おさんぽゲージを貯めるぞぉ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:15:31

    きたぞ! >>2とおさんぽにいく!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:15:50
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:15:57

    スズカ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:16:09

    ウオッカね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:16:29

    >>2

    俺と俺のおさんぽだぁ!!」

    場所は>>5か!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:16:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:16:48

    循環参照やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:17:01

    しくじった!


    場所はあらためて>>10にいくぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:17:16

    地獄

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:17:24

    京都府

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:17:24

    ごはん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:17:25
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:17:26

    あの世

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:17:36

    天祖・諏訪神社

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:18:47

    おさんぽの目的地は京都だぁ!そうだ京都行こう!


    スレ画の左が俺!、右がもう一人の俺!


    左は>>20のトレーナー


    右は>>22のトレーナーだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:19:25

    なんでトレーナー同士でおでかけしてんだ!
    まぁいいっか!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:19:25

    ドーベル

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:19:35

    遠いな!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:19:54

    カレンチャン

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:20:00

    タイキシャトル

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:20:05

    ダスカ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:20:07

    ポケモン

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:20:16

    大門吾郎

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:20:18

    セクレタリアト

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:20:23

    ルガールトレーナー……?

    安価ならスイープ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:21:06

    タイキシャトルの面倒見るルガールさん面白過ぎでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:21:41

    ただのレッドじゃねぇーか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:22:52

    >>20

    左の俺は、タイキのトレーナー!

    タイキのダディのショットガンくらっても大丈夫なタフさが売りだ。


    そして左の俺は、ポケモントレーナーだ!


    おいまてぇ、せめてウマ娘育成しろぉ!

    まぁいいっかぁ、

    そんで、ポケモントレのテリー君と京都いくぞぉ!


    まずは

    >>35をめぐる!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:23:45

    加速

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:23:52

    地獄

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:24:02

    舞鶴

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:24:22

    水族館

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:24:33

    ウマ娘寮

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:24:46

    コンビニ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:24:51
  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:29:14

    >>35 >>31

    舞鶴かぁ


    馬頭観音が本尊の松尾寺にいくぞぉ!


    テリーついてこい!

    バ頭ってなんだ?

    ウマの頭した観音様?つまり美人ってことだな?よし!


    テリーの育成ポケモン>>40

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:29:51

    マッギョ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:30:05

    ドオー

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:30:18

    スボミー

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:30:31
  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:34:02

    ドオーのトレーナー、テリー・ボガードだ。

    なんで俺ルガールとおさんぽしてんだぁ?

    とりあえず、こいつの特技は


    >>43

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:38:38

    有馬記念

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:39:30
  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:40:20

    タイムオーバー不可避やんけ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:41:04

    このドオーゾロアークが化けてねーか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:43:51

    テリー「ドオーの特技は有馬記念だ!」

    ルガール「嘘だろ!?どういう特技だよ!?」

    テリー「ダイワスカーレットには負けっぱなしではいられないんだ!」

    ルガール「・・・そうか!?そうか?

    ふん、面白い、では俺のタイキシャトルと勝負だ!」


     よくわからないけど有馬記念を目指すことになった

    ドオーとタイキシャトル


     ルガール「よし、なら、まずは>>48で特訓だ!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:44:33

    トリックルーム

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:44:43
  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:51:06

    テリー「トリックルームで特訓だ!」

    ルガール「どの意味合いの?」

    テリー「技的な意味で!」

    ルガール「つまり、素早さが低いほうからしかけられるという事か・・・

    うん、うちのタイキには必要ないな!

    まず俺はタイキに有馬記念はマイルだと信じさせるために

    >>51 をしよう。


    テリー「トリックルームの訓練で、ドオーのスピードは

    ウマ娘でいう所の1400は確保できる、作戦は>>53 だ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:58:10

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:58:59

    大逃げ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:59:35

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:06:09

    追込

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:12:41

    >>51

    R「タイキシャトルの作戦は大逃げだ!」


    >>53

    テリー「ドオーは追い込みで、最後に差しきるぜ!」


    ルガール「両極端になったな・・・

    タイキシャトルに大逃げを取得させるためには・・・


    閃いた!>>60 をしよう。

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:13:58

    スタート練習

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:18:23

    スズカと併走

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:02

    ギガンティックプレッシャー

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:20

    更なる高みへ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:56

    前ポツン

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:17

    1人で全力ダッシュ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:44:31

    R「よし!一人で全力ダッシュだ!」


    テリー「おいおい、担当を一人で走らせる気か?

    担当のトレーニング見守らないトレーナーがどこにいる!」


    R「誰がタイキに一人で走らせると言った!

    タイキのトレーニングはちゃんと見る!

    タイキが授業とかでいない間、私が全力ダッシュする!」


    テリー「お前が走ってどうすんだよ!?」

    R「うおおおお、先頭の景色は私のものだーーー!!」


     こうして、タイキのトレーニングの時間まで

    トレセン学園外周を全力ダッシュし続けたのだった。


     その時ふと閃いた、このアイデアはタイキシャトルとの

    トレーニングに生かせるかもしれない。


     大逃げのヒントを取得した。


    テリー「やってみるもんだな・・・よし!ドオー!

    俺たちは>>65で特訓だ!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:45:26

     普通に寝落ちしてた、再開。
    ところでさんぽゲージたまったなら、おさんぽいけよお前ら。

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:26:06

    これをウマカテと呼ぶ勇気……タイキがいるから大丈夫か……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:37:36

    加速

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:30:25

    二人?とも思ったよりちゃんとウマしてる…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:44:18

     流れを強引に拾っていこう!

    ドオーの特訓はウマする、つまりウマ娘と併走だ!


    併走の相手は>>68にお願いしてきたぞ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:58:59

    ブリッジコンプ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:37:44

    ダイワスカーレット

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:12:21

    「あら、見かけないトレーナーからの頼みだから、

    誰なのかと思ったら、アンタと走るの?

    なんか前に見たより、大きくなってるし重くなってそうだけど

    大丈夫なの?色は・・・あぁ、別に体調が悪いわけじゃないのね。

    構わないわよ。手加減なんてしないから、しっかりついてきなさい!」


    ヌオーとドオーが別固体なのはわかってるけど、せっかくなので知り合い設定。


    ドオー「ドオオーー」

    テリー「ライバル予定のタイキシャトルの作戦は、逃げの予定なんだ。

    スカーレットも逃げで行ってくれるといい練習になる。」


     「タイキ先輩が逃げ?めずらしいわね?ていうかレース勝負するつもりなの?」

    テリー「あぁ、有馬記念にでる。」

    「はぁ!?え?ちょっとそれ・・・本気なの?」

    ドオー「ドーーーー!」

    「や・・・やる気はありそうだけど・・・そもそもウマ娘のグランプリなのよ?

    出場できるわけないじゃない!?」

    テリー「やってみなければわからないからな!」

    「いやわかるわよ!・・・ハァ・・・まぁふざけてるわけじゃないみたいだし、

    いいわ、つきあってあげる。」

    テリー「ありがとう!」


    こうしてはじまった、ダイワスカーレットとの併走。

    ダイワスカーレットは、頼みどおり初手から逃げをうって飛ばしていく。


    当然圧倒的に差をつけられるも、ドオーは >>72 してくらいついていく。

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:32:54

    ここにきてようやくウマ娘が出てきたか、
    良し!ウマカテだな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:24:44

     くさわけ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:39:39

    どくびし

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:22:08

    「ふぅん、そういう技も使えるようになったのね。

    けど、それじゃあただの妨害行為、レースで使ったなら

    失格になるわよ!そもそも、逃げを打って出てるアタシには

    効果が届かないしね!このままつきはなすわよ!ハァッ!」


     残念ながらドオーはダイワスカーレットに大差をつけられたまま

    負けてしまった。


    「自分の有利な場に状態を作り変えるというのは、

    バトルでは通じても、レースでは反則になりかねないわ。

    変えるなら、場ではなくて、アンタ自身。

    アンタを場に適するように変えるっていう事なら、

    もうちょっとうまくやれるんじゃない?」


    ドオー「ドォ・・・」

    テリー「アドバイスまでありがとうな!

    ・・・そうか、自らを有利な状況に持ち込む事は

    反則につながりかねない・・・もっと別のアプローチを

    考えないとな・・・。」


    ドオーはスピードとパワーがあがった。


    テリー「さて、そろそろ、ルガール達もトレーニングの時間に

    なるが、あいつ等は何をしてるんだろうか、偵察してくるか。」


     Rとタイキはトレーニングとして、>>75をしていた。

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:25:46

    DDR

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:26:07

    リングフィット

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:06:58

    「トレーナーさん、有馬記念にチャレンジはオフコース

    望むところですが、作戦が大逃げですカ?

    メイビー、上手くいく気がしまセーン!」


    R「有馬記念がマイルだと理解ってくれて良かったが、

    作戦に不安があるようだな。

    わかるさ・・・だが、常識に捕らわれていては勝てない!

    特に今回は、そういったものが一切通用しないライバルが出てくるからな」


    「ライバル?オゥ!ワタシにライバル!グレイト!

    そんなウマ娘がいるんですか!?」


    R(やっぱりタイキシャトルは王の器、本来ならライバルといえるような

    ウマ娘はそんなにいないだろう・・・だが、しかし有馬は別だ!)

    「そうだ、ソイツのことは後々わかるだろうから、今は特に説明しない。

    私が見た先頭の景色をそのままお前に伝える、タイキならそれを

    自分の力にできるはずだ。ハァッ!!」


    「アンビリバボー!力がわきあがってきまース!

    これが・・・先頭の景色・・・これなら・・・有馬のマイルも楽勝デース!」


    タイキシャトルは>>80の極意を覚え、有馬記念への準備を万端にした。

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:27:24

     この流れを踏まえて、ドオーがライバル面して参戦してきた時の
    タイキシャトルの気持ちはどんなものか答えよ。

    配点:20点。

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:28:51

     リングフィット要素がなかった>>76ですが

    トレーナーと一緒にリングフィットしながら会話してます。

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:24:54

    リングさん

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:29:44

    身勝手

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:08:03

    「オゥ・・・トレーナーさん!かつてないほどの力が溢れていマース!

    これが、ゴクウ・・・あー、ノン?ゴクイなのですね?

    余分なパワーを使わず、必要な時に必要なだけの力を発揮し、

    それ以外はリラァックス!これが・・ワタシの本当の力!

    トレーナーさんグレイトでぇす!

    もう、誰が相手でも負けるきがしまセーン!」


    R「え・・・何それ・・・しらん・・・怖っ・・・」


    とにもかくにもルガールの想像を絶する力を手に入れたタイキシャトル。

    この娘に叶うウマ娘はもはやいるのか・・・


    (極意とか言っちゃった時点でこれがくるのもしかたないよね

    ノリでタイキが最強になってしまった、これ以上やりようがないくらい)


    R「だが!これで有馬記念優勝は確実!そう!

    ゲージマックスのジェノサイドカッターでワンキルできるくらい確実!

    もはや、恐れるものはないぞ、フワァハハハハハハッ!」


    完走意見突っ込みとかの余地をのこして安価はちょい先にしよう。


    テリー「holy shit! やべぇくらいに仕上がってやがる・・・

    このままじゃ勝ち目が・・・」

    ドオー「ドー・・・」

    テリー「いや、戦う前から諦めるなんて、俺たちらしくないよな、ドオー!」

    ドオー「オオオオオオォン!」

    テリー「よし、最後の仕上げだ、俺たちは >>90をして、アイツラを迎え撃つ!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:09:20

    くろいてっきゅう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:11:26

    ドオーがそもそも、どれだけ走ってるかしだいだよな。
    ダイワスカーレットとの併走がどういう形で終わったか、
    そこそこくらいつけたのかもわからんし

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:49:43

    加速

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:50:10

    安価が遠すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:15:14

    安価まで加速するぜ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:27:11

    >>85

    すまん、なんか感想とか書ける余地を残そうかと・・・

    次はもっと早くするわい。

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:40:49

    もいっちょ加速

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:37:57

    ドオーがどうやって対抗するのか気になるよな加速

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:22:08
  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:02:19

     安価とるのには自演はすまいときめていたので、落ちた気になっていたが

    一人でも二人でも続きが気になる人がいるなら、続けよう!


     テリー「ハイドロポンプでゴジラ飛行・・・これが俺たちの秘策だ!

    コースはまっすぐなわけじゃにないし、コーナーを考えて出力を調整

    しなければならないが、いけるな?」


     ドオー「ドーー!!」

    テリー「気合十分だな!よし、ゲージも貯まったし、

    >>95におさんぽいくぞ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:04:20

     今日は夜勤なので続きは明朝になるが、それまで安価とかくれたり
    なんか適当に保守してくれれば、また続きを書くぜ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:37:51

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:21:14

    ギースタワー

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:36:00

    >>94

    って事でもう安価もすすまなそうだし、

    シメのSSに入るか。

    選択肢は俺が決めたことではないので、自演安価にはこれは入らない。

    いいね?

    その前に風呂入ってくる。

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:56:34

     テリー「良し!最後のおさんぽはギースタワーだ!
    というわけで邪魔するぜ!」

    ギース「邪魔するなら帰れ。ていうか当たり前のように
    最上階のワタシの部屋にやってくるな。
    うちのセキュリティの事を何だと思ってるんだ。」

    テリー「ドオーがなんとかした。」
    ドオー「ドーー!」
    ギース「しかもわけのわからんポケモン?を連れてきおって・・・
    いや、まてソイツになんとかさせたって、今もしかして
    タワー内、毒沼になってるのでは?」
    テリー「へへへ・・・」
    ギース「へへへじゃあない!なんてことしてくれるんだ!
    もう許さんぞ!テリー・ボガード!!」
    テリー「許さないのはこっちだ!いけ!ドオー!」
    ドオー「ドオオオオオオッ!!!」
    ギース「れっぷ・・・ってぶほぉ!!ハイドロポンプだと!?
    まずい射程が違いすぎ・・・あっ」

    バリーン

    こうしてギースはいつもの通り、ガラス壁を破って落下していった

    テリー「仕上げは完璧だな!いくぜ!有馬記念!」
    ドオー「ドーーー!!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:06:52

     さぁ、今年もやってまいりました。
    年末の中山で争われる夢のグランプリ。
    有馬記念。あなたの夢、私の夢は叶うのか。

     最も注目を集めているのはこのウマ娘、
    二大マイル戦覇者、タイキシャトル。
    マイルチャンピオンシップ連覇を果たしてからの
    まさかの有馬記念出場表明、レース界に激震走る。

     続いてある意味注目株、ドオー・・・ドオー?本当に?
    そういう名前のウマ娘ではなく?

     間違いなくポケモンのドオーですね。
    人気投票枠にもちゃんと入っています。
    出場に値する投票を獲得して今ここにたっています。

     人気投票だけで・・・過去のレースの実績などはもちろんありません。
    完全に未知数の選手ですが・・・これ、良いんですか?

     夢のグランプリですから、そういう事もあるのでしょう。

    そうかなぁ・・・そうなのか?そうかぁ・・・

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:10:36

     「オゥ・・・あの子がトレーナーさんの言っていた
    私のライバル?まさかウマ娘ですらないなんて・・・・
    そもそも走るための体をしてまセーン!
    デスが、油断はフォービデン!
    これまでかつてないほど、グッドコンディションの
    ワタシがマイル勝負で負けるなんてありえまセーン!
    イザ!勝負デース!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:15:47

     あの・・・有馬記念はマイルではないのですが・・・
    レースのカテゴリとしては長距離に分類されるはず。

     そこは、どう見るかですね、有馬記念はマイル、
    そう思えば、そうなるのです。
    オグリキャップもそうだそうだと言っています。

    ま・・・まぁ、貴女ほどのウマ娘がそういうのなら・・・・・・

     タイキシャトル出走の報を聞いて、有馬記念がマイルだと
    理解ってしまったウマ娘たちの出走回避が続いたことも
    ドオーが繰り上げ出場できるきっかけとなりましたね。

     まさに奇跡といったところでしょうか。
    もう気を取り直していきましょう。各ウマ娘・・・
    あぁいや、各選手ゲートインです。

     気合の入った表情はしていますが、やはりドオー
    のたのたと歩いていてゲートインが遅れます。
    いまゲート係に押し込まれました。

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:27:43

     ゲートイン完了・・・。スタートです!
    各選手綺麗なスタートを切りました。

     注目のドオー、出遅れ必至かと思いきや、
    走るというよりは、中空に飛び出すようにスタートを決めます。
    これは、とっしんの応用でしょうか?

     真っ先に飛びぬけたのはタイキシャトル。
    後続を二バ身、三バ身とつきはなしていく。
    ・・・いえ、それどころではありません、さらにペースがあがる、
    早くも後続から五バ身差!これは!大逃げです!
    なんと、タイキシャトル、この有馬記念を大逃げで制する気か!

     ドオー、とっしんの勢いを生かして、芝をすべるように
    距離を稼いでいます。思ったよりは走れている・・・という印象ですが、
    タイキシャトルが大逃げをうって出てる事もあり、先頭から
    すでに20バ身以上はなされた最後方。大丈夫かぁ!?

     とっしんで距離を稼ぐにしても、技ポイントが最後までもつのでしょうか?

    特技、有馬記念◎の効果により、技ポイントの最大値が大幅アップ、
    さらに技ポイント消費量半減という効果を得ています。
    スタミナ切れの心配はないと思われます。

    どうやって取得したんでしょうね、その特技・・・
    い、いや切り替えていきましょう。

    そうですね、夢のグランプリですから、そういう事もあるのでしょう。

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:45:12

     さて、すでに第四コーナーをを越え、爆走する
    タイキシャトルを追う後続勢、次々と第四コーナーを抜けます。

     ドオーの走法では、そもそもコーナーを曲がれるのでしょうか?
    おっと?ドオー、コーナーを曲がらずそのまま外ラチへ・・・

     やはり、曲がれないのでしょうか・・・直線の動きには
    期待以上のものがありましたが、やはりこれは・・・
    おっとぉ!なんと外ラチに向かうかと思われたドオー
    背面飛びをするように、中空を駆けた!

     これは・・・ハイドロポンプを吹くことにより
    擬似飛行をしたようです。いわゆるゴジラ飛行ですね!

     ドオーの100kgを越えるバ?体重を飛ばすには
    かなりの威力が必要なはず、これは繊細な出力調整を
    こなさないと出来ない芸当ですね。
    ドオー、今無事に第四コーナーを抜けました。

     走ってないのでは?という気持ちもありますが、
    これはこれで、見事。道楽でこの有馬記念に
    出場したわけではないという意思を感じます!

     対して、タイキシャトル、現在のペースが続くと
    したらレコードは確実なペース、後続もペースを上げていきます。

     懸かって・・・いるわけではないようですね、とても冷静に見えます。
    まるで思考よりも早く、体そのものが最適解を導きだし走るよう・・・
    タイキシャトル陣営が過去最高の仕上がりと吹聴していた事に
    嘘はないようです。これはとんでもない事になるぞ!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:02:53

     向こう正面を越え、第二コーナー、第一コーナー
    抜けていくも、タイキシャトル先頭、最後方ドオーの
    展開は変わらず・・・未だ20バ身以上のリードを許しています、
    ドオー、この直線で少しでも距離を詰めたい所・・・

     おおっと、ここでドオーのスピードが上がります!
    とっしんだけではない、これはくさわけか?
    ターフも草は草!惜しみなく技ポイントを使って加速していきます。
    ついに!最後方から脱出、タイキシャトルとの差を詰めていく!

     第四コーナー、第三コーナーを、ゴジラ飛行でかわしつつ、
    対に、最後の直線勝負です!
     
     ドオー、上がっていく、上がっていくが、タイキシャトルとの
    差は未だ10バ身、これは決まったか!?

     いえ・・・まだドオーは諦めていません・・・何か・・・
    何かをしてくる?!

    テリー「いくぞ!ここで切り札だ!ドオー!」
    ドオー「ドーーーーーー!!!!」

     なんと?今・・・明らかにタイキシャトル以外の
    ウマ娘たちの動きが止まりました?!
    その隙をぬいて一気に2番手に浮上、ドオー!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:07:02

     これは・・・お先に失礼、いや、おさきにどうぞ?!
    完全にスピードを上回られているウマ娘にむりやり先手をとった!
    そして後はとっしんあるのみ!

     これは・・・妨害行為に当たる危険もありますが・・・

    レースのルール上は不思議な事に問題ありません。
    進路を妨害したわけでもなければ、直接他の選手に
    危害を加える行動というわけではありませんから。

     ドオー、駆ける!駆ける!タイキシャトルとの差を
    一気に詰めていく、あと3バ身・・・2バ身・・・

    タイキ「グレイト!まさか今のワタシにここまでくらいついてくるナンて!」
    ドオー「ドオオオオオオオオーーーー!!」

     さぁ、ドオー伸びるか!さらに差をつめる!
    ドオー伸びる!伸びて行く・・・・

     だがしかし!ここでさらにタイキシャトルが
    加速だぁああーー!?信じられません!
    ここまで一切ペースを落としたように見えなかったタイキシャトル!
    まだ、余力を残していたのか!!!

     今!ゴールイン!!!

    勝ったのはタイキシャトル・・・ドオー、予想を遥かに
    覆す活躍を見せてくれましたが一馬身と半足りませんでした!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:17:52

     巻き起こる、タイキシャトルコール!
    記録は当然レコードだった。
    (タイムに関しては実際のレコードに遠慮して
    伏せさせていただきます。)

    テリー「届かなかった・・・か・・・」
    ドオー「ドー・・・」

    テリー「いや、しかし、本当に!良くやったドオー!
    不甲斐ないのは俺さ、お前を勝たせられなかった・・・
    でも聞こえるだろ?レース開始前は頭の上に?浮かべてただけの
    観客たちが、他の出場選手たちがお前を称える声を!」

     「うそだろぉ!いや、でもこれなんレースって言える?
    とかこまけぇことどうでもいいやぁ、凄かったぞー!」
    「何の冗談かって思ったよ、けど、本気だったんだな・・・」
    「よくやった!感動したぁ!!」

    ドオー「ドー・・・・ドオオオオオ!!!!」

     それは様々な感情を乗せた雄叫びだった。
    かつてない誰も見たことがない、そんな一つの挑戦が
    ここに幕を閉じたのだった。

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:22:02

     よくやったものだ・・・まさかこれほどとは・・・
    この勝負・・・確かに勝ったのはタイキシャトルだ・・・
    だが、それは私の実力ではない、ただひたすらに
    タイキシャトルが王であったからだ・・・・

     私は所詮、担当に勝たせてもらったトレーナー・・・
    トレーナーとしての実力は、テリーに負けていたな・・・

     しかし、満面の笑みを浮かべる担当からの強烈な
    ハグを受けて悪い気はしない。
     また戦う事があるかどうかは知らないが、
    その時のために、もっと・・・タイキシャトルとの絆を育んでいこう・・・

    ルガール「よし!タイキ!おさんぽいくか!」


  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:24:48

     みんなもおさんぽできるの今日の12時までだから
    まだなら急いでな!

     感想おねだりで自演あげとかちょっとするかもだけど、
    基本的にここで〆ます。
     
     こういう安価スレからSSにつなげるようなヤツを
    今までもいくらかやってるから、また遊んでくれると嬉しいです。

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:17:44

    あげ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:37:15

    ダボーレップケーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています