【閲覧注意】竜王劣情スレ6

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:57:50
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:59:15
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:59:59
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:00:29
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:01:04
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:01:42
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:04:40
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:05:29
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:10:52

    たておつ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:12:36
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:17:51

    >>10

    ありがとうございます 上手く貼れてなかった……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:31:31

    たて乙です!まだまだ劣情ぶつけてられる幸せ…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:00:13

    アニポケでサザンドラ使ってたと聞いたので捏造妄想垂れ流す
    サザンドラをモノズから育てているとしたら、目が見えないモノズのために頻繁に手を叩いたりで音を出し「おいで」とか発声してからスキンシップを始めて欲しい、いきなり触られるとビックリするとかでね
    それと図鑑説明うろ覚えだけど凶暴さがある子だった気がするので、ゲットしたての頃のモノズには反抗的に噛みつかれて噛み傷できてると超良い
    そこから仲良くなる過程のホームビデオ見せてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:31:07

    スカーレットの図鑑説明だとモノズは「目が 見えないので なんでも とりあえず かじって 確かめる。 懐くまでは 傷だらけに なるぞ」だから育成が大変そう

    モノズをゲットしてからしばらくは生傷が絶えないワタルさんを見たい…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:06:37

    モノズがカイリューのしっぽに噛み付いたりしてるのを「こっちだよ」つって自分の手代わりに差し出すワタルさんはアルクジラ…?こんなんたぎってたぎって仕方ねえよ、やっぱちびっこドラゴンポケモンをお世話するワタルさんは最高だな!
    あ〜その傷だらけの腕が見てらんねえからちょっと治療させてください大丈夫です経験あるんですほら包帯巻きますね(べたべたべたぺろ)
    カイリュー はかいこうせん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:06:58

    前スレ最後のほうのワタルさんのカラー言いふらすってレス見てワイはフスベキッズに転生してしまった。


    帰省したワタルさんに話しかけるフスベキッズの長文。ワタルさんは話さずキッズのセリフのみの酷い駄文だけど勢いで打ち込んだからここに供養させてください。


    「ワタルおにいちゃん、雄乳見せてー!」ワタルおにいちゃーん!おかえりー!ねー!帰ってきてさっそくだけど雄乳見せてー!えー?だってボクどうしても見たいんだもん!みんなその話で持ちきりだよ!?

    ワタルおにいちゃんがさっき話してたエリトレ達もそうだよ?眩しく色付いていく黎明の空のような勇ましさ〜とか桜の蕾がほころぶような可憐な色艶〜とか、グーグルで今引っ張りましたみたいな適当なワードで誤魔化しながら熱心に修行の意見交換してるように見せかけてさ、みんなワタルおにいちゃんの雄乳の話してるんだよあれは。


    うん、ワタルおにいちゃんの話。勘違いでも人違いでもない。ワタルおにいちゃん来るまではショート丈の猫耳パーカー着たワタルおにいちゃんがメス堕ちする話とかしてたんだよ?それまでマントごとズボるのがトレンドだったみたいだけど強い雄がエロい服で雌猫みたいにニャンニャン鳴かされるのアッツイなって。


    え?猫耳パーカーは着たが仕事の潜入のためだしメス堕ちはしてないって?そんなのみんな知ってるから訂正の必要はないよ。無事に使命を全うされたあなた様を心の底から誇りに思いますが、敵地に単身で乗り込みしかも服がエロいとか薄い本にピッタリのシチュですもの。着用の事実が我々を…
    telegra.ph
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:18:43

    >>16

    キッズのスケベ語彙力が豊富で爆笑した

    このフスベはジョウト地方じゃなくてFA○ZA地方にありそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:25:49

    >>16

    フスベで言いふらした者です。そうだよこういうのが見たかったんだ!ありがとう!!!最っ高!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:54:28

    >>16

    ボニューバーサーカーが迷惑ファンすぎて草

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:51:09

    屈強な男のてぃくびよわよわなの大好きだし腕組み多くてガード硬いからこそ触った時すぐビクビクってしてすっげええっちなオーラ発してほしい。
    捕らえたあとはかたくなにてぃくび触ったり胸部揉んだりしかしないで、ワタルさんにはもちろん怪電波浴びせてるから反撃出来ずにめちゃくちゃ感じてるけどおねだりしないと下は手出してもらえないの。でもいくら怪電波入ってても屈辱が過ぎるので自分でいじり始めてて、それを隠し撮りして怪電波抜けた後にその映像みせて変態が!って辱めたい、もちろん辱めたくて怪電波抜けたワタルさんに近づいた方はカイリューはかいこうせんされるオマケ付き

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:58:20

    16です。

    貼ってから自分が元ネタじゃないのに物騒(?)な方向に膨らませちゃったな、もしご不快な思いさせてしまってたら悪いなって正気に戻ったんだけど>>18て言ってくれてホッとしました。

    読んでくれて笑ってくれてありがとう!

    キョジオーンSSさんみたいな神文書けるようになりたいんだ〜!修行してきます〜!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:44:21

    ポケモン世界は一瞬で傷の治る技や薬があるから安心して怪我させられるんだ

    (R15になるけどワタルさんの腹を杭が貫通するのとか見たい)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:29:04

    >>22

    一瞬で直るならいくら深手を負ってもすぐにスプレー吹きかければ良いという事か……

    コトネかヒビキのツテで杭抜きたがる少年少女連れてきて傷深くしたい。血が閉じ込められてて可哀想という災厄と同じ理由で抜いてくれるよ(抜かねえよ)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:45:59

    Gメン中のワタルさん傷つけて苦痛に歪む表情見て興奮したあとやっぱ可哀想だからってことで速攻でキズぐすり吹きかけて困惑してもらいてえな
    ごめんなさい怪電波かけられて一発誰か傷つけないといけない精神状態だったんですとか言えば許されて哀れみの目向けられるかも。短時間に色んなワタルさんの顔を見ることに成功です

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:10:22

    直接攻撃が難しいなら建物を破壊して巻き込むのもいいと思うんだ
    ポケマスでロケット団アジトが壊れたときに怪我したのを参考にしよう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:20:57

    >>25

    なにそれやっぱえっちなアプリじゃんポケマス

    悪の組織編とかで見れる?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:52:16

    >>26

    悪の組織ジョウト編の後編に出てくるよ

    さすがにモデリングの都合上負傷姿は見れないけどコトネちゃんの台詞でカイリューと一緒に怪我をしたことがわかる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:54:11

    >>26

    悪の組織ジョウト編で読めるよ

    会話の内容から怪我してたとわかる


    今ワタルさんガチャにいないけど、未所持でも読めるイベントにもワタルさんいるからポケマスおすすめだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:03:06

    >>27

    >>28

    ありがとうございます!金銀プレイ中なので終わったら見る!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:24:07

    当時ポケマスにキレてたわ
    負傷した姿見せろよおおおお!台詞だけで描写すな!かえって妄想が捗るんだよ!ありがとおおおおおおお!ってw

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:26:47

    >>29

    金銀いいね!プレイ後はぜひ感想を教えて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:52:38

    >>30

    逆に考えるんだ はっきりと示唆されていないなら好きに妄想できるということだ

    私はオーソドックスな脇腹の怪我を妄想してるけど脚とかでもいいな……怪我してて一歩ごとに痛むのを耐えて進むのもかっこいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:56:13

    今ワタルさんのパズルをフレームに入れて飾れてテンション爆上がりなんだけどさ…なんか…ポケモン世界のワタルファンの気持ちが分かっちゃう気がして、もう限界オタクみたいになってる…ワタルさんを襲うヤバいファンの気持ちも少しわかっちゃう、だってこんなにえっちな振り向き方されてるのがポスターとか毎日見たら頭おかしくなっちゃうよ、あなたがえっちだからいけないんですワタルさん!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:19:28

    >>32

    この数ヶ月で散々したしたw

    反射的に腕で防御して袖が破れたワタルさんとかカイリュー庇って背中にくらって険しい顔したワタルさんとか考えてニコニコしてたよ


    あまりに怪我させすぎて罪悪感が湧いたからコイキングモチーフの可愛いバンドエイドをカイリューとお揃いでほっぺに貼る妄想でフォローしといた


    今思い出してたらシャリタツが急に生えて「オレテツダウー!」ってそのバンドエイドを乳首に貼りはじめた まだまだ続きそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:40

    >>34

    コイキングバンドエイドめちゃくちゃかわいいな、それ付けてる状態でコイキングモナカ(ポケセンで出てるやつ)食って欲しい、コイキング大好きっ子かな…?


    水場に出してあげたギャラドスと戯れる時に服に水が跳ねて透けて欲しいよね、いつもの服がそんな素材じゃないのはなんとなくわかるんだけどね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:38:20

    >>33

    違う世界線にいる私ですら尊すぎてポケカと目を合わせることすらできないんだ、ポケモン世界のファンの人々は頭おかしくなるのは必然だと思うの!


    パズルいいね、買うの見送ったけどやっぱ欲しい〜〜!金で買えるワタルさまハフハフ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:58:22

    >>13です。推しポケと推しトレが絡むと作らざるをえない!ということでね

    傷多いワタルさんのイラストとSS(リョナ系ではない)サザンドラ出てくる回のアニポケはまだ見れてないので完全妄想です

    以下SS

    タイトル通り傷が多いワタルさん。前スレのキョジオーンが出てくる舐められるワタルさんと同じ人が書いてるから文章センスは察してくださいm(_ _)m




    ↓↓↓↓↓↓




    イッシュの知り合いのドラゴン使いからモノズを貰ったワタル。育ててサザンドラにしようと思い、よくボールから出してお世話しているのだがモノズのお世話は特に懐かれる前が大変なのだ

    モノズは目が見えないうえに聴覚と嗅覚などの器官もまだ未発達、手当り次第噛み付いて周りの様子を探ったり、お腹がすいている時は動くものを察知すると食べ物と勘違いして噛み付いたりするため、育て始めた頃は生傷がたえない。そのためドラゴンポケモンの中でも育てるのが大変と言われているが、ワタルはどんなドラゴンポケモンでも育てるのを心から楽しいと思っている。そんな彼だからこそドラゴン使い仲間からモノズを渡されたのだ



    「モノズ、マントは食べ物じゃないよ」

    マントはドラゴン使いの正装なので外を歩く時は基本着用しているのだが、裾がヒラヒラ動くのが気になるようでよく噛み付いてくる

    『ずぁ〜ッ』

    離そうとして引っ…
    telegra.ph
  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:28:52

    >>37

    イラストもSSも凄い!

    モノズに噛まれても気にせず世話をするのがワタルさんらしくてかっこいいね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:50:38

    >>38 ありがとうございます〜!!


    金銀やっててやっとフスベたどり着けたんだけどワタルさんの家どこかわかる人いる?ベッド潜り込んでアローラしたかったのに見つかんない…そもそも家が全然無いド田舎でびっくり…あとイブキちゃん強すぎるし性格やばくて笑っちゃった、さすがワタルさんと血が繋がってるだけあってあざとくてカッコイイな!ワタルさんを目の前で♀イキさしたら簡単に泣いて喚き散らしてくれそうでテンション上がるね!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:10:11

    ワタルさんの家見たいよね。でもゲーム無いには無いんだよね…

    フスベに大きなビルは無いけど、ワタルさん一族が代々続く名家だし文化的価値からあえて古き良き街並みを残してると推測してる
    モデルと言われてる白川郷とか高山市もノスタルジックな雰囲気で観光名所だからね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:11:52

    >>40

    なるほど…てことは家のないワタルさんから超絶気に入られてる主人公の俺が我が家に連れ込んで……ふーんゲーフリさんやるなあ……毎日ベッドアローラしてやるよオラァッ 住まわせてやってんだこれくらい許してくれるよなあ!


    それはそれとして一人暮らししててもちゃんと片付けとかやってて家綺麗そうだよね。でも寝室には昔から持ってるカイリューのぬいぐるみが置いてあったら超可愛いと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:24:15

    >>37

    ウッギャアアアアかあいいいいいいいいい

    イクメンワタルさん概念がより濃厚になったよ

    ありがとうありがとう・・・


    てか絵も文も書けるなんてすごい!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:58:03

    >>42

    ありがとうございます!肌の露出少なすぎて傷の表現マイルドになりがちだけどその分ワタルさんのイケメン度描写できて良かったかな…?w


    フスベシティの想像以上の田舎感とかイブキが強すぎたとかに気を取られたけど、あの街修行しに行く前に湖(?)通るし周りの野生ポケモン強いし交通面最悪だしでわりと怪我する要素多いなって…しかもジム、よく見たらマグマじゃん?!ワタルさんのあの服じゃ熱くて腕まくりしたり、とか…額や首から汗が、とか…その極めて合法えっちな光景を録画したDVD売ったら、そらあんな所にあのデカいジムも立てられるわな!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:29

    フスベには田舎特有(偏見)のエッチな儀式を期待したい
    竜の穴で何かやらないかなー

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:53:27

    ふんどしで踊るとか、りゅうのあなまでの道を裸で泳ぐとかはありそう、あとはなんだろう…独特の魔除の儀式みたいなので素肌をペチペチ叩かれたりして欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:15:09

    龍の祠で龍と交わる儀式とか良いと思う
    神聖なお祭りだから参加者は全員真剣に挑みそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:42:17

    >>46

    BWのオープニングの戴冠式くらい真面目な雰囲気でカイリューさんとぱんぱんやってたら非常に抜けるね、とても良いね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:31:44

    ダメだよこれは神聖な儀式なんだから!邪な気持ちで見たらバチが当たる・・・!こんな気持ちで見てるの自分だけだろうな。周りみーんな真面目な顔してるし!平常心平常心、我が竜の怒りよ鎮まりたまえ・・・。

    ってその場の全員に思われながら合法素肌晒してほしいんだ。

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:31:51

    マジで真面目なのワタルさんくらいしかいなさそう…かわいそうに…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:47:20

    >>49

    たぶん長老も真面目だから…

    ご老人達は慣れてるから平然としていて若者だけそわそわしてるかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:57:26

    そして行動力のある若者が現れてしまい、儀式中の映像がネットに流出…憧れのワタルさんだったのに!!と怒り狂ったトレーナーも出てきて、ついに襲われてしまい神聖な儀式以外で人前に晒されたことのない所が…あーっえっちすぎる!!今からでもその祭りしようぜフスベシティ!伝統はいつからでも作れるよ!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:34:55

    伝統に大真面目なドラゴン使い、それをわかってるため抱く性欲に罪悪感を覚えて耐えるモブ観衆

    それで成立してたのに流出したことによって知らない人達が上部だけ見て「フスベって隠れてこんなエッチなことしてる街だったん?」とシコりイベ認定され人が押し寄せるように…

    より際どいカメラワークの動画がばかすか流出してワタルさんガチファンは伝統を穢された!とキレながらも観ることをやめられないんですねわかります

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:11:36

    伝説の生き物ですからねドラゴンはね、人とポケモンが交わった伝説もありますからね…そら大真面目よ…でもワタルさんのあながドラゴンのでかいモン受け入れられるようになってるって事実が皆を狂わせているんです、俺らは伝統を穢れた目で見てるんじゃなくてワタルさんを穢れた目で見てるんすよ!だから許し((カイリュー はかいこうせん
    自分は大真面目にやってきたのに自分の身体がえっちなせいでよそ者に伝統汚されちゃって可哀想にねワタルさん!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:31:46

    儀式の内容を皆に知られてもワタルさんなら「伝統を恥じることはない」ときっぱり言ってくれそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:49:03

    >>54

    言われてえ、めっちゃ真面目な顔で言われてえ…あっ一族の末裔感じるってなりたい……末裔の顔見せてくれ……一族の末裔立派にやるワタルさん見たいからドラゴン使いなってくるわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:05:34

    全然違う話題をいきなりゴメンだけど今日バレンタインコーナー寄ったらワタルさん要素を感じるチョコがいっぱいあって脳をやられた。推しとは何の関係もないのに色やデザインにつられて毎年買ってしまう現象に誰か名前つけてなの。
    あーこれワタル様のマントカラーぽいやん!って手にとったら商品名「熱き者」で即決しちゃった↓
    フスベ女児なってコレ一方的に押し付けて逃げたい。そんでホワイトデーにお返しをもらって飛び跳ねるも自分と同じような老若男女が何十人何百人いると知り悟り開きてえ〜。

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:33:37

    ワタルさんに可愛いチョコをあげるファンも薬入りのいけないチョコをあげるモブくんもいそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:47:38

    >>56

    うわぁめちゃくちゃ良い、俺はポケモンパッケージのだけ買って満足しちゃったけどそういう買い方もアルクジラなんだね…!

    ワタルさんはバレンタインたくさん貰うんだろうな、老若男女から送られてきてちゃんと全部食べるしお返しも用意するんだろうな〜!

    その真面目さのせいで身についた食べる前から媚薬入りがどれかわかるって悲しいスキル持ってて欲しいな〜!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:17:20

    ワタルさんがフスベの双子ちゃんから貰ったチョコ食べていたら少し溶けてしまって、手についたチョコをミニリュウがペロペロしてる様子を幻視した

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:49:21

    チョコ食いすぎて鼻血出してくんねえかな?殴って鼻血出さすよりチョコ食わせる方が簡単だからな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:29:08

    残念ながらチョコで鼻血は迷信だから難しいと思われる…
    ポケモンと素手で取っ組み合いしたほうが早いかも?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:55:53

    素手で取っ組み合い最高に見たいし、シャガさんがポケモンとスパークリングするって設定あった気がするし同じドラゴンポケモン使いとして似合うな……でもサイトウちゃんの薄明の話見ると仲良い手持ちポケモンってトレーナーに怪我させたいわけじゃないしワタルさん自分がどんな攻撃受けたらいけないかとかすげえ理解してそうで日常的には大したこと無さそう……なので軽率に危ない目合わせてやりたいね結局危機に落ちてもらうのが一番早いね危機と隣合わせの合法お仕事ポケモンGメン最高だぜFoo↑

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:58:29

    ワタルさんに遊んでもらえて大喜びのチビドラ。あまりの嬉しさについ大ジャンプしてしまい、頭がワタルさんの顔面にゴッチン!

    でもワタルさんは鼻血タラ〜しながら「大丈夫か?元気いいな」ってチビドラの頭ナデナデしてくれそう。

    頭突きすれば頭撫でてもらえんの!?って目撃した混乱モブワイ、その場でワタルさんに向かって走り出すも光線を出すセコムくん3体に照準を合わせられて無事消し炭。

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:59:40

    >>59

    チョコになりたい

    幸せサンドイッチ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:00:45

    >>63

    この文読んで真っ先にタツベイが思い浮かんだ

    1段階進化してまだ自分の体が大きくなったことに慣れていないポケモンもぶつけちゃったりしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:46:34

    元気なドラゴンポケモンちゃんが進化して真っ先に大好きなワタルさんに見て欲しくて進化前のノリで飛びついてしまいケガさせちゃって、何でもいいけど見た目的にキツそうな感じになってるのにポケモンを心配させまいといつも通りの対応してなでなでしてくれるワタルさん大好物だわ、さすがワタルさん…ってなる通りすがりモブめっちゃ居る

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:26:37

    子供の頃から顔面ヒットくらってるから本当はもう避けられるけど、あえて食らって愛情表現を受け入れてあげるワタルさんもいるんじゃないかと葛藤している

    ポケモンには油断しちゃうんですか?可愛いとこあるんですねワタルさん…

    VS!!

    いーえ無防備にしてるように見せてるだけで絶対強者なんですよワタルさんは!!

    ファイッ!!

    前者のほうがエロい目に遭わせやすいが成功した時は後者のが抜けるッ!!どっちも応援してしまう!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:45:14

    >>62

    潜入捜査でどんな格好や危険な場所にいるのもおかしくないから想像が膨らむ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:52:43

    鼻先にチョコがついたけどまだ手がないからふけないんだよね〜、困ったなあ〜(チラッチラッ)するミニorハクリューになりたい
    ワタルさんにふいてもらえてもカイリューにふいてもらえてもワイは瀕死になる
    現実?顔にチョコ塗った変態モブおじさんだからワタルさんとこに辿り着く前にジュンサーさんに職質されるんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:32:12

    ワタルさんに世話焼いてもらいたくてカイリューになれるけどかわらずのいし持って進化しないハクリューはあると思います

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:28:12

    ワタルさんの首に巻き付きたくてミニリュウのままでいたがる個体もいるかもしれない
    大きくなると肩にも乗れなくなるからね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:05:33

    >>69

    自己暗示(ポケモンの技ではない)が使えるモブおじかな?

    なかなかの強敵になりそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:39:11

    ミニリュウに巻き付かれチルットを頭に乗せたワタルさん…………を陰からそっと見守るモブくん(ワタルさんには気付かれてる)

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:40:47

    ピカブイでアローラナッシー持ってるのなんかおもしろくてかわいい、木登り出来そうだなって思ったしその木登りしてるワタルさんを下から眺めたい、あー…良い下半身……って邪な気持ちで見られてるの当然気がついてるのですぐセコムカイリューがボールから飛び出てフライングプレスしてくる

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:37

    なんか最近女の子のスカート?パンツ?に転生したみたいな漫画の広告を目にしてからワタルさんのマントになる幻覚見えてきた

    粗末には扱われないだろうけど環境故にす〜ぐボロボロになって捨てられると思うと愉しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:12:55

    めっちゃ権力あるモブおじいませんか?ワタルさんに汚職を暴かれそうになったとか何か適当な理由つけてワタルさんを投獄して欲しいです。セコムカイリューを没収されて丸腰で拘束されてるワタルさんプリーズなんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:51:36

    >>76

    一番最初のスレにあった拘束されてどちゃくそえっちなワタルさんの神SS思い出した

    やっぱそういう自由奪われちゃってどうしようもないみたいなのそそるよね…ワタルさんはどうしようも無いとか思わずずっと脱出のチャンス伺ってるんだろうけど、モブくんが好きにできるくらいには自由がないワタルさんは最高だぜ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:19:32

    セコムカイリューが動けなくてもスタメンじゃない手持ち達が押し寄せてきそう
    カイリューはワタルさんのこと守れなくて落ち込んじゃうだろうからいっぱいセラピーしてあげないとね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:39:03

    最近は男女関係なくバレンタインに贈り物をすることが増えてるからワタルさんもチョコを用意して手持ちや野生のドラゴン達にあげてみて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:33:38

    絶対的貰う側であろうワタルさんがあげる側に!?大変!そんなの情緒破壊光線!あ〜〜手持ち達とチョコを片手にニコニコするワタルさん・・・めっちゃほのぼのやん・・・!

    でも野生ポケは人の文化に詳しくないから、友チョコを知らなくて「このイベント知ってる!人間界の求愛の証だよな!」ってワタルさんを番認定して嫁扱いしちゃうかもしれない。そうであってなの!さあ!はよ!はやく巣に連れ込むんだ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:54:43

    >>80

    それぞれ全く同じ品を用意されてしまった三びきのカイリューで取り合いが発生してしまう…!というのも面白いし皆で仲良く番してるのもかわいい〜

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:40:52

    画像処理粗いけど幻覚だから許して

    3カイリューが同じものもらって少しバチってるエロくも何ともない雑コラ

    雑コラ大好きなごすずんにもらったもん!

    俺ももらったもん!

    俺だってもらったもん!
    telegra.ph
  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:50:31

    >>82

    ウッヒョー!!かわいい!かわいいなカイリュー!


    今ストーリーでフスベクリアしてきてオタクの容量超えたから感想置くね

    皆ワタルさまとかワタルさんとか呼ぶ中ふたごちゃんからはワタルおにーちゃん呼びなの超可愛い、ほんとに子供には優しくて遊んであげられる時は遊んであげたんだろうなってのがよくわかる、ありがとうふたごちゃん。その後長老様やイブキちゃんのイベントによりワタルさんはやっぱり格が違うという事や身内に見せる厳しい面もあるというのが分かって俺ッ…俺はもうチョウジのイベントの時点で夢女子なってたんですけど、こんなッこんなイベント見せられたら夢主十人くらい作って全部別の方向からエミュしてえよお!!俺はワタルの全てがみたいよ!!

    ってなった、楽しかった!フスベ最高!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:05:07

    >>82

    可愛い!みんなチョコ貰えて良かったね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:19:29

    ポケマスさんお願いします
    そろそろマジでワタルさん三着目ください
    課金しますから!!その方が興奮するから無償で回さず有償ギュンギュン回しますからエッチな衣装ください!!
    露出ありありでお願い!!でも着衣でエッロ!!って感じの衣装なら露出なくてもいいよ(何様)

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:23:19

    正月で和服だったから今度はゴリゴリ洋服でもいいな…でも俺は水着が欲しいです!えっちな水着が欲しいですよろしくポケマスさん!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:54:49

    水着いいねえ
    ポケマスは良い子のゲームだから乳首NGなのはちょっと残念…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:02:11

    >>87

    そっかじゃあマイクロビキニなら大丈夫じゃん!マーシュさんに天下一品のマイクロビキニ作ってもらわねーと!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:36:10

    乳首がNGならマイクロビキニにすればよきという偉人がいるw
    いつもの服のオレンジの部分だけ残したような水着がいいなあ
    マントはそのままでお願いします

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:08:14

    ルーズスパッツにラッシュガードを合わせて露出度の低い禁欲的な格好をするのも逆にスケベで良いと思うの

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:34:16

    ライフセーバーお兄さん……いっその事ガチ装備もあり
    ウェットスーツ+ラッシュガードもいいよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:57:38

    マイクロビキニより見えない方がえっちなのはなぜ…この世の真理かな…?水着でもマントつけて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:45:25

    露出度高め+外套きたら大歓喜する
    女性キャラではなくワタルさんにそういうデザインが割り当てられた事実にもダブルで大歓喜する

    ところで最近ワタルさんへの愛が強すぎて夢小説を楽しめるようになった
    元から推しはワイなんか選びません!そんな推しはワイの好きな推しじゃない!という解釈だったんだけど、名前を変更せず自己投影もせず読むと「オイオイ、ワイの推しめっちゃイイ恋愛してるな!幸せそうで何より・・・ご馳走様です」って幸福になることに気づいたw
    そしたら夢主の性別や種族やCP関係なく全部読めるようになって時間足りなくてまじハッピー!

    もしここにワタルさんの文を支部に上げてる方いたらお礼申し上げる・・・。

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:53:52

    >>93

    夢小説楽しいよね〜!全体的にワタルさんはめちゃくちゃしっかりした大人として描かれててカッコイイけど立場的に自由ないとこもあるよって印象で良い恋愛できて良かったね😭ってなる

    俺は見るだけでなく書く側もやってるんだけど、ワタルさん大人すぎて微塵も手出してこなくて恋愛できてなくて、恋愛成功した方々すげえってなってるよ…(泣)

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:22:46

    手出さない自制心の塊ワタルさんわかる
    攻略難易度高い解釈してるしそこが好きなんだけど、それはそれとして良い恋愛してほしいのもわかる

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:36:13

    攻略難易度クッソ高いのに困ってる人を放っておけずウロつくスパダリ。罪な男すぎるな・・・。これは襲われてヨシ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:14:37

    二次は相手が男女でも攻受どちらでもワタルさんがかっこよければ大歓迎😄

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:32:06

    誰にも落とせない鋼の心のワタルさんも、かっこよくも意外な一面見せてくれるワタルさんもいい
    前に他スレで見たヤンデレワタルさん概念も病んでるのにかっこよくて未だに忘れられない

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:20:43

    >>98

    ヤンデレ化大好きだからスレタイ教えてください…!!


    俺の夢主は一向にワタルさん落とせないけどサトシくんくらい無茶する奴だからその巻き添えにワタルさん怪我させることは楽にやれる、ワタルさんが傷ついてるとこは美しいから良いよね♡‬って気持ちで書いてる、もうそれ夢小説じゃないけど…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:57:32
    ポケモントレーナーヤンデレ部|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このヤンデレ総合スレの147

    このスレかワタルさん健全スレの人が書いたのかなと思ってる

    書いてくれた人ここにいたらありがとう


    恋愛してなくても接点なくても夢だよ!

    怪我しても骨折れても心は折らないワタルさんいいよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:09:17

    >>100

    ありがとう濃厚な解釈一致ヤンデレでたすかった!

    そしてそうかそれも夢か良かった…😊


    ヤンデレワタルさんに束縛+過保護ゆる監禁された後に謎の強さを発揮して逆に束縛+監禁したい、そんなことを出来る人間は居なさそうだけど、立場逆転された時のワタルさんどんな反応するかなって考えるととてもえっち

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:26:22

    やり返してきた相手の立場でヤンデレワタルさんの反応変わりそう


    >「貴方も痛みを享楽してください」夢主

    いいぞいいぞ!そうこなくっちゃ!(攻めの奪い合い)or

    うう……おれがここまで追い込まれるなんてな……(悔しそうにしながら)


    >「実は悪の手先でチャンス伺ってました」夢主

    カイリュー はかいこうせん or

    おかしな電波にやられたのか。仕方ない。きみを気絶させよう(再確保)


    ゲームの台詞混ぜてみたけどこんな感じ?

    色んな夢主でヤンデレワタルさん見てみたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:49:28

    >>102

    再確保する時ほんとに一瞬でできるんだろうなって思うと即落ち二コマすぎて笑っちゃった


    セリフ引用で思いついたもの俺もおいとこ

    家に招待されてそこでやっとワタルさんはヤンデレな事に気がついた夢主が怯えて逃げようとしたら「しっぽ巻いて帰るかい…?」つっていつもより低い声で帰るならはかいこうせんするぞくらいの気迫出して欲しい。即答で帰りませんだろこんなの…って腰抜かしたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:56:26

    >>99

    超おもしろそ〜

    読みたいでござるよ・・・

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:08:58

    >>103

    連れ込んでそんなこと言うの最高すぎません…?

    どこに行ったら続き読めますか…?


    ワタルさんバトルの苦戦を顔に出さないようにしてるみたいだしヤンデレ隠して家に連れてくるのも簡単にできそうだ

    嘘でも不意打ちでもないからワタルさん的にはOKなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:41:46

    同じ轍は踏まない人だから再確保はゆる監禁じゃ済まなそう
    ガチ拘束+面倒見の良さでバグった愛情注いで夢主も狂うやつ
    なんかメリバの香りがする

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:18:35

    俺知ってる!放流されるんだけど監禁されてた頃のほうが幸せだった・・・って自らワタルさんのトコに戻るやつだソレ!ワタルさんも戻ってくるのわかってて放流してるやつ。

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:46:35

    戻ってくるのわかってそう……
    反抗しなければ痛いことはしなそうだし面倒見いいし恥ずかしい言葉も正面から言って依存させるの上手そうだよね
    反抗したら「理解するまで教えてあげようか。丁寧にね」ってドS発動してほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:27:41

    正義感やばいし面倒見良いし自分律するの出来るし本来ヤンデレやドSが似合わなさそうな気がするのに人にはかいこうせん撃てるってだけで全部クリアしてくるのやっぱ凄いよね…わからないならわからせるまで愛を注いでくるって感じ。反抗的なことしてしまった日、何とは言わないけど激しそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:55:00

    光属性の人なのに庇護欲と対人攻撃が病む方に噛み合うとドSヤンデレになり得るんだね
    大好物です超美味しい
    破壊力のある飴と鞭で心身に愛情を刻み込まれた結果、放流される頃には何をしてもワタルさんのことしか考えられなくなっているという

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:06:43

    自由になれた〜!あれ?でもなんかワタルさんのとこにいた方が良かったな…ってさせるまでに出来るワタルさんは確実に居る。ポケマスでも「捕まえるのは大変だけど育てるのは楽しい」って話してたしね!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:39:25

    ワタルさんの監禁ドS小説読みたいね。ここのみんなでストーリー練れば相当に濃厚なの書けそうじゃない?w(以下はワイが見たいもの並べただけ)

    ワタルさんに突然監禁されて「何でこんなことするの?いつものワタルさんに戻って!ワタルさんらしくない!どうしてこうなった」ってパニックサスペンスから始まる

    「護るための極論が監禁だっただけ」って当たり前のように理由を説明され丸め込まれる。考えることを止めればワタル氏との甘々生活というメロドラマ風ホラーが見れます

    でもやっぱり葛藤やら依存やら、色々と危機感を抱いて逃げ出そうと決意するも即オチ2コマで躾ゾーン突入というR18サイコエロス絶対ください

    もうお腹一杯で吐きそうってくらい濃ゆいの見た後に「行ってらっしゃい」って急に外出を許されて「戻るわけねえだろー!」って走り出すんだけど、ワタル氏の説いた極論を自分で考え解いて「彼らしい」って言いながら足を止めて自分の足で「ただいま」って戻るシーンでエンドロールに入ってもらえるかな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:02:35

    >>112

    あなたが神か…!!

    流れが完璧すぎる

    生きる糧にしたいので保存させていただきました

    詳細読みたい読みたい読みたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:54:24

    だいぶ自分の趣味寄りになったけど皆のヤンデレワタルさんに養分貰って濃厚な夢が出来たから置いとくね。えっちくはないよ!

    ヤンデレワタルさん夢SS※勢いで書いたヤンデレワタルさんの夢です。夢主めっちゃ喋ります

    ※SSもヤンデレも初心者です


    ↓↓↓設定


    ――――――――――――

    夢主設定

    名前:ラン

    13歳 女の子

    見た目は上のドットイラスト通り。

    ポケモンGメンになる為にジョウトに一人で引っ越してきた。なんやかんやでワタルに惚れられてる後輩キャラ

    ワタルの事はGメンとしてもトレーナーとしても一番強くてすごい人だと思っており、ワタルのようになりたい&ワタルに認められたいと思っている

    恋心はうっすらあるが、恋愛にあまり興味がなくてソフトなキスでめっちゃ照れるレベル

    正義感と自己犠牲精神がすごく強くて無茶しがち

    ――――――――――――

    ヤンデレワタルさん設定

    ポケモンGメンでランと一緒に任務したり、後輩だからってことでご飯行ったりしてたら無意識に惚れてしまい、ランの自己犠牲精神とピュアさのせいで色々と過剰に反応するようになってしまった

    ――――――――――――


    ↓↓↓SS




    なぜこんな事に…と少女は暗い気持ちで窓の外を見る。月明かりが綺麗な空の下、電線に止まるヤミカラスはそよ風をうけて気持ちよさそうだ

    (外に出たいなあ…散歩してアイス食べたり…
    telegra.ph
  • 115二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:34:00

    >>114

    面白かった〜!

    ワタルさんのご飯いいね!

    何も考えなければ幸せ…流されてしまえば良いね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:38:36

    >>115

    ありがとう!

    事故で夢主の腕もいでワタルさんがご飯食べさせるし風呂入れてくれるし何でもしてくれるシーン作りたかったけど流石に可哀想になって出来なかったというのをカキシルス

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:46:58

    >>114

    おいしくて健康的な食事が出てくるならこのままでいいかも…ってなりそうだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:49:20

    過保護ワタルさんと風呂いいな
    ヤンデレ度が段々進行して、指先ちょっと怪我しただけでも食事から風呂まで世話する狂気の人に……とかも良いかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:22:25

    狂気の過保護ワタルさんにお人形さんみたいに扱われてえなあ、夜はラブなドールにさせられるんだろうなあ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:08:04

    逆にワタルさんを監禁してお世話したがるモブくんも見たい

    大怪我したワタルさんを心配するあまり人里離れた場所に閉じ込めて(足に鎖とか付けて欲しい)自分で治療やお世話をするモブくん

    ワタルさんは体力が回復するまで大人しくしてるけど、回復後は治療のお礼を言いモブくんを振り切って出ていく…

    後日ワタルさんからモブくんにお礼の手紙が届き、モブくんはワタルさんが戻らないことを悲しみながらも手紙を宝物にする

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:35:26

    監禁じゃなくてちょっと過保護にされたくらいの捉え方してそうなつよつよワタルさん好き
    寝てる間に傷増やして滞在期間伸ばさせようとしたいんだけどセコムカイリューにはかいこうせん食らっちゃうから出来ないかあ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:41:42

    モブくんに監禁された特性てんねんのワタルさん

    「きみには随分世話になったね。おれが怪我で錯乱しても大丈夫なように付けてくれた鎖も返すよ」
    (素手で鎖を外す)
    「じゃあ また あおう!」
    (普通にドアから出ていくワタルさんを呆然と見送るモブくん)

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:55:53

    >>122

    素手で鎖を外すの絶対おかしいんだけど容易に想像できるしすごくしっくりくるなあ…モブくん鎖外された瞬間(゜д゜)??ってなってそう


    >>114 に追記でキスシーンあるの書きました

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:06:51

    >>113

    112ですが生きる糧にしてもらえて嬉しい&ワイも読みたいw欲望強すぎてSS完結させられないマンなので好きに想像して楽しんください〜!最後だけ少し味付け3種盛りにしたので良かったらどうぞ↓


    ①王者の絶対確信end

    「ただいま」って家に帰ったら余裕ありありに寛ぐワタル氏に微笑みながら「早かったね」って言われる。ワタル氏の胸に飛び込んで「おかえり」って言われてる夢主くんちゃんが見たい。


    ②王者でも杞人憂天end

    家に戻って玄関開けたらワタル氏がすぐそこにいて即ハグされてびっくりする。戻ってくる自信はありながらももしや・・・?ってワタル氏の心境を考察して情緒浸ってそのまま漬物になりたい。腕組みして時計を眺めるワタル氏の背中ください。


    ③かんたんあいてらすend

    モブくんちゃんがおうちの前で「戻ってきたはいいけど何て言って入ろう・・・?タイミングわかんない」ってしばらくウロウロオロオロしてたらワタル氏がおうちから出てきて「行ってらっしゃいって言っただろ」ってアドバイスくれて2人一緒におうちに入って「ただいま・おかえり」を言い合う。これならキッズにも見せられるなヨシ!


    if「行ってらっしゃいって言われたから」

    自らの意思で家に帰ったのにワタル様がいない。家中探してもいなくて、どこかから見てる?少し出掛けただけ?ってソワソワするモブくんちゃん。

    もしかして試されたのだろうか?そもそも許されても"外出しないこと"が正解だったのでは?ならばこれは制裁なのだろうかと考えながらひとりで静かに囁きました。

    「探して捕まえて、ここに連れてきて、おかえりって言ってもらわなきゃ」と。

    追った後は追いたいしその逆もまた然りなんだ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:10:51

    >>120

    後日お礼のお手紙くれるのワタルさんっぽくていいね

    手紙が来たことでもう会えないってより悟れそうな描写たまらん

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:30:00

    >>124

    続きありがとう

    全end好きなのでタイムリープして永遠に周回する亡霊になります

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:39:56

    >>124

    全ルート最っ高!!ifが辛すぎる😭夢主くんちゃんは絶対地の果てまで探し回る子なんだろうなあ、どこにでもいけるように秘伝要員揃えてるしレントラー(透視能力)いるんだろうなあ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:42:55

    >>123

    追記のとこ色んなドキドキで楽しかった…!

    大事なことなので二回言うワタルさん怖かっこよくて好き…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:32:13

    もうすぐバレンタインなんでチョコ()ぶっかけたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:30:32

    ワタルさんってお菓子作り出来るか知らんけど(出来て欲しい)本命手作りチョコ&ラブレター貰ったらホワイトデーに自分も手作りチョコ作った上で紳士にフッてくれねえかな?たとえ相手幼女でガチのあれじゃないって分かっててもそれはそれとしてちゃんとフッてくんねえかな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:41:51

    モブくんちゃんから薬入りチョコを貰った場合
    ①平然と食べて毒が効かないことにモブくんちゃんが驚く
    ②口に入れる前に気付いて犯人のモブくんちゃんをしばく

    どっちも見たいぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:13:10

    善意で「きみと一緒に食べようか」と言う天然ワタルさんも見たい

    鎖といい薬といい効かないのおかしいのに「ワタルさんだからね」で済むのなんでだろう

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:51:02

    >>132

    フィジカルとメンタルが強そうだからかなあ

    人間離れしたことが起きてもなんとなく納得してしまう

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:01:49

    >>131

    後者は間違いなくカイリューはかいこうせんだな…


    ファンがワタルさん型の等身大チョコ作ったらさすがに引くのかな、無邪気にすごい!ありがとう!って言うのかな…どっちだろう、俺の中では無邪気なほうが解釈一致なんだけど引いてもそれはそれでかわいい

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:16:52

    >>134

    ポケマスのワタルさんは喜びそう

    犯罪とか倫理的に問題なければ一風変わったことしても笑い飛ばすんじゃないかな

    カイリューチョコだったら食べるの勿体ないって困った顔が見られるかもだけど、ワタルさん(チョコのすがた)だったら遠慮なく食べて砕かれていくワタルさんに周りの人がビックリしそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:26:23

    遠慮なく食べ砕かれるワタルさん(チョコのすがた)にそれを見てる人達の図を想像したらシュールでワロタしその光景見たいすぎる

    ファ〜!!ワタルさんのお身体の型とりたいね
    とらせてもらえれば簡単に量産できるから脱いでくださいこれは人助けですワタルs

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:55:58

    >>135

    食べるの勿体ない→ゆっくり食べちゃう→溶けちゃったから体にチョコが!合法エッッッッ

    完璧じゃないか?!今すぐカイリューの型取りに行ってくるねおっとはかいこうせんが

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:04:11

    >>136

    >>137

    破壊光線が飛び交ってるの本当に草なんだ


    どっちの型もほしい〜〜〜

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:14:54

    >>136

    ご本人の型からワタルさん(チョコのすがた)を作れば心ゆくまでワタルさんの全身をペロペロできるじゃん天才か

    ※なお型取りで玉砕する模様

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:58:39

    セコム最強ドラゴン軍団突破できてもワタルさんに邪念を悟られたらフィジカルで負けて終わるから心の綺麗な人でないと無理なのかな…フスベ双子ちゃん代わりにやってくれない?あっ通報ですよね終わった……ダメだ難攻不落のチョコ型だワタルさんは

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:21:54

    メタモン大先生のお力を借りたいところですがお世話になったらなったで「ポケモンを悪用するな」って破壊光線くるな

    は〜〜〜もしワタルさんのチョコが出るならマトリョーシカみたいなやつがいいよう
    ワタルさんの中からワタルさんが出てきてその中からまたワタルさんが出てきて一番内側の小っちゃいワタルさんから小っちゃいワタルさんの形のチョコ出てきて一口で食いたい(何だこの願望)

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:26:43

    >>141

    グラフィックもマトリョーシカする度に遡って全ワタルさんコンプしようぜ!最後はドットの小さいワタルさん

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:41:44

    ドットの小さいワタルさんも可愛くていいよね
    どれにしても入手するには心が綺麗じゃないといけないのか…
    泉に普通のチョコを落として出てきた女神に「あなたが落としたのはこのチョコですか?」って等身大ワタルさんとドット絵ワタルさん見せられて試されて「そうです!!!」って言っちゃいけないのか…
    女神さん作れる型持ってるから見せびらかしてるよね?
    実は強火ファンだよね?
    女神だってこうなるんだからワタルさんチョコ欲の邪念振り払うなんて無理無理、人類には無理すぎます

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:17:00

    >>143

    強火女神様と手組んでワタルさんをあなたの泉に突き落とすのでチョコくれませんかって出来ないかな?…いや羨ましさでチョコ食いながら血涙流しちゃうよモブくん

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:59:43

    >>144

    タックルしたらいけるかな?

    ①フィジカルで負けて跳ね返される

    ②スッと回避されて逆に落とされる

    ③奇跡的に突き落としても女神様の拘束を普通に破壊して泉から出てくる

    びしょ濡れ色気テラスタルなワタルさんからの破壊光線で水底へ沈みたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:54:20

    「あの泉に傷ついたポケモンおるんや!」という嘘を着けば自主的に飛び込むことも有り得るか?でも嘘を見抜かれそうな気もする…というか成功したとしてワタルさんわりとすぐ上がってきてモブも女神もぶっ飛ばしてきそうだなあ。水に濡れたワタルさんだけで満足といえばそうなんですが

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:24:53

    湖ごと破壊光線で消し飛ばしそう
    そんで湖の女神様を信仰してた原住民みたいのに追われたり捕縛されておくれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:26:36

    ここであまり具体的なことは書かない方いいかもしれないけど6月のイベント名発表されたね
    かっこよくて嬉しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:43:01

    劣情をぶつけようと妄想しても跳ね返されてしまう 流石チャンピオン……

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:49:43

    かわいいドラゴンポケモンのあまえるで攻撃力を下げればきっと隙がうまれて背後からマント捲りしてケツを触るくらい殴られつつ出来ると思うんですがそれ以上行く案がないたすけて(切実)

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:26:06

    ワタルさんって様呼びされてますやん?

    フスベのちびっ子達が大人にもワタル様って呼ばれるワタルさんを見て「ワタルサマ」って、様までが名前だと勘違いして「ワタルサマさん」とか「ワタルサマおにーたん」とか呼んでる妄想した。

    「ねーねーワタルサマおにーたんってワタルって名前らしいよー!」
    「えー違うよワタルサマだよー?」
    「ヒナちゃんハナちゃんはワタルおにいちゃんて呼んでるじゃん!」
    「ふたりが間違えてるんだよー!だって大人がワタルサマって呼んでたもんー!」
    「じゃあやっぱワタルサマさんだー!」

    永遠にこういう話してるの見てたいけどやっぱりワタルさん早く来てー!故郷の子供達に「おれはワタル」って言ってー!それで一緒にワタルサマサンごっこしてー!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:46:36

    >>151

    わあかわいいそれ、めっちゃ見たい、子供たちやちびドラポケモンみんな仲良くワタルさんを取り合って欲しい、幼女の初恋になれワタルさん

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:40:31

    >>150

    おさわり以上は難しいなあ

    とりあえずこだわりスカーフを装備して素早さを上げたらマントめくり→おさわり→回避→マントめくり…な感じで繰り返してみよう

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:05:06

    >>153

    こだわりスカーフつけたらマントめぐり以外の行動出来ない気がするけどそれは…いやそもそもこだわりスカーフ着けたとしても一般強火オタクがワタルさんの素早さを抜けるのか問題がある気がしてきたぞ、ギャラドス見に来るの主人公より遅れちゃうとことかあるしそういうのを素早さと判断すれば平気か?だれかワタルさんの種族値教えてくれ〜!フスベの者〜!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:41:44

    ワタルさんに悪戯するとなると剣盾序盤のザシザマみたいな感じかな
    何も効かないし雰囲気に飲まれる…
    ただしザシザマと違って、良からぬことを考えたらしっかり仕置きするのがワタルさん

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:49:39

    時間停止できればお触りし放題!
    ディアルガに頼めばなんとか……でもセクハラに力を貸してくれるわけないか

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:13:06

    時止めエーブイ男優ディアルガとか居たらいけるんだけどそんなディアルガ見たくねえな…エスパーポケモンと悪い心でバディ組めばバディーズ技でワタルさんを好きにできるかな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:21:11

    尻揉みは無理だけど暴風でワタルさんのマントをめくり上げるとかならできそう
    ポケモンのいたずらと言い張れば許してくれるはず?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:43:19

    アルセウスに認められたトレーナーならディアルガの力を借りれるはず
    しかしモブくんちゃんは心が汚れているのでアルセウスに認められることはないのでした……おわり。

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:47:36

    >>157

    そんなディアルガ見たくないという気持ちとお願いします居てくださいってスライディング土下座してる自分がいるw


    もう数千年に一度やってくる「ディアルガと同じ力を持つそっくりさん」を生やしてジャンケンで勝つと3分だけ力を貸してくれるイベントみたいの発生させよう

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:35:34

    セレビィの力かオーリム博士のタイムマシンかでタイムスリップしたモブくんが幼少期の頃のワタルさんに会ってから自分は将来の運命の人だとかそういう植え付けをピュアなワタルさんにしておけば、現代に戻った時にはワンチャン関係が出来るんじゃねえの?ということは考えたんだけどセレビィの力や博士のタイムマシンにたどり着けるモブくんは何者なんだろう

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:35:37

    二次創作のモブは何にでもなれるんだ
    自力で時間停止ができてワタルさんをお触りする超能力者モブも存在するかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:53:25

    そういえばカントーにはサイキッカー多かったよね、なんて超能力者が生やしやすい土地だろう。今までどうして気が付かなかったんだこんなドスケベ適正高いモブに

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:40:20

    超能力者ならサイコキネシスで遠隔マントめくりも可能!
    夢が広がる…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:57:10

    サイキッカー達の能力については詳しくないんだけど、遠隔で自分の快楽を共有して遠隔でイかせるみたいなえろ漫画たまにあるじゃん、あれをしたいです。
    街歩いてて突然妙な感覚が体を支配しようとするかのように流れ出し、戸惑いと焦りのせいでついつい人気のないところに来てしまったワタルさん…それが運の尽きだった!一人でなにもしてないのに今までとは比べ物にならないレベルの快楽を感じちゃって、何も無いとこに「いやだ…やめろ…」って懇願とかしちゃうワタルさんえっちだねかわいそかわいいね!

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:14:03

    最近のエロ漫画は催眠アプリをはじめとしたエロアプリもなかなかの人気と伝え聞く…
    催眠も感度変化も常識改変も思いのままな便利ツールだからモブくんもワタルさんに悪用してみよう!

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:05:48

    そして流行りに乗ったモブくんに催眠をかけられすぎて耐性がついていき、その後流行りに乗り遅れたモブくんが、俺もついにワタルさんを好きにできる!と意気揚々と催眠をかけようとするがあえなく失敗してはかいこうせんされてしまう未来が見えた

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:15:25

    毒でも催眠でも耐性ついてくワタルさんわかりすぎる

    超能力持ちモブ達が「1番目は嫌だ・・・だって相手ワタルさんだぞ?」って海に飛び込まずに足踏みするペンギンみたいに群れてるとこも想像つくけど
    「あちゃー遅かった!もう耐性ついてらあ!」って即オチ2コマしてるのもすごい想像つく

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:47:52

    透視能力者モブがワタルさんの下半身を見て「ドラゴンだ!」と驚く可能性もありそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:51:37

    えっアレで…たってない時…?ってめちゃくちゃ驚いて欲しい、ワタルさんは元から大きい(確信)

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:15:32

    透視能力モブがワタルさんを眺めながら「5寸くらい…?」って呟いてるのを近くで聞いてしまうモブになりたい。え?あなたもしかして見える人なんですか?って話しかけたい。それは今の話ですか?平常時でそれなんですか?とか質問しまくってQ&Aに盛り上がってるところに破壊光線くらいたい!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:51:52

    Q&Aしたいね!
    『ドラゴン使いに聞く!18禁版』でこの世のえっちな能力全て手に入れた邪悪強火ファンに何もかも暴かれてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:22:50

    エッチなQ&Aの最中でワタルさんが正気に戻って欲しい気持ちと最後までインタビューに答えて後から気付いて欲しい気持ちがある
    心がふたつある~

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:03:51

    なんだその神企画!?お願いだから質問は視聴者から募集かけてください!!ご回答いただけなかったり何らかの理由でお蔵入りする可能性大大dieだけどどうしてもワタルさんに聞いていただきたいことがあります!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:35:40

    ワタルさんが違法エロアプリ開発現場に乗り込んでHな目にあいつつ悪い開発者達を摘発するのも良さそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:39:19

    >>172

    タツロ○くんが闇堕ちor洗脳くらったりしたらとんでもないことになるのでは?ってすげードキドキしちゃった

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:08:52

    タツロ〇くん「ちなみにあのマントはすごくいい匂いするんだ!え?誰のってもちろんワタルさんだよ」とかちょっと言いそうな気がするな…闇堕ちした後再度取材を受けて、ついに盗撮カメラを仕掛けることに成功してたまたまナニしてるのが撮れて興奮した話してくれよ。ちなみに取材中ワタルさん乗り込んで来てはかいこうせんで終わる

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:22:16

    >>177

    破壊光線でタツロ○君は正気に戻るし闇落ち時の記憶も記録も無くしてハッピーエンドになりそう

    いや記録が無くなるのはちょっと惜しいか…コピーください

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:28:14

    タツロ○くんが催眠くらって知る限りのドラエロを暴露したりセクハラ行為しまくってる所にワタルさんが駆けつけるとこ見たいな。

    ドラゴン推し男だと認知してて「タツロ○くん!操られているのか!?」って成敗を躊躇するのか、問答無用で「今正気に戻してやるよ!」って破壊光線をブッパするのか反応が見たいよ。

    ワイはタツロ○くんが記憶を失わずに申し訳なさで大号泣するところもそれを励ますワタルさんも欲しい。あれ?もしかしてワイはタツロ○に催眠をかけるために生まれてきたんじゃね?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:25:13

    強火ファン筆頭のタツロ〇くんに催眠かけて闇堕ちさせた所でワタルさんには大した被害でないしいつも通りはかいこうせん貫けてんの面白すぎるな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:53:40

    知り合いだとしても相手が大人なら正気に戻すための攻撃は躊躇しなさそうだよね
    もし子供の姿で洗脳された振りをすればワタルさんの対応も甘くなる?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:04:59

    たしかに子供なら躊躇うな、てことはタツロ〇くんにかけるべきは催眠と年齢操作?い、いったいタツロ〇くんが何したってんですかね…ワタルさん以外のドラゴン使いは普通に心折れそうでやりたくないな…
    じゃあどうすればいいんだよ!ワタルさん腹いせにマントごとズボらせろオr(カイリュー はかいこうせん

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:29:20

    悪者本人が幼児化したほうが手っ取り早い気もしてきた
    体は子供、頭脳は大人でエロアプリを持っている超能力者の悪人ならワタルさんを辱しめられるはず

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:53:59

    「ワタルおにいちゃん!(えっちな)マジック見せてあげるね!こっち来て!」という嘘はついていない事であれば内容が見抜かれる可能性も低いし警戒心うっすいだろうし行けそうやな、あとは催眠に耐性のない事を願うだけか。ワタルさんならうっかり耐性付いててもおかしくないからさてどうなるか

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:52:09

    エッチなマジックは1回目だけ成功して2回目以降はワタルさんに見抜かれるかもしれない
    でもその1回が重要なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:50:26

    勇気を出したファーストチャレンジモブが失敗して「あれ?自分が一回目かと思ってたんですけど耐性ついてますね・・・」って両手を上げながら降参したらワタルさんに「想定して訓練済」って言われて「えっそれは誰かに手伝ってもらったんですか?誰に?フスベの人?それともまさかお一人で・・・?それはそれでシコi」って成果を得て満足気に破壊光線をくらう

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:19:35

    自分が邪な目で見られてるので自分で様々な犯され方想定して自分でシコ(訓練)ってくワタルさんエロすぎんか?だいしゅきです

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:11:04

    媚薬耐久訓練とかどうだろう
    軽い薬から試して慣らす様子を見たいんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:19:06

    媚薬の効果を強靭な精神力で押さえ込もうとするも、ついに耐えきれず…………ってとこまで考えたけどワタルさんなら滝行や寒中水泳でなんとかしそうな気がしてきた

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:20:55

    乳首せめを想定して訓練しまくった結果、敏感なだけになっちゃって常時バンソーコーしてくださいお願いします、あんな厚い服でガードしてんだから乳首が弱くても不自然じゃない

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:33:48

    今日はバレンタインだしワタルさんのところにファンから安全なチョコと危険なチョコが届いてそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:56:02

    フスベのご実家にワタルさん宛のチョコが大量に届いてて欲しい。リーグは何かこう・・・公的機関だから受け取れません!って決まりになってて送れないみたいな事情でフスベに配送業者が殺到して欲しいw
    直接持って来ちゃうガチ恋ファンからのマジチョコに厄介ファンや悪の組織からの危険チョコ、横のつながり普通の友チョコとのどかな山間の町にチョコのカタストロフィ発生してもろていいかな?
    当のワタルさんはフスベにいなくて町の混乱にガチギレするイブキちゃんやシルバーくんはいるいないいやいて。

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:43:56

    >>190

    悪気なくポケモンが胸を擦ってしまってビクッとなるワタルさんがいるかも?

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:17:55

    >>192

    その後帰ってきたら早々によくわからないけどキレられてキョトンとするワタルさんかわいい。そんでチョコの山見て「いつも通りだな」的なことを言っちゃって特にシルバーにムカつかれてほしい。その他ワタルさん憧れエリトレ達は遠くから見つめて「さすがワタルさん!!」となってほしい

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:29:57

    >>192

    もう友チョコしか安心できない!

    あとフスベの双子ちゃんがくれたチョコはワタルさんも喜んで食べそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:45:03
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:19:55

    たておつ〜!

    バレンタインはフスベじゃなくても外出先でファンに気が付かれておかし貰うのかな

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:50:36

    次スレ!!!ありがとう!!!大感謝!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:36:25

    濃厚四天王を決められないくらい濃厚なスレだったね。超楽しかったからワタルさん本人に見てもらおっか!

    ワタルさーん!見てください!雄乳戦争にフスベの儀式流出に!監禁した側にもされる側にもチョコの姿にもなってまs

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:59:18

    カイリューはかいこうせん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています