【閲覧注意】おはようございます、被検体の皆様

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:32:08

    被検体1、スレッタ・マーキュリー。被検体2、ミオリネ・レンブラン。被検体3、グエル・ジェターク。被検体4、エラン・ケレス。被検体5、シャディク・ゼネリ。

    あなたたちは人間の行動心理を分析するための実験対象として選ばれました。ふたつ課題を与えるので、そのうちのどちらか片方を選択し、実行しなさい。課題がひとつ完了すると10ポイント与えられます。これが100ポイントたまると、この部屋から出ることができます。もちろん、課題をパスすることもできます。その場合、5ポイントの没収、課題の更新、新たな被検体の投入が行われます。また、課題の終了と同時に、一部の例外を除き被験者の身体は開始前の状態にまで回復します。ただし、負った感覚は残り続けます。

    どうか、実験への快い協力を期待しています。

    それでは最初の課題です。どちらを選択しますか?

    課題A「dice1d5=4 (4) がdice1d5=2 (2) の腹部をdice1d10=8 (8) 回以上殴打する」

    課題B「dice1d5=2 (2) が指定された薬を服用する」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:33:29

    ミオミオ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:33:57

    こういうスレ好きだよ
    どちらにしろミオリネがダメージ負うな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:34:54

    ミオ虐…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:36:07

    「ど、……どういうこと、ですか!?ここは一体……」

    「わからない。私も、自分の部屋で寝て、気づいたら、ここに……」

    「キッチン、バスルーム、トイレもある……最低限生活するには困らなさそうだが」

    「……これ」

    「エラン、どうしたの?それって……ミオリネが飲むように指定されていた薬、だよね」

    「これ、知ってる。見たことある」

    「えっ!?なんでですか!?」

    「いやそんなことはどうでもいい!エランに殴られないためにはそれを飲まなきゃいけないのよね!?私一体何を飲まされかけてるの!?」

    「これは、

    dice1s3=

    1:性転換する薬だよ」

    2:幼児化する薬だよ」

    3:ありがちな媚薬だよ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:36:26

    ダイスミスdice1d3=3 (3)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:37:32

    他の種類も知ってるタイプの言い方

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:39:02

    性転換ならミオリネすぐ飲みそうだけど、媚薬かぁ…身体に痛みが残るか。他人に性的興奮をしていることを知られるか、ミオリネならどっちだろうな。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:41:11

    もう好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:41:31

    てか全力で殴れとは言われてないから、4号が手加減してポカポカすれば良いのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:43:38

    「あ、アリガチナビヤク?ってなんです?グエルさん知ってますか?」

    「さあ……エランは知っているみたいだが……おい、シャディク、ミオリネ、どうして固まっている」

    「じょう……ッだんじゃないわよ!なんで私が!なんで私がこんな目にあわなきゃいけないの!?」

    「ミオリネがエランに殴られるか ミオリネが媚薬を飲むか 二者択一 究極の選択 くぁせdrftgyふじこlp」

    「ちょっとシャディク壊れないでよ!?てかなんでエランはそれを知ってるのよ!!」

    「ペイル社で飲まされたことあるから……」

    「ぼ、暴力、だなんて、だめ、……です!アリガチナビヤク、が何かはわからないけど、そっちを飲む方がましじゃないですか!?」

    「いや、得体のしれないものをのむだなんて危ない。エランがこう、全力で手加減して殴ればなんとか成功判定にならないか?」

    「全部だめだよ!パスだよパス!それに人が増えた方が一人分の負担が減っていいと思うよ!!」

    「す、スレッタ、グエル、シャディク……」

    「ミオリネ、どうする?僕は君に従う。決めるのは君だ」

    「……そ、うね……

    dice1d3=2 (2)

    1:課題Aをこなすわ。エラン、私を殴りなさい」

    2:課題Bをこなすわ。その小瓶を私に寄越しなさい」

    3:パスよ。一人ぐらい誤差よ誤差」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:49:37

    さらっととんでもねえことしてないペイル社?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:49:48

    「……エラン、そっちの瓶、寄越しなさい。飲むから」

    「ミオリネ、君がそんなことをする必要は!」

    「……私が、これを飲めば、外に出られるんでしょ?だったら飲むわよ!毒じゃないんだからこんなのなんてことない!……なんてこと、ないわよ……」

    「いいの?これ結構強いやつだよ」

    「怖いこと言わないでよ!とにかく飲むから!!」

    「み、ミオリネさん……アリガチナビヤクってなんですか……」

    「スレッタは黙ってて!ついでにグエルも!!」

    「俺はまだ何も言っていないが」

    「っすぅー-……いける、いけるわよ、ミオリネ・レンブラン、この程度、なんてことない、なんてことない……んく……」

    「ミオリネ!」

    「……ぁ、」

    「ミオリネさん、大丈夫、ですか……?」

    「わ、たしは。……わたしは……」

    dice1d3=3 (3)

    1:鋼の理性で抑え込む。この程度なんてことないわ

    2:なんとか今は大丈夫だけど正直時間の問題

    3:我慢できずdice1d4=2 (2) (ミオリネ除き左から1,2,3,4)に襲い掛かった

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:49:58

    まあ腹殴られるよりは媚薬を選ぶよね…
    どれくらいの効果かわからないし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:50:45

    ミオグエか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:52:32

    てかスレッタはともかくグエルまで媚薬を知らないとか、ジェターク家の性教育はどうなってるんですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:56:56

    >>16

    ヴィムのお下事情的にあまり突っ込んだ性教育が若干アンタッチャブルになってる可能性…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:57:48

    流れるようにグエルが襲われている受け力の高さよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:57:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:00:07

    「うわっ、なんだミオリネ急に!?ひっ、やめろ、押し倒すな!な、殴る気か、俺を!?父さんにしかぶたれたことないのに!?まさかあの温室のことまだ根に持ってるのか!?あの時は、」

    「グエル……」

    「な、……なんだ……?」

    「グエル、あんた筋肉あるから代謝いいのね。くっつくとあったかいわ」

    「は?お前何を言って、ちょ、やめろ!あっ!」


    「……」

    「ミオリネさん、どうしちゃったのかな……あれ、しゃ、シャディクさん?どうしたんです?急に、黙り込んで……」

    「い、いや……うん、うん……はは…………ははは……」

    「あ、見て。ポイントが0から10になってる。課題をこなしたら外に出られるということは確定みたいだね」

    「そうみたいですね。は、早くこんなところから出たいです……」

    「そうだね、僕もだよ。このままだとどこまでやるかわかったもんじゃないし。あとシャディクは早く再起動して」

    「…………ああ………………」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:01:10

    喜べシャディク、お前が望んでた光景だろ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:02:06

    さっきからちょくちょく台詞にお辛いものがある

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:05:04

    別にエッチなことする訳じゃなくて抱きついてるだけなの可愛いな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:06:43

    「やめろ!あっ!」の画像が効き目強くて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:06:51

    シャディクは100ポイント貯まるまでに一体どれだけフリーズと再起動とクラッシュを繰り返すのだろう…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:07:45

    「ミ、ミオリネ、止まれ、いい加減!なんでそんな執拗に俺の胸触ってくるんだ!?」

    「だめかしら?私たち元をただせば婚約者じゃない」

    「元は、だから問題なんだろうが!クソッ……、本気で暴れたらこいつは吹っ飛ばされかねない、得体のしれないものを飲んだ状態でそんなことになって、受け身がとれるはずもないし……」

    「抵抗しないってことは続けてもいいってことよね?」

    「してるんだよ現在進行形で!お、おいシャディク!次の課題はなんだ!?」


    「……これはまた、過激さが増したね」

    「そうだね」

    「え、えっと……課題Aが、『dice1d5=2 (2) がdice1d5=5 (5) の首を絞める』、課題Bが『dice1d5=3 (3) とdice1d5=2 (2) がキスをする』……き、キス……!?そんなことしたら、あかちゃんできちゃいます……!」

    「水星ちゃ、」

    「そうだね」

    「エラン」

    「そうだね」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:08:52

    課題Bの出目ェ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:09:00

    これ、殴られるのがシャディクとかグエルだったら腹筋で耐えられそうだから全然いけたし、あとからもどることを考えれば幼児化や性転換の薬だったら笑い話で済むのに、ダイスがとことんアウトな選択肢ばかり引く…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:09:23

    ミオミオ一点集中で草

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:10:04

    Aはご褒美にならん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:10:14

    スレッタの純粋さを絶対に曇らせないマンなエラン

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:10:29

    現在進行形で襲われてるからそのまま唇奪われたほうが早そう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:10:59

    今のミオミオならB出問題ないやろ(なお、グエル側とシャディクの脳破壊)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:14:14

    この状態のミオリネさん、悩まずにB選びません?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:14:18

    喜べシャディク、君の願いはようやく叶う

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:17:07

    「……しゃ、シャディクさん……?ど、どうしよう、シャディクさん、笑顔でかたまったまま動かなくなっちゃった……」

    「スレッタ、あれがパーメットに脳を破壊された人間の顔だよ。目を合わせない方がいい」

    「そ、そうなんですか、エランさん……?えっと、ミオリネさんがシャディクさんの首を絞めるか、ミオリネさんがグエルさんに、き、キス……するか……」

    「た、……助けてくれ水星女、いやスレッタ・マーキュリー!あとエラン!シャディクは使い物にならなくなってしまったし、今このミオリネはなんかこう、キスするって言ったら限りなくアウトな気がする!」

    「何言ってるのよグエル。キスぐらいなんてことないでしょ?私たち、元婚約者だものね?それともそんなに嫌?」

    「ヒッ……!?やめ、執拗に胸を揉むな!」

    「……みお、りね……」

    「あ、シャディクさんが再起動した」

    「正直あの状態で二人がキスをする方が平和だと思うけど」

    「ミオリネ、

    dice1d3=1 (1)

    1:俺の首を、絞めてくれ……」

    2:あ、はは、いいよ、グエルとキスして……」

    3:この課題は、パスしよう」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:17:35

    最低でも10個の課題をクリアしなきゃならないのに2つ目でキスか…
    課題は片方は暴力系、もう片方は性的関係か精神的にキツい系?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:18:23

    えらいぞシャディク!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:18:39

    この状態のミオリネが素直に
    承諾してくれるか不安

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:18:46

    ミオミオの力でパイロット科のシャディクに首しめなら可愛いものでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:20:36

    正直メチャクチャ見たいよその景色

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:22:43

    キツい感じのスレかな…って思ったけどなんかコメディだな助かる()

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:23:46

    「シャ、シャディク?お前何を、」

    「あらシャディク、いいのかしら?今の私、多分止まれないし、止まる気もないわよ」

    「いいんだミオリネ、……きみにされるなら、きっと、うれしいから……」

    「いいのかシャディク!?ほんとにいいのかシャディク!?首絞めだぞ!?いや俺もお前がそうやって一歩踏み出せたのはうれしいが!!」

    「なんだ。シャディク、進めたんだ」

    「つ、つまり、シャディクさんはミオリネさんのことが、すき!?」

    「そうなるね」

    「そうなるんですか!?!?」

    「ふふ、それじゃあ

    dice1d3=3 (3)

    1:シャディクの首を絞めるわよ。私の力じゃなんてことないだろうけど」

    2:ついでにグエルも一緒にそこに横になりなさい」

    3:せっかくだから首絞めついでにシャディクにキスするわよ」


    ミオリネの様子はdice1d3=1 (1)

    1:多少は罪悪感がある

    2:な、なにかしら、この気持ち(ドキドキ)

    3:媚薬で完全にハイになってる


    シャディクの様子はdice1d3=2 (2)

    1:やっぱり少しは怖い

    2:な、なんだろう、この気持ち(ドキドキ)

    3:(ミオリネ、やっぱり好きだ……)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:24:52

    なんか開けたらだめな扉が開きそうになってるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:25:01

    これ一歩踏み外しただろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:25:16

    よかったなシャディク!!!!!進めば2つだ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:11:08

    「シャディク、」

    「なあに?ミオリネ、はやくして、ほしいな」

    「シャディク、目、閉じて」

    「え」

    「……せめて、痛くないようにするわ。口、開けて……」

    「は、……ん、ん、ん、……!?」

    「ん、ふ、……どう?人工呼吸。……首絞めてるのは私だけど」

    「は、は……うあ、あああ、……あ、……♡」

    「まだ判定は通らないみたいね、じゃあもう一度」

    「待っ、ミオリ、んん、」


    「な、なんだ、なんだあれ!?なにしてるんだ!?何が始まっているんだ!?」

    「エランさんどうして私の目をふさいでるんですか?」

    「きみは見なくてもいいことだよ」

    「か、課題!次の課題を見よう!!なあ!なあ!!」

    「やけにシャディクさんの声が上ずってないですか?」

    「気のせいだよ」

    「20ポイントで、なに……!?課題A『dice1d5=4 (4) がdice1d5=2 (2) をdice1d10=6 (6) 回以上蹴る』、課題Bは『dice1d5=4 (4) がdice1d5=2 (2) の四肢を愛撫する』!?ど、どういうことだ、おい!?!?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:12:00

    ダイスがエラミオ過激派

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:12:07

    これRoom No.9じゃねえか!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:13:07

    エラミオ気ぶりダイス!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:13:46

    スレッタの脳が破壊されちまうー!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:15:05

    ミオリネが何したってんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:15:19

    脅威の2率

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:15:58

    シャディクの脳を破壊するための部屋かよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:17:45

    肉体ミオ虐、精神スレ虐ダイス神

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:18:10

    まあ次の課題もミオリネにしとかないと延々とシャディクが首絞めされそうだし…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:19:42

    >>49 バレた!!本家よりとてもかなりめちゃくちゃ緩和するつもりので安心してね)


    「僕がミオリネを蹴るか、四肢を愛撫するかの二択?」

    「そうなんですか?え、エランさん……」

    「お前に蹴られたらミオリネ死ぬだろ」

    「それ以上に」


    「ん、んん、ん、……」

    「ぷは、あ、みおりね、ミオリネ……♡♡」


    「あそこに割り込んだら僕が馬に蹴られて死にそう」

    「あ、……ああ、そう、だな?」

    「な、何が起こってるんです?見えないです~!」

    「えっと、……どうする、パスするのか?」

    dice1d3=3 (3)

    1:「するよ。命が惜しいからね」

    2:「しないよ。被験者として誰が追加されるかわかったものじゃないから」

    3:「とりあえず二人を正気に戻して話し合おう。あのままだと何はじめるかわからない」

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:21:39

    四肢を愛撫とか判定基準分かりずらいな…
    暴力系はどこまで力込めればいけるのか1回やってみて欲しいがなんせ1番暴力系に弱そうな体をしたミオリネ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:23:01

    正論

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:27:48

    「というわけでグエル止めてきて」

    「俺がか!?」

    「僕はスレッタ・マーキュリーの目をふさぐので忙しいから……」

    「そうですそうです、エランさんはなんでずっと私の目を塞いでるんですか?」

    「ああ、えっと……」

    「スレッタ。こっちで一緒にお話してよう」

    「……?わかりました!」

    「……………」


    「あー、ミオリネ、シャディク?」

    「ん、ぷは、何よ。今忙しいのに」

    「……♡」

    「そのだな、新しい課題なんだが、えっと……言いづらいんだが、AでもBでも両方お前とエランが指定されていて……」

    「そうなの?じゃあ

    dice1d3=2 (2)

    1:『パス』」

    2:シャディクが完全にこっち側に落ちるまで待ってて」

    3:今いくわ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:28:32

    >>49

    面白そうなゲームを知った。サンキュー。

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:30:06

    この幼馴染たち変な扉開いてない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:34:16

    媚薬の効果って部屋出るまで続くの…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:38:14

    「そ、……そうか……」

    「ね、シャディク?私に首絞められてキスされると、気持ちいいのよね?……ああ、聞こえてないか」

    「は、は……♡み、おり、ね……」

    「えっと……と、いうことは、その、シャディクが……終わったら、エランの方に来るということか?」

    「まあそうなるわね。ということで堕ちなさい、シャディク」

    「……みお、」

    「何よ」

    dice1d3=3 (3)

    1:早くここから出るべきだ。エランのところに行くといい(正気)

    2:い、行かないで……(堕ちかけ)

    3:……『ぱす』(完堕ち顔)


    「ごはんおいしいですね!」

    「うん。衣食住は完備されているみたいだ。至れり尽くせりだね」

    「エランさんもこっちのスープ飲んだらどうです?おいしいあじがしますよ~!」

    「ありがとう。……あたたかい」

    「えへへ、あったかいきもちになりますね」

    「そうだね、スレッタ・マーキュリー」

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:39:58

    一方その頃でほのぼのしてるしw

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:40:42

    これ今後ミオリネとシャディク関係の課題に支障きたしちゃうやつ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:42:16

    ごめんミオシャディに興奮した

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:42:54

    シャディクが独占欲を出し始めたぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:46:13

    Room No.9って描写もメンタルに来る度合いも結構強火なゲームのはずなんだけど、人数増やして課題マイルドにしたら謎のほのぼの感が出てこれはこれで面白みがある。いやマイルドといっても閲注だらけだけど。
    パロ向きの題材だなぁとは前から思ってはいたけど、いかんせんハードコア大人向けゲーム()で人を選ぶから見たことなかったんだよな。緩和度合いも個人的に好み。スレスレ主グッジョブ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:46:17

    「なんだ、進めたじゃねえか__」

    「シャディク、あんた……そんなに……」

    「みおりね、もっと……もっと、くび、ぎゅってして……」

    「いいわよ、ほら……お望み通り」

    「ん、んん、……」

    「はは……、俺もう泣けばいいのか笑えばいいのか、わかんねえよ……」


    「……あ、ポイントが15に減ってますね」

    「ということは、パスが宣言されたということか。誰か新しい人が増えるはずだけど」

    「うわ、」

    「わあっ!?あ、あなた、は、……!?」

    「ここは、一体……」

    「……どうして、ここに」


    『被検体6 dice1d3=3 (3) が追加されました』

    1:心労が酷いニカ・ナナウラ

    2:何故かその辺ほっつき歩いてたエラン様

    3:最近胃痛薬を買ったラウダ・ニール

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:48:31

    おっと出たな危険物

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:49:07

    ラウダがスレッタ殴る系出たらヤバいぞ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:53:07

    流石に兄の前だし…女の子殴ったりしないよな、?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:54:45

    胃痛薬って…ラウダくんお労しや

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:54:58

    仮に本人がヤル気だとしても周り(特に兄)は許さんのでは

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:27

    ラの前に兄さん置いといたら、多分暴走はしないはず。

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:01:46

    兄さんの前では冷静で理性的な弟だから…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:07:57

    「水星女ァ……!?こ、ここであったが、」

    「あ、ラウダ。お前が来たのか」

    「兄さん!よかった、無事だったんだね。心配したんだよ、今までどこにいたの?」

    「は、はは……」

    「うわ怖」

    「す、すごい豹変っぷりですね……?」

    「……というわけで、二者択一の課題の選択を迫られる部屋に閉じ込められているようなんだ。動機も方法もわかっていないが」

    「なるほど……あれはそういうことなんだね」


    「ん、ん、んん……」

    「は、……媚薬、抜けた、はずだけど……まだ、おさまんない……ねえ、もっとしていい?」

    「み、ミオリネが、したいなら……♡」


    「なんか状況が悪化してないか?」

    「悪化してるんだ」

    「スレッタ、新しい課題が届いたみたいだよ」

    「あ、本当ですね。えっと……課題A『dice1d6=6 (6) がdice1d6=4 (4) の顔をdice1d10=10 (10) 回以上平手打ちする』課題B『dice1d6=3 (3) がdice1d6=3 (3) の耳を舐める』……ですね?」

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:09:21

    課題Bが被ってるので振り直し

    dice1d2=1 (1)

    1:前者

    2:後者

    dice1d5=5 (5)

    1:スレッタ

    2:ミオリネ

    3:エラン

    4:シャディク

    5:ラウダ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:10:05

    決闘に思うところあるラウダくんが迷わずAを選びそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:10:21

    ラウダがグエルの耳を舐める…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:10:36

    これエロの選択肢しか選ばれねえルート入ってんじゃん!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:14:04

    これは男同士と兄弟だしどっちでも大して問題ないかな……??

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:14

    こういう選択肢だとラウダがノータイムでエランビンタしない?大丈夫?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:46

    「何この選択肢。何この選択肢?」

    「僕、殴られるのは嫌だな……」

    「……そうだよな。平手打ちされるのは、辛いよな。わかる」

    「兄さん……言いづらいんだけど、もし(一人称)がエランを殴らないのなら、兄さんの耳を舐めることになるよ?」

    「ああ。だがこの部屋には『パス』制度がある」

    「いちどパスという選択肢を使うと躊躇いなくパスに走れるようになるんですね」

    「ラウダにそんなことはさせられない。ここはパスをつかうべきだ」

    「で、でもそしたらまたポイントが減ってしまいます」

    「黙れ水星女、兄さんの言葉に意見する気か」

    「ラウダ」

    「ごめんね兄さん!なんでもないよ!!」

    「とにかく、どちらにも選ばれているラウダが決めるべきだ。どうする?」

    「そうだね、

    dice1d3=1 (1)

    1:エランを叩くよ」

    2:兄さんを舐めるよ」

    3:……とりあえず保留して、先に『アレ』を止めるべきだと思うな……」


    「は、……ふふ、どう?自分より小さくて年下で、非力な幼なじみの女の子に、生死すら、握られてる気分は……?」

    「あ、……いい、とってもいい、です……♡」

    「あんた、もうちょっと我慢強いとおもってたんだけど、意外ね?」

    「みおりね、ミオリネだから、」

    「そう。じゃあもう一回、」

    「んあ、ふ……」

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:21:43

    グエルくん父さんに平手打ちされまくってるもんな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:02

    ミオシャディの首絞めキスを挟むのは脳が喜んじゃうのでもっとお願いしますありがとうございます

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:24

    エラン……

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:23:22

    南無…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:23:27

    なんか平手打ちの選択肢が出た時点でグエル自分の頬を無意識に触ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:25:52

    暴力振るわれる四号って親父に殴られるグエルとかよりも悲壮感あってつらい⋯⋯

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:45

    「兄さんにそんなことするわけにはいかない。というわけで歯を食いしばってエラン」

    「……ラウダ、君もそういった人間なんだね……」

    「あ、あわ、あわわ、兄弟愛重すぎさんが、エランさんを!?最大値なので十回も!?」

    「ラウダ!?やめろそれは誰も幸せにならない!おとなしくパス制度をつかうのが一番の選択肢なんだ!!」

    「なぜ?(一人称)はさっさとその課題とやらをクリアして外にでなきゃいけないんだ。大丈夫、手加減はするから」

    「いいよ、殴って。……こんな痛み、データストームに比べればなんてこと……」

    「お労しい台詞やめてください!」

    「ギャグですませとけ!!」

    dice1d3=1 (1)

    1:スレッタ「ぱ、パス、『パス』です!!」

    2:グエル「止まれラウダ!!(羽交い絞め)」

    3:ラウダ「えいっ(ビンタ)」

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:25

    さすがスレッタはそういう子だよ⋯⋯

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:54

    ここでパス使っちゃうスレッタが愛おしいよ俺は…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:31

    「ん、あ、みおりね……はふ、……あう、……」

    「シャディク。……ポイント、10に減ってる。どうやら向こうで何かあったみたいね」

    「そ、んなこと、どうでもいい、よ……もっと、もっとして……」

    「ふふ、よくばりさんね?いいわ、あげる……」


    「ふ、ふぃー……せーふ……」

    「おい水星女ァ何をしている!?脱出が遠ざかったじゃないか!!」

    「いいじゃねえか。お前が暴力をふるわずにすんだ。エランも殴られずに済んだ」

    「兄さん……!そうだよね、そうだよね!!」

    「……被検体の追加。今度はいったい、誰が来るんだろう……」

    「わあっ!?」

    「あ、」

    「あな、たは……!」


    『被検体7 dice1d3=3 (3) が追加されました』

    1:頭痛がいたいニカ・ナナウラ

    2:なんか寝てたエラン様

    3:天使の笑顔の五号くん

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:57

    決闘の結果、結果のみが真実って本人は納得済なのに恨みまくるのもダサいかな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:38

    ミオシャディが完全に二人で盛り上がってんのほんと草なんよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:13

    エロ耐性がある奴来たな!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:49:58

    「え、エランさんがふたり……!?」

    「いや、服が少し違う。それとこうなんというか、存在単位で何かが違う」

    「あなたは一体、何者なんだ?」

    「……君は」

    「あれ、前任者くんじゃん!はじめましてだよね。あっみんなこんにちは、そっちのエランと区別して僕のことは五号って呼んでね!」

    「え、エランさんと五号さん…………!?!?」

    「正確にはそっちは四号くんなんだけど……まあいいや」

    「…………」

    「もう、暗い顔しないでよ、四号くん!それにスレッタも、あとそっちのお二人さんも」

    「兄さんこいつ関わらない方がいいよ。さっさと次の課題見よう」

    「あ、……ああ?えっと……課題A『dice1d7=6 (6) がdice1d7=3 (3) の利き手を使えなくする』課題B『dice1d7=3 (3) が指定された薬を服用する』、って、また薬か……」

    「また?……ってことは……ああ、あれね……」


    「ふふ、どう?気持ちいい?それとも足りない?」

    「あ、わか、わからないよ、ミオリネ……も、もっと、もっと強くして……♡」

    「首絞められて興奮するなんて、ほんとにサイテーね?ああ、でもサイテーって言われてもシャディクは興奮しちゃうもんね」

    「ん、んん、ん、」

    「シャディクは気持ちいいのが好きなの?」

    「あ、ちが、みおりね、ミオリネが、好きだ……♡」

    「そう。いい子ね、ご褒美よ」

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:50

    ラウダが全力パスするやつ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:40

    さっきからミオリネがド攻めすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:31

    ここまでダイスにスルーされるスレッタ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:57:10

    「利き手を、……」

    「あっすごい、ナイフ降ってきた!これで刺せってことかなあ?ねえラウダ、ほらこれ握ってみてよ、どう?どう?」

    「ご、五号さん!兄弟愛重すぎさんも顔怖いです!!」

    「む、無理だ……兄さんの手を、刺す?冗談じゃない、絶対無理、嫌だ、……いやだ…………」

    「ちなみにエラン、あー四号? ……違和感があるな、エランで通すぞ。こっちの薬は何かわかるか?」

    「これは、……」

    「あれこれ懐かしいなあ、ペイル社にあったやつじゃん」

    「……そうだね」

    「なるほど。効果は」

    dice1d3=2 (2)

    1:「性転換だね」

    2:「幼児化だね」

    3:「やっぱりありがちな媚薬だね」

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:57:22

    ダイス神も気を使ってミオシャディ当ててこなくなったな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:04:16

    「ヨウジカ……若返る、ということか?」

    「うん、このタイプのだとdice1d10=3 (3) +2歳くらいの姿になるよ。僕昔これ飲まされたなあ!脳のダメージは治らなかったみたいだから完全に無駄足だったけど」

    「ち、ちっちゃい兄さんになるってこと……?」

    「そういうことだな。……しかし、それって大丈夫なやつなのか?」

    「大丈夫大丈夫!副作用とかはないはずだから多分!!」

    「……そうか……わかった。決めた」

    「兄さん……?」

    dice1d3=1 (1)

    1:ラウダ。ほら、俺の右腕だ

    2:それを飲むぞ

    3:ラウダ。ほら、お「『パス』!!!!」


    「……このおふとん、ふかふかだね」

    「そうですね、エランさん!やわらかです」

    「あたたかい。ぺしゃんこじゃない。おひさまのにおいがする……なんだか、眠たくなってきた」

    「んん、そう、ですね……?ちょっと、おひるねします?」

    「そうだね。……おやすみ……」

    「おやすみなさい、エランさん……」


    「……シャディク」

    「あ、はあ、あ……な、なあに?」

    dice1d3=2 (2)

    1:キス続行よ

    2:……もっと先に進んでみたくはない?

    3:そろそろ止める?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:52

    兄さん男前かよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:07:13

    マジふざけんなよミオシャディミオwww

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:10

    エランズといいグエルといい会話がちょいちょいお労しいんよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:22

    男前ジェタークと5号
    癒やし枠4号とスレッタ
    何やってんだミオシャディミオ
    もうめちゃくちゃだよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:44

    いや、幼児化の方がノーリスクだろ!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:13:01

    …しれっとスレッタの回避率やばない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:16:09

    あああ〜!ラウダの脳が破壊されちゃう…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:19:17

    「……にい、さん?」

    「課題が終わったら治るんだ。ペイルのよくわからない薬を飲んで五歳の姿になるのと、多少痛みが与えられるのなら、後者の方がましにきまっている。……やれラウダ。俺は逃げん」

    「な、何を……!無理だよ、嫌だよ、兄さん……」

    「いいんだ。これぐらい、……どうってこと、ない、から……」

    「兄さん……」

    「ラウダ……手が震えている。ほら、」

    「…………」

    「ねえ四号なにあれ」

    「推定身長190cm異母兄弟によるマリみて(広義)だよ」

    「エランさん、お昼寝しないんです……?」

    「……兄さん」

    「ああ」

    dice1d4=3 (3)

    1:「う、……!(涙をこらえながらナイフを突き刺す)」

    2:「ほら手を繋いだよ!これで利き手は使えないよね!?ほら通れ判定ェ!」

    3:「ごめん兄さん!!(薬を無理矢理飲ませる)」

    4:「『パス』!!!!」


    「こ、この、さき……?」

    「ええ、ねえ、もっと、もおっと、気持ちよくなれるわよ?どう、気にならない……?頷くだけでいいの。それだけで、あんたをもっと、私のものにしてあげられる」

    「ミオリネの、ものに……」

    「私なしでは生きていけなくなりたいでしょう?ね?」

    dice1d3=3 (3)

    1:は、はい……♡

    2:……?わ、わからないけど、ミオリネの好きにしてほしいな♡♡

    3:ミオリネもしかして媚薬抜けてる?(はっとした顔)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:23:01

    しれっとお昼寝続行しようとするスレッタかわいい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:23:06

    ウワァ正気に戻るなシャディク!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:24:56

    5歳の兄さん!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:26:22

    シャディク戦線復帰か!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:31:45

    「んぐッ!?」

    「れ、冷静に理性的に考えたんだけどね!?やっぱ痛いのと幼児になるのだったら幼児になる方がましだと思ったんだ!!」

    「……」

    「……ご、ごさいのにいさん……」

    「わあ、ちっちゃくてかわいいです、グエルさん……!私、自分より小さい子どもって見たことないから、ずっと、憧れで……あの、あたま、撫でてみてもいいですか?」

    「あれ、そういえばこの薬って記憶関連どうなるんだっけ?僕そもそもエラン顔になる前のことじたい曖昧だからよく覚えていないんだけど」

    「……僕もそうだよ。でも彼の様子を見ていたらわかるはずだ」


    グエルはdice1d3=3 (3)

    1:精神も五歳になった。「お、お兄さん、お姉さん、誰……?みんなでかくて怖い……」

    2:精神は据え置き。「ラウダお前……」

    3:記憶は残っているが情緒不安定さが五歳児のそれ。「なんだよラウダ突然何するんだよ怖いじゃねえか!うわあああん!!」


    ラウダはdice1d3=1 (1)

    1:や、やっぱり、悪かった、よね……ごめんね……

    2:初めて(一人称)の脳を焼いた頃の兄さん……

    3:かわいいにいさん!!!!(例のBIG SMILE)


    「あら、ばれちゃった」

    「……ずっと、おかしいとは、思ってたけど……」

    「どうする、やめる?あんたが決めていいのよ」

    「俺は……

    dice1d2=2 (2)

    1:……な、名残惜しいけど、向こうに戻ろっか

    2:つ、つづき、して、ほしいな……♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:31:50

    くそっ………ラウグエリョナルートは避けられたか………

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:31:51

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:35:14

    シャディミオそのままゴールインしてええんやで

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:35:47

    ミオシャディはなんでこんなえっちなダイスを引くの?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:41:02

    記憶残ってて情緒幼いのいいね〜、こういうの好きだよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:41:52

    ところであの顔はSMILE扱いでいいの!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:43:07

    正気に戻った上で続行、ダイス神分かってらっしゃる…!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:44:59

    かわちい♡肉体も情緒も5歳の兄さんかわいいね♡かわいいね♡

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:47:08

    ラウダくんはちっちゃい兄さんに全力で傾くから、これでスレッタちゃんに強く当たることないね。
    良かった、良かった。

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:47:53

    「なんだよラウダ突然何するんだよ!みんなでけえし怖えよ!ひっく、うあ、うわああああん!!」

    「な、泣かないで兄さん!ごめんね、ごめんね、(一人称)が悪いんだ、ごめんね、ごめんなさい……」

    「ぐ、グエルさん!ほら、よしよし、頭撫でてあげますから!」

    「なんでスレッタにあたまなでなでされてるんだよおおお!それは俺がスレッタにしたかったあああ!!えぐっ、ひぐ、ひゅ、うあ、ああ、ああああん!」

    「どういう意味ですか~!?」

    「……あ、20ポイントに戻ってる。ついでに新しい課題も来てるみたいだね」

    「ほんとだ~!今度は……課題A『dice1d7=3 (3) がdice1d7=6 (6) の任意の場所をdice1d10=3 (3) 回噛む』課題B『dice1d7=7 (7) がdice1d7=3 (3) の上半身を愛撫する』みたいだね?」

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:49:25

    スレッタめっちゃ回避するやん
    あとから来たラウダと5号の方が先当たるってどういうこと???

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:49:33

    お労しや兄上…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:51:07

    ちっちゃい兄さんに噛まれるなら本望そうな弟くん。

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:51:21

    これはAでいいやろ。兄弟なんか喧嘩でいくらでも噛むし

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:51:25

    今愛撫したら事案だよ!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:52:04

    ジェターク兄弟で組まされる率異様に高くない??何??ダイス神は異母兄弟萌えお姉さまなの??

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:53:17

    5歳児が高校生のあんちゃんを噛み噛みするの、絵面がフェチいな。

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:58:17

    「おかしいだろうがあああ!!なんで俺ばっかこんなあたるんだようわああああああん!!!!」

    「兄さん、泣かないで、に、兄さんが泣いてると、こっちまで悲しくなってくるよ、う、うっ、ひっく……」

    「わ、わあ、二人とも落ち着いてください!ほらなでなでしてあげますからね!……ふふ、なんだかお姉さんになったみたい……」

    「俺はスレッタより年上だ!!!!」

    「今は年下だよ兄さん!!!!!!」

    「ふうん?僕がちっちゃくなったグエルの上半身を愛撫?ふふ、自信あるよ」

    「グエルがラウダを噛む、とあるけど……甘噛みではだめなのかな。仮に本気でという指定があったとしても、五歳児の咬合力なんてたかが知れている」

    dice1d3=1 (1)

    1:「そう?じゃあ任せてみよっかな」

    2:「まあ見てなよ」

    3:「とりあえずまずは向こうの二人を止めようよ」


    「ふふ、シャディク、本当にいいの?」

    「い、いい、いい……もっとして、おねがい、ミオリネ」

    「そう。じゃあそうね、抵抗しないでね?」

    「あ、ああ……」

    「こんなに胸出して、誘ってるのかと思ってたわよ?」

    「ん、ん、んんん……」

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:59:57

    スレッタお姉ちゃんいい...

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:01:31

    ミオシャディ「ダイスなんてねえよ うるせえよ 私達が正義」

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:01:49

    甘い世界に入ってる幼馴染ズを皆が意識の外に置いてるの笑う。そうだ、二人はもっと盛り上がれー

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:07:42

    5歳児(中身は高校3年生)の前でエロは程々にぃ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:15:03

    「ねえそこの姉弟」

    「はいっ!」

    「は?(一人称)にとっての長子は兄さんだけだけど」

    「顔、怖っ!それでね、課題のことについてね?」

    「う、う、ぐすっ……ひっく……やだこわい……」

    「グエルさん、よしよし、してあげますからね!スレッタ姉さんって呼んでもいいんですよ?」

    「グエルがラウダを噛むのが平和だと判断した。というわけでグエル、噛んで。さっさと次に行こう」

    「かむ?らうだを……?噛んだら痛いだろおおお!!やだやだラウダを痛い目にあわせたくないいいい!!」

    「兄さん!い、いたくないから!そうだよね、いい加減進まないとだよね!ほら噛んで!」

    dice1d3=2 (2)

    1:……わかった……(噛む箇所dice1d3=3 (3) 1:腕 2:頬 3:耳朶)

    2:ラウダ噛むぐらいなら撫でられるのえらぶ!五号とやら俺を撫でろ!!

    3:やだあああああ!!!!(大号泣)


    「向こうが何だか騒がしいわね」

    「ミオリネ、あ、……あっちに、構うの、やめて。俺だけ見ていて」

    「……ふふ、シャディクは可愛いわね?いいわよ、あんたを、あんただけを見ていてあげる」

    「ミオリネ……」

    「シャディク……」

    dice1d1=1 (1)

    1:首を絞めながらキスする


    ※今日は寝るよ!明日まだ残ってたら続くかも

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:16:08

    ミオシャディのダイス!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:18:32

    ちっちゃくても男前な兄さん

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:22:40

    幼馴染の性癖はもうめちゃくちゃ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:25:40

    1からは想像もできなかった強烈なシャディミオスレ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:27:39

    5号×5歳グエルはえっちすぎますよ!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:27:42

    スレ主おつかれ〜!会話の掛け合い読んでて楽しいのでぜひ続いてほしい……

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:16:12

    スレ主の状況描写がすごいから、こういうシリーズもっと書いてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:57:17

    たまんねーぜ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:14:45

    小さい兄さん、服ぶかぶかになってない?大丈夫かな

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:31:45

    「に、兄さん……?」

    「いいの?」

    「もちろんだ。愛撫だろう?まさかそういう意味でもないだろうから、愛情を込めて優しく撫でるだけで終わる。普段の俺ならまだしも、今の俺は子供だから愛着も湧きやすいだろう。少なくともラウダを噛むよりましだ」

    「いや多分前者」

    「えっ本当?ふふ、そっかあ……じゃあラウダ、グエルを押さえててよ。何があっても、逃げられないようにね……?」

    「俺は逃げん」

    「逃げて兄さん!!」

    「綺麗な兄弟愛だねえ、食べちゃいたいくらい」

    「概念は食えないぞ」

    「そういう問題じゃないよ!あ、ああもう、

    dise1d4=

    1:……ば、ばんざーいして……」

    2:そうだ頭だ!頭を撫でればいいでしょ!?」

    3:うわあああああ!(グエルのくちに自分の手を突っ込む)」

    4:『パス』だ!!」


    「この本、面白いですね」

    「うん。こんなものがいつの間にか用意されてるなんて」

    「ふふ、次のページに、あ」

    「あ……」

    「……ご、ごめんなさい!」

    「いいんだ。気にしないで」

    (……え、エランさんと、指、触れ合っちゃった……!)

    (なんだろう、この気持ち……)

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:32:10

    ダイスミスdice1d4=1 (1)

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:33:07

    半数以上が課題のこと忘れてる…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:57:05

    おいカップル×2

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:25:23

    本日の5グエスレはここですか??

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:42:08

    「兄さん……ご、ごめんなさい……ば、ばんざいしてて……腕は押さえるし、裾、捲り上げておくから」

    「いいんだ。これで脱出に近づく。ところで服を脱がせる必要はあったのか?」

    「ふふ、そっか。いいよ、力抜いて……?」

    「……さっさと終わらせろよ」

    「もちろんだよ。じゃあ

    dice1d3=3 (3)

    1:頬や耳周りをむにむにするよ」

    2:おなかや腰回りをなでなでするよ」

    3:シンプルに胸を揉むよ」

    グエルはdice1d3=1 (1)

    1:虚無

    2:くすぐったい!変な触り方するな馬鹿!!

    3:くっ……んっ……♡

    ラウダはdice1d3=1 (1)

    1:部屋から出たらペイル寮にディランザでカチコミに行こ……

    2:な、なんだろう、この気持ち……(ドキドキ)

    3:(脳破壊)


    「……30ポイントになったわね」

    「は、はぁ、はあ……みおりね、みおりね……っ♡」

    「それで次は……課題A『dice1d7=3 (3) がdice1d7=1 (1) の皮膚にdice1d100=78 (78) mm分蝋燭を垂らす』課題B『dice1d7=7 (7) とdice1d7=5 (5) がdice1d100=48 (48) 秒以上キスする』」

    「み、みおりね、もっと……♡」

    「ああ、ごめんなさい、手が止まっていたわね?」

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:51:40

    イチャコラしてる奴らに課題出すダイス、嫌いじゃないよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:53:38

    絶対エロに当たる5号は何なの?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:00:46

    蝋燭はガチなやつ?それともプレイ用の低温蝋燭?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:09:16

    「ふふ、さすがスペーシアンの御曹司様は肌がすべすべだね……?」

    「もう課題は終わっただろう!離せ!!」

    「……(一人称)のディランザ、改修、終わってたっけ……」

    「ラウダも落ち着け!!で次の課題はなんだ!?」

    「五号がシャディクにキスする」

    「えやだよあそこに混じるの」

    「もしくはグエルがスレッタに蝋燭を垂らす」

    「はあ!?なっ、なんでそんな、い、痛めつけるような、真似を、しなきゃ……!」

    「ろ、ろうそく……?こわいです……」

    「スレッタ・マーキュリー……大丈夫だ、俺はそんなことしない!」

    「兄さん!……いやでも、……五号、シャディクにキスしてきて。今すぐに」

    「今の三点リーダで何考えてたの?」

    「……この蝋燭は……」

    「エランさんこれも知ってるんですか?」

    「うん、これは

    dice1d3=2 (2)

    1:アドステラ謹製超低温蝋燭だね。絵面はインモラルになるけど痛みは無いと思う」

    2:ペイル社製のアロマキャンドルだね。多少痛覚を鈍らせる香りが出るよ」

    3:特になんの効果もない普通の蝋燭だね」

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:24:37

    ペイル社が何の会社かそろそろ分からなくなってきた

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:27:54

    ペイルの「人体実験の副産物で化学・生物工学系の技術部門発達したから色々やっちゃえー」感

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:40:50

    キスっても口じゃなくてもOKな可能性…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:43:22

    蝋燭とっておけば後々のリョナ系お題に使えるんじゃね?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:10:04

    「痛みを消す……アロマキャンドル?えっと、ペイル社はどうしてそんなものを開発したんです?」

    「これ吸ったら抵抗が弱まるんじゃないかとかどうとか言ってたなあ!やけに甘ったるいにおいだからあんますきじゃないんだけど」

    「それに結局、あの感覚は正確には痛覚じゃなかったから……」

    「な、何の話をしているんだ……?」

    「とにかく、ミオリネ、シャディク、いったん止まって。シャディクは五号とキスして。課題をこなすよ」

    「はあ?今いいとこなんだけど。ねえシャディク?」

    「……?……♡♡」

    「人語を失ってます……」

    「スレッタ、あれがようやくかなったかもしれない恋が凄まじい勢いでインモラルに走った結果脳を破壊された人間の顔だ。目を合わせない方がいい」

    「……ようやくかなったこい」

    「今の状態の彼なら抵抗らしい抵抗はなさそうだよね。やろうと思えばできると思うけど、どうする?」

    「お、俺は、俺は……」

    「に、兄さん、泣かないで。シャディク、さっさとしてよ!」

    dice1d3=1 (1)

    1:スレッタ「……ぐ、グエルさん、私、なんとかします!蝋燭とマッチ、持ってきて、ください!」

    2:五号「じゃあシャディク、するよ?」

    3:ミオリネ「い、嫌!シャディクは私のなの!!パスして!!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:17:23

    おっ、スレッタが初課題こなすか!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:19:50

    痛覚ではない感覚とはなんだろうなぁわからないなぁ(期待)

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:27:45

    ってことは問答無用で全員に満遍なくキャンドルの副作用がいってしまうのでは?!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:33:46

    香りって充満するもんね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:26:52

    「……は?スレッタ・マーキュリー、お前、何を言って……」

    「ようやくかなったこい!私が、私がちょっと我慢すればいいんですよね?だったらこの程度、なんてことありません!」

    「スレッタ、あんた……ありがとう。責任もってシャディクを堕とすわ」

    「?……??♡♡」

    「スレッタ、本当に大丈夫?」

    「エランさん……はい、大丈夫です。今のグエルさんはちっちゃいから怖くないし、痛みが誤魔化されるのなら注射よりだいじょうぶなはずです!」

    「そっか、君はそれを選ぶんだね。ふふ、面白くなってきたなあ!じゃはいグエル、これが蝋燭だよ」

    「に、兄さん……できる……?」

    「……ひ、……ふ、す、ぅう……あ、……ぁ、あ……」

    dice1d2=2 (2)

    1:うあ、あ、ああ……(べしょ泣きしながら蝋燭に火を灯す)

    2:うわああああああ!!!!(大号泣)(蝋燭をへし折る)

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:28:13

    ですよね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:28:54

    うーん残当

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:31:42

    そういうばグエルはいつになったら
    薬の効果が消えるのかな
    ポイントを全部貯めるまで?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:35:00

    「ぐぐぐグエルさん!?」

    「むりむりぜったいやだああ!!うわあああん!!こんなもの!!こんなものおおおお!!!!」

    「兄さんやめてキャンドル踏まないで!いや五歳児の体重じゃギリどうにもなってないけど!どうにもなってないけども!!」

    「あああ、グエルさん、グエルさん!大丈夫ですよ!しなくていい!しなくていいですから!?だから安心してください、ね!ね!?」

    「うわああああん!!!!」

    「に、兄さん……よしよし、頭撫でてあげる……」

    「グエルさん、背中、とんとんしてあげますからね、おちついて、なきやんでくださ……ぐすっ……」


    「わあ大変」

    「芯の部分がぐちゃぐちゃになってしまったから、垂らすためには使えなさそうだ。ただ、この破片は課題Aをせざるを得なくなったときに使えるかも。ざっと……dice1d3=1 (1) 回分はある」

    「どちらにしても蝋燭を垂らすお題はできなくなっちゃったね?どうする?僕は別にシャディクにキスするくらい構わないけど」

    「……みおりね、おれ、は……」

    「シャディク……

    dice1d3=3 (3)

    1:……でも、仕方ないの。五号とキスしなさい。ただしくちびるはだめよ」

    2:(私以外にキスされていやそうにしてるシャディク……?)」

    3:『パス』よ!シャディクには触れさせないわ!!」

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:37:58

    いいぞシャディミオ!!!


    あれ、ミオシャディか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:39:09

    >>175

    まだどっちも挿入れてないから可能性は無限大だ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:44:55

    >>173 言い忘れてました!媚薬以外はポイントたまるまでです!!)


    「……ま、そうなるか」

    「これで25ポイント。まあまだ何とかなる範囲だ」

    「エランそれ本気で言ってる?」

    「うっ……うっ……ひっく……」

    「兄さん泣かないでよ、兄さん、うう、うえ……ぐす……」

    「ぐ、グエルさん、もう怖くないですからね、ほら、よしよし~……」

    「あ、新しい課題来てるね。課題A『dice1d8=8 (8) がdice1d8=4 (4) を拘束して吊るす』課題B『dice1d8=8 (8) がdice1d8=7 (7) に媚薬を飲ませる』……8まで増えてるってことは」

    「きゃん」

    「あ、やっぱ新しい人が増えた」

    「あなたは……」

    dice1d3=2 (2)

    1:エアリアルとお話してたニカ・ナナウラ

    2:熱海帰りのエラン様

    3:ネイルを選んでたセセリア・ドート


    「み、ミオリネ、さっきの、言葉って……」

    「何かおかしなこと言った?」

    「う、ううん、なんにも……言ってない、よ……ミオリネ」

    「なに?」

    「キス、して、ほしいな……♡」

    「もちろん。ん、……」

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:45:58

    エラエラ(4通り)だ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:46:22

    きゃん?
    エラン様が?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:46:42

    ビンゴじゃねえか!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:47:57

    エラン率やべぇな

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:49:37

    ペイルやばいな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:50:51

    是非次スレも立ててくれ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:57:18

    きゃん
    て言ったの誰だよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:02:51

    ちょいちょいラウダとスレッタがグエルにつられてもらい泣きしてるのがかわいい

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:35:18

    「う、ここは……なんだ?ああっ、俺の温泉まんじゅうどこいった!?よくわからないキーホルダーも買ったのに……!」
    「……エラン様……」
    「あれ、本物さんだ!すごい勢いで僕が増えるじゃん!ウケる」
    「あれ俺たち!やっほ元気してた!?」
    「元気なわけがない」
    「四号くんは暗いねえ、僕みたいに明るくしてなよ」
    「そうそう!笑ってよホラ」

    「え、エランさんが、三人……」
    「どうなってるんだ、これは」
    「すごい光景だね。……ペイル社は人間を複製する技術をもっているの?」
    「わ、わかんない、です。でも、エランさん、みんなちょっとずつ違います……」
    「ちょっとって範囲か?」
    「だいぶだと思うけどな」
    「……とにかく、次の課題をどうするかを考えましょう。え、エランさんがエランさんを縛るか、エランさんがエランさんにビヤク?をのませるか……」
    「エランがゲシュタルト崩壊を起こしそうだ」
    「うーん……まあ本人たちの意見を尊重しよう」

    「ぷは。……シャディク、きもちい?」
    「き、きかなくても、わかってるくせに……」
    「ふふ、そうね、聞かなくてもわかるわ。だけどあんたのくちで教えてほしいの」
    「……きもちいい、れす……♡」

    To be continue……?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:37:58

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:38:19

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:39:14


    ミオシャディはさぁ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:47:42
  • 191二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:03:06

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:08:16

    埋め埋め

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:10:16

    続いてたのか…乙乙

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:30:52

    乙埋め
    このスレのスレッタとジェターク、幼稚園の年長さんと年少さんって感じで好き

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:41:07

    乙乙
    面白過ぎるからミオシャディ行くところまで行ってくれ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:16:16

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:21:43

    ミオシャディもういっそ🎲から逃げ切ってワイプで最後まで致してほしい。

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:06:40

    乙うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:33:00

    乙埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:34:42

    乙埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています