さっきシャニマス始めたガチ初心者なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:18:18

    リセマラ撤収ってどのくらいですればいいんだろうか
    一番気になった子のPSSRが2枚(ダブり)で他にSSSRが1つ出たんだが、できれば推しのPSSRはダブりなしで2枚揃えたかったんだけど確率的に厳しい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:22:53

    厳しいけど粘れば出来なくもないしええんとちゃう?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:24:02

    よっぽど根気がないと厳しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:24:39

    いくらリセマラ頑張っても限定コミュは読めないから程々で妥協していいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:26:40

    スレ画を超えるのはかなり時間かかりそう
    石の配布は多くてガシャはたくさん回せるからそこまでこだわらなくてもいいと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:27:36

    同じカード重ねた方が良いと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:29:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:32:03

    透目当てか………
    恒常はミッションで手に入るしメインシナリオがすげーいいから他の娘引いて始めても良いかもね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:34:40

    >>8

    どう見ても甘奈だろ…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:39:06

    付き合ってますから…を読めないなんてかわいそ

  • 1123/01/26(木) 21:39:41

    >>7

    >>8

    わかりにくくてすみません!甘奈です!


    皆さんの反応を見た感じこれで切り上げて良さそうですね!

    ひななちゃんも2番目に気になってた子なので良かったです

    本当に初心者なのでまた質問するかもしれません

  • 12823/01/26(木) 21:39:41

    すいません僕の目は腐ってます
    このスレは落としてください

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:42:07

    シャニはリセマラするな推しのPSSRぐらいしかないんよなー
    SSSRは枚数とか限定有能なの探すの大変だし始めちゃえ始めちゃえ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:44:41

    カードコミュはゆっくり集めて読めばいいよ、正直性能は関係ない。基本はコミュゲーだからストーリーをゆっくり楽しんで欲しいかな。

  • 15123/01/26(木) 21:50:27

    >>14

    自分も今からガチって古参の人と張り合う気はないので、ゆっくりやってみつつ

    推しのガチャ(トワコレ?ってやつ?)が出たら溜めてた石で引くって感じでやりたいと思います


    ただ最初のうちはWING優勝も手こずるって言われたのでそこが心配ですね……あんまり育成ゲームはしたことないので

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:13

    初めて1か月未満の新人なんだが、PSSRは性能関係なく推しの子がいればよくて、結局強いサポートをそろえたほうがWINGは安定するなぁって

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:21

    ゲーム内である程度wingのやり方教えてくれるからまずPデスクを開くんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:20:41

    >>7

    人気キャラは限定の割合が多いの露骨だよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:21:52

    >>16

    お気付きになりましたか

    なので特定のpアイドル指定に加えて使えるsアイドルを制限する高難易度ミッションを出してきた事がある

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:31:11

    マジで詰まったらあにまんで聞けば教えてくれる…はず

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:15:45

    >>12

    スレ落とせは強すぎる定期


    個人的にゆらアク甘奈は恒常で一番好きだからこれで終わりでも良い気がする…ついでにその気になれば初心者研修で一番最初のpssrも貰えたよね?確か

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:30:52

    初心者ミッションなぞってけば優勝なんて余裕ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:52:13

    >>1

    PSSR3枚かぶりなしがいいよ

    PSSRトゥルーエンドすれば6000石もらえるので

    数が重要

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:31:51

    >>12

    スレじゃなくてレスだし落とすじゃなくて消すだしもう!!!

    それぞれスレッドとレスポンスの略だから覚えような!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:08:53

    ちなみに運命の出会いガシャはガチャ欲解消のために残しておくというのもある
    俺はこれで気づかなうちに確定押したみたいで多分クソみたいな結果で運命の出会いガシャが消えた

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:22:27

    あんまり粘っても仕方ないし好きな子のPSSR1枚でも十分よ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:55:23

    >>25

    同じく適当に回してしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています