ボクは徳を積むとか人に悪事がバレるのが嫌いなんです それでも神様は許してくれますか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:32:48

    なめてんじゃねえぞ!こら!ゴッ

    神様が許すだと?その前に人が許すわけねえだろうが

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:33:14

    すみません、神様って一人称ですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:33:27

    よしそれじゃ気圧を急に下げよう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:33:54

    異常者

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:34:26

    5スロットの雑魚やん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:34:32

    なんやねんその"神"って?
    オレは知らんで

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:34:55

    >>2

    それがどうした

    いっぺん首吊ってみるか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:35:22

    >>5

    しゃあ!オレも銀行のギャンブラーだ えっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:38:51

    タフって言葉は神の為にある

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:18

    へっ 何が神や
    迷路の悪魔に負けたくせに

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:46:21

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:42

    >>1

    正論を超えた正論


    うわっ 異常者がなんか言ってると思ったらガチのマジで真っ当なこと言ってて驚いたんだよね

    実際異常者がなんか言ってるのは間違いないんやけどな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:49:28
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:32

    怒らないでくださいね 血どころか変な肉片まで吐いててなんで生存してるんスか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:48

    >>14

    なんでって…身体中の息を吐き切ったからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:06

    ジャンケットバンクのキャラはタフな奴が多すぎると思われるが……
    今のところ兵糧攻め以外でマフマフが相手を殺せたことなく無いっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:56

    >>16

    すみませんあいつも死亡確定してないんです

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:00:51

    タフって言葉はギャンブラーのためにある
    ダーツプレイヤーも見習うべきだと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:00

    こいつとマフツさんどっちがタフなのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:13

    わ、私には、コイツが生きてたせいで絵描きが死んだ事実がジワジワ惜しくなってきた現在があるんだっ!
    今からでも幽霊になって復活するべきだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:04:28

    >>16

    そりゃ1/2(ハーフライフ)だからな。

    ぬふふ、ワンヘッドから本物の殺し合いに変身するの

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:07:47

    ジャンプラ最新話で獅子神が更に好きになったのは俺なんだよね
    な、なんやこの魅力は...(ギュンギュン

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:11:08

    >>17

    御手洗くんのパソコンに死んだってメールが届いただろうがえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:46

    >>22

    ウム、常識的な感性を持っていてそこそこ弱くて成長性があるから

    主人公属性持ちすぎるんだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:20:58

    獅子神さんに続いて御手洗くんも覚醒した!俺も嬉しいぜ!
    いや覚醒したけど…ん?…あれ?これ本当に覚醒していいやつか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:39

    >>25

    とにかく御手洗は真経津の死に顔を見るためならなんでもする危険な男なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:57

    やっぱり倒した敵が仲間になるのは王道だよねバパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:33

    >>25

    覚醒した獅子神さんはまだ人が死ぬことに抵抗を感じているのに御手洗くんは推しの死に様を見たくて頑張ってるんだよね怖くない?

    ある意味最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:51

    主人公にタフ勝負挑まれてたのを勘違いして負けたマヌケやん
    元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:32

    あーはよう友達とギャンブルしてみたいのう
    うっかり殺しちゃったらごめんなあっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:46
  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:45

    >>31

    こんなストレートに褒めるわけなさすぎて笑っちゃったのが俺なんだよね

    しかし……あの時は味方なのもあって割とデレめではあったのです

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:36

    >>31

    タフの煽りがこんなにウィットに富んでる訳ねえだろうがゴッゴッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:23

    >>31

    口調がそこそこ合ってて笑ったのは…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:43:07

    >>10

    こうして比べてみると目元がそのまんまっスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:43:48

    ジャンプラのコメントに時雨さんが汚い右京さんって書いてあって笑ったのは…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:05

    >>30

    なんで目の中に顔があるのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:36

    >>36

    キャラデザを見た時明らかに相棒のパロディだと思ったのが俺なんだよね

    山吹なんてデフォルメした亀山君でしょう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:48:36

    >>17

    いいや 対戦相手の死亡がマフツさんの勝利条件であった以上死亡は確定したことになっている

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:40

    >>37

    なんでって…カラコンやん

    スマイリーって言うからコスプレ用のカラコンがこんな感じなんやで 画像は貼っていいかわからんから勘弁してくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています