ぼくのかんがえたキヴォトスしはい作戦

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:32:49

    まず連邦生徒会の防衛室と繋がり賄賂やリベートなどを常習的に行うことで警察を腐敗させその上で上位組織のSRTも解体するよう圧力をかける
    サンクトゥムタワーを支配するため生徒会長代行を失脚させるよう防衛室と組んで裏工作、各学園が結託しないよう先生を拉致するため警察組織の一部を取り込みヴァルキューレの生徒に偽装
    サンクトゥムタワー制圧後はD.U周囲に戒厳令を敷き通信を止めることでシャーレの持つ絶大な戦力、生徒たちを集めることを阻止し加えて連邦生徒会を無力化する
    最後にタワー奪還を防ぐための最重要拠点に訓練されたPMCの最高戦力を置き自身もそこで指揮を取る

    流石に勝ったな 風呂入ってくる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:38:42

    何が悪かったのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:39:03

    なるほど完璧な作戦っスねぇー

    生徒の戦力と能力がそれを上回った事に目をつぶればだけどよぉ〜


    いや本当カンナがマジで優秀過ぎてヤバいな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:39:34

    カンナがおらんかったらカイザーの思い通りだった(なお色彩)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:46:56

    >>1

    お前さん、風呂入ってショートしたりとかしないの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:51:38

    いくらカイザーのトップもベアおばのせいでキヴォトス自体が滅ぶなんて想像できないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:04:44

    掘り出した方舟も黒服たちにダメだって言い切られてたからどう考えても詰んでるっていうね…神秘が無ければ扱えない類の奴でしょアレ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:07:50

    たったひとりで運命を変えた女

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:33

    >>8

    最終編のMVPofMVP

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:37

    あんだけズタボロになってたのに普通に最終決戦参戦してシャーレ最終防衛ラインやってるのすげぇよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:31:59

    カンナとかいう今回の騒動で一番重要だった女

    この子いなかったらマジで詰んでた

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:41

    兎編であまりの中間管理職っぷりに同情されてからの最終編MVP掻っ攫っていく女

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:21

    伊達にヴァルキューレの狂犬とは呼ばれていない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:44

    そもそも先生拉致された事を誰も把握してないし、
    どこに居るかもわからないからどう考えてもタイムオーバーじゃん……
    からの目醒める狂犬という完璧な回答。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:48

    登場人物があらかた株上げる中株が地の底に落ちた防衛室、、、
    狐もしれっとシャーレからなんか盗んでるしこの緊急事態に何やってるんだ、、、

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:34

    ヘリでヴァルキューレから脱出しようとするラビット小隊に、壁をよじ登るという力技で追いついた女だぞ。格が違う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:55

    マジでエリートだなってなる兎達
    あとキリノとフブキも優秀よな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:59

    >>3

    流石にそれを想定するのはカーテンで復活したポルナレフレベルの滅茶苦茶では

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:14

    >>15

    だってフォックス小隊も防衛室長もこの非常事態の詳細知らないもん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:10

    >>18

    ってことはやらかしってこった

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:38

    >>19

    多分こんな感じのこと積み重ねた結果があの信頼ゼロの連邦生徒会なんだろうな、、、

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:19

    >>21

    せ…生徒会長疾走で諸々ゴタついてて他に手が回って無かっただけだから…

    え?愚策をこねくり回す暇があるならせめてアビドスがヤバいの話を聞いてやれ?そっすね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:45:08

    忙しそうな描写はあるけど何やってるか分からん連邦生徒会

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:49:52

    対狐用の戦闘部隊は確かに強かったんじゃないかな?

    先生とシッテムの箱で生徒が強化されるから始めに先生を狙ったわけだし
    カンナが救出しなかったらそのままだろうしね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:42:14

    >>23

    サキから連邦生徒会がなにかしてくれたことあったか?

    が各学園の創意だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:52:30

    トリニティとゲヘナの連邦生徒会への認識が一致するとかよっぽどやぞ…ってなった

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:57:49

    FOX小隊もカイザー特殊部隊倒したのは褒めてたし強いのは強いんだろう
    やっぱりウサギつよい…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:28:12

    連邦生徒会はゲヘナ風紀のヒナと同じくトップ以外は雑魚扱いされていたのでは

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:04:28

    >>28

    アオイ曰く生徒会長は超人らしいから

    連邦生徒会の色々に加えて各地で武力介入してそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:18:38

    >>27

    普段のアホムーブに隠れがちだけどあの子達エリート中のエリートだもんな、、、

    ミユとかヒナが普通に感心するレベルの超絶スナイパーだし

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:41:55

    SRT存在してた頃は連邦生徒会として介入出来る戦力あったんだろうけど、(ヴァルキューレは治安維持で精一杯だろうし予算も厳しいし)生徒会長居なくなったら動かせる戦力ないよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:52:43

    >>19

    狐小隊は兎も角室長の方は各学校に協力申し込まなきゃならない緊急事態の可能性を知りつつチャンスだからって先生拉致ってその上で飼い犬と思ってた相手に噛まれてフェードアウト中ですよね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:55:24

    色々言われてるけど一応カヤだって役に立ってるんだぞ?
    カヤが裏で暗躍してなかったらカンナは先生の所来ないし兎達も来なかったし、、、

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:56:07

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:56:20

    >>33

    そもそもカヤが何もしなかったら普通に会議始まってカイザーもまだ動かなかったんですがね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:00

    カヤだって色々頑張ってるんだぞ?
    軍事企業と結託して連邦生徒会にカイザーPMC入り込ませたり、しれっとそれ全部リンちゃんがやった事にしてたり、賄賂で犯罪揉み消して私服肥やしたり、企業と共謀して都市開発強行したり、部下に汚職強要して精神的に追い詰めたり、緊急事態にこれ幸いと先生拉致計画とリンちゃん失脚企てたり、、、

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:07:16

    >>36

    よ、余計なことしかしてない…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:08:17

    >>30

    ミヤコ「あいつの持ってる起爆装置だけ狙撃できる?」ダァン!

    ミユ「もう撃ちました」


    ここほんま強キャラですこ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:08:29

    >>37

    そういや狐使ってシャーレから火事場泥棒もしてたわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:09:50

    先生から1秒だけ救難信号確認からの速攻で完全武装してカイザー鎮圧する兎はカッコ良すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:11:27

    ……連邦生徒会って滅んでよくね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:13:49

    >>40

    和牛ステーキ弁当で釣らなくても来てくれるなんて……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:15:12

    >>40

    その前の日常パートで最近は先生からも連絡が来てなくて平和と言ってからの救助信号を感知して出動するのいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:15:29

    >>42

    まあ皆何だかんだ先生のこと好きだし恩もあるからね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:29:00

    いったい何が駄目だったんですかねぇ~
    不思議ですねー

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:42

    >>42

    和牛ステーキ弁当に関しては1タップ後に来るレベルだったよねアレ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:39:49

    >>32

    人材を育てることもせず、何なら結果的に足を引っ張っておきながら「人材に恵まれませんねぇ」とか言う奴がそんな頭回るわけないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています