やたらとやる気が下がるウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:40:39

    あくまで個人の感覚だけどここら辺は頻繁に下がるイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:41:22

    マヤノが入ってないじゃん!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:42:59

    ワイはチケゾーとマーチャン。
    チケゾーのチョークイベ毎回見てる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:43:32

    タキオンはやる気が下がる勢いおかしい気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:44:30

    個人的にはオグリ
    ちょいちょいホームシックにかかって根性まで下げてくる印象ある

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:44:36

    >>2

    マヤもよく聞くけど俺はあまり起きたことないな

    単にマヤをそこまで育成してないだけかもしれんが

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:45:31

    見るかい?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:46:31

    結局自分が多く育成してるキャラがやる気が下がるだけというオチ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:46:56

    タイキに関しては食べられないパンとかで上選んでねえだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:47:02

    >>5

    ホームシックと雲のイベントなぁ…めっちゃ出くわすよなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:47:39

    >>8

    いっちゃん育成してるゴルシはイメージ全くないんよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:48:27

    ヘリオスも体感だがなかなか畳みかけてくる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:48:51

    グラスはそんな下がるイメージないな。スズカはわかる
    タイシンは殿堂入り

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:50:13

    グラスは夏に専用で下がるイベントがあったような
    それに固有二つ名の条件にやる気絡んできてるから全体の数も多かったような?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:53:56

    タイシン→何回同級生と遭遇すんだよ
    チケゾー→何回チョークさん折れるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:55:00

    フラッシュ→いい加減日本のトリュフの相場を覚えろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:55:54

    >>16

    キャビアじゃなかったけ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:57:05

    >>17

    ごめんなさいもう二度とフォアグラ食べません

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:58:05

    個人的にはマックイーン 
    何回階段で滑るんだ減量の前に体幹鍛えてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:59:40

    タイシンの同期とかいう無敗三冠馬だろうも煽ってくるイカれたタイシンアンチ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:03:19

    サービス開始当初はグラスのやる気ダウンでストレス溜めてた
    あくまで印象で確率の違いはない筈なのに、特に覚えてる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:11:20

    フクはレース前に決まって下がる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:14:17

    >>4

    固定イベで下がるから野良と一緒に来られると地獄やでタキオン

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:14:40

    >>21

    グラスは合宿の確定やる気ダウンがね...

    固有2つ名の為とはいえホンマ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:15:39

    バクシンは育成回数も多いから必然的にやる気も沢山減ってる様に感じる説!!
    ダメ!!!!バクシンダメ!!!ライバルと走っちゃダメ!!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:17:18

    逆にブルボンは割と育成してるのに全然下がる印象ない

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:21:34

    女帝は自力でやる気を律することが出来るだけまだ立て直せるっちゃ立て直せる

    シチーはカメラマン〇せ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:23:11

    グラスはそもそもやる気ダウンイベが他よりも多いんだっけ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:24:09

    タキオン、さがるのにあがるから体感めちゃくちゃ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:25:45

    >>28

    固有2つ名の条件にやる気ダウンが関わってるから通常より下がるイベントが多いらしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:26:06

    >>27

    シチーさも自力でやる気を律することができるだろいいかげんにしろ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:16:21

    オグリは太り気味に全っ然ならない印象、ラーメン喰ったら治る以前にならない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:18:12

    フラッシュはよく育成するけどやる気ダウンするイメージあんまりない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:38:32

    タイシンは固有の3段ダウンの印象が強すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:41:23

    ここまでスカーレット無しってマジ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:41:29

    グラスは何なら合宿中に下がるからな、あれだけは許さない

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:43:37

    スズカも通常のやる気ダウンとは別のやる気ダウンイベなかったっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:44:58

    ウララは階段数えて疲れるしライスはウララを見つけられないしなイメージがある

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:47:56

    リッキーはむしろやる気リカバリーイベントが美味いから
    気軽に下がってくんねぇかなって思ってると全然下がらない

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:52:07

    >>35

    スカーレットそこそこ育成してるつもりだけどあんまイメージないな ツインテールか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:56:35

    >>20

    世界屈指のヒトミミアスリートなんやぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:57:57

    >>37

    スズカは今日の空模様でスピード上がるデメリットでやる気ダウンがしょっちゅうくるからそれかもな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:59:46

    >>41

    世界屈指のアスリートがそんな下らん真似するわけないだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:08:17

    逆にリッキーは下がった途端にツイてるでリカバリーしてくれるイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:11:20

    >>40

    スカーレット育成中ほんま頻繁にツインテール爆発するからキレそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:12:08

    タキオンさん、やる気と体力下げる実験しないで下さい。

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:46:29

    >>32

    大食いイベ発生率が高い気がする

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:58:34

    >>26

    ウチのブルボンはよくショッピング行ってやる気下がってるわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:16:51

    コーヒー誤飲を四回しでかした時はコーヒー豆を口に詰め込んでやろうかと思ったよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:24:03

    グラスが下がりやすいのって使用じゃなかったっけ?ソース忘れちゃったから勘違いかもだけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:41:40

    >>50

    夏合宿でやる気下がるイベントあった気がするからその影響かな?

    他のキャラと勘違いしてるかもそれんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています