ゲッコウガを何のボールに入れるかで迷ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:03:49

    何かオススメとかある?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:04:36

    個人的にダイブかムーンに入れようと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:04:58

    以前みんなはどんなのにいれる?みたいなスレ建てたらムーンボール人気だった(俺もそうする)
    月影に忍者は映えるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:05:09

    モンボかダイブかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:09:32

    個人的にネットボールが好み

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:10:44

    また交換スレあるかなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:11:46

    >>6

    誰かが建てるし誰も建てなければ率先して建てます

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:25:25

    ムンボ溢れ返るやろなぁと思うがムンボ投げるぞ
    サブロム2つあるからそっちはタイマーとダイボにしようかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:14:31

    最強個体はゴジャボで統一したいのでゴジャボ投げるわ
    ムンボとかは多分また交換するとか配布で手に入るやろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:15:25

    ゲッコウガの名前自体に月光が掛かってるからムーンボールかな〜
    あと水遁の術って感じでダイブボールも良い
    結論:迷う

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:17:42

    ワイ英語ロム
    ムンボで捕獲予定だけど英語の孵化余りって需要ある?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:19:04

    >>11

    色違い厳選が楽になるからありまくる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:20:20

    ムンボケロマツは適当に交換してたら貰えそうだし他のにしようかな
    色合い重視でスパボにしようかと本気で思っている

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:20:32

    誰が何と言おうとハイボ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:20:35

    >>11

    交換会で貰った海外の子で色ヒバニー孵化出来たしありまくりよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:21:07

    自分も繁体字ROMあるけどゲッコウガの繁体字表記ダサいねんな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:23:39

    あんま覚えてないけどケロマツ自体は過去作でモンボ以外に入れられたよね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:26:43

    >>17

    入れれるよ XYのフレンドサファリとか

    確かUSUMの島スキャンとかで野生出現したはず

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:31:03

    >>18

    ありがとう

    となると純粋に最強ゲッコウガを入れたいボールに入れるのがいいか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:42:23

    色違いにムンボ映えそうよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:00

    プレミアムボールに入れようと思ってる

    最強レイド系のポケモンは全部プレミアムボールに入れて6体揃ったら

    最強レイドポケモン統一で対戦したい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:39

    思考停止でドリボに入れるわ
    たしか今作からなのよねドリボケロマツ、たくさん孵化してみんなと交換したい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:01

    ムンボはHOMEにいるからゴジャボ投げる
    色違いならこれの方が似合う

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:41

    >>22

    ドリームボールも煙を上げて忍って感じでカッコいいと思うから俺もドリボかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:14:53

    ふれんどぼーるもが煙感あってよくない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:15:56

    ラブボに入れようと思うんだけど孵化余りとか需要あるかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:21:39

    ウルボダイボもう持ってるからなぁ
    ムーンとルアボ、ヘビーぐらいしか候補が無い

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:43:18

    なんか忍殺感あるしウルボに入れるわ
    モンボ入りと交換できるよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:00:06

    オヌヌメは速さ重視でクイボ、忍者の道具的な意味でネットボール、安定のダイボ、ゴージャスボール、スーパーボールと似合うボールはかなり多いね。
    個人的にはネットボールに入れるのが面白いと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています