【クロス】2級呪術師 九能整

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:21:13

    術式は「僕は常々思ってるんですが」という単語をトリガーに、続く話を強制的に聞かせる呪言の一種

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:24:23

    どうやったら2級まで成り上がれるんだこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:25:31

    どういう人選だよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:26:17

    聞いた後でボコられそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:26:50

    ロボコの領域展開と被るなその術式

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:27:38

    2級ってことはフィジカルもまあまあ強いってことだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:32:57

    切り抜きでレスバしてるコマしか見たこと無いけど
    ゴローちゃんみたいにケンカ強かったりするの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:34:17

    おじさん価値観が嫌いだから禪院家とかめちゃくちゃ嫌いそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:34:50

    >>7

    少なくとも原作では喧嘩してるところ見たことない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:35:43

    ケンカ描写ないなら術式持ってることを加味した上で3級術師では

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:40:43

    こいつは巻き込まれた一般人枠だろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:43:14

    禪院家的な価値観、整くんは死ぬほど嫌いだろうしめちゃくちゃ持論を展開するだろうけど、それはそれとして瞬殺されそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:49:13

    聞いている間は話を中断する行動は取れず、また聞くことを防ぐ事も出来ないとかならまぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:02:06

    良くて漫画家レベルだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:20:13
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:21:12

    「喋ってる間は無条件で拘束できる」とかなら使い道はあるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています