが古典的すぎて逆に新鮮に感じた
    それが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:14:09

    あおのなち先生ダメだろ主人公の友達をあっさり退場させたら

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:01:55

    シーナが出兵して荼毘に伏してミミが蘇生魔法を使うメリバ展開に怯えているそれがボクです
    ゆ…百合漫画はハッピーエンドがいい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています