【その43】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様達

  • 1◆60vBQOft4D4/23/01/26(木) 18:59:00

    この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレです


    ステ5産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステ5産駒、孫世代のステオ口等のお話もします


    娘化、元性別もどちらも尊いのでどんどん頭SントSイモン号で語っていきましょう!!


    前スレ↓

    【その42】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様達|あにまん掲示板この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレですステ5産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステ5産駒、孫世代のステオ口等…bbs.animanch.com

    派生元↓

    ステゴ産駒は受け|あにまん掲示板そうだよな?bbs.animanch.com
  • 2◆60vBQOft4D4/23/01/26(木) 18:59:27

    〜注意事項〜
    (はじめましてのお嬢様も常連お嬢様も改めてご一読くださいませ)

    ・書き込みの際、馬名フルで書き込むのは控えて略称や絵文字を使用することを推奨しますわ

    ・成人向けの色が強すぎるssやイラスト等の投下は(個人の裁量にはなりますけれど……)控えてくださいまし、ぷらいべったーやポイピク等を活用してそのリンクを貼る、などをオススメしますわ
    スレ主はこういうものに詳しくないので、いい感じの検索避けサイトがあればそちらを活用して欲しいですわ

    ・外部サイトやSNSへの直リン(死語)は控えてくださると助かりますわ

    ・あにまん内の他スレへの持ち込みも控えてくださいませ、スレ管理のために禁止させていただく事にしましたわ、申し訳ないですわ

    ・上記に関連して、他スレのネタ持ち込みは構いませんが元スレの方で持ち出しが禁止されている場合は絶対にやめてくださいまし

    ・1スレ目で👑固定気味と書いてありますので、逆cp等荒れやすい話題は避けてくださいませ、棲み分けは大事ですわ!

    ・荒らしやキャラ/おうまさんをsageる発言をする方は反応せずに報告ですわ!

    ・ルールを守って楽しくデュエルですわ!

  • 3◆60vBQOft4D4/23/01/26(木) 18:59:43

    Q.どうして皆様お嬢様言葉で会話していますの?

    A.ターボさんスレみたいなものですわ。時々ターボさんやデジたんお嬢様もいらっしゃいますの

  • 4◆60vBQOft4D4/23/01/26(木) 19:03:25

    バタバタして申し訳ありません
    新スレですわ~

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:04:13

    スレ立ておつかれさまの保守ですわ~

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:04:53

    立て乙ですわ~
    雪を見てはしゃぐオジュウが実在した事に感謝でしてよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:06:17

    ありがとうございますわ!昨日からずっと可愛い!オジュウ可愛い!しか言えなくなってるのですが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:06:25

    おつかれさまです~
    オジュウの前掻きで雪かきかわいいですわ~

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:07:38

    保守してしまいますわ~

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:08:15

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:08:25

    アプオ10ですわ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:10:09

    ずれちゃった…恥ずかしいですわ~

    やっぱり北海道の雪はさらさらパウダーできれいですわね~
    関東はそこまで積もる事も珍しいでしょうから不思議そうに蹴っ飛ばしてるオジュウがかわよでしたわ
    小さい頃は多分同じ雪に触れてましたのよ、ゆっくり子供時代を思い出してるオジュウは多分ことさらあどけない表情してそうですわね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:37:56

    >>12

    お嬢様わたくしのせいですわ~

    ごめんあそばせ


    ただでさえ童顔ですのに雪で遊ぶ幼気な姿愛くるしすぎて呼吸が止まりそうですわ

    アップさんはオジュウのこんな一面を以前から知っていらしたのよね

    うらやましいですわ~

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:05:37

    いえいえ保守お嬢様ありがたいですわ!
    たまのお休みが重なった日などは遊びに連れて行く度にぴょんぴょん跳ねそうな勢いでアップ引っ張り回すオジュウが見られそうですわね
    アップの背中に雪突っ込んでやり返されてくださいまし~ふたりともいっぱい遊んだ暑さと大量に入れられた雪出すために寒い中裾バタバタするのですわ~

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:05:49

    保守と埋めありがとうございましたわ~
    また前と同じようにスレ主お嬢様来られたら引き継ぎさせて頂きますね

    オジュウが雪かきする度にふわぁとなるパウダースノー綺麗でびっくりしましたわ~私べた雪しか見た事なくってよ
    こっそり雪玉作ってアップに投げるもぶつかる前に崩れて粉雪状態になる事にやはり不思議そうにするオジュウですわ~
    なお芦毛にいっぱい粉雪が付着するため結局ぶつけられたのと変わらん状態になるアップもいますわよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:28:39

    粉雪まみれの頭見て雪だるまみてぇ、って笑うオジュよろしいですわ~
    ぜってぇ近場の店でかき氷シロップ探しますわよ
    季節的に売ってなくて残念そうにしながらも思い出したように新雪パクついてはアップにお行儀注意されててくださいまし

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:25:06

    オジュの雪払ってやってるアップの方が実は雪まみれだった…ってオチですの?
    自分で払ってからおうち帰ったものの払いきれずに玄関に雪が舞うんですわ、この雪どこから…と唖然とするアップとアップの頭から雪が生成された瞬間を目撃して爆笑するオジュでしてよ~

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:02:22

    雪をふわふわ纏うアップさんなかなか幻想的ですわね~
    降雪時はアプ氷を生み出すためオジュウの真似して玄関先で頭ブンブンして雪散らすのですわ
    雪景色が光る中でふわふわの芦毛から粉雪がキラキラ舞う光景がすごく綺麗で「もっかいやれ」とわざわざ雪を再度アップに散らしてわくわくしてるオジュウですわぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:44:49

    オジュウにくっついた雪は綿毛みたいに見えそうですわね
    目を凝らすと結晶の欠片が見えそう…初めはオジュウがぽっかぽかなのですぐ解けちゃうのですが外で遊ぶ内に冷えてくると綿毛雪が解けずに乗っかったままになるのですわ
    それ目安にして「そろそろお家であったまりましょうか」とオジュ手握ってあっためながら帰るアップですわよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:11:39

    無心で青草を頬張るオジュウかわいいですわ~
    太陽の光が当たって瞳がブラウンに見えますわね
    早く生牧草バンクに登録して下さらないかしら
    推しのご飯代を稼ぐためにお勤めがんばりますわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:00:30

    光加減が違うとザ・鹿毛!と言わんばかりの見事な馬体ですわ〜
    そして生牧草を少しずつ食べてるところがお上品ですわねぇ…
    アップとオジュウが初めてご飯を共にした時、食べ方が綺麗でちょっとだけびっくりするアップがいるのかしら

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:10:54

    粗野に見えて隠しきれない育ちの良さが見え隠れするオジュウの概念助かりますわ
    腰パンするけど門限にはきちんと家に帰るヤンチャなおぼっちゃんのイメージですわ~
    お料理上手できれい好きでお家はいつもピカピカですわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:01:13

    その辺お母様の教育がしっかり行き届いていそうな感じ致しますわねぇ
    がさつに見えるオジュウの(あれ?魚の食べ方綺麗…)(あれ?すごくリンゴの皮つながってる…)から始まる恋もありましてよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:08:07

    ほんとですわ~お口に入る量だけ取ってすっすっと食べますわねぇ
    ニンジンも丸齧り出来ていましたし噛み付きで顎と歯が鍛えられていたのかしら
    あと耳~!あんなひょこひょこ動くんですの?
    目線がもうそっちに吸い寄せられますわ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:10:44

    フモフモフモ→片耳ピーン!→フモフモフモ→両耳ピーン!

    お耳ピッコピコですわ~かわいい…なんだか普段はやんちゃなのに大好物であればあるほど無心で食べる子みたいですわね
    所作が意外に綺麗なのとオジュのうま耳がピコピコするためそれに気を取られて食事の手元が疎かになるアップさんもいそうですわ~
    たまにチラっと見られて「こぼれてんぞ」って世話焼かれるのですわね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:04:10

    オジュウのグッズが鋭意製作中とのことですわ~

    さすが薔薇親父ファーム……判断が早い!鱗/滝さんもビックリですわよ


  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:30:06

    きゃわですわ!迅速なお仕事助かりますわね~
    ファームのラインナップ見る限りゆくゆくはオジュフレーバーのハーブティーなども出るかしら…
    真っ白大福餅食いながら茶ァしばきてぇですわね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:05

    >>25

    自分でお耳が動いてるの気づいてないオジュ欲しいですわ~

    好きな物食べてる時にぴこぴこ、退屈してる時にぴこぴこ、甘えてる時にぴこぴこ…

    お耳動いてますよ、と指摘すると「動かしてねェよ」と不審そうな顔で言われるので「気のせいですかね?」ってにこにこ笑いながらぴこぴこオジュ耳見守っててくださいまし~

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:48:36

    うま耳世界でお互いもたれかかって頭寄せて…お耳同士ぴとっとくっつけて欲しいですわ切に
    ぼけーっとテレビ見てる内にじりじり寄っかかってっちゃってちょんっと耳タッチする度にぴこっとオジュ耳が動くのですわぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:20:40

    耳ハグ良いですわねぇ
    ぴとっと触れてる間にオジュ耳がぴこぴこするのでふざけて自分もぴこぴこするアップさん?
    来年度は冬毛でさらにオジュ耳がもふ耳になるでしょうし目の前でぴこぴこされてつまみたい欲がうずうずするアップさんもきっといますわね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:42:46

    牧場のカフェが新オープンしたようですわね!おめでたいですわ〜
    シックで素敵な雰囲気!いつかお嬢様もここでお茶を飲みながらおうまさまたちの様子を眺めてみたいですわぁ
    …あら?親の顔よりよく見た漢字5文字が壁に飾ってありましてよ!?
    え!?しかもよりにもよって第140回!?あの伝説の!?化粧バ着!?これも婿入り道具ってことですの!?!?というかこれが婿入り道具!?!?どんな気持ちで故郷から新天地に持ってきたんですのせせせ説明してくださいまし

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:35:24

    エ ラ い モ ン 飾 ら れ て る
    初戴冠のGJではなく2017大障害!ひぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:53:36

    引退して一緒に過ごす内当時のドロドロ感情もゆっくり落ち着いた、オジュウの気性もだんだん和らいで来た、いよいよオジュウも引退しさあこれから終の住処で穏やかに…という時に象徴とも言えるあの化粧バ着をうっすら笑いながら連れて来るオジュウ…?ですの?ひぇ…ぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:54:48

    婿入り道具が……婿入り道具が多い……!
    大事にされているのがひしひしと伝わって来ますわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:08:24

    牛若丸JSお疲れ様ですわ~!雪の中大変でしたわね!
    ソクラテスさんペリーさんナギサちゃんおめでとうございますわ!足元悪い中の末脚かっこ良かったですわ~!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:26:04

    雪降りすさぶ中でしたわね
    おうまさん寒さに強いのはわかるのですがもうもう立ち上る湯気みてると汗が冷える~寒そう~って思っちゃいますわ~
    お疲れ様でしたわ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:15:57

    >>33

    自分を叩きのめした証の空色メンコと化粧バ着だけ引っ提げて持参金9億ダァンしてくるオジュウ男前ですわ痺れますわ~札束と化粧バ着でアップの顔ペシペシしてくださいまし

    久々の濁り目楽しんだ後は許してにゃんしてきますわよ

    なんて花婿ですの…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:02:20

    場所作って飾る予定でいたのに持ち込んだ化粧バ着ブランケット代わりにしてくつろぎ出すオジュウですわ~
    本人がそんな扱いしてるのでグッズか何かと思いオジュウの隣で一緒にくるまったり自分もカーディガン代わりにしてたらある日モノホンと分かり「……?…????」顔になるアップでしてよ
    心臓に悪いですわ~

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:12:12

    「うわー…うわぁ…これ被りながらポテチとか食べちゃったんですけど…うわぁ…」
    「バ着なんだから使い方合ってるだろ」
    「普通の柔軟剤で洗っちゃいましたし…」
    「ふわふわになってたな」
    「本物と知ってたらもっと大事に扱いましたよもう…」
    「深夜にウィナーズサークルごっこもしなかったよな」
    「なんで知っt」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:12:22

    見えますわ…「で、なんでわざわざ『それ』使ってごっこ遊びしたんだ?同じタイトルのバ着はお前も持ってるよなあ?ん?」と悪い顔で挑発するオジュウが見えますわ…
    「さあどうしてでしょうね」と濁るパターンも「僕のは飾ってあるのを外したりするのが面倒くさくて…懐かしくなってつい…」とモチモチしはじめるパターンもアリですわね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:20:11

    深夜テンションではしゃぐアップさん乙なものですわ~
    こっそりドアの隙間から観察した後スマホを連写モードに設定しつつ(アイツも引退して俺も…色々あったな)と感傷的な気分でシャッターを切るオジュですわよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:00:48

    今こっそり撮影したものと、過去に撮られてネットに流れていたアップが大障害で優勝した時のものを交互に見比べるオジュウですわ〜
    幼さが残る爽やかな青年からの変化、それでも昔と変わらない笑顔に惚れなおすオジュウがいますことよ
    即アップの隠し撮りフォルダにしまってくださいまし〜

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:38:27

    バ着はマントみたいな感じでよろしいのかしら?優勝レイはタペストリー風か額装して壁に飾ったり、何かの催し物の際に着用するとか?
    アプオジュ宅は凄い事になりそうですけど、ジャスゴル宅もかなりえげつない状態ですわよね(何故か異様に綺麗なゴルシの優勝レイ)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:27:48

    なぜかおっかなびっくり引っ掛けた後鏡見て嬉しげにくるくる→何をやっているんだ僕は…の表情でorz→いやそれにしてもよく出来てるなこのレプリカ…の顔でいじいじ→あ、髪の毛付いてる…プチプチ

    だの見てて全く飽きない百面相延々してて欲しいですしそれらの画像をスマホアルバムに保存して「餅」って名前付けてるオジュウ見たいのですわ~プライベートの方のデータ収集にも余念がありませんことよ
    オジュウがプライベートデータ集作ってるという事は~?で自動的にアップも作ってる事が証明される簡単な数式ですわ~お嬢様わかる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:06:39

    >>43

    三つ並んだ阪神DSTの隣に二つしかない宝塚

    シワ一つ無い優勝レイ


    何があったのかしらねぇ…

    飲んで酔っ払うと飾ってある優勝レイ指差して「あれ~…3つ目…宝塚の…どうしたんだっけシップ」

    「おじいちゃん3つ目は吹き飛ばしたの見たでしょ、酔っ払いはお布団で寝ましょうねー」

    ってズルズル引きずられていくのですわ~

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:55:05

    今日の障害未勝利戦を見ていたのですが

    10歳牝バのヴィレジさんが3着なのは中央では快挙なのだそうで、すげ〜…とお嬢様は思いましたわ


    >>44

    アップのスマホアルバム名はダイレクトに「オジュウくん」な気がしますわ〜

    現役時代は「分析」、「データ」みたいなタイトルだった…というのも個人的にアリですわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:10:04

    >>10歳以上の牝馬が3着以内に入ったのは1986年以降JRAでは初。


    あら新たなる障害10才枠助かりますわ~と思ったらレディでしたのね!

    長いこと走って来られて今でも結果出せるのは闘志がウマ一倍あるんでしょうね…すごいですわ

    昨日もナギサちゃんが3着でしたし障害牝バキてますわ!

    母父オペ.ラハウスさんの血をフルに発揮して今年も障害で頑張って欲しいですわ~!


    >>46

    色々気に入ったものを激写するためとっ散らかってるフォト画像の中にオジュウの写真が点在してる風景とかも良きですわ~

    空き時間にスッスッとスライドしてお花の写真に癒されてたら次のスッで大あくびしてるオジュ画像が挟み込まれてブフッと吹き出してしまうアップさん…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:31:51

    データ収集目的で撮ってきた画像を魔書にスクラップ作業してたら撫でくり回されて笑ってるオジュウや雨の中はしゃいで泥塗れのオジュウ写真がふいに出て来て(何でこんなもの撮ってるんだ…)状態になる非常にまどろっこしいアップもいますわね…
    データにはなりませんので魔書入りしませんが何となく消せないままスマホの隅っこにずっとあるのですわ~

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:36:44

    何年も経って画像整理を繰り返されたフォルダ内の古い端っこの方に残ってるのですわね…
    140回大障害の化粧バ着羽織ってくしゃっと笑ってるオジュウ画像の残るスマホに同じ化粧バ着羽織って眠そうに笑ってるオジュウ画像を新しく追加くださいまし~!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:42:37

    ようやっと追いつきましたわ!!!1スレ1スレ噛み締めて読ませていただきましたわ〜!全てのお嬢様に感謝感激雨霰〜っ!!!最近はヨのギボ〜から供給が多くて困っていますわ!!
    あの、絵を上げてもよろしいでしょうか...?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:50:17

    >>50

    あらご新規お嬢様!!ようこそいらっしゃいました〜囲め囲めですわ〜!!

    しかもお絵描きなさるタイプのお嬢様ですのね……もちろん大歓迎ですので(注意事項だけ守っていただければ)どんどん置いてって下さいまし〜!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:12

    >>50

    お疲れ様ですわ~ニ方向から囲みますわよ

    長距離疾走後でしょうからまったりペースでゆっくりしていってくださいまし~

    ありがたいですわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:17:05

    ありがとうございますですわ〜優しさがしみる...!

    ウマ娘の幻覚を共有しておきますわ

    リンクが貼れていなかったら申し訳ないですわ...


    [DOODLE] One cushion(1 images) うまのらくがき - DELTA__0229's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]うまのらくがきpoipiku.com
  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:41:08

    >>53

    ありがて~!ですわ!

    オジュ流星のほくろ部分がサクラの花びらになってるの良い…キラキラ目で勝利の愛想振りまきながらダブル頭絡でやんちゃをアピってくるのとても好きですわ~かわいい

    馬ソウルが疼きすぎてるアップさん完全にお目々が泥沼でよろしいですわ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:05:22

    >>53

    何気に歌詞が怖エやつ来ましたわね…逃がさない(レコード2連発)ですわよ

    こんな顔されたらもうアップの感情はぐっちゃぐちゃのぎゅんぎゅんですわ、かわいいアプオジュちゃんありがとうございますですわ!!大好き〜〜〜〜〜〜〜ッ!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:32:07

    昨今のオジュウのきゅるきゅる感すごいですからね…ライブもファンサも完璧でしてよ
    ライブしっかり出来てましたねと頭なでなですると自分ですりすり顔動かして流星の花びらがふわふわするのですわね~

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:03:23

    この顔を可愛いと思うなんて僕も変わっちゃったなぁ、なんてしみじみするアップとあのアップが俺にこんな目するなんて夢見てぇだよなぁとしみじみするオジュですわ
    恨みベースにあれこれ混ざったどす黒感情を持ってたアップとそれでいいからこっちを向いて欲しいと思ってたオジュの少し爛れた(ひねくれた…?)関係からは想像できないくらい今ではお互いまるまるほのぼのした熟年夫婦になってますわ~、素敵ですわ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:04:33

    例のなでなで要求オジュ動画見ててふんわり思いましたが、これまではレースで勝つ度に褒めを要求してたオジュウがレース出なくてもなでなで要求してくるのはこれただの甘えんぼさんですわね…
    引退して生活もガラッと変わるし性質も変わるらしいから…と構えてたらすりすりオジュ爆誕して″オジュウこんな可愛かったっけ″旋風に翻弄されるアップさん(とファン)
    おもしれーおウマですわほんま

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:08:24

    ウマ耳がある世界線のお話ですが、(あ、ゴミついてる)とオジュウの頭に手を伸ばした瞬間、耳がぺたんとなるオジュウを見て「ン゛っっ!!」とにやけてしまうアップさんは何度でも見たいですわ〜

    思わず手が止まったアップの方を見ながら「撫でてぇんじゃねぇのか?」と言っちゃうオジュウもいいものですわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:24:55
  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:08:34

    >>60

    グリチャ未登録お嬢様はせめておめでとうありがとうの気持ちがオジュウとisgmさんに届くようバ券と生牧草代をせっせと稼ぎますわ~

    前バ未到の記録すごいですわ、今夜のオジュウはアップさんが腕を上げたり身動ぎするだけでもチラ見で撫で要求して来そうですわね

    腕がつるまで撫でてくださいまし~

    つった後はオジュウ自ら頭ぐりぐりして全自動撫でさせ機と化すので大丈夫ですわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:11:18

    >>61

    お嬢様ご安心くださいまし!無料ですわよ!

    にしても本当にすごいですわ、isgmさんとオジュのコンビ…今日はいっぱい褒められてくださいましね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:33:40

    >>62

    ほんとですわやってるー!ありがとうございますわ!

    ちょうどガミさん出てますわー!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:12:47

    障害の鞍上さんたちやっぱり仲良しで良いですわね~イガラシさんは騎乗はもちろん腕相撲も強いですからね…
    オジュウ~!すごい!すごいですわ~ライトが空色!かわいい子ジュ楽しみにしてますわね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:15:55

    「腕つかれましたよ~」「手がすり切れそうなんですけど」とか言いつつも記念日なのでお相手してくれるアップさんですわ~
    ただのねこちゃんなら腕だけ明け渡して片手間に撫でますがただのオジュウなのでしっかり集中して撫でないと知らない内に歯型がつきますのよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:08:42

    「おいもっと集中しろ」
    「はーい…(あっ公式HPの紹介ページにオジュウくんがいる)」
    「しゅ・う・ちゅ・う!」
    「撫でてますよー(相変わらず顔がいいなあ、戦績は微塵も可愛くないけど)」
    「5回目なんだぞもっと褒めろよ」
    「すごいですねー(史上最多の記録いくつ持ってるんだっけ…後で確認してみよう)」
    「俺のこと見ろって、なあ」
    「見てますよー(素敵なご縁に恵まれて本当に良かっt)」
    「💢💢💢」ガブッ!!
    「いたいっ!!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:13:51

    私が何万回も妄想した自らナデナデされるおウマさん概念が現実からお出しされるとは思いませんでしたわ〜しかも推しで
    引退後もいろいろな面を見せてくれる……正に愛さずにはいられませんわね!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:03:58

    俺ほっぽってエロサイトでも見てんのかオラと不機嫌マシマシでのぞき込んできたのに画面に映る空色メンコを見た瞬間
    【俺はお前に愛されています】オーラをぶわーっと放出しながらご機嫌メーターが振り切れるオジュ?
    あんまりにも腹立つ顔してる為ほっぺた包んでもにゅもにゅ歪める事で溜飲を下げるアップ…しかしその間も″そうだよな~お前俺から目離せねぇもんな~″みたいな顔ずーーっとされる羽目になりますのよ~

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:44:46

    あの理想のなでなでを求めすぎて途中から手のひらは添えるだけになってるオジュウかわよ過ぎますのよね…
    究極自分好みのなでくりニストに調教するためアップをなで回して実演するオジュウですが「あ~…もっとゆっくりお願いします」「たまにおでこも撫でてくれるとうれしいです~」とか言われてしゃーねぇなで応じる内に逆に調教されてるのですわ~

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:19

    前髪をすいたりはねっ毛をなでつけたりして整えながらナデナデするアップに対し、前髪をかき上げてデコを露出させたり整ってるところをくしゃくしゃにして乱れさせながらナデナデするオジュウ…
    やってる事は同じなのにサロン仕上げのオジュウと台風一過のアップで違いが出るのがいとをかしですわ~
    くっしゃくしゃにしてる癖に満足したらデコをパチッと叩いて「ほらよいっちょ上がり」とか言ってくるオジュウ、何らかのマーキングのつもりですわよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:04:31

    しっかりマーキングして「お前のつむじの方向も頭皮の黒子の数も知ってんだからな」と変なマウント取ってくるオジュウですわねぇ
    「えっ何個ありました?」と素で聞き返してくるアップを添えて今日も平和なアプオジュですわ~

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:38:03

    朝道が凍結カンカチコンで恐る恐るぷるぷるしながら歩くアップがいたらとても癒されるんじゃないかと思いますの…
    時期的に生まれたてのとねっこに見えてけらけら笑いながら抜こうとしたらズデッところんでしまいそっから隣で一切口聞いてくれないオジュウもいたらセットで癒されますわ…
    ふたりで亀の如きスピードで進んでくださいませ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:03:54

    そういえばヨのギボ〜からグッズが発売されましたわね...これから増えていくのかしら...楽しみですわね

    お絵描きが止まりませんわ!次からはもっと貯めてから放出したいですわ

    [DOODLE] One cushion(2 images) うまのらくがき2 - DELTA__0229's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]うまのらくがき2poipiku.com
  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:59:23

    >>73

    かわいい娘アプオジュちゃんいっぱいですわ!ありがたやありがたや………

    オジュウとアップの私服もセンス良きですわ〜、改めて全然タイプが違う2人ですわねぇ 入学当初は全然接点ないのもわかりみが深いですわ

    これからもお嬢様の好きなタイミングとペースで見せていただければ幸せですわ〜!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:01:56

    >>73

    あ可愛い…メンコとアイス棒の印象強すぎて外すと誰かわからないとも言われるオジュウですから、入学し立て時代と現在とで見た目ガラッと変わってる解釈わかりみですわ~

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:18:38

    めっちゃゴッテゴテにピアス空いてるのも良いですわね~
    うわその量は流石に痛そうですね…とかこわごわ見てたら「1個塞がっちまったから空けてくれ」とピアッサーほいっと投げられるのですわ~
    「ひとの耳では無理です!」「ビビんなよ、その辺に痕あんだろ」で押し切られてくださいまし

    耳つまんだらぴくっと震えるわ「…はやくしろよ」と上目遣いされるわで色んな意味でドキドキが止まりませんわよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:18:46

    内心パニックでたまたま通りがかったメンツに代わりを頼もうとするもお前じゃなきゃやだされるんですわ~
    半笑いで「ご指名がんばって」と放り出されて逃げ切れませんのよ…覚悟を決めるのですわ~

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:55:44

    結婚式で誓いのキスの時に待ったをかけて花婿からアップをかっさらうオジュは存在しましてよ...その時にこの前貰った年度代表障害バのトロフィーを結婚指輪代わりに差し出すのですわ...

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:55:53

    「ほらよこれ」ズン
    「うわ重たいんですけど…走れるかなこれ」
    の後、両方心肺機能に物言わせて全力疾走で大逃げですわ~オジュウ以外の全てを振り切って逃げ切れるアップですがオジュウからは無理ですのね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:04:12

    >>76

    びくびくのアップに無事空けてもらってビビりっぷりを笑ってたら「他人のは空けたくないんですよ…」とか言いながら耳覆い外して各種軟骨などバリバリに空いてるアプ耳を見せつけられるパターンもありですの…?

    優等生がパンクかつ博打概念やっぱよろしいですわ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:29

    バリバリなアプ耳見て周りからはオジュウさんの趣味かな、って思われてますが実際はアップからオジュウに勧めてますしなんなら初ピアスはアップが手ずから空けてるのも個人的◎ですわ!
    更に更に申しますと耳が過敏気味でアップの真似したいのに痛みが酷くて自分では出来なかったオジュウがいてくださると良きですわ…!
    やりかけて止めたみたいな傷を見て「空けてあげましょうか?」と泥目でにっこりしててくださいまし…!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:05:28

    えっ…ギスドロ期にオジュウの耳たぶ傷を見つけて何かを察する悪いアップさんパターンもアリですの…?
    対抗心とは別の感情向けられてることを薄々察していながら「僕が手伝ってあげますよ」と言うやつですわ〜タチが悪いですわ〜普段こんなに優しくないくせに〜ですわ
    自分が開けた小さな穴やほんの少し怯えた様子のオジュウに良くないものが満たされて嬉しいやら自己嫌悪やらですのね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:34:35

    いざ空けるとなった時に「とりあえず冷やしましょうか」で保冷剤を当てた瞬間や、空けた瞬間のバチン!という大きな音にネコチャンの様にぴゃっとなるオジュウを見て可愛いとニヨつくアップさんはいまして?
    風呂上がりにいつも通り乱雑に髪を拭こうとしたらタオルがピアスのキャッチに引っかかり、ひやっとするのはピアスあるあるだと思いますわ
    しばらくの間怖くてアップに髪を拭いてもらうオジュウが見たいですし、耳が敏感なオジュウはピアスがまだ微妙に安定していない時に、ピアスを前後されるのもゾワゾワして嫌がりそうですわね。ちゃんと動かさないと安定しないですよ、と容赦なくピアスをぐりぐりするアップは多分変な扉を開きかけてますわ。お嬢様分かってしまいましてよ。
    ピアスネタが大好物ですの、長文失礼いたしましたわ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:37:57

    痛がるのを気遣ってイヤカフプレゼントしてくれる光のアップさんか痛がるのをそのままにガチンと空けてイエローダイヤのピアス通しちゃう闇のアップさんか迷いますわ~…
    どちらのアップも付けた後に「似合ってますよ」と笑ってくださいますわ
    ニュアンスがだいぶ異なってますが意味的には一緒なので問題ないですわぁ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:38:39

    ピアス……ドリオル兄弟は現役時代から複数着けてるイメージですわ~
    バリは現役時代はアクセサリー類皆無ですけれど、同棲始めた初期に「お揃いにしたいから」って自分で一式買ってきてオルに開けてもらうの良いですわよね、なおオルの手がめっちゃブルブル震えてるので不安感マシマシの貫通式ですのよ
    ジャスは現役時代(2013年頃)に願掛けや厄除けの意味を込めて、シンプルなのを一つだけ着けて欲しいですわ!
    年齢的に同世代がほとんど開けているので「シップはピアスしないの?」と何気なく聞いたら
    「親からもらった身体に穴開けるのは気が進まねぇ、他のヤツらがやるのは別に気にならねぇけどな」と返されて
    『え?実はシップって良家の子だっけ?(ステ5産駒なのは承知済み)』となり、その血統調べてガチ勢なの気付くの見たいですわ~
    そんなワケで現役から今に至るまでピアス穴開いてないゴルシもまた趣きがありましてよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:04:06

    一種おまじない的な意味でピアス流行ってたら良いですわね~レースの安全祈願や勝利祈願をこめて空けるor空けて貰いますのよ
    普段は隠されてるけどレース時はゴーグルの反対色で目立つオジュピや、青か赤かと思ってたら紫付けてくるアプピ、
    耳たぶに空けますって言ってたのに出て来たら軟骨のすげぇとこに流れ弾してるバリピや、ジャスとお揃いのピアスしてるなあと思ってたらレース後にシールぺりっと剥がしてるゴルピ見てフンスフンスしたい人生ですわよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:48:50

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:00:29

    光のアップさんルートだと空け損じてぷちっと傷が残った所を覆い隠すようにイヤカフ嵌めてくれますのね…自分がやって痛かった記憶を優しい感触で更新されてくださいまし
    闇のアップさんは1個目ガチャンした後「今度僕もここに空けようと思ってるんですよ」とスリスリ撒き餌してから「…そこもついでで空けてくれ」っておねだりを待つある種の試し行為みたいな事しますわよ…してくださいまし

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:16:35

    >>87

    ほわほわップさんですわ!

    こちらこそ綿毛のようなアップさん助かりましてよ

    絵本みたいにふんわりタッチでほっぺたがまんまるな娘アップ本当に可愛いんですのよ…

    オジュウの頭に積もった雪を払った後お返ししてくれますがオジュ手は体温が高いので髪が少ししっとりしちゃうんですわ~

    芦毛からふわふわ舞う粉雪が見たいのに自分の手でやると融けちゃうことに少し面白くなさそうなオジュはいますわね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:22:00

    88ですわ~すいません更新せずに投稿しちゃったのでちょうどタブっちゃいましたわ!
    好きなもん投げてるだけなので気にしないでくださいまし~

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:28:36

    あ〜〜こちらこそすみません、ちょっとリンク先の表示に納得がいかなくて今のうちならバレないか…と思って消しただけなんですの!お嬢様のせいではありませんわ
    改めて後であげますわね……申し訳ありません

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:32:51

    あわわ早とちりすみませんわ!
    ふわっふわでかわいかったのでまたお待ちしてますわ~お騒がせすみませんわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:06:20

    ほわほわップさんとってもかわよだったので私も楽しみにしてますわ~


    >>88

    イヤカフで耳に残る痕を覆い隠すやつ好きですわ~噛み傷とか指の跡とか…アップがプレゼントした品だとイヤカフでも主張してくるわ外した下でも主張してくるわの二重トラップで逃げ場無しでしてよ

    二度重ねるあたりに執着と慎重さが垣間見えて(アイツらしいな)とか思ってて頂きたいんですのよ

  • 948723/02/01(水) 18:07:24

    すみません、これが保守がわりにあげていたやつですわ
    スレを消費してしまい申し訳ありませんわ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:14:29

    >>94

    これですわ~!ふんわりかわよですわ!

    スレは消費するためにありますので気にしないでくださいですわ!

    雪・マフラー・白い息と寒要素が3つもそろってるのにめちゃくちゃ暖かそうなイラストでほわ~ですわ、ありがとうございますわ~

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:01:07

    >>94

    積もった雪がマシュマロみたいなほわほわップですわ~再掲助かりますわ!

    アップの雰囲気に引っ張られてふわふわに見える雪を摘まもうとして、しゅわっと指先でとけるのを不思議そうに眺めるオジュウにあったかいものを感じてて欲しいですわ~

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:31:27

    お家に帰ってしっとりした芦毛にドライヤーしてほわほわに戻してあげてくださいまし~
    寒いので今夜はおでん、かつ帰り道ではんぺん多めに買い足して″雪見おでん~アップのふわふわ芦毛風~″ですわ~!

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:26

    はんぺんだいこんかまぼこお餅うどん…と知らず知らず白いもんばっか買ってしまいますのね
    アップの芦毛を見ると白いもん食いたくなりますし、逆にアップは雪でうっすら隠れてる暗い鹿毛見てこんがりさつま揚げとかちくわ持ってきますので店出る頃には混ざって通常おでんのラインナップになってるのですわ~

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:12:34

    おでんでぬっくぬくになる分朝起きてピアス付けるか…と耳に当てた瞬間冬の早朝特有のキンキン金属でピャッッッッとなるオジュウのヒートショックが見られますわよ
    朝ごはんもにゅもにゅしてるアップのスウェットポケットにピアスねじ込んで身支度を整えた後回収したそれをアップに付けてもらう事で対策可能ですわ
    アップは暖炉

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:18:23

    恒温器アップ非常にお役立ちですわぁ一家に一台ですわね
    ピアスの他革張りソファもアップが座ってあっためた後に座りますし 朝の廊下に関してはのそのそ起き出すアップにへばりついてコアラ🐨と化しながら足裏ヒヤッとショックを避けるオジュウがいますのよ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:37:13

    ウマ娘世界線では学生なので勉学もするんですわ。
    授業ちゃんと聞いて復習もして宿題もきっちり出すアップと、授業出ないしようやく出たと思ったら机に何も出さずに寝てるオジュ
    なぜかテストの点数は同じくらい(めちゃくちゃ良い)のお二人
    なお、評価点は天地ほど差がありますが...

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:00:48

    なぜがアップ文系オジュウ理数系の雰囲気を感じ取っておりますわ
    ふたりで得意分野を教え合いっこしながら

    「この公式って何でこうなるんですか…?」
    「公式なんだからうだうだ考えずそのまま当て嵌めろ」

    「時間食い過ぎるから先に答え見せろよ」
    「ダメですよちゃんとお話読まないと」

    とかやってくださいですわ~
    娘だと同級生になるのか先輩後輩になるのか…いややはり「1歳上の」は大事ですわ~

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:43:05

    先輩アップの過去問参考にテストに出そうな話先に読んどこうぜ という効率重視なのか回りくどいのかわからん発想のオジュウですわ~
    困り顔のアップ引きずって図書室デートにお誘いくださいまし
    机に向かい合わせで本を読むアップをちらちら見たり少し難しい言葉の意味を教えてもらったりで全然ページが進まない青春ですわぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:03:46
  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:59:44

    速報中の速報助かりますわ~
    ぽちぽち申し込み致しますわね…

    …いや本当に早いですわね青い鳥検索しても表面上見る限りまだ誰もお話してませんわよ、スタートダッシュお嬢様ありがたいですわ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:11:36

    生牧草解禁後にもしゃもしゃオジュウ見せる事で牧草購買欲を高める策略さすがですわね…はい乗せられますわよ
    今日はだいぶがっついてる感じですわね~
    ニンジンと同じで一度食べて夢中になってるのかしら
    現役中節制してたオジュウが今もりもり食べてるの幸せが過ぎますわよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:25:14

    食べてる時の音むっちゃ良いですわ~イヤホンでリピートしてるんですの…
    いっぱい食べる君を愛さずにはいられないみたいな心境でしてよ
    私草食ではないのですが見てると生唾沸き起こるというか本当に美味しそうに食べますわねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:10:22

    オジュウが食べてるとこ見てると「あー僕も食べようかな…」カットインが高確率で起こるアップさん…
    鍛えられた歯から繰り出されるシャキシャキ音と全身から放たれるうまいこれオーラがアップから抵抗力と自制心の全てを奪いますわよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:18:40

    「また餅になるぞ」と腹つまんでアップが怒る今までのお約束に対して「君こそ」と逆に腹つままれて目がまん丸になるオジュウ、ぷにぷにのゆべしになってくださいまし~
    食後神妙な顔でおもむろに腹筋始めるんですわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:57:02

    ぷにぷにのオジュウ君も好きですよーとからかい半分本気半分でラブコールお願いしますわ~
    ムキになって少し絞ってからドヤ顔で触らせますが「あれお肉どこ行っちゃったんですか~?」っと結局理由つけてプニられるんですわねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:45:40

    やだ…セクハラアップさんですわ…
    「お肉ついてないかチェックしますね~」だの抜かしながら毎日のようにぷにぷにしてたらいつの間にか「盛るなオッサン」「粘ついた餅」「1回100万」とか真顔で言われるようになるのですわ~

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:53:13

    >>111

    1回100万……400回くらいできますわね!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:56:48

    お前マジでオッサンになったよなと言われてちょっと傷付くアップとそう言う自分も中々語彙がオッサンになってきたオジュ…ですの?
    ラブラブオッサン達がオッサンだのオッサンじゃないだの言い合いながら楽しく健康的な生活を送る様を覗きたいですわ~!
    たまに二人揃ってアンチエイジングに勤しんでる所も見たいですわ、年より若い見た目のおふたりですわ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:30:01

    今日の落書きを共有いたしますわ!初めて画像を直に貼るので、何か問題があれば言ってくださいまし!
    生牧草、もう7人に貢がれてて牧草生えますわね〜!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:13:24

    >>114

    大丈夫ですわ、問題なく表示されていますわ!

    水着オジュ良〜〜〜〜〜〜!!実装されている同父のゴルシとフェスタと系統が似ているのも素敵…!

    そして憎しみと言いつつもオジュのぬいをぎゅっと抱いて寝ているの……はわ……


    何気に現時点で生牧草10人でさらに牧草生えちゃいますわ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:03:11

    >>114

    ヘッドフォンの頭絡んとこに好きなチャーム付けられるのおしゃれさんで良いですわね~

    お星さまが輝いてますわ!

    むぎゅっとアップがとてもかわいい…顔が綻びますのでむぎゅっとアップ自体をぬいで売って欲しくてよ

    いずれは生牧草でオジュウを埋められるくらい送りたいですわ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:09:26

    本日は節分、恵方巻を大量生産するアップさんの姿が見えますわ〜
    定番の具材だけではなく、お肉や鰻、穴子などバリエーション様々な恵方巻を作るアップさんの横で具材をひょいパクしていくオジュウもいますわ

    北海道の豆まきは落花生との噂を聞いたのですけれど、もしそうでしたらwd牧場から大量の落花生が届いてそうですわね
    2人で豆(落花生)巻きをした後は、歳の数だけ落花生を食べて下さいまし〜

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:10:36

    落花生って中身2つ入ってますけど2つと数えるのかしら?それとも殻に入ってる分合わせて1つ?という人類の難題ですわ~
    ひとつ言えるのはアップさんは殻で1個と数えて食いますし かつてそれを注意していたオジュウも今は殻で1個派閥として旨そうにポリポリしてるだろうという事ですわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:07:46

    未知なる北の大地ですわ~
    私地域では豆で体の悪い箇所すりすりして悪い気を豆に移してから撒くのですが、千葉から送って頂いた落花生で体すりすりした後塩茹でし「清めの塩で煮沸殺菌されたから」と主張してぽりぽりするオジュウと何かおかしいと感じつつも本場の味に逆らえないアップもいるのかしらですわぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:13:06

    「落花生」の3文字に釣られた県民お嬢様ですわ!
    茹で落花生…秋の訪れを感じる味でもありますわね〜
    ほどよい塩辛さと実の甘さがサイコー!でおやつにも最適ですわ
    葉っぱまでついた生落花生を買ったり、地域によってはご近所さんから採れたてをお裾分け…なんてこともありえますの
    節分の落花生を堪能しながら「秋になったら採れたても食べような」と巡る季節も一緒に過ごすことをしれっと約束するオジュウであってくださいまし

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:26:53

    恵方巻き食べながら「確かこれ決まった方向向いて食べないといけなかった気が…」と呟いた瞬間キャスター付きの椅子をアップごと1回転させて「よし」で食い続けるジェネリック恵方オジュウですわ~
    省ける手間は省く方向でいきますわよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:04:07

    方向だけに…いやなんでもないですわぁ
    落花生お嬢様助かりますわ~道民でも無いしチーバ君でもないですが今年は落花生撒きますわね…

    恵方巻き食べますし落花生も食べたのに豆撒きに関しては「寒いー」「拾うのめんどいー」でだだこねるオジュウ、行事ごとの良いとこ取りですわよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:06:55

    落花生を肴にビール飲むアプオジュですわ~子供時代はイベントメインで楽しかった行事もよい年になってからは飲んで騒ぐ口実ですわよ
    鬼のようなライバル相手に落花生ぶつけてほわほわ笑うアップにガチ拗ねして外出ようとする鬼を「うそですよ~ほらオジュは内オジュは内」で引っ張り込んでくださいまし~
    酔ってひたすらアホみたいなイチャつき方してるおふたり摂取したいですわね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:04:21

    豪快にバクつくと思ってたら一口が思いの外小さくてもぐもぐ真剣に恵方巻き食べるオジュウをほんわか気分で眺めてて欲しいですわねぇ
    視線に気づいてからハッハーン💡みたいな含み笑いで「アレな事考えてたろヘンタイ」とかほっぺにごはん粒つけながらドヤ顔しててくださいませ
    吹き出したアップになでくり回されてきょとん顔になりますわよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:31:37

    節分翌日の″しっかり拾ったつもりだったのに有らぬ所から落花生(マメ)が出て来る″フェーズですわよ
    転がったら背中にグリッと悶絶落花生、伸びをした拍子にパジャマから落花生を産むアップ、こたつの中から落花生、家具の隙間から落花生…
    宝探しみたいで見つけたらちょっと嬉しそうなオジュも見つけたいですわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:42:32

    パジャマからボロボロと落花生を落とすアップを見て爆笑するオジュ、笑いながら落ちた落花生を拾おうと一歩踏み出したら落花生を踏んで滑って転けそうになるんですわ。そんなオジュ慌てて抱き止めるアップはきっといますわ〜

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:05:05

    今日のおかずに落花生が出て来て
    「これ床に落ちてたやつじゃないですよね?」
    「清めの塩で煮沸消毒したから」
    「(;´Д`)」
    で再び何も言えなくなるアップさんも見たいですわ~食べ物大事にですわ~

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:16:52

    この大量に送られてきた落花生どうすっかな…と落花生達を睨みつけるオジュウの後ろに砂糖の袋と、ピーナッツバターのレシピを持ってニッコニコの笑顔で立っているアップもいますわ
    ピーナッツバターを使ったお菓子から、砂糖なしのピーナッツバターを使ったお料理などなど作れるものは沢山ありますわね
    これまでよりは多少カロリーを気にしなくて良くなったので、色々な料理に挑戦して欲しいですわ〜
    勿論運動もふたりでしっかりしましてよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:10:52

    落花生=ピーナッツであることを今初めて知った無知無知お嬢様ですわ…
    渡されたレシピ参考にミキサーで落花生粉砕していくオジュウと本場の手作りピーナッツバター用に高級食パン買って来て、部屋に入ってからの濃密なピーナッツの香りにほわ~(*´ω`*)となるアップさんでしばらく落花生パーティーですわね

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:05:03

    >>127

    物言いたげなアップ見て「しゃーねぇな、昨日も飲んでるし一杯だけにしろよ」と清めの酒も出してくれるオジュウ…?

    落花生の五目煮と酒は美味いですわよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:19:17

    結局アップそっちのけで自分が飲んでご機嫌なオジュウいそうですわね…鬼は酒好きですからね…
    くぴくぴ飲んでるオジュウの為につまみ用の落花生ひたすら剥くアップ…そのうち剥く事に集中し切ってしまって落花生じゃなく俺を構えよされるんですわ~

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:30:05

    オジュウが「落花生と俺とどっちが大事なんだよ」との定番質問しながらまとわり付いてくるのでそれを片方の手でいなしながら親指と人差し指だけで落花生パキョッとするムキ剥きアップ…
    腕にからんでもう動く気がないオジュウの口にたまに落花生放り込みながらひたすらムキ剥きするベルコン築いてくださいまし~

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:28:42

    脳死で黙々やってるのでたまに殻付いたままオジュウの口に放りこんでしまう異物混入事件が起きそうなアップ工場ですわ~
    突っ込んでから「あっ待っ」と警報出しますが普通にバリバリ噛み砕かれて「あっ、あ~…」と行き場の無い警報となるのですわ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:57

    「口の中切ってませんか?あーんしてくださいあーんって」で確認してあげてくださいまし
    今度は気をつけながらムキムキ落花生口に入れてあげたら「これじゃなくてさっきのがいい」とか駄々っ子されて困ってしまうのですわ~

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:53:37

    落花生のカラって食べられるのかしら…ググってみたけれどわかりませんでしたわ…
    アップさんも一応ググってあんまり「絶対安全!」のソースが出なかったら食べちゃダメですよと止めてそうですわ、どうしても硬いのが食べたいのならと落花生入りの固めのおせんべいをあげるのですわ~
    でっかい大人がちまちま小さな大豆や落花生を食べてる光景、きっととても可愛いですわね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:31:58

    小さい豆類をむきむきして口にポイポイしてる光景、雛へごはんあげてるみたいですわ…
    このオジュウは落花生以外もアップが物食べてる時は口をくあっと開けてせがんで来ますわよ
    攻撃力高そうな尖った歯と欠け舌がなんともセクシーなのに行動の子供っぽさが倒錯的ですわ~!

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:42:00

    つべにヨギ坊ファームとbrfのバスツアー動画が上がってますわよ
    ヨギ坊ファームの人からオジュはまだ猫を被ってる感じがあるって言われてましたわ!新天地で猫を被るオジュは現実だった…?
    動画にはゴルや眉毛くんも出てましたわ!ウロウロソワソワしてる眉毛くんが可愛いですわ
    引退後も色々供給があることに本当に感謝ですわ〜!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:31:26

    ″猫を被っている″″本性現してないだけかも″
    うーんアイドルホースに掛けられる言葉とは思えませんわねぇ
    サプライズでオジュウ出て来たらそら私も泣きますわ…
    しかし雪をバックにしたオジュウ精悍でかっこ良いですわね…色合いがさながら焦げパンのようですげぇきれいですわよ
    ちやほやに慣れ切ってドンと構えてるゴルとわちゃわちゃしてる眉毛くん(眉毛無し)の先輩後輩感もよろしいですわ~
    本当に見せて頂けるのありがたい…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:06:55

    猫被りオジュ…アップとツーショットでカメラ向いてる時は大人しくしてるのにカメラ外れたら背中つねったり小突いてフンフン笑ってますのね

    注意するうちになんか楽しくなってきてカメラ外れた瞬間お互いにちょっかい掛け合ってきゃいきゃいしてるの見て~ですわぁ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:11:53

    カメラ逸れてて映像は映ってないけどうっすらじゃれ合う声だけは聞こえてるんですの?
    (こらちょっと…)
    (いへぇよつねんな)
    (僕もさっきの痛かったんですよ)
    (やぁめろ俺だけアホ面は無しだろ)
    (いひゃいれすって)
    みたいな副音声がこそこそ聞こえて来るのですわ~

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:40:38

    >>138

    焦げパンにおターフ生えましたわよ

    定年退職後に蕎麦打ちに目覚めるおじ様たちの如く引退後オジュがパン作りに目覚める謎幻覚が頭をよぎりましたわ

    引退後のオジュは新しい趣味で手間のかかるお料理だとかDIYなんか始めそうなイメージですわ

    アップと一緒に楽しく作業してて欲しいですわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:09:57

    シナモンロールとかマカロンとか作るアプオジュ?
    良い…
    引退後新しい趣味として勧めるつもりで料理の腕磨いてたアップに対し意外にもお菓子作りとかちゃんと出来るオジュなどいそうですわ~
    作ってくれたお菓子を褒めてたらそういや現役時代にオジュウが何回か差し入れしてくれてたお菓子と見た目も味もそっくりな事に気付くんですわね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:12:15

    「手作りって言ってくれたらゆっくり大切に食べたのに…」と言われますが受け取ったアップがおいしそうにペロッと食べる姿が見たくてあげてたのでそれはそれで嬉しかったオジュウですわ~

    しかしそれはそれとして単純に恥ずかしいので手作りって言えなかったオジュウがいても良いのですわ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:13:19

    手作りと分からなかった…ということは包装も中々凝っていた疑惑があるということですの?
    健気、健気すぎますわ……!
    そういえばバレンタインも近いですわね〜、現役時代と今とでは変わるもの変わらないもの、思い返しながら一緒に作ったお菓子を食べるアプオジュですわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:02:25

    バレンタインともなるとアップはファンのお嬢様方から確実に山盛りチョコもらってたでしょうからそれが面白くないオジュウがいたかもしれませんわ~
    当時は「いい気分だろうなァ王子様」などの憎まれ口に何も思わず「こんなの義理ですよ」と返してたのが、お付き合いするようになりオジュウが山盛りチョコもらってるのを見ると同じように少し不機嫌気味になるアップが現れるのですわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:44:00

    バレンタイン…!
    「用意したけど結局渡せなくてやけ食いした年」「5円チョコを雑に渡したら案の定嫌な顔で返却されたけれどこっそりロッカーに本命の高級チョコ仕込んでた年」「チョコレート風呂に浸かりながらぴちぴちイチャイチャした後チョコアイスを食べる年」などなど色んなアプオジュの可能性がありますわね〜

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:22:18

    「オジュウに1回で良いからチョコ風呂やってみたいと提案されて掃除が…で却下した後いつも通り風呂場に向かうと風呂桶いっぱいに金貨チョコが投入されてまばゆく輝いてた年」も追加してくださいまし

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:27:50

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:34:19

    >>148

    ありがとうございますわ!

    あでもリンクがちょっと違う所になってるかも?しれませんわ

    おま環だったら申し訳ないですわ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:41:56

    >>147

    自信満々で「男の夢だろ」ってドヤヤヤァされるのですわね…

    チョコ風呂と金貨風呂のビッグドリーム両方叶えられてほくほくですが浸かってみてから「やっぱ札より寒いな」と微妙な顔であがってくるオジュウ見て改めて(変な子だな…)と思ってるアップですわ~

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:34:01

    >>148

    Sign in | Illustration&more Box [POIPIKU]poipiku.com

    リンクが正常に貼れていませんでしたわオヨヨヨヨ...

    もう一度貼ってみますわ...

    指摘ありがとうございますですわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:46:57

    >>151

    恐らくなのですが、>>73のリンクから辿ったものを貼るのが良さそうですわ〜もう既にされていたら申し訳ないですわ

    ポイピク中々難しいですわよね……

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:52:03

    >>151

    ここで張る用のものなら試しにリンク張って確かめたりなども大丈夫ですわ~

    外部ツールなどは使ってみないとなかなか慣れませんし張ってからも表示がなんか変!って感じわかりますわ…

    イラスト楽しみにしておりますのでゆっくりしてくださいまし

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:01:58

    ロッカーにこっそり仕込もうとした年は開けると既にチョコが大量に積まれていて出鼻挫かれるオジュウですわ~
    しかしスタート失敗しても改善出来るオジュウですので、トレーニング後に使うタオルに包んでおいたり脱いで置いてあるジャージのポッケにinして特別感を出すのですわよ
    局所的過ぎて状況証拠でオジュウからのチョコだとモロバレしてるハッピーバレンタインですわ~

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:12:07

    いつもは固辞したり適当にいつメンや家族にチョコ振り分けるオジュウがやけに大事に食べてるわ包装も保管するわで気が気じゃないアップ…
    焦れてちょっと怒りながら聞いてみたら笑いながら[おじゅうへ れーすがんばれ]って拙い字で書かれた手紙とチョコ見せられるのですわ~
    知らず知らずちっちゃい子にガチ嫉妬しちゃってむぐぐとなるアップさんですわよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:23:59

    バレンタインとアプ誕が近いのでファンからチョコ貰う時はちょっとしたプレゼントも一緒に~ですげぇかさばりそうですわね~
    どうせ大量にもらってんだろと嫌味や当てつけの一つでも言うつもりで当日会いに行き 埋もれそうな程のラッピング包装目の前に途方に暮れてるアップ見て嫉妬より先に同情が勝ってくださいまし

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:06:45

    「食い物はこっち雑貨はこっちに入れろ。生もの以外は明日以降分けて持って帰れよ…あン?ラッピングで中身わからねぇ?仕方ねぇな1個1個確認すんぞ…ックソなんつーエアサロ○パスの量だよ…」

    だのパッパ作業してくれるオジュウにどのプレゼントよりも胸キュンしちゃうアップですわね…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:00:26

    ギス世界だとオジュウに勝つため…勝つため…で余計なカロリー摂取になるチョコは絶対に受け取らないアップさんが見られそうですわ~
    この場合オジュウがチョコ差し出されてる場面に出くわすと(僕とのレースに真剣じゃないのか)とイライラ募らせますし
    渡されたチョコを調整中だからと突っ返すとこ見て(当然ですよね)と後方で腕組んでる憎悪が行き過ぎて好きな子への嫉妬にしか見えないアップも見られますわよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:02:55

    節制時代があるからこそ双方引退した今のバレンタインに特別なものを感じるのですわ~
    特にオジュウは引退後初のバレンタインですから…
    毎年簡単なものをお互いに贈りあっていたら良きですわ~

    自分は控えてたのとアップには毎回手作りしてたせいで今時のお洒落なフレーバーチョコとか変わり種チョコを知らず、アップにもらったお洒落チョコに最初警戒してるのですわ~
    美味いのかこれみたいな顔で食べて
    (警戒)モグモグ…→目カッ耳ピーン!となるオジュウ観測したいですわよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:04:44

    もうじき春を感じる季節ですがオジュウのもふもふ冬毛耳への憧れと夢が捨てられませんわ
    ぱやぱやのもふ毛でさらにもふっと大きく見えるボリ耳が見たい…
    もふ毛含有量が高まったせいで聞こえ方が変わりいつもより警戒心多めでピコピコしてるオジュ耳が見たい…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:04:00

    楽しみですわよねオジュウのボリフワ耳…多分来年の冬辺りはもうふわっふわでしてよ
    生で見に行きたいのですわ~

    ウマ耳妄想する度にふんわり浮かぶのですがウマ耳のお手入れってどんな風にするのかしら?
    耳かきとか凄くやりにくそうな気が…多分その世界観ならそれ専用の耳かきとかあるのでしょうけど…
    気を許してる相手にやってもらうのがデフォとかそんな素敵な事を考えちゃいますわ~
    やって~!ムッキムチの太ももに膝枕して繊細なオジュ耳優しく耳かきしてあげてくださいまし~!
    逆もやってあげてくださいまし~!

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:15:50

    耳かきもそうですが耳のふわふわな毛も春に備えてカットする、みたいな文化もあるかもしれませんわね〜
    美容師さんにやってもらう派、自力でやる派、親しい誰かにやってもらう派などに分かれていそうですわ
    オジュウの耳は敏感でしょうから、同棲し始めてからはアップさんにお願いして同時にやってもらうんですのよ……仕上げはもちろん耳かきですわ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:18:07

    ヒトミミでの耳かき妄想は脳内で何度となくリフレインしてましたがウマ耳は謎ですわね
    そらもうモッフモフでしょうし…オジュウ絶対くすぐったがるでしょうし…
    お風呂なんかで洗いっこしてる時におへそ洗うみたいな感覚で泡立ててくりくり洗うのかもしれませんわ~マッサージとかして頂けると私は…私は…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:04:57

    初めて一緒にお風呂に入った時、アップがウマ耳も洗ってあげようとくしゅっと泡つけてあげると予想以上にビクッとするオジュウでしてよ…思わずアップもビックリしてなんとも言えない間が流れますわ〜それから耳を撫でるように優しく洗っている時もオジュ耳がぴょこぴょこ落ち着きませんわね
    顔が熱いのはきっとお湯のせいだけじゃないはず……ですわ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:20:32

    なんか指摘するのも言及するのも気恥ずかしいウブ感が甘酸っぱいですわ~
    最初引っ掻いたかなと思ってなるべく優しくさわってみると極限まで耳絞られてしまい、嫌かなと思ってさわるのを止めるとそろそろと耳がこっち向いてくるのですわね…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:23:03

    動かさないよう言い含めますが、やっぱりくすぐったくてぴこぴこ動くオジュ耳に合わせて小休止したり頭撫でて宥めたりで普通よりたっぷり時間がかかるオジュ耳手入れですわねぇ
    長くかかるので最中に雑談などしてくださいまし~
    耳に真っ直ぐ降ってくる穏やかな声にうとうとしながら、でもたまにくすぐったくてふわっと覚醒したりで手入れ中ずっととろとろふわふわ気分で脱力するオジュですわよ
    癖になっちゃいますわ~こんなん

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:48:26

    耳用のオイルを2人で買いに行く姿も見たいですわ〜。こっちは匂いが嫌、こっちは兄貴が使ってたやつと匂いが似てて嫌と注文の多いオジュウとオジュウから匂いのOKが出てもこれは君の毛質に合いませんよと厳選するアップでしてよ

    耳を触られる=気持ちいいになってしまったパブロフオジュウがアップに耳を触られた瞬間へなへなと腰が抜けるとこも見たいですわ見たいですわ〜!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:41:36

    なるほど耳用オイル…確かに髪の毛とは勝手が違いそうですしぴょこんと出てて乾燥に弱そうですしあるやもですわ~
    ぴこぴこ動かす度にアップ厳選の香りがふわっと舞うのですわね…丁寧に付けてあげて欲しいですわ
    家で使ってるシャンプーの香りとも混ざりますので正真正銘アップと一緒にいる時のみの香りですわ…良い…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:28:24

    現役オジュウの休養時のみにふんわり香る謎の香りだったのが引退してから毎日になり、次第にそれがオジュウの香りとして周りに認知されていく過程が見たいですわ~…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:15:46

    >>166

    終わりましたよ、と揺り起こしますがぺたーんと脱力し切ってアプ膝から全然動いてくれないオジュ…手入れしやすいように横向いてた体勢からゴロンと仰向けになり手伸ばしてアップの顔とか頭なで回してくるのですわ~

    構われたがりゲージと愛されゲージ振り切ってる状態なので普段の五割増しくらい穏やかで満たされた顔で愛情表現してくださいまし…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:21:09

    普段イン○タなどで「こんなの買いました」「これ食べました」という報告が多いアップですが、こういうオイルなどオジュウ関連でダブらせたくないものに関しては質問されても「秘密です〜」とかわす独占欲を発揮しますわね
    いずれわかるにしても、その期間を出来るだけ長く伸ばして自分達だけでその香りを楽しみたい、小さな幸せ濃密アプオジュworldでしてよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:04:24

    今日の落書き共有いたしますわ〜!めちゃくちゃモテそう...それゆえにいろんなところにチョコ仕込まれそうですわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:41:46

    >>172

    可愛いですわ〜!色んなオジュが見られていつも助かりますわ〜!

    お耳ぴこぴこしてるオジュがはちゃめちゃにcuteですわ!

    余ったスペースにさりげなくいる実馬オジュがなんかシュールで好きですわ…!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:55:30

    >>172

    ちっちゃなネタがたくさん詰まってますわ~!かわいい…

    ぱつっとしたトレーニングウェアのかっこ良いオジュウと王者パーカーのかっこ良いオジュウの緩急が眼精疲労に効きますわ~

    ○ティさんに逆に乗ってるオジュウ…誰ですのこんな命知らずなグッズ作ったのは…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:05:36

    この勢いでオジュコプターされたらそら物見しちゃいますわ~見てて飽きない王者ほんま好き
    やたらにこやかなオジュぬいに目線が吸い寄せられますので○ティ様に乗るオジュウと一緒にグッズ化お待ちしてますわ~

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:31:38

    オジュウ+カフェだとどうしてもメイド服着てお帰りなさいましって言ってる姿浮かんじゃいますわね…ふわふわスカートでケーキを運びカッチリギャルソン姿でアルコール運ぶオジュウ…
    コンセプト的にはオジュウを見ながらカフェを楽しめる(かも)って感じですものね…観賞用オジュウ…
    素晴らしい…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:01:17

    オジュウ(観賞用)
    字面だけで何かこみ上げる物がありますわ~
    配膳などして頂かなくてもコーヒーにミルクちょっとずつ垂らしてモヤモヤの形をじーっと観賞しているオジュウを観賞しているアップを観賞出来れば私満足でしてよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:33:34

    ラテアートとか知らない間にマスターしてそうなオジュウですわね~アップ宛てのラテにやってあげてから「お前もやれよ」と渡されておっかなびっくりやってみるアップですわ
    絶対あふれさせるからとおっきめカップで挑戦したらラテというよりほぼミルクだろこれみたいな状況になるのですわね

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:22:09

    3dラテアートの白い泡で実馬アップを作ってアップに渡すオジュウとラテアートが可愛くて飲めないのでとりあえず写真を撮るアップですわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:36:28

    ″素敵なカフェに行きました″とその日のアップSNSにあげられるのですわね~
    チョコソースで6のゼッケンまで再現してあるので言わずともカフェも作り手も丸わかりでしてよ
    存分に撮った後はう~…とためらいまくるアップを急かして頭からガブリと行かせてくださいましね

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:31:09

    自分の仕事がお休みの時にオジュウがお勤めのカフェに会いに行くアップよろしいですわね
    来ちゃった♡ですわよ
    参観日にふいに親が来たみたいな慌て方して周りに茶化されても良いですし、ドア付近でそわそわキョロキョロしてるアップ見つけて「お一人ですか?」とか接客してくださっても非常に良いですわ…
    コーヒーにちっちゃい手作りクッキーお一つおまけしてあげてくださいまし~

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:06:43

    すっかり常連さんになったら「これ余ってるから頼め」だの「2個食うならアフォガードじゃなくてエスプレッソにしろ」だのおよそ店員さんとは思えぬ態度でスパスパ捌かれるのですわ~
    でもアップがお疲れモードでご来店ならお小遣いからブレンド奢ってくれますのよ…
    そのままシフト終わりまでゆっくりしカッチリエプロンからいつもの私服になったオジュウと一緒に余所のバーへハシゴですわ~

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:44:35

    デイジーくんまさかの乗り替わり!?しかもお相手はisgmさん!?なんてことですの!!
    isgmさん重傷のようでしたしどうかお大事に…!ゆっくり回復してくださいまし…!と思っていたのにまさかまさかですわ
    これはますます阪神JSから目が離せませんわね〜

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:57:09

    怪我からの驚異的回復力はオジュウもisgmさんも同じですわねぇ流石最高のコンビ
    でも確かに事は首ですからね、私微力ながら完全回復と無事をお祈り致しますわ~

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:29:00
  • 186二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:34:59

    >>185

    ありがとうございます!

    こちらはのんびりとうめですわね

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:44:16

    >>185

    お疲れ様ですわ~解放良かったですわ!

    新スレありがとうございます、同時進行でゆっくり埋めますね

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:03:16

    ゆっくり埋めですわ~
    牧草のお礼にとバロンさんからブロマイド付きハガキが届いて幸せいっぱいお嬢様ですわよ
    うれしいのでバレンタイン用にも貢ぐ単純お嬢様でもありますわ~
    ウマの女の子でなくて申し訳ないですが受け取ってくださいませ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:17:12

    スレ主様お帰りなさいませ〜〜
    うめうめですわ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:17:35

    そういえばダンサーさん高知に行ってから引退されたそうで…お疲れ様ですわ、長い間走る姿が見られてうれしかったですわ
    オジュウとは最多11戦、いつメンの中のいつメンでしたわね~
    第二のバ生が決まりましたらダンサーさんにも牧草貢ぎたいですわ!
    お元気になさってくださいまし~!

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:22:38

    オジュウと一緒に走った世代も引退が多くなり…やっぱり一時代が終わったという感じで寂しいですわね…
    でも新世代もどんどん出てますからこれからも障害応援いたしますわ~
    まだまだ勇猛な老兵の方々もいらっしゃいますしね…!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:26:49

    >>188

    あれめっちゃかわいいですわよね…!青い鳥情報ですがゆっくりと味わっていたそうで送ってよかった…と思いましたわ

    牧場のご迷惑にならない贈り物ができる、良い時代ですわ……!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:33:18

    >>192

    可愛いですわよね!牧草あげてる方の頭にカメラ付けて撮ったのかしら?お顔がどアップカメラ目線で宝物ですわ~

    まさかお返事頂けるとは思っていなかったのでサプライズでびっくりでしたわ…障害レジェンドに直接貢げるなんて本当に良い時代ですわ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:40:50

    生牧草オジュウの方もちょっと見ない間に140kg超えてますわね~
    超えていく、生牧草。
    目指せ510kgですわ~私の牧草でオジュウの体積を埋めながらスレも埋めますわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:52:24

    生牧草…良い文化ですわ~
    埋めですわ~

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:07:28

    寝る前の埋めですわ~

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:08:08

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:09:25

    生牧草でオジュウを埋めますわ~

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:10:36

    保守埋めありがとうございますわ~

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:11:17

    乙ですわ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています