幻影旅団はA級賞金首って話なのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:56:46

    いくら何でも油断が過ぎないか。変装もしてないし戦闘特化型でも無いし護衛も付けないし
    なんかすごい舐めてる感がする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:04:38

    >>1

    変装に関してはそもそも顔知られてないだろ 

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:06:49

    マチが護衛だったんですよ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:16:33

    普通の警察が対応できない奴全部A級にしちゃおうみたいにA級賞金首っていうのが意外と大したことない可能性もあるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:18:36

    >>2

    スナッフビデオ拡散で顔バレしてるメンバーもいる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:19:49

    この場合どのみちちょっとした護衛じゃ意味なくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:20:37

    コルトピが賞金首ハンターより弱いという甘えた考えを捨てるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:22:14

    うんこが護衛みたいなもんだったんだ
    うんこしてる人間に触るとかうんこかけられそうで怖いからね

    ヒソカがエンガチョだったから無効化されたが

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:25:49

    キメラアントとの戦いを見るに実際舐めてじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:24:02

    ヨークシン見てると分かるけどこの人達顔も隠さずに堂々と人ゴミの中に出かけるし仕事で必要じゃない変装とかまずしないぞ…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:27:06

    そうだよ?舐めてるよ
    ブラックリストハンターとか多分本当に舐めまくってると思うよ。実際一蹴できそうだし。護衛は知らん、この時能力持ってないのではっていうのもファンのひとつの考察にすぎないしなんとも言えん。本来はマチも一緒にいるはずだったんじゃね。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:29:34

    ていうか賞金首ハンターとか本当に相手にならないレベルなんじゃないか、戦闘特化メンバーじゃなくても

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:36:38

    その辺のブラックリストハンターとか敵にもならんし実際舐め散らかしてるでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:04:59

    指標になりそうな賞金首ハンターのツェズゲラが怪我と修行不足抜きにしてもゲンスルー相手は厳しいと判断下すレベルだしそりゃ舐め散らかすわな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:48

    これ結果的にだけど護衛つけてたらその護衛務めたメンバーも殺されてそうだし被害は最小限に抑えられたとも言えなくもないのか…?クロロが直々に護衛するのも本末転倒だしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:34

    コルトピは腕相撲弱いだけで戦闘出来ないなんて描写無いし
    むしろヨークシンで対立しかけたときにマチの隣でオーラ出してる描写があるくらいだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:36

    頭のクロロが本名と顔丸出しで堂々とフロアマスターやってる時点で賞金首ハンターなんか歯牙にもかけてないのは分かるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:53

    >>11

    少なくともシャルナークは携帯もアンテナも持ってないから能力使えない状態だな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:20:10

    >>14

    ツェズゲラさんは懸賞金ハンターだぞ

    字ヅラは似てるけど活動内容全然違う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:21:18

    賞金首ハンターってなんであんな弱いんだろうな
    個人の人生観が念能力に露骨に影響与える世界で、モラウみたいなシーハンターのがよっぽど強いっていう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:54

    >>20

    ブシドラの事言ってるなら単にヒソカが強かっただけじゃね?

    陰獣レベルの能力者でも旅団には負けるぐらいだし

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:36

    >>18

    物体を介して能力使うタイプの操作系はそういうとこ不便だよなあ

    ケータイ落としたり壊れたらどうするんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:52

    >>19

    勘違いしてたわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:31

    才能があったうえで努力し続ける奴が強いってだけよ
    人生観が念能力に露骨に影響与えるつっても発の方向性が変わるだけで基礎部分の強弱が変わるわけじゃないし

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:49

    最新のノブナガとか雰囲気で誤魔化してたけど「勢いで敵地に突っ込んだら普通にやられたでござる」だからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:00

    >>22

    長い時間かかれば2台目使うこともできよう

    しばらくパフォーマンス落ちそうだけど

    その戦いでは戦力外だな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:19

    >>25

    ヒンリギのミッションの助太刀に行って実際にアシストしてフィンフェイと合流し直してるからセーフ

    刀がなくてもまだ鞘があるしな!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:07:35

    簡単に捕まえられるような奴らなら十数年間も放置されてないし流星街出身と判明した後は実力云々より社会的においそれと手を出せる集団じゃなくなった

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:07

    直接向かったから勝てる想定ではあったんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:49:33

    団員ころしたら新団員になれるなんてルールがあるから基本的に自分の身は自分で守る個人主義集団なんだわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:00:44

    せめて自分にアンテナ刺してたら
    ヒソカをぶちのめす算段はあったと思えるけどそれもないし

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:03:31

    ヒソカが強すぎるだけな気もする

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:03:58

    >>25

    こちら側は一切の能力を見せずに発振器設置した上で敵の情報持ち帰ったんやで?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:01:53

    団員達て自分の命より仲間の命(特に団長)を悪い意味で優先しているよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:02:49

    非戦闘員ですら最低でもマチ程度の体術はあって念の練度も極めて高いとしたら
    そらまともに戦える想定敵なんてそうそういないからこうなる
    シャルナークはプロハンターでもあるから十ヶ条のおかげでハンターには狩られないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています