ははっユニットメンバーか

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:55:31

    明るい性格の巨乳をユニットにつき一人入れておけばメンタルケアは任せられるな!

    ……困った、シーズを組ませようとしたけど巨乳が品切れだ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:00:13

    なに考えてにちかと美琴を組ませたんだスーツ引き裂くぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:00:19

    めぐる、恋鐘、智代子、千雪、愛依、雛菜

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:01:33

    >>1

    品切れなら新しい明るい巨乳の女の子をスカウトしてくればいいじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:11:18

    どうしてもっていうなら移籍してもいいんだけど…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:12:28

    >>5

    明るい性格の巨乳って言ってるの聞こえなかった?

    ルカには関係無いでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:12:57

    >>6

    病んだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:13:20

    >>5

    美琴さんどころかにちかよりも小さいじゃんキミ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:17:15

    >>5

    ルカには関係ないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:18:52

    >>1

    オレ思うんだけどよぉ

    シーズとストレイライト合流させて、放クラみたいに5人ユニットにすれば解決しねぇか?


    愛依ちゃんがみんなのフォローする点も安心ポイントだけどよぉ

    あさひと美琴さんのダンスコラボ、ってだけでワクワクが止まらねぇぜ

    にちかもそう思うだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:19:10

    アルストロメリアよろしく七草姉妹で美琴さんを挟んでいくスタイルはどうだ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:20:20

    >>10

    ユニットへの追加メンバーみたいな分の悪過ぎる賭けはやらない方がいいでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:20:58

    >>10

    いつもの自虐やって冬優子に叱咤激励されるにちかは見たい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:21:08

    仕方がないシャニPが巨乳にTSして参加してもらおう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:49:10

    シャニP巨乳TS転生よりは、ルカの豊胸手術の方が実現性あるのではなかろうか

    性格?
    ああ……うん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:01:53

    美琴さんそれなりにおっぱい大きい方じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:02:38

    >>16

    性格が暗い……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:49:05

    >>16

    あの身長で巨乳主張するには咲耶くらいないと……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:20:28

    >>13

    そしてどさくさに紛れてにちかと一緒にイルミネに加入しようとする黛

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:24:08

    巨乳というより放クラに精神安定してるのを集め過ぎてない?
    5人全員安定感すごい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:25:34

    >>19

    あさひを越える前にユニット移籍する冬優子は解釈違いですね……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:26:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:30:11

    >>10

    あさひと美琴が高め合う

    >>13が言うように、にちかの自虐を冬優子が叱咤する

    全体のムードを愛依がフォローする

    にちかと愛依の劣等感はプロデューサーが何とかする

    完璧じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:55:16

    >>20

    一見大人しそうな凛世ですら陽の者だからな……283の光すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:08:01

    >>20

    放クラは割と五人のシナジーで常時陽キャを保ってられてるんだよなぁ

    ソロだとちょいちょい曇ってるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています