お兄ちゃんが特級術師になる妄想

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:19:53

    がしたいです
    特級になったらどんな技使いそう?どんな武器使いそう?どんな戦い方しそう?そもそもどうやったら慣れそう?(無理矢理な妄想可)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:20:24

    どうやったら成れそう?です
    誤字ってしもた

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:21:35

    人の血液のコントロール

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:21:58

    無理

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:22:44

    自らの血液を浴びた者を無条件に操るとか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:23:39

    >>4

    もうちょい夢を見てくれ()

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:23:42

    血界戦線の血界の眷属並みになれば行ける

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:24:59

    血液を呪力に変換も可能になって輸血されまくる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:25:28

    なんぼ特殊体質でも自分の血液だけじゃ国家転覆は無理やろな
    他人のも操れるようになるしか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:25:46

    呪力→血液の変換効率が滅茶苦茶良い、とかかな
    例えば瞬時に川くらいの量出せたら攻撃、防御共に桁違いに成りそう
    後はそれらを同時並行でいくつか行える処理能力

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:26:16

    九相図を全て取り込んで完全体になる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:26:36

    >>9

    そうね、国家転覆ってのがねー

    人間が飲む水にお兄ちゃんの毒を入れたら理論上国家転覆レベルに殺せるけど、そういうことちゃうもんね

    むずい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:26:44

    自分の血を混ぜた液体なら血じゃなくても操れるようになるとか
    川いっぱいあって海に囲まれた日本で水を操れるようになったら国家転覆いけるんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:27:10

    他人の血を一度に複数操り他人の血や自分の血で反転みたいにオート回復するとか
    一回で致死量吸い取れば強い

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:27:32

    やっぱり血を操る術式だから、その幅を大きく広げる必要がありそうだね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:27:40

    赤血操術で国家転覆は人様の血を操るしかない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:27:46

    体内の血液で自爆の可能性もあるからやらないだけで血液を燃やしたり凍らせたりも可能なんだよね
    体内と体外のコントロールを完璧にこなせるようになったら熱攻撃も可能になる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:28:53

    自身の血液で完結してるのがキツイ、でも一級でトップクラスは成長次第でまだ希望はある

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:29:25

    血液で分身とかできそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:30:22

    領域展開会得して穿血と領域展開をブラフ混ぜて使い分けれるようになったら厄介だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:30:38

    トリコに出てくるココの毒人形とかみたいなのできそう
    人形血液の操作とか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:30:40

    皆さんの色々な意見や妄想が見れて楽しい
    原作的には、一級最上級~特級未満くらいにはなんだかんだそのうち成りそうor既に成ってそう
    特級ってなるとやっぱり一筋縄じゃいかないよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:31:40

    体内と体外の操作を分けられたら血液フルアーマーとか血液チェーンソーとかやりたいほうだいだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:32:49

    >>7

    どちらかと言うと目指す路線はBBというより裸獣汁外衛賤厳では?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:33:09

    ロケットパンチ可能なあたりバラバラになっても復元可能な再生力も付けられそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:33:39

    >>23

    血で武器を作るのは見てみたいよね

    渋谷でナイフ作ってた(血刃)し、あれがもっと上手いこといったらチェンソーマンのパワーちゃんみたいなこと出来そう

    お兄ちゃんが武器を持って戦うところ見てみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:34:52

    メンタルが生きてる限り謎空間から兄弟の血液が出てくるみたいなノリで無限残機、手数とかになればなんとかなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:35:13

    莫大な呪力量あるんなら
    硬化血液で巨大ロボット作ってアルティメットメカ丸みたいなの操作できそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:36:07

    今から特級になるってことは、お兄ちゃんが覚醒するってことでもあるよね?
    そもそも覚醒するトリガーになりそうなのって何だろ
    兄弟系でもいいけどファイヤーとかでやってるしな...母の愛とかワンチャン

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:36:20

    血液で国家転覆となると…
    自分の血液を無尽蔵に増やせるとか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:36:48

    国家転覆だと必要なのは継戦能力じゃね?
    呪力量が何とかなれば

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:36:51

    『液体の〜%以上が自分の血液ならその液体を操れる』とかだったら雑にダムに血液入れるだけで転覆できそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:38:14

    >>27

    受肉できなかった弟達取り込ませてみるか

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:38:57

    着てる服とかも全て血液で作らせて
    その血液の全てが滅菌処理まで済ませた上で体内と循環してる血液として運用できればストック数増えそう
    血液の圧縮もしてるのいうことで脹相1000人分の血液量を外に用意できてるとかにしよう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:39:38

    >>20

    範囲限られてて一日一回の領域はあんまし国家転覆には関係ないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:40:28

    血文字で印付けた上での結界術とかの方向性あっても良いよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:42:57

    内臓機能さえあれば生きれて血液の操作は筋肉の代わりにもなるから
    血液を大量に輸血して身体の大きさを拡張して超巨大血液の化物にしよう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:48:29

    百斂の加圧を極めて、血を無限に圧縮することでブラックホールを生む。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:52:15

    六眼持ちみたいに呪力ロスさえなければ
    常に反転回し続けて血液を垂れ流しまくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:54:08

    宿儺みたいな領域展開をして下を自身の血にするとか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:42

    基本的にネックなのは呪力だし
    反転を応用すれば血液を呪力に変換もできるようになるんなら吸血鬼みたいなことで呪力補給できるようにならないかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:42

    御三家相伝で呪霊の血も入ってて呪力切れない限り失血死しないんだから特級のポテンシャルは確実にある ただ国家転覆方法が思い浮かばん

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:24

    正面500mパンチで吹き飛ばすくらいのゴリラになったらいける

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:04:37

    上から絶対避けられないレベルで大量の血の雨を降らすとかどうだろう
    まどマギのまどかの弓矢みたいなノリ
    ちょっと普通すぎるか

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:04:59

    >>42

    体質的に血液型の違う血や感染症とかの対策はどうなってるんだろうな

    それすら無効なら吸血で継戦能力高くなりそうだが

    反転覚えれば感染症とかはマニュアルで解決はできるかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:06:02

    >>44

    まるで核爆弾を落とした後に降る黒い雨のようだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:10:19

    >>46

    君...その発想は有りだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:11:50

    毒の雨とか降らしてくるなら被害的には国家転覆クラス狙えるな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:28

    超巨大超新星を上空に撃ったら爆発的な散弾と毒の雨になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:49

    >>49

    そうそう、こういうの好きなんよな

    ありよりのあり

    せっかく超新星っていうブラックホールに関連した名前なんだし、もしそんなシーンがくるなら見てみたいよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:16:01

    >>4

    素質はあるんじゃないかと個人的には思う。再三言われてるかもだけど目覚めてから一年もせずにアレだけ戦えるから、可能性はあるのでは。可能性は

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:03:23

    オリジナル能力レベルに強化しないとキツそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:04:50

    それこそ上で言われてる血液を拡大解釈して海とかを操って大津波起こすとか?
    コンプラ的に絶対不可能だけど
    あとは広範囲の他人の血液を操れるようになるとかじゃないと

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:08:03

    他人の血液に干渉して呪力で強化された操り人形の軍団作れるようになるとかスゲェワルの敵が使ってくるやつじゃ〜〜ん!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:09:00

    己の血液混入させることで他人の血液にまで影響及ぼすのは領域のバフとしては可能性ありそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:59:54

    >>3

    血の悪魔…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:46:08

    特級お兄ちゃんは吸血鬼の眷属とか感染症みたいな人の心の無い方法ばかりで本編だとパッドルートになりそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:46:47

    >>57

    パッドですか

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:01:06

    >>58

    変換ミスった

    バッドルート

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:45:23

    御三家で唯一領域展開がでてないから、のりとしかお兄ちゃんが出すと思うけどどっちなんだろな。

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:48:55

    >>60

    出すとしたらお兄ちゃんかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:06:23

    >>7

    あれになったら次元違うレベルの最強だろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:09:27

    どっかで見たんだけど、壊相みたいに白目が何色かに染まって、せきりんやくどう第三形態とかにならないかなっていう
    鬼滅の刃のカナヲの彼岸朱眼みたいな感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています