悪魔の実の能力者を作ったスレ【オリキャラ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:43:58

    前スレ↓

    悪魔の実の能力者を作るスレ|あにまん掲示板何番ぜんじかは知らないまずは系統 dice1d3=@2 (2)@1.超人系2.自然系3.動物系能力者の性別 dice1d3=@2 (2)@1.オトコ2.オンナ3.オカマ職業 dice1d4=@3 (3…bbs.animanch.com

    【前回作ったキャラ】

    リーナ・キャシー


    21歳 性別:女 G-11支部基地長


    ゴロゴロの実 (モデル:紫電) の能力者


    掲げる正義:『優しい正義』


    ・故郷の名前は『セイクリッド』

    すでにイムビームによって滅んでいる


    ・本部中将にして覇王色の素質あり

    ・お嬢様口調でグルメ旅が趣味

    ・見た目は黒髪ロングで赤目

    ・刀の名前は『ジャスティス・セイバー』(妖刀)


    悪魔の実 リュウリュウの実古代種 モデル:ティラノサウルスを食べた刀


    ・笑い方は『オホホホ』にしたいようだが基本『ゥオホホホ』になる


    ・筋肉はあるが目立たない、貧乳


    ・たしぎや藤虎と仲が良いらしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:48:18

    前回作ったキャラが予想以上にキャラ立ちしていたので2スレ目を立てましたわ!

    オリキャラスレをやった事がないのでどうしたらいいとかは正直よくわかっておりませんわ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:52:03

    【前回作ったキャラその2】
    頼れる副官 ネイム・レイス

    元海賊にも関わらず本部の将校、階級は准将

    男性ではあるが女性にもみえる中性的な顔立ち

    基本物腰柔らかな敬語口調だがキャシー中将に対して距離感が近い、グイグイくる

    キャシー中将も彼のことは信頼している、ただちょっと怖いとも思っている

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:58:16

    前回決まったキャシー中将の故郷『セイクリッド』


    イムビームによって滅んでいますがその理由までは決まっておりませんでしたわね!


    セイクリッドは元加盟国? dice1d2=1 (1)

    1.加盟国

    2.非加盟国


    なぜセイクリッドは滅ぼされた? >>8

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:02:08

    空白の100年の謎に触れた

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:04:46

    第二の世界政府になったから

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:05:21

    海軍やCPがいらなくなるくらい強くて人数が多かったから

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:05:31
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:14:21

    ワノ国1歩手前みたいな事になってたのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:49:51

    お国柄で強かったということはワノ国的な何かしらの戦闘特徴が欲しくなってきたな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:13:30

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:25:28

    一体どんな特徴があったんだろうね。
    まあ折角の兵力なのに消すとは余程の禁忌に触れたんだろうね。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:09:50

    技名とかも決めたいね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:30:56

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:43:46

    >>1 ではありませんが過疎っているので勝手にやりますわ!(まずかったら消しますわ!


    『セイクリッド』についてもう少し。

    セイクリッドはどこにありましたの? dice1d4=2 (2)

    1.東の海

    2.西の海

    3.南の海

    4.北の海


    兵力とはどんなものだった? >>17


  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:57:13

    国民ですらも中将クラスで国防についてるのは大将クラス

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:47

    国民ですら少将クラスがあり国防に関わる者は上位中将レベルある
    この人数が加盟国から見て上位にある

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:38:57

    キャシー中将の故郷『セイクリッド』

    西の海にあった世界政府加盟国

    国民ですら少将クラスがあり国防に関わる者は上位中将レベル、これが加盟国上位の人口だった


    武力介入ができない国に、"なにか"のきっかけがあってイムビームされてしまったようですわね!


    (なにかが思いついた方は随時募集しますわ!)


    ところでキャシー中将の技はどんなものがありまして?

    >>18 >>19 >>20


  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:43:37

    刀に電気を纏わせて切る

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:32:22

    刀を起点としてレールガン

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:35:26

    斬撃を電気に載せて実質デーザーガン

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:37:49

    安価先をミスりましたわ!なので

    >>21 を採用させて頂きましょう。


    キャシー中将の技は主に刀+雷撃の組み合わせのようですわね!

    通常の剣術に電気を帯びている他、レールガンやテーザー銃のような科学的な攻撃も嗜みますわ!

    頭の良さもそれなりなのでしょうか


    ゴロゴロの実は〝無敵〟と謳われる能力の一つですが、キャシー中将自身は『優しい正義』を掲げておりましたわね!


    間違っても守るべき市民に危害を加えないような指向性を持つ攻撃、そして気絶を目的とする攻撃もあるあたりに性格が見て取れますわ!


    キャシー中将の身長も決めたいですが、今までのイメージから大きく崩したくはないので無難な範囲で行きますわ!

    165cmよりも dice1d2=1 (1)

    1.高い

    2.低い


    どのくらい? dice1d10=2 (2)


    技で話題となった妖刀『ジャスティス・セイバー』はまだ謎多き存在なのでこちらも決めてまいりましょう

    リュウリュウの実古代種 モデル:ティラノサウルスを食べた刀ですが、普段は通常の刀のままですのよ

    この子、どんな子なんですの?

    >>23 >>24 >>25


  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:54:00

    本来なら名刀だが故郷がイムビームされた際にセイクリッド人の誰かの残留思念が入ってしまってセイクリッドの人でなければ使えなくなった

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:55:24

    普段は大人しいがそれはあくまでキャシー中将が使ってるから本当なら多分使った人はセイクリッド流の正義の代行者と成り果てる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:59:02

    故郷セイクリッドでは善悪を測る剣だった。
    そのため使う人はこの件を仲裁のために使わないといけない
    この剣は夢の中で3回警告してからそれでも改善されないようだったら多分使用者を乗っ取る
    幸いゾオン系を食べさせられた事でお肉という賄賂が使える

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:46:05

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:20:31

    ジャスティス・セイバーは国で司法に携わる刀だったようですわね!

    イムビームがきっかけで妖刀と化して、セイクリッドの者でなければまともに扱えない刀になってしまったようですわ

    (妖刀とはいえ本人が使う分にはノーリスクっぽいですのね)


    司法に使われていたのに、お肉が賄賂になるので本人(本刀?)は結構そのへん気にしない性格なのかしら…


    名刀というからには「業物」だったのでしょう? dice1d100=1 (1)

    01~50:良業物

    51~71:大業物

    72~84:最上大業物

    85~100:ただの業物

    ゾロ目:位列なし(わたくしが名刀といえば名刀ですわ!!!)


    この刀に悪魔の実を食べさせるに至った経緯は? >>29


  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:26:11

    ゾオン系ティラノザウルスがこの刀は自分の身体にふさわしいと乗り移って・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:27:27

    >>28

    刀も自分ルールに几帳面すぎる事を内心気にしていてティラノが来た事で所有者に優しくなれてニッコリ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:56:28

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:28:48

    偶然

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:59:07

    保守なんですわぁ〜

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:20:43

    動物系の悪魔の実には意思が宿ると言われてはおりますが、流石にその範疇を超えているような気がしますわ…

    申し訳ないのですけれども、>>31 様の案と組み合わせて…


    象剣のファンクフリードさんが居たわけですから海軍内でそういった内容の実験的なものが行われていると思いますわ!

    そこで本来別の刀に食べさせる実験を行われる予定だったのが『偶然』にもジャスティス・セイバーと取り違えられてしまった、というところで如何でしょう?悪魔の実は食べられる相手を運命的に選ぶのでこの程度をご提案致しますわ!


    頼れる副官のレイス准将についてももう少し知っておきたいですわね!


    前スレの >159 様が語り継がれる神絵を描いてくださっていましたが、そこでは身長がやや上でございましたわ

    レイス准将の身長は 170cm + dice1d20=15 (15)


    そして元海賊でしたわね、他の海賊や革命軍の方と交流を持っていまして?

    >>34 >>35 >>36 >>37 からダイスを振りますわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:28:06

    流れで貼ってた画像を忘れてましたわ!ゲダツ様もびっくりのうっかりですわ!

    追加で >>38 も振りますわ!


  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:39:48

    モンキー・D・ドラゴン

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:48:35

    フォクシー

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:50:33

    クザン


    いやー前の安価を書いたモノだけど柔軟に対応して貰ってありがとうございます。>>31もありがとな

    次から気をつけます

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:18:20

    ロー

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:13:04

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:13:22

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:57:49

    レイス准将は dice1d4=2 (2)

    1.モンキー・D・ドラゴン

    2.フォクシー

    3.クザン

    4.ロー


    と交流があったようですわ!


    海軍に所属した現在は仲のいい知り合いはできましたの?

    >>42 >>43 >>44 >>45 からダイスを振りますわ


    あと前スレで既に言われておりましたがわたくしも他に決める設定が思いつかなくってよ!

    知恵をお貸しいただけますこと!?


  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:41:33

    スモーカー


    >>41

    好物とか嫌いなものとかでいいんじゃなくて〜!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:03:54

    赤犬

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:05:28

    センゴク

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:10:07

    ベガパンク

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:23:14

    ほっしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:51:55

    レイス准将!あなたそんな顔がよくてカトラリー武器にしてるタイプなのにフォクシーのおやびんと交流ありましたの!?会話続きますの!?


    海軍のお知り合いは… dice1d4=1 (1)

    1.スモーカー

    2.赤犬

    3.センゴク

    4.ベガパンク


    >>42 好物とか嫌いなもの

    いいですわね!決めましょう!ダイスを振りますわ!


    キャシー中将の好物は

    >>48 >>49 >>50

    嫌いなものは

    >>51 >>52 >>53


  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:24:17

    チーズ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:27:23

    ペペロンチーノ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:31:47

    レイス准将が作るチーズ料理

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:31:59

    Smile

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:34:22

    毒ガスなど明らかに必要以上に傷つける兵器

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:36:52

    血(及びそれを連想させるもの)

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:07:52

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:57:40

    ひとりで安価取ってるやつおらん?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:29:13

    >>55

    それから再安価してみた方が良いのか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:33:28

    >>56

    被ってるしした方がいいかも

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:36:33

    レイス准将はスモーカーさんとお知り合いのようですわ!わたくし達はスモーカーさんの所と真逆ですから何か思うところがあるのでしょうか…?


    あとせっかく書いて頂いたのに恐縮ですが被りが見受けられるのと、嫌いなものがちょっと認識がズレている気が致しますわ!

    たぶん書いて頂いたものは海軍の9割9分9厘は嫌いでしてよ!

    ということで再安価しますわね!


    キャシー中将の好きな食べ物は

    >>59 >>61 >>63

    嫌いな食べ物は

    >>60 >>62 >>64


  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:41:08

    大きな骨付き肉(ジャスティス・セイバーと一緒に食べられるから)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:43:46

    苦いもの

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:47:29

    甘さ控えめのケーキ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:48:52

    トウガラシ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:53:25

    甘い果物

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:53:56

    赤ワイン

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:19:45

    オハヤイデスワ!


    わたくしの好きな食べものは dice1d3=1 (1)

    1.大きな骨付き肉

    2.甘さ控えめのケーキ

    3.甘い果物


    嫌いな食べものは dice1d3=2 (2)

    1.苦いもの

    2.トウガラシ

    3.赤ワイン


    でしてよ!!!


    レイス准将のも教えてくださる?

    好きな食べ物は

    >>66 >>68 >>70

    嫌いな食べ物は

    >>67 >>69 >>71


  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:09:27

    ティラミス

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:28:01

    タコ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:02:54

    イカ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:27:51

    モチ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:34:32

    プリン

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:08:23

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:53:04

    大きな骨付き肉!

    豪快にかぶりつくのがマナーでしてよ!ジャスティス・セイバーと一緒に頂きますわ!

    トウガラシの辛味は苦手ですわね!わさびなら平気なのかしら…


    レイス准将の好きな食べものは dice1d3=1 (1)

    1.ティラミス

    2.イカ

    3.プリン


    嫌いな食べものは dice1d3=2 (2)

    1.タコ

    2.モチ

    3.米


    でしてよ!!!

    皆さん他に知りたいことはございまして?


    (出先なのでいつもの画像が貼れませんわー!)

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:54:52

    クロスギルドや能力者狩りについてはどう思ってる?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:57:37

    保守ですわ〜!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています