ここだけ糸師兄弟が

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:10:17

    凛(兄)冴(弟)だった世界
    レ・アールからスカウトが来たのは凛とする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:11:39

    俺の弟は世界一優しいから始まる独白?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:11:58

    凛ちゃんさんはめちゃくちゃブラコンになる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:13:21

    冴も隠れてるだけのブラコンだしあんま変わらない…?
    でも突き放すイベントが無くなるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:13:23

    ナイトスノウは無いけど冴が凛に劣等感持ったままブルロに来そう
    まずMFだから来ないか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:13:36

    順当にストライカーとして成長して次世代11傑に選ばれそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:14:03

    >>2

    流石にアイスとかの下りは凛ちゃんさんが奢ることになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:15:53

    >>5

    冴と凛は最初両方ストライカーで世界に行く想定だったから冴もFWのままかも

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:16:03

    この凛ちゃんさんはコミュ力有りそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:17:03

    スペインでラテン系になって帰ってくる糸師凛

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:17:26

    >>9

    常にキラキラ凛ちゃんさんになるのか…いやでも原作でも冴以外にはそこまで態度変わってないのがな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:18:15

    ブルーロックで士道に会ってMF転換するとか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:20:10

    凛が世界を知って冴にMF転換を持ちかけて拗れる世界線かもしれない 

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:15:28

    >>13

    凛ちゃんさんレスバ負けてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:17:25

    >>3

    まるで今がブラコンじゃないみたいな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:19:23

    嫌だよ1on1勝ったけどレスバに負けて闇落ちする凛ちゃんさん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:22:22

    ブルーロックを潰す!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:34:16

    ぶち壊しベロ凛スタイルの尊敬してる兄が海外に行って帰ってきたと思ったら挫折して自分(冴)のサッカースタイル真似して戦っていることに対してショック受ける冴ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:37

    >>9

    素直な性格で周りの友達や先輩に可愛がられそうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:54

    >>17

    八つ当たり!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:35

    一目でFWの才能無いってMFに転向しようとする弟と
    一緒にFWするんだろしてキレてどっか行く兄
    そして届くブルーロック招集の手紙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています