ストライクガンダムのパイロットです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:54:41

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:24:17

    これ分かるやつどれだけいるんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:21:13

    ミゲルなのかラスティなのかちょっと悩むやつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:31:33

    コイツがストライクを奪えていれば……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:54:56

    ニコルと違って悲しんでる奴が少ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:18

    パイロットになる前に死んでんじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:48

    マリューさんがストライクの前にいなけりゃすんなり奪えてたかもしれない人

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:40

    ニコルと違って全く思い出されない人

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:12:50

    >>3

    ミゲルはCV西川

    ラスティはラスティ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:19:48

    マリューより弱いとはコーディネイターの名折れよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:21:51

    マリューさん白兵戦ではナチュラルの最高峰なお人だぞ
    序盤のアスランとの銃撃戦が人類頂上決戦とか言われてるんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:22:57

    ラスティは失敗だ!以外に触れられてたっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:23:51

    >>11

    逆になんでそんな人がPS装甲の開発主任なんてやってんですかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:24:37

    >>13

    だからそのためにデスティニープランが必要なんですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:32:35

    白兵戦とPS装甲の開発なら開発側の方が優先じゃないかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:44:10

    なんか知らんが白兵戦がやたら強いだけの超優秀な技術者だぞマリューさん
    天が二物を与えちゃっただけだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:17:22

    >>16

    二物で済まんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:16:06

    素のストライク奪ったところで
    と思ったけどデュエルのASみたいに後から用意するつもりだったんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:19:27

    >>18

    まあ明らかになんか付ける穴あるし、あっ!換装兵器?ってのは思いつくと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:19:28

    >>18

    あの段階で他のパックも完成してるから装着時に連動する火器管制システムやらシステム面は他の4機とも違うはずだから持って帰って損はないし・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:22:41

    マリューさんが天から与えられたものって
    ナイスバディ
    技術者
    白兵戦能力
    豊満なボディ
    連合で士官として教育も受けてるので艦長代行も可
    まにゅー
    これくらいか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:01:13

    マリューさんOSが未完成だったストライクをフラフラしてるとはいえ動かせてはいるしなんか色々おかしいよあの人
    ナチュラル用OSあればパイロット出来そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:03:32

    マリューさんや最強操舵手を見てると予定されてたAAフルメンバーってどんだけすごかったんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:05:56

    >>13

    歩兵は歩兵でしか無いが、技術は影響与える範囲が格段に違うだろうからな……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:55:51

    本編だとバイザーで隠されたまま撃たれて死んだよね確か。知らなんだこんな顔してたのか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています