【閲覧注意】SV関連の邪悪な妄想を吐き出そう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:59:03

    他のスレでは言えないような邪悪な妄想、ある?
    あるならここで思う存分吐き出してってよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:00:16

    邪悪っつってもエログロ曇らせ尊厳凌辱あとシンプルに死?とかいろいろあるし結構語られてるから手本が聞きたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:24:26

    シンプルだけどハッサク先生の大切なものを目の前でぶち壊したい
    ハッサク先生の(無自覚な)強者としての自負をぐちゃぐちゃにしたい
    太陽を曇らせたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:17:10

    ボタンとネモの二人に(性的な意味で)手を出してエラい目に遭うハルトくん見たい
    毎日スター団の面子から勝負を仕掛けられるくらいに文句言われるし、校長やオモダカさんや四天王からガチ目の説教されるけど、本人たちは既に納得してたりするのがみたい
    三人で爛れた性生活を送ってて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:19:35

    以前ここで見たペパーはシングルファーザー似合いそうってスレが物凄い邪悪さを感じると同時にわかりみも深かった

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:23:18

    チリちゃんが
    乳児期に父親事故で死亡

    母親の再婚相手が会社の経営破綻で失業

    酒浸りになった義父に虐待される

    4、5歳の時に一升瓶で殴られそうになったところを庇った母親が目の前で殴り殺される

    発狂して義父惨殺

    警察に保護されるも手の施しようが無くエスパーポケモンで記憶全消しされる

    パルデアの孤児院に引き取られる

    みたいなのは妄想してる。人を選びすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:28:59

    ペパ→←アオ時空でアオイを襲うモブおじさんになって心と体がぶっ壊れるまで陵辱したのち解放してアオイのポケモンにめちゃくちゃに惨殺されたい
    その後、いくら凶悪犯相手とはいえ人に危害を加えたポケモンということで手持ちが一時的に他の人の管理下に置かれることになって憔悴するアオイをペパーが自らの精神も削りながらなんとか支えるところまで見たい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:35:49

    >>2

    オールジャンルok!

    スレ主はなんでもいけるタイプだからエンリョナク


    自分のやつとしては


    普段なんでものらりくらりかわしそうなアオキさんが

    本当に余裕を無くして縮こまって怯えるしかなくなる

    くらいに暴行を加えたい

    危ない奴らの多い夜がいいな

    きっと庇うであろうアオキさんの手持ちにもね

    動かなくなったら周りのごろつきに声をかけてどうなるか

    遠くから見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:41:34

    こんなふうにシャリタツの首絞めてへし折ったあと反応を観察したい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:05

    ハッサクさんのおっぱい吸いながらなでなでよしよしされたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:53

    アオキとオモダカが二卵性双生児。
    夫婦や恋人でないなら、このくらいの近さを二人に感じるなと思ってる。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:53

    前に俺のスレ(最小最大カルボウ)と別スレの俺のレス(最大グレンアルマと最小ソウブレイズ)に「オナホ」「こんだけ体格差あったらちんこ入んねえだろ」とレスした奴
    わかる〜〜〜〜!!!!俺もそう思う〜!!でも閲覧注意つけてねえから消したし消されてたわ
    荒らしじゃなかったらいい酒が飲めてたんだけどな〜、人格に難があるから2度と会いたかねえけど性癖はめちゃ理解できんだわ 人格形成はよ直してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:48:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:04

    他の四天王とトップの前でアオキさんを肉体的にも精神的にもめちゃくちゃにしたい
    変わり果てていくアオキさんを見て絶望する4人の顔が見たい、普通が無くなっちゃうね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:00:17

    関西(コガネ)弁→ヤクザ→ロケット団、サカキと同じ地面使いという勝手なこじつけで生まれた元ロケット団のチリちゃん妄想してる。ヤクザとしてのケジメはしっかりつけたので、手袋を外すと小指がなくて手袋に詰め物がしてあるだけとか。完全に自分の中だけの存在だったが吐ける場所があってよかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:58

    強かったり信頼の置ける人が「折れる」瞬間が見たい
    個人的にはクラベル校長
    目を見開いたまんま膝から崩れ落ちるのとか見たいほんと

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:00

    パラドックスポケモンが野に放たれ、パルデアの生態系がパラドックスポケモンに支配された世界のSV

    元凶である博士の息子として人々から虐げられるペパーとミラコラを助けるところから物語が始まることとする

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:15

    アオキとアカギが親戚のやつ
    能力故に期待されて潰れて悪の組織のトップになる過程を近くで見てたらそりゃ能力を駆使することに倦むだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:38

    主人公が大穴最奥の研究所に篭るようになってぷっつり連絡が途絶えて2ヶ月。3人が連れ戻しに行くけど既に体がテラスタルに侵されていて、上に行くにつれて体が結晶化していって逃がしてくれないんだな。1週間後主人公が戻ってきたという知らせを聞いてすっ飛んで行くけど四肢を失った主人公(これによって蓄積したテラスタル結晶がなんかいいかんじに切り離せた)を見てパルデアを駆ける様子を思い出して泣くんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:40

    ナンジャモとめちゃくちゃ仲良くなってから目の前で死にたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:35

    なんらかの理由で体の一部がテラスタル化してるオモダカ
    それを隠す為に露出の低いスーツを着てるし、段々侵食範囲が広がりつつある。
    本人はもうすぐ自分が死ぬと判っており、それゆえ新たに見つけたパルデアの光である主人公に対して強い期待を抱いている。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:17:50

    スター団ボス達&マジボスの過去を妄想するだけでサンドウィッチの上のパンが何個でも食べられる
    全員1度は真っ暗な自室で啜り泣いてて欲しい
    ○的なこともめちゃくちゃされてて欲しいしネットに残ってて欲しい(後にマジボスが全て消す)
    本編後もローカルに残ってた写真や動画で脅されて色々されてくれ
    もしくは仲間のデータをばら撒くと脅されて……的なシチュも見たい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:24:25

    以前にリョナスレで書き込んだんだけどレジェンドルート中にヌシの攻撃を受けて死ぬ主人公とそれを見てしまうペパーが見たい
    オトシドリの落石で倒れる主人公を遠目で見て慌てて駆け寄ると下半身が石で押し潰されて明らかに死人の濁った目をした主人公の亡骸と目があって無力感と自分がスパイス集めに誘わなければ死ななかったのにという自責で慟哭するペパー

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:24:57

    若き頃のリスカで手首ズタズタコルサ概念
    今はスーパー着地で足首ボキボキ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:33:45

    他のスレではペパー幸せになって欲しいとだけ言ってるけど、正直更に不幸になって欲しい気持ちもある
    (マフィティフが4んじゃうとか)
    ペパー大好きだし幸せになって欲しいのは本当に本当なんだけどそれでいて不幸にもしたい…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:40:38

    >>25マフィティフにスパイスを上げるのが間に合わず亡くなってシヌヌワンになるのは正直見たい

    それを見たペパーの感情ぐちゃぐちゃになって泣き笑いしだすシーンとか想像するとくるものがある

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:42:35

    >>23

    真っ先に脳裏をよぎるのが死んだ本人へのあれこれでなくこれでマフィティフが間に合わなくなったらどうしてくれるって方で我に返ってから自己嫌悪するペパーもいいか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:44:52

    邪悪というにはパンチが弱いかもしれないけど
    誰かの地雷であることは確実なのでここに吐き出します

    正直細すぎて心配だからチリちゃんにいっぱいご飯食べさせたい……
    あわよくばそれでぽっちゃりしちゃってあわあわして欲しい……
    本人は痩せたいのに周囲には餌付けされるし気に入られるしで痩せるに痩せられなくなって欲しい……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:49:24

    実は一人暮らししてるポピーちゃん
    両親ふたりとも物心つく前に亡くなっており、もう誰も自分を待ってくれない家の鍵を形見として胸にぶら下げている

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:52:32

    >>27

    >>23を書き込んだ本人だけど最高すぎて笑っちゃった

    そのペパーには是非スパイス集めも失敗して頂いて唯一大切に思ってる家族を失った悲しみと自分のせいで人が死んだ罪悪感とアイツが上手くやってれば俺がこんな罪悪感抱かなくても良かったしマフィティフだって死ななくても済んだのにという逆恨みの怒りで精神をぐちゃぐちゃにしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:57:56

    大病やらで夭折したコルサが悲劇の天才扱いで感動ポルノにされてる世界線が見たい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:58:57

    荒れ狂う四災が見たい
    仲良くなった人間が他の人間のせいで大怪我したり死んだりしたのを見て もはやポケモンでもない何かに変貌する様子を死にゆく目線で見ていたい

    でもやっぱり長い封印期間があったから君たちはこの先幸福に生きてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:01:29

    オモダカさんは上半身裸で首輪着用のメンズを部屋で飼ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:03:08

    >>33若い燕飼ってそうなのわかる

    結婚より事実婚してそう感ある

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:09:01

    コラミラのカッコよさと可愛さのギャップにやられちゃった主人公くんちゃんが鈍感な1号となんやかんやあって繋がって欲しい
    そのまま2号参戦して3Pしてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:13:01

    平凡な建築デザイナーだったけど誰も上に立ってくれないからとリーグの立派な椅子に座らされた後にいじめ問題のゴタゴタで理事長まで押し付けられて感情死んだオモダカが見たぃ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:21:56

    メロコちゃんのいじめのきっかけの一つが「かわいいから嫉妬された」って事を知らないアオハルにひたすらかわいい連呼させたい
    そこからいじめのトラウマ思い出したメロコちゃんが、青ざめた顔で震えて「あ…ぁ……」としかいえなくなる所を見たくないといったら嘘になる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:30:05

    オルティガがイキッてる所にビンタキメたい
    呆然とした顔してる所に更に腹蹴りかましたい…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:37:37

    妄想というほどではないけどアオキが四天王だって言うのをジムリーダー達が知らなかった場合、グルーシャがその事を知ったときの反応が気になったことはある
    才能もあって好きだった本業がダメになってもうジムリーダーしかないという精神で頑張った結果パルデアジムリーダーのなかで最強と言われるほどになったのに、ジムリ仲間の一人が三足の草鞋で四天王やれるほどの実力だったってコンプレックスがひどくなりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:46:39

    >>39

    挑んで負けるまでセットでどう?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:53:51

    教育虐待受けてるポピーちゃん
    飯食って身支度して寝る以外は常にエリート教育させられてて、次テストで目標点取れなかったらポケモン達を捨てるって親に脅される
    (現職四天王の肩書きは飾り、『四天王経験あり』の箔だけあれば万々歳だと思ってるタイプの親)
    とても目標達成できる見込みがなくて、でもポケモン達と絶対にお別れしたくないからテストの日にアーマーガアちゃんに乗って遁走する
    絶対に親に見つからない場所を考えに考えた結果、分厚い雲に覆われたパルデアの大穴の中に

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:56:29

    >>40

    ひこうに有利なこおりタイプで負けたらグルーシャくん身投げしちゃうんじゃねえかな…良いな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:34:45

    >>21

    最終的主人公に殺して…なんて展開があると燃えちゃう絶対ないからこそ妄想が楽しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:43:20

    良くも悪くも母親に似た女ばかり好きになるペパー
    よしんば付き合ってもいいように利用され消耗し続けるペパー
    そうこうしてる間に周りはみんな身を固めてる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:46:27

    グルーシャ君が雪に足を取られて滑ってしまい、偶然木の枝にマフラーを引っ掛けた上に慌ててもがいたせいでさらに絡ませてしまい、そのまま運悪く首を吊って死んでしまうところをずっと妄想している

    野生のアルクジラ達が力なくぶら下がっているグルーシャ君に何してるんだろうホエホエと近づいてくるけど、この人動かないねえってすぐに興味をなくして去っていく

    けれどそのうち一体のアルクジラが、何故かひどく悲しそうな様子でグルーシャ君の遺体に一晩中寄り添うんだ

    その後誰かに死体が見つかって大騒ぎになるけど、本人のメンタルや状況が状況だから勝手に自殺だと思われてリーグ関係者みんなで落ち込むんだ……本当は事故死なのに……

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:57:34

    >>24

    手首ズタズタ←おつらい……

    足首ボキボキ←ちょっとワロタ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:01:35

    二番煎じかもしれないけどなんやかんやあって親の研究引き過ぐ事に決めた闇堕ちペパー先輩が見たい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:50:47

    コルサさん出来れば呼吸器の方から血吐いてくれんかな。
    真っ白な顔に目だけギラギラさせて吐いた鮮血で白いキャンバスに一本、激情が詰まった線を引いて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:45:34

    シュウメイ殿がくれるダストシュートは過去のいじめ内容、唯一バトル後に握手してくれないのは昔臭い汚いって言われたことがあるからって説が好き 実際は汚いどころか綺麗なんだけど、復学後に毎日それらの言葉浴びせてトラウマ呼び起こさせたい
    自分は汚れてるんだって強迫観念に駆られて血が出るまで顔とか体洗ったり自分が嫌になってイカ焼き作ったりし始めたせいでどんどん本当に醜い存在になってったら興奮する
    それでも自分だけは前は汚いとか言ってごめんね、今のシュウメイ殿は汚くないよ綺麗だよって言い続けて心の支えになってあげたいし、一緒に出かけて撮った写真を「こいつ俺のこと友達だと勘違いしててマジきめぇwww病気とかうつされそうwww」ってコメントと共にSNSにアップして完全に心を壊したい
    一時は神格化さえされていた有能美少年が心も体もボロボロに堕ちていくところを近くで見ていたいんだよ……

    いやでもお辛いのでやっぱ楽しくコス作ってウキウキアカデミーライフエンジョイして♡

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:56:39

    主人公がパルデアに来る時期が遅れてパラドックスがはびこる世界線かな
    ここのスレでもあったけど支部で小説見かけてから妄想してる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:26:38

    アオキとオモダカは実は同い年の兄と妹、ただし腹違い
    アオキ母は普通の家庭の人、オモダカ母は旧パルデア皇族の家系のお嬢様
    父は当然実家が太い方と結婚した

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:27:36

    四天王の尊厳とかぐちゃぐちゃなパラレル世界の彼等を見てみたい。

    チリ(嫁チリ)地面→水にタイプ変更
    こう…原作チリちゃんと違って、バッリバリに女性らしさを売りにしてる感じで。背中がガッツリ空いたマーメイドドレスとか着てて、口調も高貴な女性風になってて欲しい。ついでに、外で会う時はモブの若い男性2、3人引き連れてて欲しい。

    ポピー(ポピ母)鋼→フェアリーにタイプ変更
    ポピーの口調でポピーの様な服装をした、ポピーのお母さん。手元にはずっとボロボロの女の子の縫いぐるみを抱えてて、それをポピーと呼んでいる。娘が死んだことを受け入れたくなくて、自分もポピーだと思って壊れて欲しい。

    アオキ(飛オキ)飛行→ゴーストにタイプ変更
    基本原作軸と同じだけど、LP不正利用の件で警察やらマスコミやらの対応でどんどん追い詰められて、このままでは他の職員共々潰れるな。って思ったので、嘘の自白を書いた遺書を用意して屋上から自決。…したはいいけど、なんか知らんけど幽霊になって今もひっそり四天王やってる(表向きには責任背負って死亡済み)

    ハッサク(長サク)竜→氷にタイプ変更
    一族も竜じゃなくて氷の一族とかで、そこの長やってる。一族のピチピチ服に、ゴッテゴテの装飾付きマントつけてる感じで、頭にもなんか冠みたいの乗っけてる。で、長になったことで感情の起伏が氷点下まで爆下がりしてて欲しい。ついでに、一族以外の者は皆下郎。みたいに傲慢コテコテになってると楽しい

    そんな彼等と原作軸の四天王があいまみえて欲しい(原作軸がパラレル軸にドン引きしてると楽しい)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:24:12

    ああ見えて自尊心めちゃくちゃ低いチリちゃんでひとつ
    見た目目当ての男や女しか寄ってこないしだいたいすぐ別れられてしまうからますます自分に自信が無くなって、密かにリストカットやアームカット繰り返してたり、ピアス開けてるのも自傷行為の一環で
    だからどんどんメンヘラ化していくけど面接官とかしなきゃならないから自傷行為の傷跡をファンデーションとかで必死に隠して頑張ってお仕事してたらますます見た目目当ての人達が集まって…で泥沼化

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:13:13

    研究者志望でオーリムに憧れてパルデアのアカデミーに入学した主人公ってイメージでプレイしてたらペパー先輩との関係性が邪悪になっちゃってゾクゾクした

    ペパーに対して「オーリム博士の息子」なんて羨ましい!とか
    家で博士どんな感じなんですか?とか
    私博士みたいになるのが夢なんです!ってキラキラした目で言ってきたり

    ヌシ攻略中の雑談で
    先輩がサンドイッチ上手なのはお母さんから教わったからなんです?
    私もお母さんに教わればよかったな〜うちのお母さん料理上手なんですよ〜
    コライドンともお母さんのサンドイッチで仲良くなって、博士もそうやってサンドイッチあげてたのかな
    と無自覚に地雷踏み抜いてたり

    エリアゼロみんなで潜ってる時もペパーが可哀想と思う心はありつつ
    AI博士、タイムマシン、パラドックスポケモンに恐怖でなくワクワクを感じて憧れが止められない
    パラドックスポケモンも普通のポケモンと同じ→はい
    博士の夢を壊してくれ→いいえ
    を選択して、タイムマシン停止させる事に消極的だった
    別にオリジナルオーリム博士に対しても失望してない、自分もそうなる予感があるから
    夢の邪魔になるなら家族なんて要らないな、と悪い方向に吹っ切れる

    クリア後一人でエリアゼロに潜って研究が葬られるのは人類の損失と研究内容引き継ぐ為ラボ漁ったり
    好奇心と図鑑埋めのために自分も自分の大切な人もパルデアも滅亡する可能性があると知りながら
    四災ポケモン解き放ったりしてる

    大人になるまでの過程で四災に殺されて四災パルデアで大暴れルートか
    タイムマシン再起動して失踪、マフティフが匂いをたどりタイムマシンの前で止まるルートか
    止めにきたペパーに「どうして?」と狂っぷりをぶちまけ曇らせた上で倒されるルート
    成長した主人公の見た目は髪型と白衣でオーリムに似てる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:45:19

    スター団カチコミ失敗したアオイちゃんをしたっぱ達がまわす展開がみたい。
    でもボス達は皆いい子だからそんな命令しないのでしたっぱ達が勝手にやっているってことで。
    様子を見に来た何も知らないボス達の反応がみたい。

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:50:13

    ODしてラリって辛そうなコルサがみたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:53:33

    生徒に乱暴されたって嘘をつかれて同僚やトップ、コルサにも信じてもらえなくなってゲボはくハッさん

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:39:18

    主人公が事故か何かで無くなったけどそれが受け入れられないミライドン
    主人公の遺体を処理しようと誰かが近づこうとすると威嚇したり攻撃したりして遺体が白骨化しても無意味に守り続ける悲しき機械へと成り下がるミライドン

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:48:03

    アオハルが転校してこなくてネモがずっと孤独で
    ボタンもスター団を助けられず退学しペパーはマフィティフを助けられず退学
    そしてパルデアがパラドックスポケモンに支配される世界線ちょっと見てみたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:53:20

    >>43泣きながら止めを刺そうとする主人公に対してオモダカさんが言いそうなセリフ


    「さすが正しい判断です…そのまま続けて下さい」

    「貴方がこそが人々を照らすパルデアの光」

    「貴方がいてくださればパルデアは安泰ですね」

    「パルデアの未来はじつに明るい」

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:35:36

    何故だ?この手のスレのコルサさんだけは異常に想像しやすいんだが

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:48:27

    >>28

    前にどこかのダイススレでムッチリちゃんなるワードが出てたわね


    私はスター団の子達がしょっちゅうファミレスとか家系ラーメンの店に行ってしまい、各々の代謝や栄養管理の差が明るみになってほしい

    ビワちゃんが実はおおぐいでみんなつられて…みたいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:53:25

    >>20

    わかる。

    ただ死ぬよりはギリギリのところで生きていたい。

    介護なしじゃ生活できないぐらいの大怪我(後遺症モリモリ)がいい。

    そしてそうなる理由は誰のせいでもないけど当事者視点だとナンジャモのせいがいい。

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:01:32

    グルーシャさんで考えようと思ったけど既に公式が邪悪な設定盛ってるからな…
    他のジムリみたいに素直にプロのスノーボーダーで良いじゃ無いですか…どうして……

    自分(主人公)の視察報告がトリガーでジムリクビになったグルーシャさんが見たい、これ100回くらい言われてそう

  • 652823/01/27(金) 20:07:01

    >>62

    実はそのダイススレを立てたのは

    他でもないワタクシなのです

    覚えてもらえていたようで嬉しいですよ


    いっぱい食べる子は健康に良いよね

    みんなもっと食べてくれ……

    そしてあわよくばムッチリしろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:22:01

    アオキさんがカエデさんやミモザ先生みたいな家庭的で優しそうな人と結婚することになり
    結局このときになるまでアオキさんのことが好きだったのに踏み出せずじまいだったオモダカさんが結婚前日という最悪のタイミングで踏み切ってしまい一夜の過ちで妊娠

    お腹が目立ってくる前に主人公やネモちゃんやチリちゃんにトップチャンピオンやリーグ委員長等の引き継ぎと、分からないことがあったら読めばだいたい書いてある完璧なマニュアルを渡して、誰にも妊娠のことを話さず隠し通してオモダカさんは退職
    イッシュのカゴメタウンとかシンオウのバトルゾーンみたいな、パルデアの人が早々来ることはなさそうなとこに隠棲して一人で子供を生み育てる
    ある日どうしても分からないことがあってネモちゃんが電話をかけたら後ろの方から赤ちゃんの泣き声が……

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:14

    ハッサク先生に母乳を上げたり、バブバブに甘やかしたり、膝枕してあげたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:38:47

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:43:56

    なんやかんやでテラスタル絡みの厄ネタの黒幕だったオモダカと実は右腕だったアオキが
    なんやかんやで主人公+友達3人に目論見を阻止されて
    なんやかんやでエリアゼロのでかい結晶の中に消えていって
    目を覚ましたらポケダン世界で同じタマゴから孵った双子のキラーメに転生していてほしい
    多分♀が姉、♂が弟

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:44:38

    オマエスシー!
    着々とスパイス集めれてて主人公に対して絶対的な安心感持っちゃったペパーが
    ヌシ発見の電話来てもまぁアイツだし大丈夫だろって呑気に準備してから向かうと
    赤身なスシと化した主人公とヌシたちと遭遇してほしい
    頭が追いつかないままよくわからずに戦いを挑むけど当然負けて
    近づいてくるシャリタツと転がってる主人公スシに無力感と後悔をこれ以上ないほど抱きながらスシになってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:16:52

    ナンジャモを精神的にボロボロにして一人にしたい
    方法は何でもいいけど人気ストリーマーとジムリーダーの地位なくしてプライドぶっ壊れて自己肯定感無くした状態が見てぇ
    もしくはそこから誰かに(主人公とか)助けてもらって依存したナンジャモも見てみたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:06:00

    前にもどっかのスレで書いたけどスターモービルの上からイキリ倒してるオルティガくんにウルトラネクロズマとかアルセウスとかゲンシグラカイとかそういう『暴』の塊をぶつけたい
    ネクロズマのスマートホーン一発でゴミのように破壊されるスターモービルを見て心がへし折れて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:37:08

    ここのスレの妄想どれも邪悪すぎて新たな災厄ポケモンが生まれそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:28:38

    チオンジェンの背中に書かれてるのってこういうのかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:34:47

    チオンジェン「カキシル・・・セナイ!!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:44:29

    >>18

    それいいな…

    あと親戚が犯罪者だから色々苦労してそう。

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:59:06

    >>48

    普段あれだけ涙脆いハッさんが「彼が最期に作品を完成させて逝ったことを誇りに思う」ってきちっと喪主を務めて欲しい

    でも四十九日終わったあととか命日の墓参りでは号泣してほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:22:24

    引退してジムリーダーも辞めることになって某元ブロボーダー選手よろしくAV堕ちするグルーシャ
    実は現役時代若くて忙しくてアカデミーろくに通ってなかったからスポーツの才能とジムリーダーの資格がなくなったら他の職業には付けないくらいポンコツなんだよね
    幸い顔は可愛いからもう春を売るしかないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:22:50

    >>37

    ビワちゃんもだけどいじめの一環でレ〇プで処女散らされてたらかわいそうかわいい…

    教師陣一斉退職前までは無法地帯だったらしいしそれくらいはやってそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:28:29

    トレーナーのいるドドゲザンを身も心も削りたい。途中に不気味な要素が入っていると嬉しい。
    まずトレーナーに会えて進化して、頼まれてレベルの低いカルボウの面倒を見ていてほしい。
    『カルボウのぼうけん』の話を聞いて、進化するまでは自分が守ろうと考えているドドゲザン。
    本物のゲンガーのことは知らない。バトルでも町でも野生でも見たことがない。
    ある日カルボウとふたりでいるときに、『長い舌を持った紫色のポケモン』に襲われる。
    カルボウを狙ってきたので、逃がすために戦う。これがあの『ゲンガー』だと思い込んでいる。撃退したもののボロボロになる。
    カルボウがトレーナーを呼んできたときには手遅れで、一命はとりとめたものの多くのものをなくしてしまう。
    頭の刃が途中から折れて、治療してもキリキザンくらいの長さしか残らない。
    顔の刃は全部ダメになって、黒い隈みたいな跡が残っていてほしい。
    腰の刃も黒髪も、お腹の帯みたいなところや胸の羽織みたいなところもごっそり無くなって、「ちょっといかつくて腕の黄色いキリキザン」にしか見えない。

    ドドゲザンには記憶もまだらに失くしてほしい。
    トレーナーのことやカルボウの面倒を見ていたことは覚えていても、進化したことや『ゲンガー』と戦ったことは思い出せない。ドゲザンはなくした。キリキザンのつもりで歩き回るけど、時々イスの無い所で後ろにこける。

    カルボウも影響を受けて曇る。
    最初はドドゲザンが助かったと聞いて喜ぶけど、トレーナーから色々と失くしたことを知らされて落ち込む。退院して初めてのピクニックで、おかしな様子を見て、勝手に自分のせいだと思ってほしい。
    このカルボウはソウブレイズを進化先に選ぶ。ドドゲザンと一緒にいたがるから、よくふたりきりにしてもらえる。ノロイノヨロイの影響で、ドドゲザンにグチャグチャな執着を抱く。

    トレーナーはドドゲザンを手持ちに入れ続けている。
    バトルはさせないが捕獲要因として手元に置く。ドゲザンの技スペースが空いたまま埋まらないから、代わりにみねうちを思い出させる。
    ドドゲザンは大事なポケモン。だけど人前に出すとつらくて見ていられないから、人目の無い場所でピクニック。そして後ろにすっころぶのを見るたびに、自己嫌悪でしんどい気持ちになる。
    守ったポケモンも。守られたポケモンも。トレーナーも。みんなまとめて、ガリガリ削られて曇れ。

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:28:58

    ハイダイに意地悪したいんだけど圧倒的に光属性過ぎて思いつかない…つーことで誰がさん頼んだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:48:05

    なんとなく、アオキさんは奥さんが(もしいたら)亡くなってそうなイメージがあるな。なんとなーく何かしらの死別を経験してそう。
    もともと、別地方出身&他の地方へ出張しやすい仕事についていて、自由にその地方の料理を仕事の合間がてら楽しめることに喜びを感じてはいた。
    けど、パルデアに来て奥さんと出会い、その自由を捨てても“安らぐ我が家”を見つけたことでパルデアに定住、パルデアリーグ関連の仕事に。んで、過去にパルデアの大穴から漏れ出たテラスタル化で狂暴になったポケモンによって死ぬもしくは普通の事故死。
    愛した人はもういないけど、過去に愛した人との思い出と築かれた地元民との和気あいあいとした繋がりにより、パルデアにとらわれてノーマルであり続ける……とかいう妄想をしてた。
    心理的にひこう→ノーマルに変わってくような感じで。

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:03:25

    窃盗常習犯の少年を更生させるために自分の店で修行させつつ面倒を見るハイダイさん
    数年間厳しくもやさしく接して少年は見事に更生した…ように思われたが実は反省していなかった
    少年はとうとう〇人強盗をやらかすがハイダイさんにそれを見られてしまった
    少年はハイダイさんに襲い掛かるが、とっさにその辺にあった置物で少年を殴り〇してしまった

    置物を通じで手のひらに伝わる人の頭がへこむ感触、動かなくなってしまった少年、止まらない血、少年との思い出
    現実を受け入れられない彼は涙を流すこともできず、ただただ立ち尽くすことしかできなかった

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:20:34

    カラフシティがギャラドスによって破壊されて欲しい
    そんでマリナードタウンに買い出しに行ってたが故にハイダイさんが間に合わないで…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:23:57

    >>84

    自レス

    あの昇降機が最初に破壊されたせいで上手く逃げられなかったせいで犠牲者がすごい出るんだよね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:47:10

    パラドックスポケモンとかの暴走でハッサク先生の両腕が食い千切られるのを「これじゃぁ美術のせんせぇ出来ないねぇ」ってニコニコと見守りたい
    実践的な指導が出来なくなって酷く落ち込むけど「それでも教えられることは沢山ありますですよ!」って前向きになろうとすたところでタイミング悪く里の一族が来て「それでは指導どころか介護されなければいけませんね」「独り身の貴方が誰に介護を頼むおつもりですか?」「そうそう、ポケモンバトルなら腕が使えなくても出来ますよね」って微笑まれて感情失っていて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:50:26

    アバンギャルドな例の登場でミスって頭身自殺になってしまい挑戦者の子供に一生消えないトラウマを植え付け
    おいおい泣くハッさんが見たい

    というかあの高さから飛び降りて足痛いで済むコルサ頑丈すぎだろ
    事故で怪我して引退したグルーシャがザコみたいじゃん…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:14:10

    >>78

    本編時点で歳いってそうだから賞味期限短そうなのと

    本編以上に自尊心無くなってそうだから、どんどん内容が過激になっていって失踪する所まで見えた

    変態に目をつけられて飼われてる、自殺、撮影中の事故で死亡、好きな末路選んでいいよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:30:21

    そんな邪悪でもないしスレチ混じってる感じで申し訳ないんだが、レジェアルでめっちゃ今更サブマス沼にドボンした後にSVプレイしたから、ノボリさんを捜しにパルデアに来たクダリさんが黒幕の騒動がパルデアで起きるっていうのをずっと妄想してる
    当然ノボリさんとは再会できないし、なんやかんやあって心身共に幼児化したクダリさんはノボリさんの事も含めて全て忘れる
    その後の身柄はクラベル校長預かりで学校に入学して主人公と一緒に授業を受けてほしい
    で、騒動が解決した後に主人公が実家に帰ると(寮の自室でも良い)クダリさんから謝罪のお手紙と迷惑料代わりにヒトモシとモグリューorアーケンが入ったモンボが机に置いてある

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:47:48

    フトゥーAIにレイプされてるアオイを見つけたペパー

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:35:00

    >>87

    個人的にはコルサ自身はピンピンしてて真似して飛び降りた子供が死ぬパターンも捨てがたい

    それまで街の人気者だったコルサが急にバッシングを受けてジムリーダーも辞めさせられるし教育に悪いからと作品も撤去されるんだ

    でもハッさんだけはコルさんの味方でいてくれるけど、教育者がそんな奴を庇うのかと巻き込まれて周囲から批判されるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:32:22

    >>69

    姉弟でもタマゴは作れるんだよな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:43:23

    外からはわからない形で徐々にテラスタル結晶に侵食されてるオモダカさん。
    段々と自分の命の残りが短くなってくると共に、死を無意識に意識して性欲が凄い事になってしまい、
    アオキさんにしこたまお酒飲ませて、認知しなくていいですからね…無責任に中に出していいんですよ…と頻繁に関係を持つ。
    どうせテラスタルに蝕まれた身体で子供も出来ないだろうと思ってたら妊娠。
    いざ子供ができてしまうと、自分の命のタイムリミットが気になる。
    急いで検査するも残り時間は赤子が外で生きられるか生きられないかの境界。下手すればもっと短くなる可能性すらある。
    ……という経緯で、あの無機質なアルカイックスマイルが消えて不安と絶望の色に染まるオモダカさんが見たいです!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:45:52

    ポケットモンスター バイオレンス・バイオレット

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:03:02

    リョナスレでも吐き出したネタだけど
    手先を仕事に使う人の腕を爪先からゆっくりと刻むように切断したい
    経緯はなんかの脅しで100回切られても正気でいられたら大切な人を助けてやるよって感じのに乗ったって感じで
    最初は爪しか切られなくて「こんなものか…」ってなってるのを肉をちょっと入れて切ったときの絶叫と驚愕したようなこれからの痛みや腕がなくなることに絶望する表情を眺めたい
    最終的に腕がなくなっていることに呆然とした状態でどう見ても正気ではない漢字になってるけど本人は「耐えた!…これで…!」ってなってるところに
    「よし百回目!あれ?もう正気を保ってなさそうだ!よぉし、やっちまおう!」って言って大切な人を殴り殺した時の表情が見たい。
    きっともう何もわかんなくなってるんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:34:32

    オルティガ君の3Dモデルはほんとうにかわいい
    ほっぺたを無限にぷにぷに触りたくなるぐらい可愛い
    触りまくって油断したところを思いっきり平手打ちしたいぐらい可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:15:41

    >>93

    好きすぎる展開

    個人的には赤子を宿したままエリアゼロの最深部で全身結晶化して眠りについてほしい……

    お腹の子には悪いことをしたと思いつつも孤独でないことに少し救われた顔をしてほしい……

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:23:41

    >>91

    実際ゲーム内でコルサのマネして風車から飛び降りようとしたんだけど

    あの風車当たり判定ないから落ちたぜ!

    主人公はスマホロトムで一命取り留めたけど余裕で死にうる

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:48:57

    自分の予想というか願望なんだけど
    スカーレット民が未来、バイオレット民が過去に行くという妄想を踏まえて

    ある日ペパーにエリアゼロに呼ばれる→何故かオーリムAI(フトゥーAI)のタイムマシンがある→ボタンとネモも来る→タイムマシンが誤作動を起こし、未来(過去)に行く→未来に着くとフトゥーAIが居る→フトゥーAIがタイムマシンを直す(これで行き来可能になる)→未発見のパラドックスが現代で暴れる→そいつらを未来(過去)に返す為に主人公、ペパー、ボタン、ネモで頑張る

    という追加コンテンツを妄想してたんですがどうでしょう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:04

    オモダカさんみたいな雲の上の存在みたいな気高い女性をめちゃくちゃに穢したいのでとにかく大人数でマワしてやりたい
    結果妊娠→堕胎で密かに男性恐怖症になってほしい


    それとは真逆の妄想だけど幼い頃から抑圧され過ぎた結果、性的な事に対する箍が外れててニンフォマニアなオモダカさんもいい
    本人は挨拶代わりにセッ〇スしようとするし、部下やアカデミー生も食っちまうし、日常的に複数人に犯されないと性欲が抑えきれないくらいだったらいい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:23

    >>69

    >>92

    デスバーンかなんかの占いオババ「そなたらの前世は人間!遠い遠いパルデアというところで悪い事をしてポケモンに生まれ変わったのじゃ!」

    キラーメ姉「おばばさまったらご冗談がお上手ですね」

    キラーメ弟「(たまに見る人間になっている夢は夢じゃなかったんだ…)」

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:01

    >>101

    キラーメ系統ってどうやって交尾するんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:07:10

    腹パンされてるペパー、首締められてるペパー見たい
    直後に苦しそうにしてるのもいい
    とにかく肉体的にダメージを負わされてるペパーが見たいんじゃ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:43:24

    >>78

    女優と絡むって騙してゲイビに出したい

    それでも最初はあの絶対零度グルーシャが衝撃のAVデビュー!って持て囃されて姫扱いだけど飽きられて売上下がると、そこでも要らん子扱い受けるんだろうな…

    肩書きが有効なうちは元のプライドが高くクールで塩対応な性格のままでやっていけてたけど、次第に媚びやメスイキ覚えさせられてずるずる滑り落ちてって欲しいね


    気づいたら風俗掛け持ちさせられてて元ファンとかAV視聴者に抱かれてほしい

    それでも客はお金払って会いにきてくれてるし罵倒だけじゃなく甘い言葉くれる時もあるから

    そこに幸せを感じたり、我にかえって「ぼくは何の為に生まれてきたんだ…」って現状に泣いてほしい


    そんな状態で主人公と再会して欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:49:01

    平和に過ごしてたハッサク先生のところに荒んだ感じの一族の男がやってきて、いつものあれかと構えてたらポケモンすら出さずにいきなり腹とか刺されるのが見たい
    男は落ちぶれた元・一族の長候補でハッサク先生と出来を比べられまくって歪んだ上に取り返しつかない年齢になってから落第食らったので恨んでるとかそういうやつ
    結局男は逮捕されるし先生は助かるけど、家出して生きてきたことが他人の人生に悪影響を与えてたことで曇ってほしい
    正直一族側も先生が少年時代?に出奔してから今まで一人も別の長候補を作らないなんてことはないだろう、それなのに先生を連れ戻しに来てるってことは他が上手くいかなかったのでは?というところから進んだ妄想

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:10:08

    ここで一つベクトルの違う邪悪を…
    LPがガバガバ電子マネーだって市井に広めて通貨としての信用を毀損しパルデア経済に大打撃を与え一儲けしたい
    パルデアは死ぬ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:11:11

    ハッサク先生やアオキさんはその立場上女に襲われた経験があるせいで女性不信募らせてるとかだったら可哀想でいいな…
    特にハッサク先生は下手したら女相手じゃ勃たなくなってそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:30:00

    ハッサクが駄目ならハッサクの子を…って考えで昔交際してた女性(ハッサク的にはごく普通に出会ってごく普通に破局したごく普通の女性)が実は一族が送り込んだ工作員で妊娠が判明した時点で里に戻ったってやつ
    なんやかんやでハッサクパパの葬儀の後でハッサクに里長をやる意志が無いことを確認したら「では新しい長はこの方にやっていただきます」としてかつての相手とその影に隠れる自分の子供が出てくるってやつ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:53:28

    シンプルにペパーの腸詰め食べたい
    今作ポケモンもキャラも美味しそうな子達が多い

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:00:25

    悪の組織に拉致られて薬漬け、精神操作されて、戦闘マシーンの様になるネモアオが見たい。

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:01:23

    >>108

    ハッサク先生のもとにやってくるドラゴン使いが女性なのはワンチャン狙っての可能性


    ハッサク先生が家を飛び出さない場合コルサは高確率でこの世からバイバイしてるんだろうなって

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:28:13

    ポケモンの技から庇うとかでペパーの目の前で「私の事は忘れて幸せになってね…」って言って死ぬアオイ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:46:28

    主人公と出会う前のペパー君に『お母さんの部屋に君とマフィティフの写真が飾ってあったよ』と報告して喜ばせた後に
    母親の目的は古代のポケモンを呼び寄せて生態系をぶっ壊すことという事実を報告した時にペパー君が受けるダメージはいくつだろうか

    本来は確1だけどマフィティフを悲しませまいと持ちこたえるんだろうね
    マフィティフを襲ったポケモンもお母さんが呼び寄せたポケモンなんだろうね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:01:10

    >>97

    時空が歪んで身籠ったまま完全にテラスタル結晶化したトップが古代へ飛ばされる

    そして現代に伝わるパルデア帝国建国神話で初代皇帝は石から生まれたと伝わるも「何かしらの神話的脚色だろう」と皆気にしてないオチ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:53:57

    >>114

    天才じゃん……

    後世の本の挿絵にオモダカ似(本人)の結晶像が描かれてるやつだそれ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:03:38

    >>97

    逆にギリギリ胎児を取り出すのは間に合ってその子供をアオキさんが育てる展開とかも捨てがたい

    ただ産まれた子供は普通とは違う子だった的な(ファフナーの乙姫みたいな人とフェストゥムの混血児故に普通の人間ではなかったみたいな)ことはありそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:31:38

    このレスは削除されています

  • 118ASDしたい前教頭23/01/28(土) 22:57:56

    スター団リーダー五人衆とペパーを滅亡迅雷+バルバルに置き換えような妄想はした
    黒幕の策で退路を断たれ、マスブレインに五人の意識を移したポケモンバトルAI「オールスターダスト(追い詰められたら自身もリアルファイトを仕掛ける)」に立ち向かうサトゲコのように痛みを共有するデメリットを持つ新しい切札で戦うペパー&マフィティフ。
    死闘の末だれも幸せになれないエンディングってところまで

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:10

    アオイはハルトの替え玉。事情があってハルトには逆らえない。
    アカデミーにハルトの名前で入学する。
    ホームウェイの後、事故にあって記憶を失くしたふりをして元に戻る。
    ハルトが他のみんなとうまくやれるよう、『親戚のハルト』としてアオイは協力する。
    というのを考えたことはある。
    本作のキャラメイクで、顔を変えまくれるのが楽しすぎて……

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:06:55

    >>119

    大事なとこ間違えた……

    『親戚のハルト』→『親戚のアオイ』だ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:13:42

    みねうちが実は滅茶苦茶痛いわざだったら。
    つるぎのまい+シルクのスカーフで拷問クラスの痛みになる。
    みねうち覚えてる捕獲用のポケモンは、捕まえたポケモンの恨みを買っている。
    ピクニックで一匹だけいじめられていたり、無視されていたりするけどトレーナーは見て見ぬふり。
    自分が恨まれるのは嫌だもんね。

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:57:48

    >>106

    あーこれ好きだわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:34:50

    >>66

    事実判明後のパルデアの皆の反応がめっちゃ見たいやつ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:44:28

    現状パルデアが過去改変の産物な気がしてる
    改変前ペパーは多分マフィティフと死に別れてそう
    改変前ボタンはスター団と一緒に闇堕ちしてそう
    改変前ネモはチャンピオンだけど曇ってるしパラドックスとの戦いで死にかけたりしてるかも
    ちなみにオモダカは四天王なのでアオキの草鞋は一足分少ない
    改変前主人公はへルガーにやられてたりするかも

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:57:48

    >>93

    >>114


    自分>>97なんすけどこの流れ二次のネタにしてもいいすか……

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:09:32

    >>122

    もうちょい具体的に書くと、事前にボタンの正体がマジボスだって気づいてる事を本人に伝えて

    LPハックのことは逮捕されるから黙っておいた方が良いと口止めする。

    通報しない事を条件にやり方を教えてもらう。


    ボタン名義で目一杯LP引き出して悪い人に7割の価格で売って現金に変える。

    追加料金でLPハックの方法も売る。

    円を限度一杯まで借金する。


    LPが異常な速度で発行されまくり円と1:1だったLPの価値が際限なく下がる

    事態に気づいたオモダカさんがLPの発行を差し止めるが、ゴミになったLPを少しでも価値があるうちに円に換金しようとする人で溢れ円の価値は上がり続ける

    LPに依存してた人は貴重品や土地などを売って円に変えようとするので、これを事前に用意した現金で買い叩く

    よその地方で適正価格で売り払う


    給料LP支給されてそうなジムリーダーは痛手、専業のグルーシャは終わる

    そんなバグ放置してたと報道されたらリーグの信用も終わる

    インフレを利用して儲けようという他の地方の人間がパルデアに群がって、歴史的に因縁があるガラルやカロスが政治的に介入し

    パルデアから搾り取り出したらいよいよ破綻する。


    現実でもそうだけど経済が崩壊するってことは国家の秩序崩壊で下手したら戦争まで行く。

    核兵器は土地を使えなくするけど、金は文明社会だけを焼く炎と考えたらもっと優秀な近代兵器と言えるかもね。


    ログとかからボタンの不正LP発行がバレたらボタンはパルデアを殺した大罪人として裁かれるだろうし

    元々ガラルの人間だし叔父が叔父だからテロと見做され国際問題にもなりそう。

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:16:00

    アルクジラと主人公しか繋がりの無いグルーシャ君は、2人の中が恋人並の関係だったらどうなるんだろうね。
    素直に祝福する裏で孤独に蝕まれてほしい。

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:27:13

    >>127

    アルクジラ×主人公か…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:02:01

    密かにアオキさんに想いを寄せてるオモダカさんとチリちゃんが結託してアオキさんを襲った結果2人とも妊娠しちゃって(認知しなくていいって相手は言うけど流石に認知しないとマズイと判断したアオキさんは2人とも認知した)いっぺんに2児の父親になってしまったりなんだかんだで3人で住むことになっちゃって結果爛れた性生活に堕ちていくとかそんなやつ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:25:35

    >>125

    言い出しっぺです!是非に!!!

    見たいです!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:30:12

    >>126

    オモダカさんがパルデア皇帝の末裔だった場合、どさくさ紛れにシーソーコンビやAZ弟の末裔(フラダリんとこの分家筋)が拉致って嫁にしそうだなとか思ってしまった

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:50:10

    >>128

    その場合グルーシャにとってアルクジラがNTRになるのかBSS止まりかが問題

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:01:08

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:02:24

    パラドックスに襲われて右腕吹き飛んで瀕死になり手持ちのパーモットとオモダカに応急処置されながら大穴から溢れ出る光に飲まれるチャンピオンネモとか
    過去改変の結果うちに次女なんていたっけ?ってなる両親の元にきてしまったネモとか

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:04:11

    投げやりのキマワリが評価されなかった世界線でそのまま自信を失くして自ら命を絶つコルサ
    コルサを支えきれなかった自責の念と才能があると信じていた人の夢が破れるところを間近で見てしまったことによる自信の喪失から里に帰るという選択をするハッサク

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:12:36

    >>126

    これSVキャラ全員地獄に落とすから1番邪悪じゃない?手汚さずボタンに罪擦りつけるし

    いやースター団って悪い奴ですね!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:42:38

    前にどっかのスレに書き込んだネタだけどオモダカさんをハイグレ洗脳したい
    エグい布面積のハイレグ水着でリーグに出勤させたりパルデア中歩き回らせて四天王・ジムリ・ホームウェイ組達の前で常識改変洗脳でそれをするのが当たり前のことだと誤認させてハイグレ!させたい
    見たらあかん!とポピーの眼を手で塞ぐチリ・見えはしないが異様な雰囲気に泣き出すポピー・顔色が青を通り越して髪のように白くなるアオキ・なんて格好を!と怒ったりオモダカの気が触れたのかと心配して病院の手配をしようとするハッサク等ハイグレ洗脳状態のオモダカを見た人達の反応も見たい
    オモダカさんみたいに隙が少ない高潔でミステリアスな人ほど尊厳を叩き壊すような無様エロが光ると思うんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:02:36

    厄介ファンになってナンジャモに貢ぎたい
    すごい希少な物、高価な物とかいっぱい送って困らせたい
    できればパラドックスポケモンとか幻とか伝説のポケモンあげたいなあ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:14:51

    プレイの一環でチリちゃんにローターやバイブ仕込んだまんま面接してもらいたい
    いつもの面接官モードでお堅い雰囲気なのに実はクリにローター当ててオマ〇コにバイブ入ってるから音が漏れるんじゃないかと気が気でないチリちゃんかわいい
    今度は嗜好を変えてノーパンノーブラで面接官して欲しいし、そんなにピアスが好きならクリにピアス空けて欲しいしなんなら空けてあげたいし、ポルチオとかも開発して常にオマ〇コビショビショにしていてほしい
    要はああいうイケメンな女を雌だって自覚させたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:03:17

    ピーニャの「DJアプリでゲリラライブをする」の公式設定が好きなので、ぜひ民度の悪いコメントを何とかしようと約束事を決めてほしい
    スター団に入ってからのピーニャは至極まともな約束事を決めるんだけど、厄介リスナーからいじめられていたころに言われた言葉と似たようなコメントが来てトラウマがフラッシュバックしてほしい
    (「規則で縛られてウザい」「昔の方が自由で良かった」)
    もちろん一般リスナーは厄介リスナーに注意したりするけど、自治厨寄りなリスナーが現れて厄介リスナーと戦い始めたりして、ライブしてるのに内容に関するコメントが殆どないような状態まで荒れてしまい頭を抱えるピーニャが見たい

    それはそれとして、STC後のピーニャ(含むボスたち)はその辺割り切れそうな気もしてる……

    似たような感じでトラウマほじくり返されるスター団ボスたちはめちゃくちゃ見たいけど上記の理由で無理そうだなぁと思ってしまう

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:16:59

    許されるなら…
    きちんと育てきったドドゲザンをナカヌチャンがキリキザンの群れを狩ってるところに送り込みたい
    調子こいてたナカヌチャンがドドゲザンに半○しにされてキリキザンの群れを見る度に
    ドドゲザンに半○しにされたトラウマでガタガタ震えるナカヌチャンを眺めたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:25:37

    全員を曇らせるならやっぱ主人公が存在しない世界線かな
    そのうちパルデアはパラドックスポケモンによって壊滅させられ
    パルデアが立入禁止区域になる

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:47:57

    >>142

    そもそもパルデアの大穴がかなり厄ネタだから遅かれ早かれ…主人公が居て本当に良かったな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:25:50

    >>130

    ありがとう大変いい妄想でした

    とりあえず>>93の絶望顔が描きたくなったので描いた

    アナログ絵なのとここで貼るの始めてだから問題あったら言ってほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:26:49

    ネモのマスカーニャの前でネモとイチャイチャしたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:27:29

    エンディングのあの空気の中、
    でも俺はチャンピオンになりたくなかったし
    スパイス集めもしたくなかったし
    スター団つぶしもやりたくなかった
    勝手なこと言われて、無理やりやらされて、まだ俺の宝は見つかってないな…
    って言いたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:36:12

    >>144

    ああ…凄くいいです…普段穏やかな表情を崩さない人が浮かべる絶望顔からしか得られない成分ってありますよね




    これは更に最悪な妄想だけどやっぱりテラスタルに冒された体ではまともな子供は育たなくて結局流れてしまうとかだったら…ゾクゾクしますね…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:51:19

    変態総合スレと悩んだけどこっちでいいかな…
    オルティガくんとメロコちゃんをひん剥いて首輪つけて連れ歩きしたい
    オルティガくんは異性の隠しきれない肌をなんとか見ないようにしてもどうしても興奮が抑えられなくて、その興奮の証をメロコに見られてぐちゃぐちゃになりそうだし、メロコちゃんは友人が自分の生身の肌を見て興奮してるという事実にすごい感情になりそう
    二人とも羞恥心と友人を巻き込んだという(オルティガくんはその友人に興奮してしまったことも)罪悪感に苛まれて、強気な態度はなんとか崩さずとも顔が真っ赤になってそう
    助けを呼ばれそうな何も知らない通行人がいたらあられもない姿を見られないように激闘の末大穴の近くで捕まえた羽が月みたいな形してる凶暴なボーマンダで追い払ってあげたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:56:41

    ウム、大穴でボタンをツツミから庇って要介護になりたいんだなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:32

    テラスタルの悪影響で自分の命にも他人の命にもどんどん興味がなくなってくアオキが見たい
    心身共に侵食されてくやつ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:45:54

    業界の偉いおっさんに「こういうのも努力の一環だよ」って言われて抱かれるリップさん。
    昔からキハダ先生に片想いしててファーストキスはキハダちゃんがいいなと思ってたけど想いを伝える勇気がなくてズルズル幼馴染の関係のままでいたから結局おっさんにいろんな初めてを奪われちゃう。
    それでも律儀に子供の頃からの約束を守って変わらずそばにいてくれるキハダ先生の存在が救いだったのにある日突然ミモザ先生と付き合うことになったって嬉しそうに報告されるんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:42:04

    >>15

    仲間がいた

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:11:00

    今まで挙げられたものと比べるとかなり生ぬるいとは思うけど、手持ちが死んだ時のSVトレーナーの反応を見たい。どんな死に方が1番ダメージ受けるかとかも考えたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:19:40

    ナンジャモのSNSの投稿へのリプ見ながらナンジャモに騎乗位させたい
    満足するまで出したらナンジャモの財布から金とって飯食いに行くんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:21:27

    >>147

    未来への希望でもあったのに流れちゃったことに呆然としながら滂沱の涙を流すオモダカさんもイイヨネ

    どうしてもオモダカ嬢に闇と人間らしい情緒を求めてしまう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:25:35

    弱っているマフィティフの目の前でペパーのケツを丸出しにして真っ赤になるまで叩いて、マフィティフを絶望させたい。
    あらかじめ、ペパーにマフィティフのケツを叩くよと言ってペパーに身代わりをさせるのが気持ち良い

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:22:48

    >>116

    キラーメ系統とパラドックスポケモンに好かれやすい子供になるんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:41:00

    >>155

    更に最悪な妄想なんだけど

    もう子を成せなくなってオモダカさんが絶望している傍らで他の女(誰かはご想像にお任せします)がアオキさんの子供を産んでたら更に泥沼になりそうで…(アオキさんはオモダカさんが自分の子を妊娠していた事は知らなかった)

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:44:55

    >>158

    あまりに昼ドラ 好き

    多分オモダカは身籠ってたことアオキに知らせないままだろうから自身の幸福ってものを全て失って初めて声を上げて泣いて欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:00:59

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:06:01

    アオキさんとオモダカさんは心中してほしいな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:27:50

    >>146

    bwでアララギ博士に「冒険に出たことを後悔しているか」と聞かれて「はい」を選んだ時の様に、

    クラベル校長に「宝探しに出たことを後悔していますか」と聞かれていい笑顔で「はい」と答えてみたい。

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:51:46

    他ゲーム(TRPG)概念を絡めるけど、精神リョナが好きなのでSVキャラでネクロニカの妄想したことある
    とりあえずホームウェイ組とか四天王はそれぞれで姉妹になってそうだなとか

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:02:37

    オモダカさんってあんまり人間って感じがしないですよね、ってうっかり言った俺に対してオモダカさんが「普通の人間ですよ、ひらいてみますか?」って言うんだ
    お言葉に甘えてオモダカさんをさくさくひらいていくんだけど確かに人間の臓腑だけが出てくるんだ
    ひらききってしまってからこれじゃあもうオモダカさんじゃなくなってしまったと嘆き悲しむ俺をオモダカさんはちょっと呆れたように慰めてくれるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:32:15

    >>164

    い、意味怖…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:30:24

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:50:16

    >>101

    これ好きだったから描いちゃった

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:23:27

    >>20わかる


    個人的には散歩配信中に通り魔から庇いたい

    ナンジャモが服で私の傷を押さえたり思いつく限りの応急処置でなんとかしながら「ロトムッ!け、警察っ、よば、よ、よんでっ!だれかっ!み、みんなっ!だれか、だれかぁっ…!撮ってる場合じゃないぃッ!!!」って喚いてほしい


    その場面の切り抜きや、現場にいた人が咄嗟にスマホ出して撮った動画が出回ってたりしてほしい

    通り魔は逃亡しても捕まっててもいいし、それがネームドの誰かだとなんかかっこいい

    数分後ネットのトレンドに上がってほしい


    ネットでナンジャモの応急処置や、「撮ってる場合じゃない!」とか常識的な発言が誉められてほしいし、ナンジャモは(普通に褒められるのは嬉しいけと…こんなことでバズってもちっとも嬉しくない…!配信…この日にしなきゃよかった…!)って複雑な気分でいてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:14:32

    >>167

    あまりにも可愛い…!

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:15:12

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:21:51

    >>167

    背景もすげえ!!すごーい!

    夜寝ているお姉ちゃんを見て、変な気持ちになっちゃう弟くんまで想像してしまった

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:43:32

    絵うまいな

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:45:33

    >>161

    オモダカさんがいなくなったらアオキも縛り付けるものがいなくなって後を追いそうって思う

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:01:45

    >>167

    転生したけど姉(オモダカさん)は前世の記憶もないし夢も見てないけど弟(アオキさん)は夢を見るし見るたびだんだん自分たちが前世でやってきたことがハッキリしてきて苦しみを抱えながら生きてほしいな~!

    とか思いながら描いた 

    >>69さん >>101さんありがとう妄想捗った

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:24:00

    昔付き合ってたオモダカさんとアオキさんで
    色々あって別れたけど肉体関係は継続していて数ヶ月に1回程度はセッ〇スするし、お互い他の相手と付き合ってても普通にセッ〇スしてる
    単に身体の相性が良いし勝手知ったる仲だからセッ〇スしてるだけで結婚とかはしたくない(性格の不一致で別れたから)
    お互い品行方正な大人のフリをしているだけで肉欲まみれだしオモダカさんが結婚したら托卵とかして欲しい。要はこの2人が下半身的な意味でクズだったら嬉しい

    他の四天王も性的にクズだと仮定したら、ハッサクさんはあの紳士っぷりだから今でも女に困ってなさそう(孕ませは絶対しないけど)だし、なんなら在学時は手を出さないけど卒業直後の女子生徒を食っててもいい
    チリちゃんも男遊びしまくってるビッチでゴム使うのめんどくさいし中に出されるのが好きだからと言う理由でピル飲んでてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:46:30

    >>22

    ピーニャ→「元生徒会長さんがこんなコトして...いいのぉ?」とか言われてそう

    メロコ→強がりながらも怯えてそう

    シュウメイ→想像がつかないなあ笑...オタクを黙らせるほどのヤベー発言をモブがしてたり?

    オルティガ→多分涙目で強がる子犬のように吠え面かいてる

    ビワ→フィジカル的にもポケモンバトル的にも抑え込むの難しそう

       大切な仲間を〜って人質にする発言したら言うこと聞いちゃいそう、優しいから。


    マジボス→上記一人でも被害に遭ってたら一人称「私」モードで逆に相手の恥を晒しまくって復讐しそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:26:16

    肉体的に問題なくなったくらいの年齢から里の次世代のためと言われて女をどんどんあてがわれて
    しかも次期里長ってんでその女たちが自分を巡って醜悪な争いをしているのも目の当たりにした結果
    表面上はともかく深い部分で女に対する恐怖と嫌悪がどうしても拭えずにいるハッサクはいる

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:51:44

    四災は東の国=カントーから持ち込まれた説
    ケンタロス→ディンルー
    ペルシアン→パオジアン
    ヤドラン→チオンジェン
    トサキント→イーユイ
    それぞれ器、剣、木簡、勾玉を取り込んで変化した結果、当時のカントーの王が持て余して商人を通じてパルデア地方へ押し付けた

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:50:12

    保守
    リョナスレ主居そうと思った。
    というか立てたのリョナスレ主?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:19:55

    現行のパルデアリーグの体制ができる前はチャンプルのジムリーダーはゼロゲート有事の際の人柱だった
    エリアゼロで不穏な兆候が観測されたら真っ先に中に送られて、ゼロラボから緊急事態を知らせるか、定期報告がなく死亡した可能性が高いと予測されたら大穴の外は防衛体制を強化する
    ジムリーダーは自力で帰ってくることが求められていたが、死亡するケースも少なくないため他ジムより入れ替わりが激しく、街の人は今のジムリーダーが誰なのかを把握する習慣がない

    上記の体制における死亡事故の多さを重く見た今のトップは、チャンプルのジムリーダーと四天王のうちの1枠を表裏一体として扱うことを決めた
    チャンプルのジムリーダーをするなら四天王でなくてはならない、という体制であれば、強い人材を安定してゼロゲートの安全管理に割り当てることができ、立場の強さから応援要請もスムーズに通りやすく、リーグと綿密に連携が取れる
    しかし現行の担当者は「今の四天王には自分以外にゼロゲートの初動調査に向いた人物がいない」と感じているらしく、この体制に少しばかり不満があるようだ
    本人曰く、あの場所から無事に帰ってくるためには強いポケモンを扱えるだけでなく、お節介を焼いたり、己を過信したり、情熱や正義感によって動いたりせず、ただ任された仕事だけこなすことの重要さを知っていなければならないらしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:23:30

    書いたはいいけど不穏なだけであんま邪悪感がないな…すみません

    >>180

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:37:44

    そもそもチャンプルタウン、クソ厄立地の割に壁がないんだよな
    ひとの命で堰き止めるんはまあありえるかも

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:18:48

    >>146

    「ごめん…」

    「怒ってないし気にしてないよ」

    「俺たち友達…だよな?」

    「ネモはライバルだしペパーはアギャスの家族?だったしボタンはスマホハッキングされちゃったからね」

    「そんな…」

    「じゃあ自分だけのサンドウィッチつくりにいくから、さよなら!」

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:15:57

    >>116

    既に下半身がほぼ結晶化して明らかに下から産むのは無理、だけどまだ赤ちゃんはお腹の中で動いてる、生きてる、と思ったら耐えられなくなってアオキに連絡して、私を殺して何とかこの子を助けてあげて、と泣くオモダカさん。医者にも通常の帝王切開レベルではどうにも出来ず最終的にアオキの判断でお腹の子の命を最優先で無理やり処置をする。赤ん坊は無事に産声を上げたがオモダカはやはり助からず、産声を聞いて心から幸せそうに笑って「この子をお願いします」とアオキに言ってこの世を去る…

    という情景が見えました

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:36:17

    >>184

    想像すると泣けてしまう

    きっとBGMは11文字の伝言

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:03:50

    >>180

    「納得できひん! アオキさんがもし大ケガでもした時、1人じゃ誰も助けてくれへんのやろ!?」

    「その通り。チリも小生も四天王と呼ばれる実力は持っていますですよ。いざという時にもっと助け合えるような体制で監視にあたるべきです」


    「……その助け合いや、今よりもっと良くしたいという気持ちが、エリアゼロでは命とりなんです」

    「前任者の話をしましょうか。彼はチャンプルタウンの誰もに愛される名士でした」


    ……彼はチャンプルタウンの市長として都市開発を精力的に行っていました。

    あの雑然とした賑やかな街並み、旨い味のする店の数々、すべて彼の功績と言っても良いでしょう。


    しかし、同時にエリアゼロから出てくる狂暴なポケモンへの対処にも追われる中で、

    ある日彼は気付いてしまったのです。


    「大穴の中を探索すれば、狂暴なポケモンを収めるための糸口が掴めるのではないか」

    「大穴の中には、街をもっと発展させるための重要なヒントがあるのではないか」と。


    そうして彼はエリアゼロに赴き、そのまま消息を絶ちました。

    彼を慕って助けようとした有志の捜索団体も、同様の末路を辿りました。


    事後処理の一環として自分が確認に行ったとき、

    彼らはもはや生きているとは言えない、おぞましい姿へと変わっていました。


    わかりますか? 大昔の時代からあの大穴の中に潜むものが。

    あの中には近づく人間を焼いてしまうような、強く眩い夢と希望が満ち溢れているんです。


    自分はとってはそんな希望に向き合うのは御免被りたい物ですが……

    そういう人間しか、無事に帰って来れる保証はできないんです。

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:58:29

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:04:45

    野生ポケモンに襲われるか何かで、顔に一生消えない傷を負ったリップさん
    メイクでも隠せないのでもうどうしようもない

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:23:41

    エリアゼロ(死地)に赴くアオキさんネタあるあるだけど、せめて貴方の居た証拠を残すべきですと言われてオモダカさんに半ば強制的に子種を仕込む羽目になり、更にはチリちゃんもアオキさんに抱かれたいわと言われてこちらも子種仕込む羽目になってしまってこれで思い残すことは無いなと思ってたらなんやかんやで何事もなく生還してしまったので後々別の意味で頭を抱える羽目になるとかだったら平和でよくないかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:48:40

    野生のニューラマニューラにバスケットの開け方を教えて、本来の生息地ぎりぎりのいるかいないか微妙な場所にたくさん逃がしたい。
    なんやかんやで数年後、パルデアの一部地域でピクニック禁止令が出る。

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:48:40

    ビワ姉の過去妄想で、両想いだった幼馴染♂と仲違いしてアカデミーに転校する展開を考えた事がある。

    病弱お嬢様だった幼少期ビワ姉を幼馴染♂が野山に連れ出して遊んだ事が切欠で、やがて二人は地元じゃ負け知らずのエリートカップル(幼)へと成長するんだ。
    そんなある日、山で見たこともない強力な巨大ヌシポケモンと遭遇して、恐怖したビワ姉は戦いの最中に自分だけ背中を向けて逃げ出してしまうんだ。

    逃げ遅れた幼馴染♂は当然惨敗。何とか一命を取り留めるが手持ちは皆タヒんでしまい、トレーナーとして再起不能になってしまう。
    ビワ姉は謝るんだけど感情の整理が着かない幼馴染♂は拒絶と罵倒の言葉を吐いてしまい、心の傷と後悔を抱えたたままビワ姉は他の街へ、やがてアカデミーへと入学するんだ。

    そこから本編のスター団騒動を経て過去と向き合う事を決めたビワ姉は幼馴染♂に会いに行くんだけど、その隣には自分とよく似た顔と背丈・よく似た髪・よく似た笑顔の女の子が嬉しそうに佇んでいた。

    それを遠目に眺めるビワ姉が、あの時立ち向かう勇気があったならとか色々考えに耽りながら、独り涙して終了

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:02:44

    宝探しの時期になると、ポケウオッシュならぬヒトウオッシュ事故が何件か起こる。
    ポケウオッシュ用のスポンジに興味を持ったポケモンが、トレーナーの真似をしたがるからだ。トレーナーも大きなポケモンやレベルの高いポケモンなら止めるのだが、小さいポケモンやレベルの低いポケモンだと判断が甘くなる。
    人間向けではない素材のスポンジで、ポケモンの力で、遊びのつもりで肌をこすられたらどうなるか。
    「今年の宝探し中、8人の生徒が病院に運ばれました」
    「うち発見の遅れた2人には、まだ精神的な後遺症が残っています」

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:08:38

    次スレいる〜?

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:17:26

    最初のパートナーとの初めてのボール遊び。
    思ったより遠くへ飛び過ぎたボールを追いかけて、パートナーが小さな段差を踏み外す。
    転びそうになる様子を見て、思春期前のトレーナーはおかしな興奮に目覚めてしまった。
    もっと勢い良く。前より高い所から。ポケモンが落ちる瞬間の、なんともいえないリアクションが見たい。
    手持ちのポケモンが増えるたびに、トレーナーはボール遊びに誘う。
    ばれないよう、ちょっとずつ。本当は良くないことだとわかってる。でも、後1回だけ。
    崖下を覗き込んだ時、後ろから強く背中を押された。

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:17:55

    >>193

    欲しいです。

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:45:44

    >>195

    かしこまった

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:53:31
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:55:22

    >>197

    ドラゴンという強靱なポケモンと関わってきたためか、ハッサクは人間に対する力加減がよく分かってない

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:03:26

    200近くの邪悪な妄想集まったらもう既に災厄ポケモン産まれてそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:10:43

    自分>>97、このスレ>>93>>114のおかげで性癖詰まった小説カキシルス!ことができたよ

    もうチオンジェンになってるのかもしれん

    次スレも楽しみにしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています