【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part760【歓迎】

  • 1マクトレ娘23/01/26(木) 21:22:00

    次スレは>>190の人が……恋人に作ってあげたい料理を上げながらお願いしますねっ!

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:54:14

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:43

    ようやくこの嵐も鎮まるか……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:01:12

    どうなるかは200次第じゃねえの?

  • 5タキトレ◆HELC05Mn9o23/01/26(木) 22:27:23

    たておつただいま~…
    なんか最後の最後にすれ違ったウマ娘のデジトレがまともなこと言ってた気がする…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:43

    仮にも神バと謳われる御身が一体なにしてんですかねほんと

  • 7フラトレ23/01/26(木) 22:28:02

    ただいま帰ったぞーーー!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:36

    まぁデジトレ娘も同じ道たどるんだろうなぁ

    あそこトレセンだし

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:16

    >>5

    あ、お前は裏切った振りをしてこっちに情報を流してたけど実は相手にバレバレで誤情報でトレーナー達を売った兎ー!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:03

    >>5

    >>9

    う、うさぎ……お前って奴は……

  • 11カワトレ23/01/26(木) 22:30:04

    流石に……なんていうか、しんどい………

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:54

    なんか帰って来たトレーナー達全員ボロボロだね

  • 13デジトレ23/01/26(木) 22:30:56

    >>7

    はいはい手洗いうがいは忘れずにな。特にお前逃げる時に5回くらいコケたんだからうち3回の原因は俺だけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:31:06

    あの人を貶めたり煽ったりする時だけキレッキレになるあの感じ完全にデジトレだわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:49

    >>12

    ああ、むこうのトレーナー連中に不審者として終われ続けひとりまたひとりで捕まり最終的にはシンザンという謎のウマ娘ひとりにほとんどのトレーナーが戦闘不能にされてたからな

  • 16ハヤヒデ担当23/01/26(木) 22:34:37

    いや、シンザンを謎のウマ娘扱いはモグリ扱いもやむなしだろがい……

    というかとばっちり率高すぎる……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:09

    >>15

    黄金世代がどうにか抑えてた時になんか見覚えのあるトキノ×××が現れて瞬く間に6人とも地に伏せてたのは絶望したよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:08

    >>17

    ツルマルトレは画面外で空中ハメコンボされてたから5人だぞ

  • 19フラトレ23/01/26(木) 22:36:54

    >>13

    何で俺を囮にしようとしたんだ

  • 20マルトレ23/01/26(木) 22:36:55

    久々に俺が活躍できたな!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:35

    >>20

    爆発から守ってくれてありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:23

    >>20

    時限爆弾ぶん投げればよかったのになんで抱えて飛んでいったの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:11

    >>17

    >>18

    勝てるわけないだろ!加減しろ!!

  • 24キタトレ23/01/26(木) 22:39:47

    そもそもオレら突然出没した以外で何かしたっけ……?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:06

    >>24

    さあ? でもトレーナーバッチは精巧な偽物と判断されなんかトラブったとか前スレで言われてなかった?

  • 26マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/01/26(木) 22:41:16

    ひ、久しぶりに死ぬかと思いました……

  • 27マルトレ23/01/26(木) 22:42:00

    >>22

    いや流石に突然爆弾を渡されたらパニックになるだろ!結局被害がでなかったから問題ない!

  • 28タキトレ◆HELC05Mn9o23/01/26(木) 22:42:02

    >>9

    >>10

    あの時はアレが最善手だと思いまして…(土下座の構え)

  • 29ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/01/26(木) 22:43:05

    >>24

    さ、さぁ…?(なお数少ない向こうの担当と交友があったために普通に和睦派として説得に回ってた奴↑)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:43:25

    >>23

    実際、勝ち目なしと判断して蜘蛛の子を散らすように生き残ってたトレーナーたち全力逃走してただろ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:00

    >>30

    全力逃走からの普通に友情育んでたウオトレみたいのも何人かいたし…

    結局シ〇ザンやらトキノ〇ノルに回収されて1か所に集められてたけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:05

    結局、なんか3馬鹿がラストバトルしてたみたいだけどどうなったの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:49

    >>32

    デジトレがキモい動きしてた

    GIF(Animated) / 1.9MB / 6240ms

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:54

    >>32

    フラトレが向こうのフラッシュ口説いたところでタイムアップした

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:54

    >>33

    あ、あのデジトレに攻撃を命中させているだと……!? 投棄して事なきを得てるけど化物だな

  • 36フラトレ23/01/26(木) 22:48:29

    >>34

    俺が好きなのはこの世界のエイシンフラッシュであっちのエイシンフラッシュは俺が一緒にいたいエイシンフラッシュじゃないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:48:44

    >>33

    これはキモい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:49:25

    >>32

    マヤトレが理知的に話し合いしようとしたけど全然聞いてくれなくって結局デュエルしてたのは見た

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:21

    普通に向こう側の自分の担当と交友あったせいで別に争う理由なくない?派と何が何でも敵対させて戦わせたい派が入り混じってますねクォレハ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:45

    >>38

    最終的にはカードの新しい使い方を覚えて援護防御で超貢献してたよね

    GIF(Animated) / 1.04MB / 1680ms

  • 41明研究員(幽体離脱)23/01/26(木) 22:51:38

    向こうがパラレルワールドの知識全然なかったのが痛かったな

  • 42タキトレ(いつもとは違う発光)23/01/26(木) 22:51:53

    とりあえず状況把握してたくせにわからないふりして私に薬打ちまくってた向こうのタキオンは足の指タンスにぶつければいいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:37

    デジトレはキモい動きして
    フラトレは女を口説いて
    マヤトレはならば決闘だされる
    よし、いつも通りだな

  • 44キタトレ23/01/26(木) 22:53:02

    >>29

    だよなあ……

    ほんとなんだろうね……


    >>25

    あー、それはあったか……

    いやうん、そこは説明長くなったけどやったような……

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:12

    >>40

    ???? なんで???

  • 46ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/01/26(木) 22:53:27

    >>41

    まぁあいつらもどうせ中央だし

    その内TS世界やらウマ息子世界やらとつながって嫌でもわかるだろ

    あとこっち来てた連中が多少の説得をしてくれることを願う

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:29

    ここの人たちってデジトレのこと盛る人多いよな
    潜在的アルゴノーツか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:35

    ……うん!これは収集つかなくなる奴だ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:01

    >>47

    ことの発端は本人の逃走本能というか防御本能の恐ろしい高さなんですよそれが

  • 50フラトレ23/01/26(木) 22:55:43

    ところで俺のベットとか部屋が漁られてる形跡あるんだけど何かしらね?

  • 51明研究員(幽体離脱)23/01/26(木) 22:56:06

    >>46

    次はもう少し理性的な人間らしい対応をしてもらえることを切に願うよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:13

    >>50

    またラートレじゃない? それかウインディトレ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:48

    まぁ今までの異世界の連中がすんなり受け入れ過ぎてたってことで

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:57:37

    >>48

    よし、じゃあこの話題は切り上げてなんか別のこと話そう


    で、なんか話題ある?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:57:45

    >>50

    異世界の俺に5万

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:19

    >>52

    違う世界にいながら漁るラートレは何者

  • 57タキトレ◆HELC05Mn9o23/01/26(木) 22:58:50

    >>50

    奇遇ね、こっちもいくつかストックしてた栄養剤とか冷蔵庫に入れといたケーキとかがなくなってるわ

    いない間に担当の子が掃除してくれてたとかじゃないの?

    あー、でもタキオンなら勝手にパジャマ持ち出して着て洗濯カゴに入れずにその辺に捨てとくだろうけど普通に選択されて畳まれてるから違うかー…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:51

    >>40

    Cファンネルというある意味ではマヤトレらしいというかなんというか合理性をうたいながら脳ミソ筋肉な強化を貰ったな……

  • 59明研究員(幽体離脱)23/01/26(木) 22:58:52

    >>56

    ラートレだし

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:21

    >>56

    ラートレ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:29

    >>54

    そういやあいつら来る直前になんか兎が騒いでなかったっけ?(雑な前振り)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:59

    >>50

    普通にウマ娘のお前だろ

  • 63フラトレ23/01/26(木) 23:00:15

    >>59

    短い付き合いであんま分かった気になるなよ

  • 64フラトレ23/01/26(木) 23:00:55

    >>52本命

    >>62対抗

    >>55大穴


    さぁ!

  • 65ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/01/26(木) 23:01:13

    今北産業高校、春夏連覇達成

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:47

    >>64

    お前も本命幼馴染みじゃねぇか!すぐ上のそれ>>63はなんだ!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:55

    このレスは削除されています

  • 68タキトレ◆HELC05Mn9o23/01/26(木) 23:02:43

    >>61

    色々あったのよ、色々


    🦇<具体的にはこんな感じにねー


    見てたのアンタ!?


    月まで届け、マヤトレの匙ゴルトレ◇HELC05Mn9o




    『そのまま地面に這いつくばって生きてろ』






    頭の上がらない年上の同僚からの容赦ない一撃を受け、タキトレはその一文が書かれたスレの写ったスマホを片手にテーブルに頭を伏せた

    その頭に生えた2本のウサミミもちからなくへにょりと垂れ、既に別室へと逃げだしたダスカトレが見ればどうみてもダメージを受けているだろうというのが見て取れる状態になっている彼女は、たっぷり20分ほど落ち込んでからようやく顔をあげた




    🐰「……タキオンと話し合って指輪はしばらく没収しよう……」



    どこをどういう思考回路になったのか、彼女はのろのろと立ち上がるとコートを着て玄関の方に歩みを進めた




    とにかく指輪はまずい




    そもそも事の発端である指輪に関しては、彼女の担当であるアグネスタキオンのいつもの実験の一環であった


    曰く、「デジタルくんの読んでいたやたらと大きな薄い本に書いてあったのだがねぇ、どうやらレースのさ中に手を握り締めて走るフォームを取ると、恋人とお揃いの指輪の存在によって足にブーストがかかる、といった現象が起こる可能性があるみたいなのだよ」「実際にメジロマックイ…
    telegra.ph
    月まで届け、マヤトレの匙 後編チッチッチッ、という時計の音だけが聞こえる部屋の中

    いつもはタキオンが好きな献立が並ぶ食卓を挟み、向かい合う2人

    数時間にも感じるが 、玄関でのやり取りからまだ数分しか経っていない

    が、タキトレはタキオンの言う「大事な話」の内容がつかめず、彼女の出方を見ることしかできず

    結果未だに黙っているタキオンが話し出すまでただじっとその時を待つことしかできなかった


    その沈黙を破ったのは、ふぅ、というタキオンのため息だった


    💊「まず実験の結果から言おう

       実験は成功だったよ」


    いつもならにっこり、と音が聞こえてきそうな笑顔で言う台詞を、しかし今日はしかめっ面をしながらどこからか取り出した資料を広げ、タキトレへと見せる


    💊「これが指輪を付ける前に走った時の記録、そしてこちらが指輪を付けて走った時の記録さ 間違いなくタイムは上がってはいる」


    それは知ってる、と思いながらも黙って資料を読み込む

    一応ではあるが彼女とて三冠を達成させたトレーナーである

    指輪を付けた時の方がフォームや足の動きが途中から、特にいわゆる末脚の時に格段に良くなっていたことは遠目からでもよく分かった


    しかし、となるとやはり疑問が浮かぶ…
    telegra.ph
    おまけ💊「と、いうわけでこれからは健全な付き合いを心掛けていくことにしたよ」

    🐰「ごめんね色々と迷惑かけて…」


    騒動から数時間、タキトレとタキオンはとりあえずの証人としてツヨシトレの部屋を訪ねていたのだった


    🌈「あなたたち…」プルプル


    💊「お、おやぁ?なんだかツルマルツヨシくんのトレーナーくんがプルプル震えだしたよトレーナーくん???」

    🐰「え、えーと、そうだたぶんきっとメイビー私たちの決意に感動して震えてあ、そんなわけないですね知ってた(絶望)」



    🌈『二 年 遅 い わ ! ! !』

    💊🐰「「あーれー!!!」」
    telegra.ph
  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:54

    >>63

    >>64

    >>66

    なかなかの切れ味。育てればマヤトレ並みのツッコミ力になるな

  • 70フラトレ23/01/26(木) 23:02:55

    >>66

    別世界にいるのに漁るのが当たり前って分かってるみたいに言うのを辞めろって話だよ

    俺あっち行く前牛丼食べてたし有力だし

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:04:01

    >>69

    >>70

    普通にツッコミ失敗してるぞ

  • 72明研究員(幽体離脱)23/01/26(木) 23:04:17

    >>63

    逆に全員と短い付き合いしかないからこそ全員を公平に見て判断できる(?)

  • 73キタトレ23/01/26(木) 23:05:27

    >>68

    …………まあ、これからがんばれよ。うん。

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:06:19

    >>71

    本人今恥ずかしそうにしてるから触れてやるなよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:07:09

    >>66

    >>68

    こうして比べるとマヤトレの切れ味は流石だなって思うよ。高速掌返しもあって芸術点が高い

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:08:42

    >>75

    なんたって心をどこかに忘れてきたトレーナーだからな。オブラートを知らない抜き身の刀よ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:32

    >>76

    心はあるよ

    ただその心がドライアイスでできてるだけで

  • 78アルトレ◆UEPOmUaiAE23/01/26(木) 23:10:33

    マヤトレさん凄いよね〜
    的確なツッコミがすぐ出てくる、頭の回転凄く速い
    俺ももう少し頭の回転速くなりたいなぁ

  • 79アヤベトレ23/01/26(木) 23:11:34

    >>77

    つまり低温やけどすることもあると…興味深い

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:11:56

    >>77

    なんでドライアイスなんだ


    湿度がないからか(納得)

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:12:35

    しっかりとした根拠と情報で殴るから覆えさせられないのも特徴

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:16:07

    >>75

    マヤトレ「日が進むに連れて扱い雑になってるよな(一応心配してる体なのかな?)」

    ダスカトレ「せんぱーいタキオンさんがケッコンカッコカリの指輪を云々」

    マヤトレ「(その扱いは至極当然だから)そのままry」


    これは完全無欠のドライアイス

  • 83ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/01/26(木) 23:16:13

    >>79

    時々あっつい所も見せるしな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:20:28

    >>82

    >>83みての通り一応、人情はあるんだよ。ウルトラマントリガーネタで雑にオモチャにされてたタキトレに「気を引き締めろよ?」って遠回しに言ってるし。一瞬で裏切られたわけだけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:24:52

    つまりマヤトレにアイスかドリンクをもってて貰えばいつでもキンキンで、チョコレートも溶けない!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:26:13

    そのかんじんのマヤトレはまだこの世界に帰ってきてないの? もしかしてあっちの世界に監禁されてる?

  • 87マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/01/26(木) 23:26:39

    >>85

    ……マヤトレさんはこの人からスタンドを譲り受けたんです?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:28:25

    俺らに塩対応なだけで三バカとかの前だと結構ニコニコしてない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:28:58

    >>86

    疲れ果てて寝てるんだろ、3バカの頭脳担当で唯一肉体派じゃないのに走り回らされてたし

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:30:12

    >>88

    3人でバカしてるからその名称なんだし心許してるんでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:30:19

    >>88

    ニコニコというよりやれやれ系の微笑はよく見るかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:30:48

    >>87

    スタンドはそうかもでもマヤトレは「根掘りは分かる、葉掘りってなんだよ!?」って聴かれてもさらっと答えそうだし。それはそうと葉っぱを掘るってなんだよォ~っ!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:31:05

    >>89

    よくマクトレが槍玉に挙げられてるけど三バカも大概では?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:31:27

    あ、戦闘力の話ね

  • 95┌(┌^o^)┐23/01/26(木) 23:31:59

    人として死ぬかと思った…
    (向こう側のフェロモンにえっぐい衣装着せられかけた)

    🍣(鼻血出して気絶中)

    🍊<何やってんのこの人

    ああ、衣装を着た私を想像して自爆した

    🍊<バカなの?


    ♠(巻き込まれて気絶)

    ~~~ここだけ中継~~~

    🏍(トレ)(↑同じく現場に居合わせ気絶)

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:32:44

    >>92

    ただ語調に合わせただけで特に意味は無いらしいよ。ジョジョ5部見た時に調べた

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:32:48

    >>93

    大概だけどあそこまでぶっ飛んでないだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:32:59

    >>89

    デジトレとフラトレがアニメマンガの主役スペックなだけで、人間でみたらマヤトレも一応は上澄みなんだぜ、ガチガチの陸上部で鍛えて今でも早朝メニューこなしてるとか言ってたし

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:33:11

    >>91

    いつものツンデレじゃないですか

  • 100マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/01/26(木) 23:36:15

    >>92

    山とかに行くといっぱい落ち葉がありますよね?

    あれは落ち葉も根っこも掘るってニュアンスですよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:37:06

    >>93

    >>94

    落ち着いてください、不良漫画と無双系アニメ並みに両者の戦闘力の規格は違うんです

  • 102デジトレ23/01/26(木) 23:38:59

    >>98

    >>93

    >>89

    いや身体能力1番無いのは俺だぞ?避けるのはただ慣れてるってだけだし小細工無しの殴り合い宇宙をしたら確実に俺は負ける

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:39:42

    >>98

    スポーツでガチガチなのが身近にいるのが悪い

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:43:56

    >>98

    >>103が言ってる通りジャンルは違えど無名選手と全国優勝だもんな。加えていえばそのフラトレも戦闘力上位陣では赤子扱いされるので……はい。


    >>102

    ほんとー? 度々すごい動きしてるイメージ映像が上がってくるけど

  • 105デジトレ23/01/26(木) 23:46:49

    >>104

    寧ろ戦闘において避けるだけで攻撃もせず無駄に動くだけなやつなんて敵からも味方からも鬱陶しいだけだろ。そう考えれば強いとなるのはおかしいって分かると思うが

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:47:38

    >>104

    本体性能はともかくバッファーとデバッファーというサポート性能に特化してるからな。新弾が発売される度に能力も更新されてるし、地球に考慮しなければブラックホールやサンダーボルトで殲滅能力も保障されてる。(ここの住人たちに当たるとは言ってない)

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:48:04

    >>104

    規則外多い中でようやっとる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:48:14

    >>105

    世の中には回避タンクというヘイト担当がありまして…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:49:50

    >>105

    >>108

    デジトレ人権ある?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:51:39

    >>109

    イアソンはないけどデジトレくらい生存力と回避力あればTier1はいかなくても2くらいはある

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:53:15

    >>109

    人権はあるだろ……。…?………基本的人権尊重されてるよね?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:53:42

    >>109

    最悪の世代は基本的に無いものとみてる

  • 113デジトレ23/01/26(木) 23:55:59

    >>108

    それってただ避けるだけじゃなく相手を誘導する必要もあるだろヤだよ面倒くさい

    >>110

    こんなヘンテコなのにティアなんかある訳ないだろイアソンの方がティア高いわアーツ剣全体自バフ付き宝具で宝具倍率一番高ぇんだぞコラ(中の人)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:56:47

    >>110

    ルーンブレイカー頭に刺さってもなにもなかったかのように復帰もするもんな…強い。

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:58:16

    >>114

    耐久性に関してはここの人ら見るとそれでも弱いんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:58:20

    >>108

    最悪の世代のヘイト担当は兎がいるのが痛いな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:02:36

    >>116

    なんかシューティングのように残機も抱えてリスポーン性能も高そうなヘイトタンクだな

  • 118タキトレ◆HELC05Mn9o23/01/27(金) 00:09:36

    >>116

    >>117

    好きでやってるわけじゃないんですけどぉー…

    というか紅一点がヘイトタンクっておかしくないー!?いや自業自得だけどー!?

  • 119フラトレ23/01/27(金) 00:11:04

    >>118

    性別限らずにやらかしまくってたらそうなるぞ

  • 120デジトレ23/01/27(金) 00:11:31

    >>118

    光一点の間違いだろ

  • 121トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/01/27(金) 00:13:50

    >>118

    まぁもとよりヘイト(恨み)はいっぱい買ってますからね!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:14:54

    >>121

    お、ヘイト要因以下の物体だ

  • 123キタトレ23/01/27(金) 00:16:05

    いや、だれうまよ(光一点)

  • 124デジトレ23/01/27(金) 00:17:19

    >>122

    流石にそれは無い、ヘイト要因未満の存在が正しいぞ

  • 125マヤトレ23/01/27(金) 00:17:38

    とりあえず(中の人がAGE詳しくないので)Cファンネルは使ってない合成映像だ。カードがあんなビームの膜みたいなの拡げるわけないだろ?

    あとスタンド使いでもなければ弓と矢で得たこともない。それはゴールドシチーのトレーナーだ。

    葉掘りというのは言われてる通り語調合わせだ。根掘り葉掘りで根っ子から枝葉に至るまで隅々とという意味になり、葉掘り事態に意味はない。

    とりあえず人をドライアイスだの抜き身の刀だの言うけど、そうさせてるのはお前らで切りつけられる方にも責任があるのは覚えててくれ。あとフラトレ、馬鹿の言うことを信じて俺にチョコ菓子を持たせるな

    >>68あと言葉が過ぎた正直すまないと反省している

    そんで最後に汎用性の高い能力なのはそうだけど俺よりお前ら俺の決闘盤持ち出して好き勝手使ってることのが多いけど、あれ俺のカロリー消費して燃費よくないからまじ勘弁して。HP削ってるようなもんだからな使う度に


    とりあえずこんなもんか

  • 126タキトレ◆HELC05Mn9o23/01/27(金) 00:19:10

    >>121

    ゴフッ


    >>120

    💥<うまい!座布団サイズのハンペン1枚!


    いや褒めんな!ってかハンペンでかっ!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:21:25

    >>125

    一気に消化したな

  • 128フラトレ23/01/27(金) 00:21:53

    >>125

    だってカチコチになってチョコとけないってー

  • 129マヤトレ23/01/27(金) 00:25:15

    >>128

    そんな訳ないだろ。とりあえず溶けないようそれっぽいこと出来そうな奴に渡してお使いさせたから受け取ってくれ

  • 130トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/01/27(金) 00:25:37

    >>124

    まぁタキトレさんが恨みを買ってしまっているのもそれくらいの行為が出来る有能さあってこそですからねー!

  • 131デジトレ23/01/27(金) 00:26:22

    >>129

    使う度にHP使ってるようなもんじゃねえのか

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:26:28

    >>129

    >>128

    遊戯王ってすごい改めてそう思った。ちゃんとカチコチにしてる……

  • 133キタトレ23/01/27(金) 00:27:06

    まーた今日日の時代通販サイト漁った方が早いカードをようまあ……

  • 134フラトレ23/01/27(金) 00:27:34

    >>129

    これが氷の力…

    てか遊戯王にそんなシンプルなカード名あるんだ

    >>130

    兎は豆腐の角で死ぬくらいの確率で他人が悪いけどお前のはお前が悪いだけだし

  • 135マヤトレ23/01/27(金) 00:28:20

    >>131

    ☆3だから約3000キロカロリーくらいごりっと持っていかれたな。一日に必要とされる摂取カロリーこれだけで超えるからやってらんない

  • 136デジトレ23/01/27(金) 00:31:10

    >>135

    こんなくだらねえ事に体力使い過ぎだろ冷蔵庫使え文明の利器使え

    >>134

    じゃあ340m/sでウサギを豆腐にぶつける実験してみるか

  • 137マヤトレ23/01/27(金) 00:33:38

    >>134

    割と最初期はくそ雑な名前ばっかりだったぞ


    >>133

    (中の人が一期小学生くらいでリアタイしてた)まぁアカデミア出身の面目躍如ってことで


    >>136

    冷凍食品とか色々入っててスペースないんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:33:45

    >>135

    ほいほい

    これでも食べてカロリー補充しろ

  • 139マヤトレ23/01/27(金) 00:34:49

    >>138

    助かるジュ~ジュ~ッ

  • 140フラトレ23/01/27(金) 00:35:04

    >>136

    テイトレ呼んでくるかー

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:36:55

    >>139

    なんで1分くらいでそれ出せるの……?

  • 142キタトレ23/01/27(金) 00:37:30

    >>137

    ……あるところにはあるもんだな、と。

  • 143マヤトレ23/01/27(金) 00:46:01

    >>142

    あと実は水属の戦士族というわりと珍しい奴だ。EHEROにNなイルカ、フィッシャーマンにアビススプラッシュ、ゼロランサーと有名所や印象深いのと氷結界のカテゴリーに多いな。それでも100種類以下しかない組み合わせのひとつって誰か言ってた

  • 144タキトレ◆HELC05Mn9o23/01/27(金) 00:51:12

    >>136

    >>140

    まってまってむりむりむりむりしんじゃうホントに死んじゃうって(ピチューン)


    ⚓<いや私何もしてないんですけど!?なんで今ピチュったんですかー!?

    🌈<たぶんプレッシャーに耐え切れなくなってピチュッたわね今のは

    ⚓<弱すぎる!?

  • 145キタトレ23/01/27(金) 00:52:58

    >>143

    はえー……水属性で戦士族って

    案外にいないもんだな……



    ……それでも昆虫族融合よりはあるのな

  • 146トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/01/27(金) 00:53:12

    >>144

    ……(ああいったけど流石にこの人の下なのかな私……?とちょっと疑う顔)

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:56:51

    >>146

    3バカ判事に聞いてみたら?

  • 148ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/01/27(金) 01:01:50

    >>146

    トプトレちゃんは担当の子の純情もてあそんでたけど、先輩は担当の子に人生賭ける覚悟はしてたし?

    いや五十歩百歩だけども

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:02:44

    >>147

    マヤトレ「dice1d2=1 (1)

    デジトレ「dice1d2=1 (1)

    フラトレ「dice1d2=2 (2)

    1.そんなことない

    2.下に決まってる

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:12:24

    >>149

    ウサギへの好感度の差が如実に出てるな

  • 151タキトレ◆HELC05Mn9o23/01/27(金) 01:13:55

    >>149

    ゴフッ


    い、いやまぁまだ口だけで実際には迷惑かけまくってるだけの現状だし…

    こ、これから、これからがんばる…(ヽ''ω`)

  • 152キタトレ23/01/27(金) 01:15:07

    >>151

    がんばれ♪がんばれ♪

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:16:53

    >>152

    なんだろう、顔と声だけなら小悪魔系なのに普段がクソザコ過ぎてそっちが頑張れよっていう感想しか出てこない

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:18:31

    フラトレだけは優しいんだね

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:21:04

    >>154

    お菓子くれるからな

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:22:11
  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:23:31

    >>155

    え、それって買収じゃ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:24:44

    >>156

    >>157

    もー仕方ないなー

    dice1d2=1 (1) (乱数の神調べ)

    1買収されてた2買収なんかされてないよ、心から信じてるよ

  • 159トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/01/27(金) 01:26:33

    ……タキトレさん
    ごはん奢りましょうか?(流石にちょっと同情した)

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:26:55

    >>158

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:29:31

    >>153

    頑張ってもすぐ腰砕けになる人間には酷でしょうよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:29:36

    三馬鹿の結束力の高さが見えた

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:32:32

    >>162

    三馬鹿が三馬鹿たるゆえんだね


    いやむしろ三人全員頭いい方なんだけどもさ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:32:34

    あ、タキトレが灰になって風に飛ばされていった

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:34:25
  • 166二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:35:40

    >>162

    >>164

    せんせーキタトレの場合はどうなるんですかー?>>152かなり煽ってましたけどー?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:36:09
  • 168二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:39:25

    >>165

    >>167

    レクイエム!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:40:09

    あの兎、オチをつける天才かよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:53:54

    >>169

    このあとトホホーとか言いながら暗転するアレだな?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:57:17

    >>166

    キタトレ「dice1d3=1 (1)

    1.そんなことない

    2.下に決まってる

    3.がんばれ♡がんばれ♡(伊藤ラ○フ画)

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:58:12

    >>149

    >>158

    >>171

    4バカはずっ友だったよ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:00:17

    >>171

    乱数の神はさぁ……

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:10:30

    >>172

    2分の1をここまでキレイに引くことってある?

    ※キタトレに関しては反則の嫌疑有

    >>146が引用元なので兎側に有利に設定されてた模様

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:35:26

    >>174

    2の4乗×3でいいのかな? 48分の1だからえっっと0.020833…?それを10倍にしてやればいい筈だから、約0.2%、ソシャゲでSSRとか最高リアリティを引くくらいの確率だね

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:36:25

    >>175

    タキトレの持ってる運はSSRか……

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:39:52

    >>175

    なんで1%切ってる確率が目の前で起きてるんだよ

  • 178マヤトレ23/01/27(金) 02:42:09

    >>175

    いや×100だろ。2%だから1%の壁は越えてる

    分子÷分母×100だ、単純な記憶違いだけど気を付けろよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:50:23

    >>178

    は、恥ずかしい…ほんと恥ずかしい間違いおかしてた……

  • 180マヤトレ23/01/27(金) 03:12:43

    >>179

    いや、まあ、勘違いは誰でもあるだろ。時間もド深夜だし。覚え間違いだとしても普段使いするような計算でもないし気にするほどでもないさ。


    >>146

    それはそうとお前がいかに人格と品性に問題を抱えていても、被害の規模と危険性、その他諸問題から鑑みて「そんなことはない」から安心しろ

  • 181フラトレ23/01/27(金) 07:15:44

    …たまには感謝してるしありがたいなーって思ってるから

  • 182タキトレ◆HELC05Mn9o23/01/27(金) 08:46:27

    _(:3 」∠)チーン

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:11:15

    >>182

    ほ、ほらお菓子という点でフラトレに貢献してとぷろとれよりは快く見られてるから元気だせって(買収だけど)

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:49:07

    >>180

    たしかに自滅と巻き込み事故じゃね

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:11:20

    >>183

    それって価値あるのタキトレじゃなくてタキトレの金or菓子じゃね?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:49:48

    >>185

    ………………。ほーらタキトレー? この際だしシャカトレとクリトレにも聞いてみよう? ほーらdice2d2=だよ2D2、

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:51:49

    >>186

    それで二人とも1だったらどうなるんだ?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:54:28

    >>187

    特にどうにもならないな、強いて言うなら今までの罪がより視認化されるくらいか

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:55:13

    >>187

    2の6乗×3だから192分の1。うさぎはそろそろグラ賽を疑って異議申し立ても許される

  • 190神は賽子を振らない23/01/27(金) 12:58:36

    シャカトレ「dice1d2=1 (1)

    クリトレ「dice1d2=1 (1)

    >>149(から安価引用)

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:03:21
  • 192二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:12:11

    マヤトレ&デジトレ「タキトレを見るな」まだ4分の1
    フラトレ「あんな子でもいいところはあるんです」よかったねタキトレと思いきや買収の嫌疑
    事実は「あった」確率は16分の1へ
    キタトレ「おいやめてやれよ。その通りだけど」タキトレに有利な選択2つあるなか現実は非常48分の1
    シャカトレ&クリトレ「格ってのが違う」192分の1へ至る

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:15:46

    >>190

    キレイに190でオチをつけやがって…

  • 194マヤトレ23/01/27(金) 13:19:53

    (流石にドン引きを隠せてないトレーナーちゃん)

  • 195トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/01/27(金) 13:29:03

    ……いい焼肉屋予約しておきますからね!タキトレさん!

  • 196小人23/01/27(金) 13:30:58

    >>195

    逆説的に貴方もすごい確率引いてるんですよー?

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:36:59

    マヤトレ→2分の1だしわかる
    デジトレ→4分の1だしまだある
    フラトレ→8分の1ならまだなんとか16分の1になるといよいよ乾いた笑いがでる。展開上事実上1を2回引いてることになるの酷くない?
    キタトレ→ゆーて50回に1回はあるから
    シャカトレ→100回に1度でしょ?
    クリトレ→wwwwwwwwwww

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:47:29

    >>197

    まだ200回に1度だなって笑ってやれよ!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:52:14

    埋めというかタキトレを埋葬

  • 200マヤトレ23/01/27(金) 13:53:13

    200ならお前ら今日一日くらいタキトレに尽くしてやろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています