【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:14:39

    引き続きペパアオについて語るスレです
    ・ペパーが攻め/アオイが受け(逆転なし)
    ・アオイのビジュアルはスレ画通りデフォルトで(服装改変可)
    ・ハッピーペパアオ前提で出演する他キャラはOK(当て馬/恋愛要素はNG)
    ・スレ違い/対立煽り荒らしは管理します
    ・イラスト・SS投下/他スレ紹介もどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:15:19
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:16:16
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:19:27

    立て乙です!固定で穏やかに語れる場があるのとてもありがたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:20:52

    スレ立てありがとうございます保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:24:10

    ホシュティフ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:25:49

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:26:40

    ホシュガリス

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:01

    オツバリス

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:50:41

    たておつ
    ペパーがマフィティフの怪我の話を結構すぐ明かしたのはそれだけ短いやり取りの中でもアオイが信頼できる存在になってたんだろうなと思うとかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:40

    ペパーにはアオイちゃんと幸せになって欲しい

    それはそれとしてエリアゼロで事故ってケガしたけどなんとか生還したアオイちゃんの前で泣き崩れるペパー概念が欲しい
    「たははー…やっちゃった。心配かけてごめんね、ペパー」
    「…………」
    「ペパー?」
    「うわあああああん!」
    「ペパー!?」
    「おまっおまえ!オレっ!どれだけ心配したとっ!!お前まで居なくなっちゃったかと思って…オレ…オレは…!!」
    みたいなこういう概念のペパアオが欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:57:03

    アオイちゃんクリア後もトラブル抱えてる人に頼られやすそうな感じするよな…
    もちろん無事に解決はするんだけどまあまあ危ない目にあってペパーの情緒引っ掻き回してほしい気持ちは正直ある

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:16:29

    ペパーならアオイなら大丈夫って信頼の気持ちとアオイが心配って気持ちどっちも持ちつつ
    そのどちらの気持ちも誰よりも深いって簡単に想像できるのが良い

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:14:17

    >>12

    悶々としてるペパーも見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:25:07

    自分の記憶違いだったら申し訳ないけど、スパイス4つ目あたりから2人で一緒に料理しようとしてなかった?
    家庭科4で、ペパーがサワロ先生から「食事パワーを上げるには複数人で料理するといい」って答えを貰うじゃん。
    一緒に料理する相手で真っ先にアオイが浮かんだんじゃないかな。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:00:58

    そもそも初回の時点で後片付け手伝おうとしてた辺り自然と手伝う発想には至ってそうだよねアオイちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:11:55

    あの初回の後片付けのやりとりで二人ともいい子だぁってなった記憶
    あと例の家庭科の授業は笑ってしまった
    サワロ先生ドジっ子だな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:53:55

    ペパー大好きでたくさんアピールするけどペパーが超鈍感で全く気付かれない、けどそんなペパーも可愛くて大好きなアオイの惚気話が聞きたい

    まだ付き合ってないけどペパーのカッコいいところ可愛いところ延々語ってるアオイ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:40:05

    ほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:16:19

    レジェンドルート初回といえばペパーのアドバイスに則って東門から宝探し始めた場合ほぼ確実にガケガニ(あまスパイス)が初めてのサンドウィッチタイム&ツーショ撮影になると思うんだが、まだアオイがペパー側の本当の事情を把握してない(なんなら本当にヌシもスパイスも実在したのか!レベルの)段階で一緒に甘いサンドウィッチ食べてニッコニコの写真撮れるの何気に凄かったりする……!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:21:55

    メタ的に考えたらプレイヤーがどのルートから攻略してもいいようにって事なんだろうけど
    そんなメタ事情のおかげで序盤からデレデレペパアオ運命生まれちゃったね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:36:57

    まぁどこから巡っても君たち仲良さそうやな…って写真だからヨシ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:57:23

    マフィティフのことでずっと張りつめてた所に、心良く協力してくれたアオイのおかげで念願のスパイスもゲットできて希望の一歩が踏めたんだもん。写真くらい喜んでペパーも撮らせてくれるだろうしそりゃニコッちゃうよねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:58:46

    みんなはレジェンドルートクリアの写真がどれが好き?全部可愛いけど自分はにがスパイスのウワー……ってなってる顔がツボ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:22:37

    しおスパイス!ぺパーの得意げな表情とアオイちゃんの感嘆した笑顔がめちゃかわ!
    あまスパイスは殿堂入りかな!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:39:35

    貼れてるかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:40:41
  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:45:19

    知ってたけど何度見てもかわいいわこれ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:51:58

    本当仲良しちゃんだな!
    あとやっぱりぺパー先輩手がデカい…首の太さも全然違う…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:57:19

    あまスパがダントツで好きだけど、並べてみるとしおスパも中々に良い表情してて好きだな……!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:59:13

    かわいいけどすぱスパイスに酸っぱい要素無くて笑う

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:05:03

    あまスパイスが殿堂入りだけど、将来2人が結婚してお店開いた時にすぱスパイスのポーズと表情で料理紹介して欲しいとふと思った

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:05

    全部表情活き活きしてていいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:30:20

    えっ!?ペパーだけ5回もツーショでお写真撮ってるんです!?
    5回も!?ナ、ナンダッテ~!!??

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:09:10

    >>26

    >>27

    SV発売前はペパー先輩がこんなに表情豊かなキャラだとは思わなかった

    アオイも惚れちゃうな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:16:33

    ペパーも印象強いけどアオイもまつ毛ばっしばしでかわいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:30:40

    スレ画とゲーム内じゃ2人とも結構印象変わるよね。ゲーム内だとペパーは少年ぽさと青年の間の塩梅がいい感じだし、アオイは少女みが増して可愛いし三つ編みヘアーがねやっぱ良い。スレ画の2人ももちろん好きだから今後カードやポケマスの2人がどんな風になるか楽しみだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:53

    目大きくて上まつ毛ぱっちりでしかもペパーの視点からだと大体上目遣いのアオイ
    かわいい(確信)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:42:28

    2人の年齢どれくらいで想像してる?
    自分はペパー15歳くらちでアオイは12歳くらいって考えてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:48:53

    ペパー15才のアオイ14才かな
    海外の人モチーフのペパーと、おそらく日本人モチーフのアオイで見た目離れてるように見えるけど実際は1〜3才くらいしか違わなそう

    スペインの男の子の体型は分からないけど、日本人の女の子でこの身長体型なら中高生でもおかしくないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:32:47

    ペパー(16)とアオイ(13)あたりかな…
    日本の学年でぎりぎり中学校高校一緒に通えないくらいがなんかいいな…と思ったので3歳差

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:43:01

    >>40

    体格差があるように見えるだけで年はそこまで離れてなさそうよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:50:06

    >>39

    自分は

    ペパー→『青年』と『男の子』の表現が両立する年齢なので成長期半ばの15歳

    アオイ→立ち絵と3Dモデルそれぞれの印象を統合して童顔小柄で成長期はこれからな13歳

    で見た目に反して実はそこまで年齢差がないイメージでした

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:17:17

    2年の教室行って「ペパー……先輩居ますか?」って言うアオイ
    新鮮だけど距離空く感じしてペパーはいつもの呼び方の方が喜びそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:02:48

    ペパー14歳(xyの5人組くらい)アオイ11歳(アローラの主人公とハウと同じ)のイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:46:13

    >>41

    自分もこれだ


    ペパーは中学校卒業したばっかりの高校生

    アオイは小学校卒業したばっかりの中学生


    これくらいのイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:58:16

    中身は年齢関係なく対等なのいいよね
    でもペパーお兄さんってペパーが冗談交じりに言うのもなんかすき

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:21:51

    >>39

    一緒です!

    結構ペパーは見た目の割に子供っぽさあるから中学3年くらいってイメージ。アオイは中学生1年生くらいで、去年まで怖いもの知らずの小学生やってました!って感じがする。

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:38:45
  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:28:07

    父親見る限りヒゲだって普通に生えるよね…
    ペパーの部屋遊びに行ってはしゃぎすぎて二人して寝落ちしちゃって翌朝まばらにヒゲ生えてるペパーに
    びっくりするアオイも見たいよね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:17:05

    >>50


    「誰!!ペパー!助けて!(泣)」

    「おれ!おれがペパー!!」ってなってほしぃ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:46:06

    全然関係ないんだけどゲーム内でペパーが目細めるとハイライト消えるの好き
    真剣なときはこの顔になるんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:18:19

    自宅にパパが不在の時間が長いが故に男性の朝のヒゲ剃り習慣があまりピンと来てないアオイちゃん概念……?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:23:49

    思春期の子らがお互いの性差にドギマギするのはなんぼあってもええですからね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:37:05

    >>53

    ソウイウノスキー!

    逆にペパーがアオイの女性特有のあれこれにおたおたすることもあるだろうし

    そういうのをすり合わせて二人で一緒にいることに慣れていくんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:39:25

    ペパーはこれから身長伸びてくるだろうし
    アオイはこれから身体つきが女性になってくるだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:51:44

    >>56

    つまりこの先も最高…ってコト?!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:10:17

    >>54

    >>55

    そんな感じになりながら、2人ともゆっくり穏やかに大人になってって欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:20:17

    ペパアオ民的に今後くるDLCで来てほしい要素とかある?個人的にはペアの相手を好きに選べるダブルバトルとかきてほしいな。またあの4人で冒険もしたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:34:16

    >>59

    サンムーンで島キングとご飯食べれるイベント好きだったから学生食堂で一緒に食事するイベント欲しいな

    学食だけど二人で食べれば実質デート()みたいなもんだしキャラのちょっとした小話とか聞きたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:36:47

    学校最強大会でダブルバトルの部やりたい
    SMの食事イベントすっかり忘れてたけど食堂あるしそれもいいな
    あと話しかけたらネモとは1日1回バトル・ペパーとはピクニック・ボタンとは部屋でゲーム…みたいに
    毎日交流できるのがほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:46:07

    何がどうというわけではないんだけど
    日本人のセッ頻度は年45回だけどスペイン人のセッ頻度は年105回なんだね(世界平均年103回)
    へぇ………

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:54:18

    >>62

    むふふ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:10:16

    1回の長さというか濃度も全然違いそうなイメージある…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:15:49

    >>59

    タッグバトルと一緒にピクニック……は既に言われてるので鎧の孤島みたくランダムで外の何処か(と言ってもパルデアは広大なのでタクシーの呼び出し地点付近の分かりやすい場所)に出てきて会話出来るやつ

    室内だと写真撮れないのと、出現場所に関する話が聞けるのでアリかなと

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:01:03

    スカーレット/バイオレットブックに載ってた円盤ポケモンの謎が回収されてないから追加コンテンツがあるなら再びペパーが主人公と関わってくるのは既定路線だよね?
    新規の会話があるだけでも喜ぶ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:59:47

    「悲しい」のセリフほしいな。

    女子三人が行こう!ってノリ気なときペパーだけちょっと悩んでて、その時アオイちゃんが『ペパーは?』か、『悲しい』のコマンドで「親友(ダチ)にそんな顔されちゃな!」って言ってくれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:39:34

    剣盾のDLCは未クリアでもできる独立シナリオだったけど今作の場合は大穴に関連しそうなのと進行度でホームウェイ組の情報量に明らかな差分ができるからどうなるんだろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:27:28

    確か剣盾DLCだと鎧の本気マスタード戦とか冠の白/黒バド捕獲はメインストーリー進行度に応じてまた後で……みたいな感じになってたから、大穴関連はホームウェイ未クリアだと進めないようになってるかも


    >>68

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:49:41

    あと剣盾DLCだとホップの蜜ペロイベ(鎧)やオレが一番わかってる!発言(冠スタートーナメント)が追加されてたので、SVでも本編の腕掴み腰抱き肩ポン以上の何かがペパーによってもたらされてしまうのか……!?というドキドキ感がありますね
    DLCで円盤のポケモンやタイムマシン完成とパラドックスポケモン出現の時系列矛盾に切り込むならペパーと行動するのは確定路線でしょうし

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:02:48

    腕掴み腰抱き肩ポン以上って…なに…?(純粋な疑問)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:36:41

    ホップ推しじゃないからそれらが何一つ刺さってない身としては他シリーズの他キャラはこうだったからとかじゃなくて
    ペパーというキャラクターだったらアオイとどんな絡みが追加されるんだろうなってワクワクしてる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:44:59

    話ぶった切っちゃうし もう出てるかもだけど
    ペパーの言動ほとんどがスマホロトムで調べた「好意を持たれているサイン」に合致するけど 話しているとやっぱり親友感が強くて 違うのかな…って思っちゃうアオイちゃんの両片思いペパアオください

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:42:24

    ペパーが分かった上でそういう言動してても無自覚でも良さげなシチュだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:52:33

    もうn十回も言われてることだけどこの手の大き差えっちすぎない??

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:11:27

    >>75

    いいよね…

    ラブ握りしてほしいよね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:01:12

    何万回目でも手の大きさ胴体の厚みの違いは語りたいし大好き

    対等な親友だけどそれはそれとしてアオイのことめっちゃ小さいなと思ってるし、何かあったとき掴んで持ち上げたり小脇に抱えたりちびっ子みたいな扱いが混じるペパアオが見たい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:18:09

    普段ペパーとじゃれてるだろうマフィティフの体重からして
    アオイが小さくて軽い扱いになるの分かりきってるからな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:28:12

    ペパー「マフィティフかかってこい!」
    マフィティフのじゃれつく
    ペパー「重くなったなー!」

    アオイ「いいなー」
    ペパー「アオイも来い!!」
    アオイの じゃれつく
    ペパー「…軽すぎちゃんか」タカイタカイー
    アオイ「幼児ちゃん扱いされてる…」タカイタカイサレー

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:55:49

    マフィティフ61kgか…
    現実的に重たい絶妙なラインだな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:29:48

    ほかに人がいる時や親友モードの時はタカイタカーイだけど2人っきりの時は優しくお姫様抱っこするんだよね。知ってる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:38:07

    図書館で上の方の本を取ろうとして肩車するペパアオ概念
    あまりに自然にやるのと姿勢が安定しているので周りの人間もなんかスルーしてしまうものとする

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:03:20

    肩車の一見するとほのぼのなんだけど同年代の男女がやってると思うとめちゃくちゃ距離近くない?危うくない?
    ってなる接触いいな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:17:03

    ペパーが力持ちっぽいのはエリアゼロの手を取って引き寄せて腰掴むやつでわかるからそらもうひょいっといけちゃいますわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:17:30

    肩車シチュってアオイちゃんが夏服or秋服着用でデフォルトのスクールソックス履いてた場合、ペパー先輩に生足が当たってるのでは……!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:26:09

    当たってるというかふとももに挟まれているというか

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:43:18

    太腿でぎゅっと密着されたらやばいな
    生足でもタイツ系でも新たな癖が生まれそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:55:00

    もしかして肩車ってほのぼのに見せかけためちゃくちゃえっちな行動なのでは…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:30:27

    アオイちゃんの太もも堪能できるのなんてオマエくらいだよペパー

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:53:36

    肩車してる最中はお互いそういった意識してなくて後から何かをきっかけに思い出して赤面するのもまた良し

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:56:40

    安定のためにアオイの膝のあたり持つことになるだろうペパーの手もこう…いいよね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:11:37

    肩車はしてる最中も良いが乗る/降ろすの瞬間の絵面が中々にインパクトでかそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:20:13

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:10:01

    >>26

    >>27

    見返してみると初対面が嘘のような仲の良さしてる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:55:14

    >>75

    誰かこの画像のバイオレット版持ってないでしょうか…

    自プレイ分のスクショはあるけどうちのアオイはグローブ付けてて素手でペパーの手味わってないので見栄えが悪くてですね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:41:37

    >>95

    >>75 より少し後の場面でよろしければバイオレット版のスクショあります

    (完全一致でなくてすみません……!)

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:32:50

    >>96

    ありがとうございます…!保存しました

    このシーン本当に最高で未だに何が起こったのかわかりません

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:04:40

    >>97

    お役に立てて良かったです……!

    自分も一瞬の出来事に『は?え??ペパーさん!?』となってましたね

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:56:02

    家庭科の授業にペパーが毎回ちゃんと出席してる上に最前列キープしてるのはよく言われるけど、よく見ると調理実習なんかがあれば同じ調理台で作業する位置をペパアオがキープしてるのほんと最高
    自分の得意分野でいいところ見せるためにわざわざアオイと同じ机にペパーが来たのか、ペパーがいるから嬉しくなってアオイが来たのかの想像だけでもサンドウィッチ10個はいけますわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:51:16

    >>95

    遅ればせながら手の大きさ分かりやすいのあったので良ければどうぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:53:14

    ストーリー中、アオイへのボディタッチもいつでも自分の部屋に遊びに来ていい発言もペパーは中身が子供っぽから下心を感じさせないのが好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:59:13

    思いついたぺパアオを流れ読まず投下(当たり前のように成長イフ)

    小さい時は「マフィティフさえいれば大丈夫」と自分に言い聞かせて過ごしていたペパーが、ホームウェイを経験し、友人との暖かな交流や信頼のおける大人からの庇護を受けたことで少しづつ回復しはじめ、恩人のアオイに対しての気持ちがいったいどういうものなのかを気付いた後、好きだなと思うたびに気持ちを少しずつ胸の中に溜め込んで、それがどうしようもなく募った時に「どうしてこうなっちまったんだろうなあ、昔はマフィティフがいれば大丈夫って本気で思ってたのに、今じゃもうオマエがいなきゃなにもかも味気なくなっちまった」と本人に漏らしてしまうやつが見たい(「味気ない」ってとこがミソ)
    いなきゃいないで生きていけないってことはないけど、いないとつまらないとか寂しいとかそれくらいがちょうどいい・・・それを聞いたアオイちゃん、「じゃあずっと一緒にいればもっと楽しいね」と普通に受け入れてしまうので、なんでもイエスちゃんは顕在かぁ?なんて言いながら一緒にいるのが当たり前になっていくんだ・・・
    初めの押しが強かったのってマフィティフが危なくて必死だったせいだと思うし、「研究で忙しかったんだから息子なんて構ってられねえよな」が自分に言い聞かせてるようにしか見えなくて、昔っからそういう風に過ごしてきたんか・・・?と悲しくなったから、マフィティフとアオイと双方の手持ちたちと一緒に幸せな食卓を囲んでほしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:38:11

    DLCで、アオイママとペパーが合うシーンないかな。三人でサンドイッチ食べてくれー

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:08:38

    アオイちゃんのことが好きなのに気持ちを自覚しないまま先に家族認定してしまって「アオイは妹みたいに大事に思ってる」とか言ってしまって、自覚後「兄妹じゃなくても家族になれる関係他にあるだろオレのバカ!」となるペパー
    ペパーと会って話す度に(好きだなぁ、でも妹としてしか見てもらえないんだよね)と悲しくなるも、ペパーにはもう家族を失ってほしくないから好きを押し込めようとするアオイちゃん
    自覚後ペパーがすぐ誤解を解いてくっつくのも、周りを盛大に巻き込んでからくっつくのもいいと思います

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:41:47

    >>100

    またまたありがとうございます…!

    こちらはお肌の色味の違いがハッキリしてて素敵ですね

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:44:13

    >>105

    あ、待ってもしかしたら肌の色味はデフォと違うかもしれん

    今出先で確認できないけど一周目は色白でプレイしてその後にデフォでプレイし直した口だからスクショ移した時に取り違えてるかもしれない…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:28:17

    DLCでアオイママとペパー先輩がエンカウントしたら両家顔合わせがほぼ完了しちゃいますね
    ……流石にアオイパパは登場厳しいかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:53:41

    顔が濃いめのハンサムペパーと小動物的な可愛さのアオイの2人の子供は絶対可愛いもしくはかっこいいこに産まれるだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:09:55

    >>107

    主人公の父親はセンリ以外出てきた記憶ないし、今回も出ないだろうなあ


    ママとの顔合わせはめっちゃ見たい

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:40:03

    ホームウェイでママのサンドウィッチの話が出たから是非食べに来てほしいところです

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:21:22

    立ち絵アオイの歯を見せたニカって笑いってオーリムの設定資料の笑顔みたいでさ…

    バブみ感じてオギャるぞ…ペパーが

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:39:54

    >>111

    そうか…??連想するほど重ならないけどなぁ

    というかペパー、遊んでもらった記憶すらないあたりオーリム博士=ニカッと笑顔の印象無さそうだしオギャれないと思う

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:49:59

    (二次小説とかの見すぎかもだけど)アオイちゃんに抱きつき魔設定とか頬袋パンパンにしてサンドイッチ食べるとこ公式にならんかなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:25:29

    ペパー側からの手を繋ぐのも腰を掴むのも肩を叩くのも主人公は受け入れてて
    スキンシップ有りの仲なのは公式設定なんだよな…
    仲良いキャラ同士を二次創作で距離感バグさせてるタイプではなくただ純粋に距離が近い二人なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:19:37

    更に言えば公式で一番ツーショ枚数多くて写真の数だけ一緒に食事してるというね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:24:33

    ED最後の4人とアギャの写真でペパーのめちゃくちゃ目線がアオイの方向いてるの好き

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:30:41

    公式というと公式のコラボでこの絵のシャツやトートバッグ作れるの良いよね
    トートバッグは買ったんだけどシャツも買っちゃおうか悩んでる

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:14:09

    もうすぐバレンタインだけど元ネタの国てきに男性から女性に送ること多いみたいだから、ペパーからのプレゼントに気後れして後ろ手に自分が作ったチョコを隠すアオイはいそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:26:01

    ペパーはペパーで初めての友達だから張り切ってしまってエグイクオリティのチョコ作るんだろうなって…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:03:30

    >>118

    多分ペパーってアオイが料理失敗したら「作ってやるよ」ってあっさりしてそうだけど、自分(ペパー用)ってなると爆発してようがなんだろうがにっこにっこで食べそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:10:12

    バレンタインに向けてペパーに負けないクオリティのチョコを作るためにカエデさんの元で修行するアオイちゃん……チョコ指南の代わりにムクロジでバイトすることになったアオイちゃん……そんなこと知らずにたまたま訪れたムクロジでウェイトレス制服姿のアオイちゃんを目撃するペパー……という概念が浮かんだのでカキシルス……

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:58:28

    >>121

    アオイちゃんがまた誰かのお願いを引き受けたと思って

    「ま〜た何でもイエスちゃんしたな〜!?お前らしいけどよ、嫌だったらちゃんと断るんだぞ?」

    とアオイちゃんのほっぺつんつんしながら理解を示しつつ心配して欲しい。


    ほんで働いくのがどんな感じなのか気になって見てるうちにウェイトレス姿で笑顔で接客するアオイちゃんにモヤモヤして欲しい

    (...なんだろ……別に変に絡んでるやつとかいないしアオイ(ダチ)も楽しそうにやってんのに…なんか、ヤだな…)

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:16:57

    チョコ修行するアオイちゃんかわいいな
    寮でも練習してたら部屋に来たときチョコの匂いがしたり本人から甘い香りがしそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:02:38

    深夜テンションで描き上げたウェイトレスアオイちゃん(とペパー)です
    ムクロジの制服設定画だとよくわからん

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:19:42

    >>124

    ウェイトレスアオイちゃん概念が形になってる……!

    これは間違いなく可愛いちゃんですね

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:20:13

    >>124

    可愛い


    DLCでコスチュームの追加はないものか

    アオイに可愛い服着せたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:00:10

    前スレでアオイちゃん単体のグッズは出るのかって話が上がっていましたが、どうやらフィギュア化企画が進行中みたいですね

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:03:32

    アオイのフィギュアなら買うつもりだけどクワッス派だから少しショックだ・・・

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:09:49

    制服がアオイとハルトに振り分けられるとすると手持ち含めて理想通りになる人は単純計算で6分の1なのは仕方ないね
    カスタムできる主人公のおそらくデフォ見た目グッズがこの早さで出るとは全く思ってなかったから嬉しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:11:54

    多分最初に出た各ルートのキービジュに合わせてきてるんだと思う
    【ルート】
    🟪ハルト&ホゲータ
    🟥アオイ&ニャオハ
    🟪ハルト&🟥アオイ&クワッス

    【ライド】
    🟥ハルト&コライドン
    🟪アオイ&ミライドン
    ↑+御三家

    【アカデミー】
    🟪ハルト&ミライドン&クワッス
    🟥アオイ&コライドン&ホゲータ
    ↑+どっちの手持ちでもなさそうなニャオハ

    って感じだし

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:15:08

    ペパーがバイオレット推しでアオイがスカーレット推しっぽいから今後の展開ペパアオ的にはちょっと不安だったりするんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:21:45

    塗装技術…学ぶか……

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:29:54

    今までも主人公×御三家のグッズ化に伴う組み合わせは2×3=6通りあるから必ずしも希望の組み合わせに巡り会えない問題があったけど、SVはそれに制服の2パターンも加わるのか……これはなかなか大変そうだ……。遅れて別バージョンも出てくれる可能性に賭けるしか……(クワッスと一緒にフィギュア化されることがあればワンチャン……?)

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:40:51

    >>130

    キービジュ合わせならスカーレット制服のペパアオ並べられる…??と思ったけどペパーはそもそもフィギュア化するかどうかわからないな

    スケールワールドに望みを懸けるか

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:45:11

    >>108

    アオイのママがキリッとした美形だから男の子ならめちゃくちゃ美形のイケメンが生まれそう

    女の子なら可愛い系より美人になりそうな気がする

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:07:24

    >>134

    ペパーは今作でも人気キャラの1人だから絶対でると思うよ。Nやキバナもでてるんだし

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:21:46

    フィギュアもねんどろいどもどっちも欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:41:51

    スケワはユウキ/ハルカのRS版とORAS版、コウキ/ヒカリのDP(BDSP)版とPt版、マサル/ユウリの私服版とジムチャレユニフォーム版と主人公の衣装差分に関しては割と両取りしてくれる印象あるし、グリーンやビートのように主人公でなくても衣装差分出てるキャラがいるから、パルデア編でも衣装差分やってくれる可能性に賭けられるかも……?

    >>134

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:57:33

    グッズの流れでちょっと聞きたいんですが攻略本にもペパアオ的に気ぶれる情報あったりします…?あるなら是非買いたいんですけど今ちょっと迷ってて

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:48:02

    >>139

    今月出たのはポケモンの情報が8割でペパー関連の情報はストーリー攻略の方にもある設定資料くらいかな


    ペパアオ的には12月に出た『完全ストーリー攻略』の方がオススメ

    こっちにもペパーとアオイは設定資料載ってるし、事実の羅列ではあるけどストーリー攻略なのでペパーの名前が沢山出てくるので楽しい

    キャラの設定資料がハルネモ🍇/ペパアオ🍊で制服が一緒なのは嬉しいポイントかも

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:01:48

    >>139

    >>140 で紹介されてるストーリーの方の攻略本は要所要所の場面説明画像でスカーレット版のアオイが主人公のもの(バージョン違いの説明でバイオレット版のハルトが主人公のものも出る)が使われていますね

    なので場面説明画像の中にアオイちゃんの姿や名前が出てくるものがあったりします

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:23:28

    >>140

    >>141

    139の者です、ありがとうございます!ペパアオの2人がより見たいなら完全ストーリー攻略の方が良さそうですね。すごく参考になりました。赤と紫の表紙の方ですね、明日本屋さんで探してみます!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:43:08

    自分バイオレットだからちょっと残念。でも、公式的な匂わせ概念(?)はいい

    >>140

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:32:09

    学校や御三家の違いとかで残念だなぁって気持ちもあるけど、アオイちゃんのなにかがでてくれるだけで正直嬉しい。ペパーは絶対出るのわかってるけど、今作キャラメイクの関係とかでアオイちゃんのネガ意見とかもあるからフィギュアとかカードでないかもしれないって期待しないようにしてた自分みたいな人間もいるからほんと嬉しい。後に発売されるであろうペパーとセットで絶対並べたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:32:08

    自分もキャラメイクの自由度が広がるのは結構だけどそれはそれとしてデフォルト主人公を一人のキャラとして大事にしてほしいしキャラとしての展開も望んでるタイプなので今後もっとグッズが出ると良いなと思ってる
    剣盾のときみたく本人の所持品モチーフ(ペパーだとリュック、アオイだと髪飾り)のチャームとか出て欲しいなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:41:41

    こんなに可愛いのにグッズ出さないともったいないよね
    デフォルト主人公派の自分はSVの女主人公はアオイちゃんしか受け入れられない

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:26:09

    >>146

    禿同

    アオイちゃんかわいすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:37:49

    >>146

    かわいい

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:54:42

    主人公は個性を抑えているのであって無個性ではないなって感じるしハルト/アオイは1キャラクターなんだよなと感じる
    ホームウェイラストの買い食いの流れで主人公がペパーもおいでよと言わんばかりに微笑むシーンとか良い意味でプレイヤーの分身らしからぬ1キャラクターの行動なんだよな

    ペパアオ的に言うといいよ!→なんでもイエスちゃんのやり取りもだいぶ個性出てる

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:15:16

    >>149

    それだ……!ビジュアルこそキャラメイク機能がある前提だからか個性控えめにされてるけど、選択肢やムービーから垣間見える姿は間違いなく『主人公』としての個性が発揮されていますよね

    あと>>146のアオイちゃんめっちゃかわいい

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:13:15

    表情豊かな主人公だと感情移入できるのもある分かえって安心できるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:47:50

    グルーシャとの写真撮るの云々ってくだりがもう自立したキャラ感ある

    ペパーとマフィティフの感動シーンでライドン撫でるところとかそういう些細な自己表現素晴らしいんだい!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:56:12

    >>152

    このシーンのペパーとマフィティフを見守ってる主人公とライドンの表情いいよね……

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:41:48

    >>153

    いつ見ても慈愛に満ちた表情してる

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:59:43

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:01:18

    >>155 ちょっと修正


    ペパーと結婚したアオイちゃん、ペパーの作る美味しいご飯を毎日いっぱい食べてるうえ、学生のときより運動量が減ってるからむっちりふんわりふっくらしてきて欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:43:01

    >>156

    肉付きよくなってペパーがバックバグよくするようになるとよい。

    アオイは気にしててちょっとムスッとしてるとなおよい。

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:53:31

    >>156

    なんなら学生時代の時点でその片鱗見えてそうだ……

    間違いなく一番ペパーから色んなものご馳走してもらってるだろうし、アオイちゃんは成長期真っ只中なので在学中何回かシャツ買い替えてるしジャケットやブレザーは閉まらなくなってきた辺りでペパーのお下がり譲られてそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:10:05

    アオイがうっかり特定の食材が苦手で食べられないって言ったらめちゃめちゃ甲斐甲斐しくおいしく調理する方法を調べるんだろうなあペパーは

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:27:39

    >>159

    そしてアオイちゃんはいつの間にか苦手を克服してる、もしくはペパーが調理したときだけ食べられる感じになるのかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:17:35

    将来的にペパアオが入籍したら「料理人ペパーとチャンピオンアオイが入籍!」って感じで各メディアで話題になるのかな
    さらにペパーは有名な博士の息子だし

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:05:14

    トップチャンピオンのオモダカさんならありそうだけどチャンピオンランクなだけの主人公ってパルデア的には知る人ぞ知る有名人くらいだからメディアで取り上げるほどではないんじゃないかな
    ペパーがどのレベルの料理人になるか次第な気がする

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:13:41

    >>162

    とは言っても藤井聡太みたいなモンだしメディアが取り上げるには十分じゃないかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:42:15

    オモダカさんがバトルでもパルデアを発展させたいと思ってるっぽいから今後のパルデアの世情やその時のアオイのポジション次第じゃないかな
    ペパーも博士たちレベルの著名人になるのには時間かかるかもだから「あの二人が入籍!」じゃなくて有名になった頃にはすでに夫婦とかも考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:58:47

    学校最強大会がきっかけでオモダカ、ネモ、アオイが中心となってパルデアにおけるポケモンバトルを発展していく流れが今後も更に進んでいけばチャンピオンランク・アオイの知名度も一緒に上がりそうだから、アオイ側は進路(リーグ就職じゃなくてアカデミー教師やペパーと一緒に店を切り盛りする可能性もあるので)と貢献度次第な気がする
    ペパーも料理人としてどのタイミングで結婚決めるかによって変わりそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:11:57

    2人とも名声とかにあんまり興味なさそうだから報道されてもほーんとかで流しそう。ペパーは店持ちの料理人なのか誰かの下でコックしてるのかわからないけど容姿目当てに女性客は多そう

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:15:49

    ペパーの顔って大人になってからが本領発揮みたいな造形してるもんなぁ
    今の時点で充分ハンサムなのに将来どうなっちまうんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:02:08

    >>167

    本編を経て成長して大人になって余裕のある振る舞いをするようになったペパーとかもう惚れちゃうわよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:09:06

    ペパー本人はアオイちゃん一筋だからほかが入り込む余地ないのがいいんだよな。ペパーの大切な相棒の件や親関連の時にいつも隣にいて一緒に立ち向かってくれたのがアオイちゃんだからね…重みがね

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:40:19

    >>169

    だからペパーが料理人修行のためにしばらくの間パルデアを離れたとしても最後には必ずアオイちゃんの元に帰ってくる安心感があるよね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:19:38

    料理人修行で帰ってきたペパーが少し見ない間にすっげえかっこよくなって思わずドキドキしちゃうアオイちゃん…?
    ご飯も美味しくなって顔もオーリムやフトゥー譲りのよさになって…でも話すと昔と全然変わらない安心感がある

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:54:05

    ペパーが料理人修行に出てる間アオイちゃんが何もせずに待ってるとは思えないので何やってるか考えてみたら、修行終えて帰ってきたペパーが店持った際に役立てるように経理とか店舗運営側の知識蓄えに行ってる姿が過ぎった…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:44:23

    個人的にはアカデミーの先生しててほしいな。もしくは事情があってアカデミーに通えない子の家庭教師やフリースクールの先生とか。
    ペパーとお店経営も素敵だしネモやボタンと一緒にリーグ関係で働くのもいいよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:04:43

    アカデミーのアオイ先生ルートなら何の教科受け持ってるのか考えるのも楽しそう
    今の先生陣と被らないかつ学生時代の経験が活かせそうな教科となると地理や地学辺りになるのかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:04:51

    グルメ雑誌でちょくちょく見かける人が家庭科の特別ゲストで現れた日に職員室のアオイ先生を訪ねたらその人とスゲー親密そうに話してるところが見たい

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:35:26

    >>175

    どういう関係なのか聞いたら旦那さんって答えられてきゃあきゃあ言いながら質問攻めしたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:43:57

    「わぁ~っ!アオイ先生のお弁当美味しそ~!えーっ!?旦那さんが作ってるんですか~!?」

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:16:29

    >>177

    「そう!ペパーってどんな食事でも美味しく作れちゃうんだよ」

    って、怒涛の惚気話(無自覚)が始まって冷やかそうとした側が圧されるとこみたい

    アオイ的にはペパーのすごい所話てるだけのはずなのに「ごちそうさま」って呆れられててもいい。

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:23:44

    >>173

    晩年ペパーが普通のカフェ兼子ども食堂して傍でアオイが先生してる幻覚見た

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:02:41

    セイジ先生が授業中サラッとワイフの話を出したように、アオイ先生も授業中サラッとペパーの話をしてるかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:29:01

    ペパーが料理人として成長して家庭科特別教師でアカデミーにくるじゃん?そこでアオイと家にいる感覚で会話してて「これがペパアオか」「生で見ちゃった」って生徒、教師陣に納得されてるといい

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:03:35

    先生って今まで付き合った人数何人?って生徒から聞かれて「1人!」って照れ臭そうに答える既婚者アオイ先生か……

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:57:59

    恋愛事のすべてをペパーから教わったんだね
    純愛だぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:00:40

    ペパー色に染まったアオイかぁ

    >>183

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:02:31

    ペパーもアオイも親が美形だし将来はすげえ美男美女夫婦になること不可避

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:26:08

    今でも充分かっこいい&かわいいのにこれ以上美男美女になるのか…最高では?
    休日に街を歩いてる大人のペパアオを見かけて『今のカップルめちゃくちゃ美形じゃなかった!?』って思わず二度見する一般通行人がいそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:09:30

    付き合ってなかったの!?は定番だけど大人になったら夫婦じゃなかったの!?って言われてそう(付き合ってはいる)

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:12:01

    >>180

    これは夫からの受け売りだけどとか言いながら料理を交えた小ネタを話してくれるアオイ先生

    結構頻度が高いことから会話が多い仲良し家庭が垣間見えてくれ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:33:57

    夫婦になってもアオイを変な目で見る輩にはペパーのいかくが発動する

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:36:43

    そろそろpart4かな?
    ペパアオss書いてほしいなぁ。
    自分は頭の中では妄想できるけどカキシルスのがむず

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:39:59

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:43:26

    >>191

    おすすめとか見たいけど晒しになっちゃうからね……

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:49:11

    >>192

    やっぱそうなるよね。消しときますー

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:40:05

    そろそろ次のスレですね

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:46:11

    このスレももうすぐ終わりそうなので一つ言わせてください

    >>117さんのレスのおかげでレジェンドルート公式絵の物理グッズ入手出来ました!ありがとうございます!


    (あと自分も書きたいSSネタは沢山あるのに文才もカキシルス時間もなくて二重に頭抱えてる勢でございます…)

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:54:03

    SS書きさんの書き方のコツとかあったら聞いてみたいな

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:27:26

    >>195

    お役に立てて何より!

    ペパアオ感ある公式絵だから物理グッズにできるの嬉しいよね

    もしスレ主さんがよろしければだけど次スレでも最初の方にもうちょい詳細付きで書き込んでまだ知らない人に見つけやすくしとこうかな

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:37:19

    ちなみに次スレ立てる気ありますよーって人いるの?

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:52:16
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:02:23

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています