アイドルじゃなくても女に男の手垢がついてるのは嫌

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:04:21

    それがボクです
    他の男がその女を話題に挙げることさえ一種のマーキングに思えて気分悪くならないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:05:03

    母…親…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:07:53

    >>2

    近親相姦は無理です

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:09:04

    キモすぎを超えたキモすぎ
    俺が女ならあまりの気持ち悪さに距離を置くね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:14:41

    どんな女性配儲にもプライベートであれビジネスであれ結局男が関わってると悟って一切見なくなったのが…俺なんだ!
    俺の推しを返して欲しいですね…生娘(レア)でねっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:16:11

    どの女もお前だけのものじゃないんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:20:17

    ばあっ超危険生物”ユニコーン”でェース

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:30:45

    声優もVも嫌いになって虚無が訪れたんだ虚しさが深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:33:32

    >>7

    殺す…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:38:45

    来世ではそんな感情を抱く頭にならないことを願って期待してワンチャンダイブでもしたらどうっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:41:35

    >>10

    爆豪やん、元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:42:22

    まあ気にしないで
    そんなことを考えているうちはどの女性もお前のことなんか相手にしませんから

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:43:40

    まともな人間関係を作れないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:44:21

    きめーよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:48:25

    芸能人とかはどうでもいいけど同級生の女とかはどうせ他人のものになるんだと思うと親切にする気も失せるっスね忌憚のない意見てやつっス
    文句あるならいつでも対価のボボパン上等っスよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:03:16

    >>15

    もてない男はいつも愛されようと努力しないくせに女に愛されないと嘆く

    あなたも並みの童貞だったのね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:04:34

    >>7

    すいませんユニコーン超えてるんです

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:04:58

    >>6

    いいや、世界中の女は俺のものということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:05:21

    お言葉ですが早く女への幻想を捨てないととんでもないバケモンになりますよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:05:53

    >>19

    お言葉ですがもう手遅れですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:06:10

    話題にならないレベルの女の方がいやっスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:07:21

    マネモブでキッショい童貞とか救いようがないっスね
    死んだ方がいいっスよ
    忌憚のない意見って奴っス

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:21:19

    男はいつも正論を否定する……
    1以外は並の男だったのね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:22:32

    >>23

    1が特別ヤバすぎるだけなんだよね、ヤバくない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:29:43

    >>4

    しゃあけどホストに貢ぐようなバカを超えたバカが山ほどいる女さ.んも悪いわっ

    実子を殺してもヨシヨシしてもらえるしなっ


    >>1は絶望の果てにおかしくなってしまった可能性もあるんだよね 怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:30:30
  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:40:26




  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:54:37

    >>25

    ヒャハハハ実子を殺すとかホストに貢ぐとか極端を超えた極端な例出して自分のキモさから目を背けようとするのメッチャおもろいでェ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:57:06

    托卵を避けようとする本能が働いてるんで忌避感があるのは生物学的には普通なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:58:49

    >>29

    生物学的には普通・・・?

    お言葉ですがそれならこの世界に住む人間の大半は異常者ということになりますよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:04:40

    うむ...托卵を避けるのは生物的な本能だが、話題に出された程度で托卵までいくのは異常なんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:11:58

    >>30

    別に「絶対処女しか選ばない」みたいな固い決意の話をしてるんじゃないんですよ

    程度の差こそあれ多くの女は背の高い男に魅力を感じ、多くの男は胸の大きい女に魅力を感じるのと同レベルの話なんだ


    もっと言えば托卵のリスクを恐れない人間の遺伝子は実際に托卵されてどんどん途絶えるので

    必然的に托卵のリスクを恐れるタイプの遺伝子が残るのは当然なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:14:03

    >>32

    あかんやん話題に上がるのさえマーキング行為に見えて嫌って話が托卵まで進むのは

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:18:51

    >>32

    お言葉ですが、遺伝子傾向に変化が現れるレベルで托卵が起こっていると信じるのが許されるのは中学生までですよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:22:42

    メスブタが結婚まで操を立てて、男が婚約者と出会うまで
    硬派に女と付き合わないような恋愛観はもう過去のものなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:23:04

    やり捨てられた女がやりステもしない道程にマウントとる
    ある意味最高だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:24:43

    でもね俺手垢がついた女は嫌って言うやつ嫌いなんだよね
    手垢が付いた女とすら付き合った事なさそうだしそう言う努力もしてなさそうでしょう?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:30:32

    話題に出されただけで托卵のリスクを感じるなら今の御時世部屋から一歩も外に出れないと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:33:33

    擁護するわけではないが実際、身持ちが固い方が好みなのは… オレなんだ!
    まあだから童貞なんやけどなぶへへ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:37:35

    痛いのをフォローするとか面倒なので処女は退場ッ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:41:07

    気持ちはわからんでもないけど、托卵のリスクまでいくと気持ち悪いっスね
    なんで交際できること前提にしてるのか謎っス

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:43:40

    一部のハイスペ男が上位から下位までの複数のメスブタとオ○コしまくって、
    それらのメスブタはその上位男が恋愛においての妥協基準となる、ある意味「最強」だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:43:42

    まあボボパン出来たメスブタとボボパン出来なかったオスブタという立ち位置は変わらんけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:46:40

    不思議やな、こういう話題のときって大抵股の緩いメスブタが悪い的な話ばっかりでヤリ捨てる蛆虫が悪いって話にあまりならないのはなんでや?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:54:20

    >>39

    完全に同意っス

    しゃあけど>>1の場合、本人がどんなに身を固くしてもそれとは無関係に周りが話題にした時点で駄目になるのは理不尽過ぎるわっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:55:09

    そもそもこの世の全てのメスブタは半分男の血が入ってるんやでもちっと現実見てくれや

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:56:08

    心弱き者…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:22:40

    >>44

    おそらく勝てないから攻撃対象にしないのだと思われるが…

    もちろん滅茶苦茶適当

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:24:05

    どうして好意を抱かれてすらいないのにそんなことを気にするの?
    お手付き云々以前にまずは好かれることですよね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:28:48

    でも俺メスブタが他の男を愛していた過去ごと愛する自信がないんだよね
    嫉妬で狂いそうになるでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:29:45

    お言葉ですが何を言っても気持ち悪い童貞なのは事実ですよ
    せめて童貞ならマトモな童貞であれ鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:33:54

    >>51

    鬼龍はバリバリの非童貞だろうがよえーーっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:48:28

    托卵なんてわかってるだけでも二十人に一人しかやってないことを心配してどうなるんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:55:50

    ユニコーンを超えたユニコーン
    新種と考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:39:14

    ものすごい数のスレ主への罵倒が集まってきている
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:43:28

    1の発言も男女逆なら受け入れられたと考えられる
    これは差別ではない差異だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:45:05

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:48:49

    >>53

    もしかしてオレは父親の息子じゃないんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:50:00

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:51:24

    待てよ中学生までならこういうのも可愛い嫉妬の一つとして済ませられるんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:52:41

    もうスレ主居ないだろうけど、気分が悪いって感情は話題に出した男に向かうのか、話題に出された女にいくのかどっちなんスかね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:53:38

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:53:40

    >>60

    ここにスレを立てるような中学生は可愛くないっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:55:08

    >>60

    すいません 気に触ったなら謝ります

    年齢関係なく気持ち悪いんです

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:56:57

    ワシも隠れて付き合ってた彼女にずっとライン送って来るオス嫌いだったから気持ちはわかるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:59:33

    >>61

    スレタイの手垢が付いてるって発言は女で本文の一種のマーキングは男に向かっていると思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:35:48

    >>1!男を狙え

    男に男のマーキングが付いてることは殆ど無い・・・

    潔癖な1にとっても問題ないはずだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:38:34

    >>28

    そういう極端な例ですらヨシヨシされるって言うのがホントの恐怖なんスけどいいんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:42:10

    >>44

    お言葉ですがそれを何故か非モテ叩きに繋げるからだと思いますよ

    モテ男は何もしないけど女.さんはぴえんしながら殴りかかってくるんだぁ…恐怖としか言いようが無いんだァ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:43:43

    童貞を超えた童貞

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:45:47

    >>68

    ◇その画像は...?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:47:49

    気持ち悪い、キモい 非モテ童貞とだけ言えば論破したような気になる蛆虫が多いのが怖いんだよね

    よってたかってワンパターンな罵倒しかできないとか哲学的ゾンビってやつでしょう


    このスレだけなら>>1がアレで済むんスけどこの掲示板どころかあらゆる場面でそれがまかり通ってるんだよね 怖くない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:50:31

    >>71

    なんでって…不倫した嫁が何故か娘の親権をとりそうになる日本の司法の闇やん…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:54:37

    あかんやん未だに嫁だなんて言ったら
    矢吹神は某漫画家の妹と再婚して娘とも円満に過ごしてるんやで

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:55:24

    異常なレベルの処女厨が病院に行ったら愛着障害と診断されたみたいなスレがあったよねパパ
    一度病院に行くといいと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:02:56

    >>73

    うーん、極端な例を出して笑われたのに極端な例を出すのは話が通じているのか不安になるっス...

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:04:23

    >>36

    こういうの見ると日本人はやるやろな南京みたいに思うんだよね怖くない

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:10:57

    自分で建てたものの管理.人の再起動で絶対消えてたと思ってたスレが生き残るどころかそこそこ伸びてて一番戸惑ってるのが俺なんだよね
    女性に男の影が残留するような感覚だからどっちも気分悪くなるのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:17:30

    監禁するしか生き残る道はないんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:38:37

    信念を貫くなら幼少から囲い込むしかない…光源氏のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています