ねーっ なんなのこれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:28:55

    よしっ VのV配信にコメントしてやったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:55

    おそらく










    だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:48:50

    真偽はどうあれ声優にんほって壊滅したと思われてるシリーズの公式垢がこういう事するのってヤバくないッスか?
    結局Zの頃から何も成長していないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:00:43

    まぁ失望するのには慣れてるがね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:32

    受け継がれるBの意志だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:03:22

    >>4

    そうか 君は かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:03:43

    マジで公式のノリがニコニコ最盛期くらいで止まってそうなんだよね、酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:03:43

    まじで公式アカウントなんスか?
    馬場追い出してましになったかと思ったら結局残ってるスタッフもこんな感じまたやらかしそうっスね こいつら

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:04:36

    正直このスレ見て本気で見限ったよパパ
    好きなゲームからテイルズシリーズを取り除き完全復活だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:27:12

    あかんやん権威あるコンテンツが公式垢私物化したら
    …ん?…あれ?これ権威あるコンテンツか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:09:49

    コラだろ?
    ・・・・・・・・・・・・・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:10:35

    アハハ やっぱりんほったからブランド終わってるやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:11:33

    >>10

    いつものことなんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:14:06

    うぁぁぁ こ…公式アカウントが配信を練りコメントしてる
    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:15:08

    100歩譲っても公式らしい節度のある言葉遣いでコメントしてほしいですね…本気でね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:16:29

    ここにきてまさかの馬場単体が悪いのではなくスタッフ全員がんほり体質だったなんて・・・刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:17:10

    公式アカ使って中の奴の趣味全開のことするならホントもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:18:34

    ま、待ってください
    自分はテイルズはゼスの失敗で心を入れ替え生まれ変わったと聞いていたであります

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:18:35

    個人アカウントと勘違いした一人をプロジェクトから追放するんだ
    皆で一人を追放するから尊いんだ テイルズファンの絆が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:19:37

    もしかしてそこら辺の学生にアカウント運営させてるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:19:39

    >>16

    すみません それは昔から分かってたんですよ、ただ馬場が特に酷かったのと周りも自制するだろうと思ってたんだよね馬場

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:20:16

    このニュイとかいうVにしても公式からこんなに口出しされるのは迷惑だと思われるが・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:21:32

    >>18

    人は1回の失敗で反省しきれないんだみんな1回の失敗で反省できるなら世の中に落伍者も再犯する人も居ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:22:35

    >>18

    人はそう簡単には変われないんだ、悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:25:32

    待てよ、開発と広報は違うんだぜ
    ◇このVAVAと同じ広報部のやらかしは?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:26:18

    こないだテイルズの将来を憂うスレ立ってたけどこれ完全に見限られたんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:27:41

    ゲーム会社的にはネタバレを動画化したら殺すと言ってるアトラスとか基本的に黙秘の任天堂ぐらいがいいんだよねめちゃくちゃ発言する公式…あなたはくそキモイ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:29:08

    それはセガ公式のことを…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:29:16

    このバカについてどこに報告すればいいか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:29:38

    待てよベルセリアとアライズは滅茶苦茶面白かったし開発と広報は別人なんだぜ
    待てよこんなクソアホに公式ツイを担当させてる時点で何かもう色々アレなんだぜ
    待てよそもそも次回作の名前すら出てないし次回がどうなるか分からないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:31:58

    あの俺vtuberはこのVしかみてないんスよ
    へんな悪評立つようなことやめてもらっていいスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:32:40

    恐らくYoutubeのチャンネル私物化している馬鹿とTwitterの広報は別人だと考えられるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:33:49

    冷静に考えると1人が好き勝手にゲーム作るとか有り得ないのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:37:23

    >>32

    youtubeもtwitterも!(感嘆符)連打していて疑って見てしまうのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:41:36

    小島監督も弟者のメタルギア実況でウキウキで解説してたしマイペンライ!

    そんなわけねえだろッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:47:07

    企業の力を使って自分のコメントを強調させるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:48:23

    あの…俺ちょうどさっきニュイのヴェスペリア配信パート1見終えて今度いつ2を見ようかと楽しみにしてたとこだったんスよ
    めちゃくちゃ見づらくなっちまったんスけどいいんスか…これ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:50:42

    ゲーム公式の印象とか関係なくVも視聴者も気を使うのでやめた方がいいと思われるが・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:50:46

    もともとyoutubeのコメント欄なんて見れたもんじゃないから動画だけ見ればマイ・ペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:50:58

    富澤お前が何とかしろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:51:29

    んほルズじゃなければ痛い公式くらいで済んだと思うんだなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:52:18

    V声優挑戦は無いのか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:52:54

    >>41

    ウム…悲しいがこの程度で済むなら稀に起こるんだなァ…

    問題は前科があるコンテンツだって方なんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:52:58

    あーっはよう追放追放追放追放してほしいのう
    Vちゅーばーはホント毒っスね 怖いのん

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:54:08

    いったい何がそんなにアレな人をVに引き付けるんやろなぁ…
    こんなのヤバイ奴集めるための人柱ヤンケヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:54:18

    広報担当ってこういう外向け配信アカウントの管理も任されてる可能性があると思われるが...

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:54:39

    担当者はすぐ部署替えぐらいしてもらわないと話にならないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:55:14

    個々人なら誰かの配信だけに現れることになんの問題もないスけど1企業の看板背負って中の人の自我出して特定の配信 者にだけコメントはルールで禁止スよね?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:55:33

    >>44

    ウム…Vがいなくても声優にんほってたコンテンツだからどのみちなんだなァ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:56:02

    最早Vがヤバいやつ炙り出し機のなってるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:56:51

    おそらく炎上商法と思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:57:38

    >>42

    嫌でもメインヒロインにしてやりますよクククク

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:57:39

    >>51

    お言葉ですが一度燃え滓になって完全に見限られかけてたコンテンツでやるのはリスクしかありませんよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:58:31

    >>52

    それはサクラ革命のことを言うとんのかい

    ふうん馬場の癖は受け継いでるんだなあ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:59:16

    >>54

    すいません結局未実装のままサ終したんです

    それはそれでまた別の問題になっちゃったよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:01:53

    リカルドだめだろ
    勝手に自我解放したら

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:03:34

    Vのゲーム内登場ってデュエプレみたいな死にかけのゲーム以外全部炎上してるイメージしかないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:07:05

    >>56

    えっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:17:21

    >>57

    でも俺Vはあんまり見ないけどEDFのデコイとホロライブコラボは好きなんだよね

    謎に世界感にマッチしてるし妙に拘りを感じるでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:33:14

    アライズは普通に面白かったんだよね
    広報がダメなのだと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:19:40

    放送をみてたんですが、細かい設定を教ええていただきありがたいが
    企業Vとはいえ個人の配信にここまでコメントしていいのか?という感想に駆られる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:24:38

    ソシャゲのレイズに迷惑掛けなければ良いですよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:26:58

    30分ちょいで公式がこんなにコメント打ち込んでるのん…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:29:49

    おそらく下半身に従っていると考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:30:39

    自我というより性欲が前に来てそうで怖いのは俺なんだよね
    他のVでもここまではなかったらしいしなっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:35:36

    正直公の場でんふぉーを否定していた分元Pのほうがマシに感じてしまったのは… 俺なんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:35:57

    >>57

    貴様ーーーーっ!絶賛このVのメスブタと同じ事務所とコラボしているポーカーチェイスを死にかけソシャゲと愚弄するかあーーーっ!

    クランキーをキットカット以下のチョコ菓子と愚弄しておろうがっ!

    ウィクロスをデュエマ以下の紙束と愚弄しておろうがっ!


    ククク…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:40:35

    これでも私はおニュイの大釜(ファンネーム)でね
    あにまんでもファンスレに入り浸らせてもらったよ

    そんなワシでも流石に公式垢でこんな気持ち悪いコメントしてるのはめちゃくちゃドン引くんだよね。はっきり言わなくても目障りや 双方のファンに失礼だから消えてほしい

    うえーーーーこ…怖いよーーーーーーっ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:40:36

    どうしてプライベート垢に切り替えずに公式垢でこんなに自我を出したの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:40:55

    気を使わないといけない広報ですらこの有様ってことは視聴者から見えない打ち合わせや案件ではセクハラパワハラ三昧なんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:41:35

    >>69

    何って…公式アカウントなら反応せざるを得ないからやん…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:42:37

    いつものんほぉ〜コピペが毎回人力かつ情報の更新がそのたびにされてて恐怖したのは俺なんだよね
    ふぅんテイルズファンだったということか

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:43:47

    >>69

    どうしてって… 見ての通り個人アカだと中身が気持ち悪くて相手にされないからやん

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:44:12

    怒らないでくださいね 配信開始と配信終了でお礼の言葉を送ればいいだけなのに、気持ち悪いノリで絡むとか馬鹿じゃないですか

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:44:52

    単純にシステム面も面白くないとか悲惨だよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:54:56

    案件出す側や版権貸す側になるのも大変なんやで
    もうちっとセクハラさせてくれや

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:24:07

    >>72

    元ファンの怒りと失望を感じますね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:30:06

    >>37

    途中までは結構世界観に関して教えてくれるだけだからマイ・ペンライ

    でも、後半になると仕事中に書いてるのでは?と思われる書き込みをしてるんだ。

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:19:48

    流石に怒られて自重してほしいですね …本気(マジ)でね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:22:09

    どうしてアライズで取り戻しかけた信用を無に帰すような事をするの?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:23:30

    あかんやんゼスの負債をようやく返済できるかという矢先にこんな事したら

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:06:00

    >>75

    ゲーム版ゼスティリアはキャラデザと世界観は良いよね キャラデザと世界観だけはね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:07:35

    >>31

    見たところこのVは100%悪くないですよ!!(ニコニコ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:13:02

    もしかしてテイルズは終わったんじゃないスか?
    キチ〇イが作っていただなんて・・・こ こんなの納得できない・・・

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:14:01

    公式アカウントダメだろ せっかくBがケツ拭いてアライが立て直したのに勝手に特定個人にんほったら

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:17:01

    「配信ありがとうございます!」だけで良かったと思われる
    普段スパチャしないと相手されないオタクがタダで構ってもらう方法が職権濫用ってなんか人生の悲壮を感じるわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:19:58

    森川ジョージだって自作の一歩に関する公式発言とVへの反応くらい最低限いくらか分けて喋っているんだよね
    そろそろ還暦な人間でもできることをどうしてやらないの?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:20:20

    まあ細かいことは気にしないで
    実際に開発に携わってる人間とこの蛆虫は全くの別者でしょうから

    でも…会社全体で見たとき目立つ奴の奇行をきっかけに信用を無くすのは避けられませんよね

    しゃあけど…しかし……ウム…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:22:49

    まあ気にしないで
    学生気分が抜けきれてない新人くんの黒歴史決定ェコメントですから
    中堅社員が書いてたんならもう殺すしかない...

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:25:13

    >>88

    だったらなおさら許せないんスけど 開発が頑張ってるのにいいんスかこれで…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:25:27

    広報担当1人の暴走だったとしてもそもそもそんな奴を担当にするなっていう話になるしもう手の施しようがないんだ 失望が深まるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:31

    んほって株価を下落させた過去をもう忘れたのか
    鬼龍ならこんなことはしなかったぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:37:30

    とにかくテイルズシリーズの一部スタッフどもは


    一時期特定の作品やキャラをやたら優遇してクロス・オーバー作品で過剰ageして逆にヘイトを買う結果になったり


    過去作の女性キャラに対してセクハラ発言を繰り返し男キャラにはやたら辛辣な蛆虫を"ヒャハハこの毒舌マスコットはきっとプレイヤーに受けるでェ"と悪ノリで採用したり


    ネット上でネタにされてたセリフを公式のドラマCDやイベントで拾ってそのキャラと声優を弄り倒して苦言を呈されたりして


    ゲームそのものは割と面白いのに広報やイベントといった場所で悪印象を広げまくっていて

    ベルセリアを機に改善したかと思ったらまたやらかした残念な奴らなんだニャ



    ねこにん…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:42:53

    >>93

    もうゲームでここまで自我が出せるもんなんだなって逆に感心するしかないよね

    早く"まともなスタッフ"を増やしてよッ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:08:53

    >>91

    次回作が面白ければどうでも良いですよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:32:42

    >>95

    “次回作が面白ければ”ってことはつまんなかったらヤバいって事やん

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:35:59

    既にクレストリアサ終、ルミナリアサ終と、
    シンフォニアリマスターを目の前に信用落としまくってるからなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:44:17

    シンフォニアリマスターはPS3でやったからリメイクの方をしてほしいのは俺なんだよね
    はぅっPS3版リメイクも9年前

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:07:42

    >>98

    その前にやるべきリメイクがあるだろうがよえーーーっ

    もちろんどの作品か分かってるよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:31:30

    >>99

    テン...ペスト...

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:45:21

    なんかテイルズファンって大変なんスね……

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:49:24

    これリアルタイムで見てたけど3コメ辺りでキツくて離れた。それがボクです
    プレイしてる本人はやり込んでくれるタイプなのに公式自ら邪魔するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:55:57

    >>101

    はい!色々大変ですよ(ニコニコ


    悪名高いゼスの悪印象が漸く薄れてきて

    スレ画のVが前やってた最新作は評判も売れ行きも好調で

    やっとシリーズも安定するかという矢先に広報がこの様だなんて...

    悲劇的でトラジティックだろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:56:41

    >>99

    私のカノンノの四人目はいつ登場するのですか?

    も、もう年上だったはずの彼女たちがめちゃくちゃに年下になってしまった

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:59:16

    >>99

    ふんっエターニアに決まってるだろう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:28:59

    >>99

    あ…あの 自分…レジェンディアのこと気になってるんスよ

    評判の悪い戦闘を改善してリメイクしてもらっていいスか

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:14:40

    もしかして馬pが抜けたところで何も変わってないんじゃないスか?
    今日も配信あるけど後の展開の匂わせとかしてきたら目も当てられませんよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:22:22

    (エロいメスブタキャラを供給してくれれば)なんでもいいですよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:19:43

    >>58 あわわお前は便器で額強打おじさん

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:36:59

    INM語録も使っててネチケットが無いのに配信にコメントするとかもう死んでくれって思ったね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:41:07

    自分ヴェスペリア自体は好きなんスよ
    思い出汚さないでもらっていいスか

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:41:27
  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:42:13

    公式垢を適当な担当に丸投げした結果私物のように扱われるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:05:55

    >>75

    アニメの2次創作やん 元気しとん?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:06:54

    公式アカウント私物化したものに天罰が下る!
    いや、ちょっと待てよゼスティリアのやらかしで問題があったなら内部で啓発がされるはずヤンケ
    広報アカを任されるってことは新人に丸投げされている可能性よりもそこそこの立ち位置の人物が広報している可能性のほうが高そうヤンケ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:49

    第3回には来なかったッスね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:15:13

    ムフフ…それはよかった
    盤外で評判を落とすようなことはもう起きないでほしいですね …本気(マジ)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています