アーロンとコアラは再会して欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:15:22

    ぜひとも会話が見たい
    扉絵でも俺は成仏できる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:16:24

    アーロンって今どこにいるんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:16:40

    コアラにぶっ飛ばされてキレながらお前成長したな…ってなるアーロン見たい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:17:37

    苦虫を噛み潰したような顔してそうなアーロン

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:18:45

    魚人海賊団のメンバーはそれぞれ味のある再会してそうでいいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:18:51

    そういやアーロンのその後って全く語られないな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:19:45

    魚人空手覚えてんのもいいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:21:07

    雑にコアラの頭撫でるアーロンが見たいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:23:04

    >>5

    絶対はっちゃんは大喜びしながら一緒にたこ焼き食べてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:23:29

    >>6

    バギー除けば東の海のボス達は語られてないな。何ならエネルは扉絵があるしドリブロもちょいちょい扉絵出るしワポル、クロコ、ルッチ、モリアは普通に出てるから前半だと少数派になるんだな。過去編は出てきたけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:24:11

    >>5

    ハチやクロオビ、チュウは普通に良い再会しそうだな過去編見るに

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:24:31

    コアラに引っ張られてって革命軍入りさせられるアーロンの可能性

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:25:13

    子供の純心さ自体はアーロン否定してないからな。大人になればああなるとある種諦めがあるだけで

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:25:39

    再会した後に辺鄙な村でいつも釣りしてる無愛想な魚人のおっさん
    みたいな感じの世捨て人になるイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:16:07

    アーロンの救いにはなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:18:10

    はっちゃんが監獄船?から脱獄してたからアーロンはどこかに収監されてそう
    インペルダウンかは知らん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:22:03

    タイのお頭が残したものでもあるからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:22:52

    こんなシーンあるのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:23:52

    >>18

    コアラが甲板磨いてるところ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:25:28

    共闘してほしいよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:25:32

    >>5

    ジンベエはお父さんみたいになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:16:19

    最後少し笑ってるといい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:18:29

    コアラのピンチに助太刀するみたいなカッコイイ登場してくれてもいいのよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:22:32

    アーロンはコアラに何を思うんだ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています