ただのデッキ破壊テーマです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:36:00

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:36:27

    破壊したのは環境だよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:38:01

    それはただならないのよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:40:10

    俺のターンに撃った誘発のコストで動き出すな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:45:15

    アギト無制限の頃はちょくちょくデッキ破壊仕掛けて来てたけどね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:46:46

    デッキ破壊がテーマならどうして自分のデッキを破壊するのだろうか、ボブは訝しんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:47:06

    情報出た当時は「あー現世と冥界の逆転の準備用ねーイシズ強化ねー」とバイアスかかりまくってヤバさに全く気付いてなかったわ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:47:48

    >>6

    現世と冥界の発動条件を満たす為ですかね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:48:55

    墓地は第二の手札……というのを崩したのは良いよ、やりすぎたけど。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:52:51

    >>7

    発表当初はみんな「現世と冥界の逆転のサポートに特化したカードか!原作再現に力入れてますね!」って感じだったよね

    自分も含めここまで環境をぶっ壊すと考えてた人は中々いなかったんじゃなかろうか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:08:42

    ランダム5枚墓地肥やしが罠1枚に相当するパワーであると皆忘れていたのである

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:09:23

    せめて墓地肥し効果にこのターン地天使以外のモンスター効果を発動できないって制約付けてくれてたら……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:11:24

    あとイシズもティアラメンツもあくまで墓地肥やし自体はランダムだから狙ってできる動きに比べれば博打要素が強いし安定しないと思ってた

    まさか博打要素>狙ってできる動きになるとはね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:11:58

    実際に感心する強化ではあるイシズもとい現世と冥界の逆転デッキ

    だが抱き合わされたテーマ共々悪いのだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:17:02

    >>7

    現冥の追加効果のほうに目が行って現冥無しでもクソ強いということに意識が届かずみんなミスディレクションにハマってた

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:07:43

    よく考えたら元禁止カードを現代のカードでサポートするんだから弱いわけがなかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:11:11

    あんなやり過ぎなエラッタしなければこんなヤケクソサポート出さずに済んだのに

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:59

    >>15

    KONAMIすらひっかかるミスディレクションだからな

    余程の達人でもなければ気づけまいて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています