ゴキゴキアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:54:22

    賢人だけど肉体労働もできますよみたいな感じで首鳴らすのなんなんコイツ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:55:01

    首痛めそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:56:17

    一人だけ毛染めしてるのが気に食わん

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:58:56

    この面でフゥーさんの立ち位置圧迫してるの納得いかんわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:59:26

    なんでコイツ助けてもらった嘉様に対して上から目線なん?っしフーゴキゴキ嘉様の序列的に3番手だし偉そうにしすぎ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:59:44

    主に対して上から目線なのもダメだろ。
    礼儀がなってねぇ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:00:15

    左手で捕まえたゴキブリの鳴き声やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:00:39

    上から目線になるのは結果出してからにして欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:00:43

    李牧アンチは別のスレ立ててね
    ここ賢人アンチスレなんで

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:01:03

    フー信者が建てたスレ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:01:10

    こいつ絶対地下牢の中でフーに嫌がらせしてたでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:04:07

    …嘉様信者が立てたスレ
    どんだけ他を叩いても…嘉様より体格からして強い事実は変わらないから

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:06:04

    この後秒で死ぬの登場シーンと相まって面白すぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:08:06

    ゴキゴキマジでオリジナリティなさすぎ。っしフーゴキゴキ嘉様…の中で唯一セリフ貰えてないのにあたかも自分は3番手ですよアピール。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:13:35

    1人だけ銀髪に染めててムカつくオシャレ気取りかよフーを見習え

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:14:20

    台所の黒いアレアンチスレかと思った

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:14:59

    >>16

    そっちだったらむしろ信者がいるのか知りたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:15:22

    他のやつは基本真剣な顔つきなのにこいつだけ舐め腐った顔してるからなアンチが多いのも当然だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています